仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 11 月 19 日 19:00:00 〜 19:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ぱれぴ@羊を騙して儲ける
2021-11-19 19:59:21
それでも10倍か〜
まさ子
2021-11-19 19:57:41
8000円で買ったのガチホです☆彡
デビちゃん(なま)
2021-11-19 19:57:35
なぜ一旦突き放したのにヨリなんか戻したのかな。だめだよ。やっぱり。
ぱれぴ@羊を騙して儲ける
2021-11-19 19:57:15
20時なりますよ‼️
デビちゃん(なま)
2021-11-19 19:55:50
タヒンボル見切りつけて全売りしたのにまた買い直して、あんだけヨコヨコしてたのに翌日下がるアポーがここにいるからげんきだせよ
メーロンマスク?
2021-11-19 19:55:06
XYMはあさやまさん 与沢さんSACHIさん推しコイン
インキュベータ
2021-11-19 19:54:35
Bloktopiaバイナンスあたりに上場したら凄そう
まさ子
2021-11-19 19:54:04
そう思った時が買い時ですよ
あんこ粒あん派
2021-11-19 19:51:57
まぁあり得んが全部売ってきたら地獄よな(
X?M
2021-11-19 19:50:53
チンボル二度と買いたくない
ピクル羊(悪い狼に騙された)
2021-11-19 19:49:46
ゴイゴイスー
あんこ粒あん派
2021-11-19 19:49:15
マウントゴックス9400億円保有てゴイゴイスーよな
ピクル羊(悪い狼に騙された)
2021-11-19 19:46:53
男子棒 女子穴
米国株式専門の悟空
2021-11-19 19:46:12
そーいや女子アナ女子アナって…。「女子穴」とかいう造語あったけど、なんか問題あんのか?オラわかんねーや。
ピクル羊(悪い狼に騙された)
2021-11-19 19:45:40
世界に7つある
2017.1BTC 10万円組
2021-11-19 19:44:49
LUCY21/4q2ー4.com
2021-11-19 19:44:30
今日は アナ雪2
User 286833590
2021-11-19 19:43:45
sandまた上げだしてる
SH@
2021-11-19 19:43:23
もしかして今日やる?
ピクル羊(悪い狼に騙された)
2021-11-19 19:43:12
ドラゴンボールあったら
デビちゃん(なま)
2021-11-19 19:43:07
与沢翼しか勝たんじゃん
ニーム
2021-11-19 19:42:34
ドラゴンボールNFTにしよう。たくさんトークン持ってると願い事が叶う確率が上がる。
LUCY21/4q2ー4.com
2021-11-19 19:42:29
バックトゥーザフューチャー!一体テレビで何回やりゃ気が済むんだ✨
あんこ粒あん派
2021-11-19 19:41:43
キースリチャーズのロックド アウェイ渋いわ〜
デビちゃん(なま)
2021-11-19 19:41:19
そして7つの現金玉の話に戻る
SH@
2021-11-19 19:40:41
ドラゴンボールがあれば戻れっぞ
ピクル羊(悪い狼に騙された)
2021-11-19 19:40:19
未来に帰ってまつよーー
ピクル羊(悪い狼に騙された)
2021-11-19 19:40:19
未来に帰ってまつよーー
米国株式専門の悟空
2021-11-19 19:39:23
2017年…。戻れねーかな?ちょっとバック・トゥ・ザ・フューチャーのドクに相談してくっぞ!
2017.1BTC 10万円組
2021-11-19 19:39:22
SH@
2021-11-19 19:39:20
5chいいよね。銘柄選びの参考にしてます
夢負人
2021-11-19 19:39:18
ここは優しい方が多いから素敵
2017.1BTC 10万円組
2021-11-19 19:39:08
ALGO!
2021-11-19 19:38:26
ごく最近だしコインチェックのが歴史は古い。
下等生物
2021-11-19 19:38:05
5ちゃんの仮想通貨民のほうが詳しいかもしれまてん…
ALGO!
