仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 9 月 15 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
キタイン
2021-09-15 10:59:39
松田翔太上げ来いっ
タイムショック
2021-09-15 10:59:35
イスラエル4回目の接種へ!大丈夫か
波のうえの魔術師
2021-09-15 10:57:23
松田翔太
幽霊ちゃん
2021-09-15 10:53:48
XRPが敗訴ならほぼ他の通貨も終わる
幽霊ちゃん
2021-09-15 10:53:04
SOL微妙だな・・・上がれ
波のうえの魔術師
2021-09-15 10:52:19
可能性の塊とかいうパワーワード
ピルクル(ワクチン待ち)
2021-09-15 10:51:46
リプ訴訟は 仮想通貨全体に響く リプが負けた場合 他のコインも証券に該当する事になる
GPC
2021-09-15 10:51:23
PLTはだから伸びしろがあって卍解まで期待してますw
ピルクル(ワクチン待ち)
2021-09-15 10:50:26
パレットは 始解も習得してまてん
タイムショック
2021-09-15 10:49:57
高市 岸田 河野!今回は誰がなってもいい 誰がなっても同じ 対海外的に見劣りはしない
波のうえの魔術師
2021-09-15 10:49:41
ワゴンRとF1比べるな
GPC
2021-09-15 10:49:33
ソラナ今日くるのかな、、、うーん、、、
GPC
2021-09-15 10:49:18
ありがとうございます!XRPは上がるのなんだかんだかなり先になる気がしてます
波のうえの魔術師
2021-09-15 10:49:12
卍解
波のうえの魔術師
2021-09-15 10:49:04
いつからパレットがFLOWと同格と勘違いしていた?
ピルクル(ワクチン待ち)
2021-09-15 10:48:19
Googleと関節的にも関わりあるのは FLOWとXRP となりました
GPC
2021-09-15 10:48:08
iostガチガチホルダーですwwwまだまだ先を見据えております
GPC
2021-09-15 10:47:33
googleとられたかー
ハピパパ
2021-09-15 10:44:39
iost上場あげきたー
タイムショック
2021-09-15 10:40:14
腎臓は物言わぬ臓器として肝臓同様有名だが もししゃべり出したら聞いてあげようじゃないか✨
ピルクル(ワクチン待ち)
2021-09-15 10:40:05
ブロックチェーンがまず上手くいかんと ヘデラとか次世代型は流行らん
波のうえの魔術師
2021-09-15 10:39:01
そりゃ良かった。今の価格でもゴイスーだけどね
User 78413818
2021-09-15 10:37:25
パレットトークン150円超えるな
ピルクル(ワクチン待ち)
2021-09-15 10:36:16
アンチはウ〇チ
ピルクル(ワクチン待ち)
2021-09-15 10:35:56
ヘデラハッシュグラフは焦ることない
User 286833590
2021-09-15 10:34:43
HBAR吹いてます
ラオ22.5
2021-09-15 10:34:08
ハンネにひわいなの使ってるの直ぐ消える説
波のうえの魔術師
2021-09-15 10:33:36
アンチマスクやワクチンは自然が導いてる個体やからしゃあない
ピルクル(ワクチン待ち)
2021-09-15 10:31:28
新型コロナウイルスワクチンを接種しないと誓っていた米保守系ラジオ司会者で牧師のロバート・エンヤート氏が、新型コロナの合併症のためなくなった。番組の共同司会者が13日、SNSで明らかにした。ワクテン打てよ
ミコ.スリハン
2021-09-15 10:30:57
天気が良ければなんでも出来る❣️
ミコ.スリハン
2021-09-15 10:30:02
良い天気だなあ
ピルクル(ワクチン待ち)
2021-09-15 10:22:22
やべぇじゃん 消されるやん ボデーガード雇わんと 無理ならライフガードを毎日2リットルは飲まんと無理
博多のレンコン熟し…
2021-09-15 10:20:52
今電話来まちた 昔悪かった先輩がちとやらかしてちょうど1年 今日出所しまちた
ピルクル(ワクチン待ち)
2021-09-15 10:18:27
AppleとFacebookは無理だろうから Amazonとりいくしかないな!うん!無理だな
ピルクル(ワクチン待ち)
2021-09-15 10:17:37
NFTはFLOWが一歩リードしました おーい!パレットこら! どうすんねん!Googleとられたやないか!
ピルクル(ワクチン待ち)
2021-09-15 10:16:15
ソラナ 戻すと分かってるのに 金がねーーー
ピルクル(ワクチン待ち)
2021-09-15 10:15:12
まだや 520を超えると 見えますぞ パントゥ
波のうえの魔術師
2021-09-15 10:14:44
あ、まだか
波のうえの魔術師
2021-09-15 10:13:56
4時間抜けたやん
ピルクル(ワクチン待ち)
2021-09-15 10:13:43
まだ ビットはパ〇チラ状態
ピルクル(ワクチン待ち)
2021-09-15 10:12:41
あと少しで520超える 見えますぞぉ
ピルクル(前方後円糞)
2021-09-15 10:09:17
520超えたら なんか見えそうな
しょうにん
2021-09-15 10:05:27
上がったり下がったり。ホセみたいになりそうだ。
ピルクル(前方後円糞)
2021-09-15 10:04:58
ぐにぁ
GPC
2021-09-15 10:04:33
日本リードは期待してないなぁ、、
ラオ22.5
2021-09-15 10:04:08
源泉徴収されると損するしw
GPC
2021-09-15 10:04:04
デジタル庁が弱いし絶対エラーおきそうwww
へゴリラ
2021-09-15 10:03:48
ビットフライヤー落ちてませんか?
ラオ22.5
2021-09-15 10:03:43
それは嫌だなぁ dカードd払いで良いからな
IOSTst
2021-09-15 10:01:00
世界同時にが難しかったら。まずは日本からでも…最初の内(認知期間)はペイペイみたいに、そのシステムを選ぶと、税率が少し安くなれば良いかと…売る側もメリットが有り、脱税や申告漏れもかなり減り、良い事づくめでは? 
GPC
2021-09-15 10:00:00
開設してみようかな、、、真面目に、、ありがとうございます!!!


最新記事