仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 12 月 14 日 19:00:00 〜 19:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ぱれぴ
2021-12-14 19:59:50
田中さんが熱烈なツッコミ入れてる
米国株式専門の悟空
2021-12-14 19:59:30
薬が大嫌いな俺が打つわけないじゃないか…AGA治療薬は飲んでも解熱鎮痛剤すら飲まないのに遺伝子設計に関わるmRNAをよく打ち込めるなーって思う
カメちゃん
2021-12-14 19:58:59
ビットコインがつられてあがるんですかね?釣れますか?
たこ焼きラバー
2021-12-14 19:57:53
今日のアメちゃんは価格を上げるのかなー下げるのかなー
波のうえの魔術師
2021-12-14 19:57:20
成分とか現実的な突っ込みしたら黙るよな
カメちゃん
2021-12-14 19:56:19
エ口マスクててすら株売ったんやないの?
デビちゃん
2021-12-14 19:56:03
いや、そういう場所のはずなんだけどね本来…
GPC
2021-12-14 19:55:04
仮想通貨で食らってる日本人がどう対応していくか話してた方が有意義。
GPC
2021-12-14 19:54:27
妄想。
GPC
2021-12-14 19:54:10
カッコつけて米国株式言ってるけど仮想通貨の取引の勉強すらしてないでここにきてるんだから無理だよ。現実逃避系男子。
ニーム
2021-12-14 19:53:51
親とワクチンの話出来る程度には繋がりあるのね。勘当されてないようでなにより。なら将来のこと真剣に話し合ったほうが良いね。いつか自立しないといけないわけだし。
はじめぬ一歩(173
2021-12-14 19:53:37
なおソースは無い
米国株式専門の悟空
2021-12-14 19:53:22
火力発電所に投げ込む案が浮上してる…
田中邦衛
2021-12-14 19:53:08
友達いないでしょ。
米国株式専門の悟空
2021-12-14 19:52:36
俺の親も打つ気ないって
田中邦衛
2021-12-14 19:52:36
ワクチンのお勉強するまえに、なんで、嫌われ者になるのか分析しなさいよ。無理かい?
デビちゃん
2021-12-14 19:52:33
まずタヒ体処理がんばれ〜
波のうえの魔術師
2021-12-14 19:51:56
いやいや、誤魔化さず教えてや成分
はじめぬ一歩(173
2021-12-14 19:51:55
出たー5億人w
開運太郎24
2021-12-14 19:51:32
彼らは五億人でいいやて
はじめぬ一歩(173
2021-12-14 19:51:28
2000万人でお達者で
もりお。
2021-12-14 19:51:20
周りの大切なワクチン打った人が次々にしぬんやで?地獄やろ
ニーム
2021-12-14 19:51:06
自身の将来のこととか仕事とか。
開運太郎24
2021-12-14 19:50:49
だからやで、
ニーム
2021-12-14 19:50:43
米国氏は親御さんとちゃんと話し合ったほうがいいんじゃないかな。
開運太郎24
2021-12-14 19:50:39
そうやで、もりお
米国株式専門の悟空
2021-12-14 19:50:24
日本人はプラセボいれても最低2000万人は残るから大丈夫だよ!!!
はじめぬ一歩(173
2021-12-14 19:50:21
ワクチン射ってタヒぬなら仮想通貨は暴落やね
デビちゃん
2021-12-14 19:50:19
彼らの望んだ世界だよ。間違いなくパラダイス
開運太郎24
2021-12-14 19:50:11
いっぱい出てるやん、波、得意やんか探偵❣️CCの名探偵やんw
もりお。
2021-12-14 19:49:21
大多数の人がワクチン打った後しぬんならその後の打たないで生きてる人の方が辛い人生になりそう
デビちゃん
2021-12-14 19:49:07
板取引未だ知らずで情強はよくわからんけど…頑張ってな
開運太郎24
2021-12-14 19:48:50
血を綺麗するんや大丈夫やから玉葱
波のうえの魔術師
2021-12-14 19:47:47
何故そんな薬効があるのかな?