2021-11-19 19:37:55
バイナンスができたのは2017年だったかな。
夢負人
2021-11-19 19:37:51
すべてメモメモ( ..)φメモメモ
米国株式専門の悟空
2021-11-19 19:37:06
地球に来てからすぐにバイナンス口座作っておくべきだった…。
ALGO!
2021-11-19 19:36:57
流動性と総合的な使い勝手はバイナンス。
ゆめみネム
2021-11-19 19:36:47
メタバースしか勝たん
LUCY21/4q2ー4.com
2021-11-19 19:36:42
イーサリアムやエンジンはメタボ関連で上がると思うをんだが
夢負人
2021-11-19 19:36:41
下等さんの最近の発言でそれを見まして先送りしちゃおうと。。。
ALGO!
2021-11-19 19:36:06
先物メインならバイビットのがいいかもね。
米国株式専門の悟空
2021-11-19 19:36:01
俺もガーラって日本株の事かと思った。サンドまだ上がってたのか???何が安全なコインチェックが取引所だよ。機会損失と資産の大損こいたわ(TдT)
下等生物
2021-11-19 19:35:18
最強Bybitクロス両建てで含み益と含み損作って相
ALGO!
2021-11-19 19:35:08
最大レバレッジは使うことないし、流動性とか注文画面の使いやすさで決めるといいと思う。
夢負人
2021-11-19 19:34:41
ふむふむ 師匠ありがとうございます。(^^)/
米国株式専門の悟空
2021-11-19 19:34:30
どの道、インフレ率によっては、株式と金は確実に上がる。仮想通貨もインフレ対策になるらしいから、そういう意味では上がるはずなんだが…。一週間で100万円が消えるとかどーなってんだ???
カントリーマウム
2021-11-19 19:34:02
サンドで億ッタ人いったいどれだけいるんだろう
LUCY21/4q2ー4.com
2021-11-19 19:33:54
メタバースでゲームのガーラも上がらんかな
ALGO!
2021-11-19 19:33:39
コイン建ても悪くないんだけど、テザー建てのが慣れてるから…
夢負人
2021-11-19 19:32:41
バイビットだと100倍まで行ける感じだから楽なのかなぁって思ったけど、バイナンスで用が足りてしまいますかね。
LUCY21/4q2ー4.com
2021-11-19 19:32:24
てっきりゲームのガーラ4777かと思った
米国株式専門の悟空
2021-11-19 19:31:39
インフレ懸念はどーなったんだ?仮想通貨とかいう怪し気な投機商品は金(玉じゃなくて、延棒の方な※棒って変な意味じゃねーぞ)と相関関係たけぇーのか???
LUCY21/4q2ー4.com
2021-11-19 19:31:37
ガーラ!不動産のことね
SH@
2021-11-19 19:31:31
2021年770万 2022年295万 2023年76万
夢負人
2021-11-19 19:31:29
イーサならあるからそれでやってみますかね
ALGO!
2021-11-19 19:30:49
ショートするときにビットコインやイーサを証拠金にできるので便利。
夢負人
2021-11-19 19:30:36
ガチャガチャ利確しまくったからわけわかめっすw
KTRdx
2021-11-19 19:30:30
ALGO!
2021-11-19 19:30:17
俺はバイナンス先物でマルチアセットモードに切り替えたよ。
夢負人
2021-11-19 19:29:35
うぬぬ 現物しかやったことないからむつかしいねぇ。。。
ALGO!
