仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 10 月 30 日 13:00:00 〜 13:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
SH@
2021-10-30 13:59:04
参入が早い人が多いですね自分は今年9月から始めたので早期参入組が羨ましいです
F........
2021-10-30 13:57:18
仮想店長さん 頑張って増やします!ありがとうございます!
仮想店長
2021-10-30 13:54:27
Fさん('ω')俺もたまたまネムを多く持っていただけでwみんなで集めればすごい力になります☆
ガッキーどーじびっち♥
2021-10-30 13:53:58
ジムハードフォーク?
F........
2021-10-30 13:53:15
仮想店長 私、8000枚しかもってないです笑
下等生物
2021-10-30 13:53:04
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-30 13:51:09
この流れ最高に面白かった
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-30 13:50:52
NEM240円→120(NEM盗難)→現金で返します→CC民「ふざけるな
F........
2021-10-30 13:50:31
仮想店長 ありがとうございます
下等生物
2021-10-30 13:49:33
大和田さんに感謝しまつ…
仮想店長
2021-10-30 13:48:47
88円返還組こそ今となっては勝ち組ですww
仮想店長
2021-10-30 13:48:11
XYMは俺はすっごく良いと思ってて、遅かれ早かれ世界に上場していくと思ってるから明るい未来しかないと思ってる('ω')今50万枚持ってるけど主力として増やしていく予定♪
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-30 13:47:54
パレット
アプラー
2021-10-30 13:47:28
リッポー6400円とかなったら超ハッピー
F........
2021-10-30 13:46:54
仮想店長 XYMいいですか?
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-30 13:46:46
責任取れないからの〜
10倍からの100億倍
2021-10-30 13:46:08
血圧だけは上がります
ALGO!
2021-10-30 13:46:07
晴れのち曇り時々雨ところによって雷と同じくらいわかりませんな。
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-30 13:45:53
ワオは基本、人にオススメしないよ
下等生物
2021-10-30 13:45:49
88円返還組なので買えまてんでちた…店長ゴイスー
アプラー
2021-10-30 13:45:48
久々にルーメンとリッポーが調子イイな
SH@
2021-10-30 13:45:20
690万という数字がどこからでてきてサポートテストを試すとは?
仮想店長
2021-10-30 13:44:34
でも3円台とかになった時にはさ、もう2度と上がらないかもしれないって思って大きく買えないんだよねw
下等生物
2021-10-30 13:44:00
大底ナンピン最強でつね…
SH@
2021-10-30 13:43:51
質問です。「下降トレンドでサポートまで試すなら690万まで落ちる」の意味がよくわかりません。
仮想店長
2021-10-30 13:42:58
ネム4円で買ってめっちゃナンピンしてやっと平均20円ww
下等生物
2021-10-30 13:42:31
昔 ネム3円で買いそびれまちた…
仮想店長
2021-10-30 13:42:28
XYMを買え!!
仮想店長
2021-10-30 13:42:18
ネム持ってるよ~
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-10-30 13:42:14
ヨシヒロさんがXYM買えって言ったら買います
User 372154272
2021-10-30 13:41:30
ネム買っといた方が良いよ
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-10-30 13:39:24
まだきてないですね〜
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-30 13:38:30
ココイチ
下等生物
2021-10-30 13:37:20
昔 13円で仕込んで秒で逃げまちた…
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-10-30 13:36:35
BNB間違えて残り100枚とかにならないかな
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-10-30 13:35:36
下等生物
2021-10-30 13:34:49
欲を出したらXRP126で逃げ遅れまちた…
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-10-30 13:33:24
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-30 13:32:11
パレット
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-30 13:30:50
なんですかソレハ
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-10-30 13:29:06
この子は桁変わりそうだなってのがおります☺️
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-30 13:27:37
ミームだけは買う気起きんけどそんなのに限って爆上げ
いーろんますくめろん
2021-10-30 13:26:01
リップ30〇円
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-10-30 13:25:38
結局1番利益取れてるの、動物の草コインだったりするのなんなんだろ
しずく
2021-10-30 13:25:33
日本初
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-30 13:20:10
園児とバットマン もうちょい頑張れや
シヴァ
2021-10-30 13:19:37
シンボルー
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-10-30 13:19:03
ENJがエンストしてる
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-30 13:18:14
その役割は柴ドレインが果たしてる
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-10-30 13:18:12
利確?
ALGO!
2021-10-30 13:18:03
立憲共産党と揶揄されて凹んでる。
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 13:17:39
リプはも少し上がれ
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 13:17:39
リプはも少し上がれ
下等生物
2021-10-30 13:17:07
リップルが
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-30 13:16:10
仮想通貨の分離課税なんて眼中にもないだろうな
ALGO!