開運太郎24
2021-12-14 19:47:42
菌は味方も沢山いてる
米国株式専門の悟空
2021-12-14 19:47:40
イーロン・マスク様28兆円も持ってて…俺のような情強弱小底辺を追い込まなくても良いのに…
波のうえの魔術師
2021-12-14 19:47:24
まずワクチン打つと数年で亡くなるエビデンスあるの?何故数年かかるんw
デビちゃん
2021-12-14 19:47:19
もうすぐ見れるでしょ〜楽しみだね♪
開運太郎24
2021-12-14 19:46:57
健康第一です♪毒は毒、劇薬は劇薬、
波のうえの魔術師
2021-12-14 19:46:13
ワンワン砲を売ったか
米国株式専門の悟空
2021-12-14 19:45:44
そんな世界がみてみたいどーなんのかな…
波のうえの魔術師
2021-12-14 19:45:23
ま、打つ人な!とか打った人に見下すような余計な思想やクレーム入れない事だね☺️
tomm
2021-12-14 19:45:21
イーロン砲が発射された 怖いねツイートて
はじめぬ一歩(173
2021-12-14 19:45:07
ドージでテスラか
デビちゃん
2021-12-14 19:45:04
開運とデデデと悟空だけ残る世界…
爺游
2021-12-14 19:44:53
大多数の意見と判断は無視すべきじゃないと思うぞ
はじめぬ一歩(173
2021-12-14 19:44:20
ログ収集開始します。
米国株式専門の悟空
2021-12-14 19:44:11
開運さんは残る側なんだから国の未来は我々で考えようよ!!!
User 15591370
2021-12-14 19:44:06
イーロンまたやらかした
開運太郎24
2021-12-14 19:43:27
おもろいなぁ〜
ビンボー 投資家
2021-12-14 19:43:17
どーじやばい!10分気付くの遅かった
田中邦衛
2021-12-14 19:43:12
愛情たっぷり、もらえたら良かったのにね。南無
田中邦衛
2021-12-14 19:42:42
育った環境だな。南無。
デビちゃん
2021-12-14 19:42:27
他でやってー
開運太郎24
2021-12-14 19:42:09
後で後悔するやろ
デビちゃん
2021-12-14 19:41:47
あーーーうざっっっ
ニーム
2021-12-14 19:41:47
打つ自由も打たない自由もあるいい国。強制が始まったら掌返すかも。
開運太郎24
2021-12-14 19:41:29
定期❣️最高
米国株式専門の悟空
2021-12-14 19:41:24
開運さん、本人が免責署名してるんだから打たせまくれば良いんだって…残る側の俺は無用な軋轢のない分、その方が楽で良いし。
波のうえの魔術師
2021-12-14 19:41:22
問題のすり替え止めてお仲間が涙流しながらワクチン打ちなさいと言った事例はどうお考え?
はじめぬ一歩(173
2021-12-14 19:40:46
俺の友人も2人心臓で亡くなったが、心筋炎か他の疾患かは分からなかった
開運太郎24
2021-12-14 19:40:44
うわーマジか!波、そうなるんや❣️凄いな、大好き❤
デビちゃん
2021-12-14 19:40:13
副反応がゼロじゃないのは承知の上でしょ
定期
2021-12-14 19:40:10
白湯を毎日2ℓ飲むんや粗塩1%入れて
波のうえの魔術師
2021-12-14 19:40:04
心筋炎は報道されてますよ?
開運太郎24
2021-12-14 19:39:58
パいロットの心筋炎が過去最高やで
波のうえの魔術師
2021-12-14 19:39:41
心筋炎は重大な副作用ですが、ほとんどちんだ人居ませんよ?
はじめぬ一歩(173
2021-12-14 19:38:55
今は日本の状況に目を瞑る
開運太郎24
2021-12-14 19:38:50
爆沈で亡くなった人は?なぜ心筋炎が何倍になったか?知ってる?
田中邦衛
2021-12-14 19:38:27
だめだ、構ってしまった。
開運太郎24
2021-12-14 19:37:45
逆だなぁ〜世界ではおかしいとは思わないの?
