仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 9 月 25 日 1:00:00 〜 1:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ココイン
2021-09-25 01:35:25
いまは知名度が低いから打っても響かんねん
ココイン
2021-09-25 01:34:28
新規の買いが集まらんとダメやねん。そのためには知名度の向上が必要。具体的にはコインチェックの販売所の取り扱い開始が効果的と見とる
下等生物
2021-09-25 01:34:22
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-25 01:33:57
10分3割増の利率よろしくお願いします
ガクチン
2021-09-25 01:31:23
複利しても流通せな価格下がっで誰も出せんくなる!ステーキングせんよ!コインチェックは小遣い稼ぎスタートやから!
ココイン
2021-09-25 01:30:12
株の配当も持ち分に応じてやから不公平ではないと思う
じゃり
2021-09-25 01:27:52
とりあえず、仮想通貨の発展のためには、CCP関係の膿を出しきった方がいいかも
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-25 01:27:05
NEMのハーベストや、リスクのvoteはまさにそれ
ココイン
2021-09-25 01:26:33
高い利率をさらに複利にして雪だるまやねん
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-25 01:26:31
保有量多い人に有利になるようなステーキングは、やはり不公平なのかね
ガクチン
2021-09-25 01:25:09
暴落したら一生ステーキングやけ率より価格上げて欲しい!!
ココイン
2021-09-25 01:24:58
へぇー。すごい年利やなぁ
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-25 01:24:57
価格が下がると利率は上がるらしい
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-25 01:24:18
不可能ではない❣️
ココイン
2021-09-25 01:23:27
年利120%ってこと❓️
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-25 01:22:48
パレ部屋の月利10%説好き
ココイン
2021-09-25 01:22:05
それが残念やねん。応援しとる
ココイン
2021-09-25 01:21:45
わしは、もっと運営が情報発信すれば下落幅を防げた部分があると思っとる
ぱれぴコロナだよ
2021-09-25 01:20:01
そんな事してパレット潰れて欲しいんですか
ココイン
2021-09-25 01:19:00
運営
ガクチン
2021-09-25 01:17:59
そこから直下式ブレーンバスターホールドやん!
ぱれぴコロナだよ
2021-09-25 01:16:58
とんぬらさん、cryptoからいきました??
ガクチン
2021-09-25 01:16:34
ちょっと前はbtcで盛り上がって関連買うやん!
ガクチン
2021-09-25 01:15:46
しんどいわ!
ガクチン
2021-09-25 01:15:11
だれか下がるとき教えて!
とんぬら
2021-09-25 01:14:40
他にも、SPELLとかJOEとかも
とんぬら
2021-09-25 01:13:16
Twitterは日本人らしき書き込み無くて良く分かりませんが、これから勉強^_^
下等生物
2021-09-25 01:12:45
ゴイスー…アベのLP111%ありまつね
ぱれぴコロナだよ
2021-09-25 01:11:21
うおーなんかとんぬらさんがカッター
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-25 01:10:59
事情通っぽいコインを知っているから
とんぬら
2021-09-25 01:10:48
とりあえず10BLIZZ買ってみたー٩( 'ω' )و
ぱれぴコロナだよ
2021-09-25 01:09:09
発行枚数60万枚なら下がってくれるのかな?って気がしますが取引量の間違い?
ココイン
2021-09-25 01:09:01
デジタルゴールドと言われとったのはなんやっんや❗
ぱれぴコロナだよ
2021-09-25 01:08:04
ヨシヒロさん何を見てそう思ったのか
カメちゃん
2021-09-25 01:08:00
くあんたむとかとろんも中国?
ココイン
2021-09-25 01:07:54
株のリスクヘッジとしてビットコインを持ったけど、コロナの時、見事に相関して大暴落w。やっぱ株に相関した値動きになりそうやのぅ。
じゃり
2021-09-25 01:06:51
これで中国関係リスク多過ぎてもうしんどい
0073
2021-09-25 01:04:34
中国恒大、23日の利払い実行困難に、米時間で期限迫るも説明なし...しかしながら30日間の猶予期間があるので即座にデフォルトとはならない。どこまで耐える自転車操業
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-25 01:03:19
トウカイテイオー(旧TOK...
2021-09-25 01:02:28
首相候補者がやたらデジタルデジタル言うとるが、ブロックチェーンちゅう言葉は全くでてけーへんがゃ
カメちゃん
2021-09-25 01:02:24
イオストて確か中国に本拠地があるんやなかった?
下等生物
2021-09-25 01:02:05
底値から14倍でつね…オシメきたらありかもでつ
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-25 01:00:20
メロピ実は頭いいのか


最新記事