2021-11-19 19:28:25
現物を保有したままならコイン建て先物か、バイナンスのドル建て先物なら時価総額の大きなコインを証拠金にできるようになったので、それを活用するか。
ぱれぴ@羊を騙して儲ける
2021-11-19 19:28:25
ラオさんの待ち人キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
2017.1BTC 10万円組
2021-11-19 19:28:24
2017年:166万0079円2018年:39万9579円2019年:76万1264円2020年:295万1671円
2017.1BTC 10万円組
2021-11-19 19:28:08
世界的なスタグフレーション発生で株は今後
ぱれぴ@羊を騙して儲ける
2021-11-19 19:28:02
ゴテンクス???聞いたことねーなー
デビちゃん(なま)
2021-11-19 19:27:19
悟空さがちゃんと悟空さしてる
米国株式専門の悟空
2021-11-19 19:27:19
売り懸念があっても、買い懸念ってねーよな
ぱれぴ@羊を騙して儲ける
2021-11-19 19:27:07
だから上場って言ってますやん..
居酒屋の店長
2021-11-19 19:26:27
サンド一月は、一桁だったね
米国株式専門の悟空
2021-11-19 19:26:17
マウントゴックス???きぃーたことねーな。
夢負人
2021-11-19 19:25:45
ガーラ上がってる理由はわからないけどおかげで資産が増えてます。
SH@
2021-11-19 19:25:36
ビットの下落要因 ロイター1利食い売り2マウントゴックス債権者のBTC売り懸念
夢負人
2021-11-19 19:24:28
ネクストマンション
LUCY21/4q2ー4.com
2021-11-19 19:24:09
ガーラって株のガーラ?
ALGO!
2021-11-19 19:23:58
使ってる取引所によるんじゃない?
ぱれぴ@羊を騙して儲ける
2021-11-19 19:23:57
上場
User 15591370
2021-11-19 19:23:25
ガーラなんでこんなに買いが入ってるんですか?調べてもあまり情報でてこないのですが、誰かわかる方教えて下さい。
夢負人
2021-11-19 19:23:24
納税がやばいです
夢負人
2021-11-19 19:22:16
どなたでもよろしいですが、年末にかけて年またぎのレバレッジで両建てしたいと思うのですが、オススメのやり方とかありますか?
デビちゃん(なま)
2021-11-19 19:21:59
加藤さん…
下等生物
2021-11-19 19:21:34
私の
ニーム
2021-11-19 19:21:19
LINKのbtcペアバイナンスで見たんだけどなにこの1分足の上髭ラッシュ…。
ぱれぴ@羊を騙して儲ける
2021-11-19 19:21:16
かわいそうに、、
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-19 19:21:03
滝修行でつね
ぱれぴ@羊を騙して儲ける
2021-11-19 19:20:32
365日修行されてるのです
夢負人
2021-11-19 19:20:04
サウナからのチャットでつか(笑)
暴落鬱博士
2021-11-19 19:19:47
子供できなくなる(´;ω;`)
ぱれぴ@羊を騙して儲ける
2021-11-19 19:19:40
下等先生は今サウナで清めて
暴落鬱博士
2021-11-19 19:19:39
一人一つずつしかとらないであげてください
ぱれぴ@羊を騙して儲ける
2021-11-19 19:19:04
女性が数人乱入するので、計算やり直してください
KTRdx
2021-11-19 19:18:42
しもねた
夢負人
2021-11-19 19:18:37
こんばんこです。いきなりですがバイビットに詳しそうなカトウさんにお聞きしてもよろしいでしょうか?
米国株式専門の悟空
2021-11-19 19:18:14
玉は一人2つしかないので、4人集めて。その中の一人は玉が一つ残る計算ですが。間違いありませんか???
暴落鬱博士
2021-11-19 19:17:21
現金玉は笑っちゃいます
下等生物
2021-11-19 19:16:58
金玉
KTRdx
2021-11-19 19:16:52
SAND600円さらっといくのかな。笑
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-19 19:16:50
南スーダンでは1円て大金ヤゾ
デビちゃん(なま)
2021-11-19 19:16:47
リンクはあと一万上がったら利確考える
米国株式専門の悟空
2021-11-19 19:16:33
オラの友達の猪木がいってたもんな…。現金ですかぁー!現金があればなんでもできる!!