2021-10-30 13:15:59
共産党が株薦めたら逆に怖い。
ALGO!
2021-10-30 13:15:20
左の人は株嫌いやからなぁ~
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 13:14:42
通過の弱い国は 可能性あるよな
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-30 13:14:02
ブラジルもBTC採用の動きありと聞いてる 色んな国が今後参戦するなら早い方が有利かも
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 13:13:33
NISAに課税は 本末転倒
下等生物
2021-10-30 13:12:53
頂点で利確ドテンS作戦で半減期前に大底Lで拾いまつ…
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-30 13:12:50
かたやNISAに課税とか訳分からんこと言ってる日本
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 13:12:32
エルサの下克上やな
仮想店長
2021-10-30 13:12:01
これで一部の人が言うようにBTCが未来に1億なんていった日にはエルサは潤うよね♪そんなの見てみたい☆
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 13:11:10
更に 失敗したら もっとやべーな ビットに大金ぶち込んだからな 環境整備にも大金ぶち込んどるやろし
下等生物
2021-10-30 13:10:30
4年に1度の祭りトンズラ専門でリベンジでつ…
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-30 13:10:05
失敗しなくてもATM燃やされた模様 世界一治安悪いらしいからな
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 13:09:44
顔 テレビで思っきし写し取るし
仮想店長
2021-10-30 13:09:33
パレットやめいwまだ瀕シのネムのがマシだわw
とんぬら
2021-10-30 13:09:23
TAC上げ出した
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 13:09:18
でも 失敗したら 国民からフルボッコにされて 外も出歩けなくなるやん
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-30 13:09:00
法定通貨が米ドルとBTCの二刀流とか強すぎる
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-10-30 13:08:57
ビットかイーサリアムかパレットですね確かに
仮想店長
2021-10-30 13:08:30
国の予算を使えるなら・・・さすがにビットかイーサを買うかなw
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-30 13:08:22
日本の小室圭は試験落ちたンだわ
下等生物
2021-10-30 13:08:15
お陰様で頭の汚皿が広がりまちた…
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-10-30 13:07:47
エルサル国王「脳汁とまんねぇwww
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 13:07:20
化石燃料はこれからも繁栄する
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-30 13:06:45
円安原油高騰でガソリン、灯油、物価が上がって苦労してる日本はBTCがATHしてるエルサの民を笑えない
仮想店長
2021-10-30 13:06:33
下等さんお疲れ♪
仮想店長
2021-10-30 13:06:28
エルサがうまくいくかどうかは別にして、国を本気でどうにかしようと思って行動するボスなだけでも良いよね☺日本は変わらないよね~
下等生物
2021-10-30 13:06:16
私わ出遅れてガッツリ出川組になりまちた…
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 13:05:27
270億円分だっけ
仮想店長
2021-10-30 13:05:19
エルサまた買い増ししてたね('ω')日本もそのくらい思い切ったことしてもいいくらい金がないよねw
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-10-30 13:05:10
エルサル買い増しでしょう?
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 13:04:29
おい
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-30 13:04:22
エルサルバドルの悪口はやめろ
2021-10-30 13:04:13
そうパレットトークン以外はね
仮想店長
2021-10-30 13:04:08
そうそうw賞金でネム買います!とか言ってた時くらいw俺は出川組のちょっと前なんだけど~うちの会社の奴らはガッツリ出川組♪
2021-10-30 13:03:59
こんなブレブレのものが決済にしようできることなんてないでしょ
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-30 13:03:33
店長 まんまかまいたち山内
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 13:03:17
仮想通貨で決済する日は来るのかもなぁ 送金だけは絶対やらねーけど
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-30 13:02:43
AXS
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 13:02:04
ワイは 沈黙の豚 やな
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-10-30 13:01:48
ALGOさんがFX勝てるよ!って言っても、始めたいけど始めない感覚なんだろな
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-30 13:01:34
ワイも現実では仮想通貨アンチやってる その方が喜ぶ人が多いから
仮想店長
2021-10-30 13:01:12
2017年から2018年にかけては俺がめっちゃ含み益が増えていることを声を大にして言いまわっていたら、見事にそこそこの人数が仮想通貨を初めて・・・すぐに大暴落したので恨まれている可能性ww
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 13:01:09
銀行行った時に進められる 投資信託の如く
ALGO!
2021-10-30 13:00:54
本当のことは黙ってる。
ALGO!
2021-10-30 13:00:28
金融商品の話はポジショントークだから真に受けることはない。
犬には首輪
2021-10-30 13:00:15
reef行くよーん


最新記事