ぱれぴ@羊を騙して儲ける
2021-11-19 19:15:38
現金玉撃とうとしてる..
ビンボー 投資家
2021-11-19 19:15:20
LINK(LINE)めっちゃ上がってます
米国株式専門の悟空
2021-11-19 19:14:34
世界中の人達から1円集めれば70億円になっからな。わりぃーけどみんな!オラにチカラを!みんなの1円を分けてくれぇーーーーー!!
暴落鬱博士
2021-11-19 19:13:26
高値で掴んで損切りしてない人かわいちょ
暴落鬱博士
2021-11-19 19:13:07
下がりだしたミームコイン程むごいもんはないね
ぱれぴ@羊を騙して儲ける
2021-11-19 19:12:24
みんな、オラに仮想通貨通貨を分けてくれ...(悟空風に)
User 140980665
2021-11-19 19:12:06
シバイヌ
暴落鬱博士
2021-11-19 19:12:02
パパ活みたいなもんかも(´;ω;`)
下等生物
2021-11-19 19:11:56
水槽
デビちゃん(なま)
2021-11-19 19:11:26
何にしても金が要る
デビちゃん(なま)
2021-11-19 19:11:15
パパ活博士
やったぁまん
2021-11-19 19:10:48
サンドまだまだね
デビちゃん(なま)
2021-11-19 19:10:43
※こどもの頃の話です
暴落鬱博士
2021-11-19 19:10:34
おっさん飼うくらいなら若い女の子飼いたいなー。
デビちゃん(なま)
2021-11-19 19:10:32
ワイ緑亀世話不足で
User 286833590
2021-11-19 19:10:23
sand500円戻ってるΣ(゚Д゚)
米国株式専門の悟空
2021-11-19 19:10:22
オラをこのチャットから消してぇーと思ってるなら、早くオラの資産を倍にしてくんねーか???
暴落鬱博士
2021-11-19 19:09:34
欲しがってたから
暴落鬱博士
2021-11-19 19:09:08
犬はお母さんにあげようかな
米国株式専門の悟空
2021-11-19 19:08:53
パソコンいじりの自宅警備が得意なんで、一発勝負でオラを飼ってみるのも面白えーかもしんねぇーぞ!!!価格破壊で1日2億円でどぉーだ!?
カメちゃん
2021-11-19 19:08:19
アプラー
2021-11-19 19:08:03
SANDの復活が速すぎて怖い
暴落鬱博士
2021-11-19 19:07:10
犬は世話するの大変だからもう飼いたくない
ぱれぴ@羊を騙して儲ける
2021-11-19 19:06:29
ひつじか亀か博士の犬?w
インキュベータ
2021-11-19 19:06:25
Blok
ぱれぴ@羊を騙して儲ける
2021-11-19 19:06:15
ccc民でわらしべしていったら、何が手に入るんだろう
カメちゃん
2021-11-19 19:06:02
まだリリースされてないから期待あげやろね
暴落鬱博士
2021-11-19 19:05:21
cbxよりはゲーム面白そうですもんね
暴落鬱博士
2021-11-19 19:04:54
無駄吠えはしませんが物音とか近所の車の音とか鳥のさえずり聞こえるとほえちゃいます
カメちゃん
2021-11-19 19:04:34
8割くらい売ってしまった
暴落鬱博士
2021-11-19 19:03:28
かめちゃん 売らなかったら良かったね
カメちゃん
2021-11-19 19:02:21
geneが上がっていく
暴落鬱博士
2021-11-19 19:01:59
猫は最高に可愛い
ピクル羊(悪い狼に騙された)
2021-11-19 19:01:57
しつけたら
暴落鬱博士
2021-11-19 19:01:34
子供も泣き声が(´;ω;`)
暴落鬱博士
2021-11-19 19:00:57
犬ころはずっとこっち見てる
ピクル羊(悪い狼に騙された)
2021-11-19 19:00:38
ワイ


最新記事