波のうえの魔術師
2021-12-14 19:37:39
寿命?いやコロナ感染してワクチン打てば良かった言うて亡くなってるやん
田中邦衛
2021-12-14 19:37:09
じゃあ、3年後も寿命だね
はじめぬ一歩(173
2021-12-14 19:37:07
都合がいいね
開運太郎24
2021-12-14 19:36:41
寿命は仕方ないよ、
デビちゃん
2021-12-14 19:36:25
少なくとも接種者は非接種者を攻撃したり嫌味を言ったりはしない。大多数は尊重してるはず
波のうえの魔術師
2021-12-14 19:36:08
因みにアンワクの皆さんは同志がワクチン打たずに後悔しながら亡くなった事例は無視で済ます都合の良いパターンなのは何故?
開運太郎24
2021-12-14 19:36:07
全部いらないね、田中さん
ニーム
2021-12-14 19:36:00
普通に通報ボタン押されてるでしょう。それでccが処罰しないのなら実質的に黙認ってこと。
爺游
2021-12-14 19:35:56
夕方、ねむ太郎はどうかしたんですかあ?
はじめぬ一歩(173
2021-12-14 19:35:25
荒らしてる以上対応はひとつ
開運太郎24
2021-12-14 19:35:23
まぁ、そらそうやなぁ、三年生で亡くなるとか言われたらなるよね…なると思う
ALGO!
2021-12-14 19:35:23
デリカシーってものはないのか?
田中邦衛
2021-12-14 19:35:13
インフルのワクチン。抗がん剤。ほかの薬は、どうなの? 輸血もだめかい?
定期
2021-12-14 19:35:11
発酵食品や
ALGO!
2021-12-14 19:35:03
わざわざ荒らしに来るなよ。
定期
2021-12-14 19:34:59
ワクチン打った人もワクチン打って無い人も和食中心の食事に回帰して生き残るんや
デビちゃん
2021-12-14 19:34:40
ワクチンの話になると空気が悪くなることだけは確か
波のうえの魔術師
2021-12-14 19:34:30
我々は打てとは言わない
ALGO!
2021-12-14 19:34:30
自分の政治的スタンスが正しからと、荒らすのは止めろ。大人げない。
開運太郎24
2021-12-14 19:34:06
こうやって、分断が進むんやなぁwww上手いことしはるわ。
開運太郎24
2021-12-14 19:33:05
三回目打ちますか、気合い入ってますね〜
ALGO!
2021-12-14 19:33:02
ツイッタラーの類は友を呼ぶ
田中邦衛
2021-12-14 19:32:23
荒らしてまーすぅ!!
ALGO!
2021-12-14 19:32:18
ツイッターでやればいい。
田中邦衛
2021-12-14 19:32:04
ccさーん。 ワクチン反対派部屋つくってくださーい!!
開運太郎24
2021-12-14 19:32:02
黙っていたら子供がやられるんや、ホンマに子供が
開運太郎24
2021-12-14 19:31:07
マットハンド!
ALGO!
2021-12-14 19:31:07
ぶちゃいくだな~と思っても、口に出してはいけないのと同じ。
波のうえの魔術師
2021-12-14 19:31:03
→たたかう じゅもん にげる
田中邦衛
2021-12-14 19:31:00
もうみんな、ほとんどうってる! もう、遅いから言わなくていいよー
開運太郎24
2021-12-14 19:30:23
元々は2076に公開する予定やったけど20年延長やて
ALGO!
2021-12-14 19:30:20
真実を語る奴は迫害される。真実だからと何を言ってもいいわけではないのだよ。
波のうえの魔術師
2021-12-14 19:30:16
マッドハンドみたいに仲間を連れて現れてるぞ
波のうえの魔術師
2021-12-14 19:29:36
お!草の根活動が仲間を集めてきた
開運太郎24
2021-12-14 19:29:31
いや、アメリカは2096に伸びたやろ
開運太郎24
2021-12-14 19:29:04
こんな感じ、スぱイくタンパく質が瞬間接着剤の働きをして毛細血管を詰まらせる
メタブック
2021-12-14 19:28:48
ワクチンが有害であると判明しても10年は何も言えない契約、日本もしてるかな☺️
メタブック
2021-12-14 19:27:40
世界有数の製薬会社であるファイザーは、一般に流通している関節炎治療薬がアルツハイマー病のリスクを64%も減少させる可能性があることを突き止めました。しかし、ファイザーは研究を進めるどころか、この研究結果を公開することなく社外秘のままにしていましたことが判明したと、海外メディアのワシントン・ポストが伝えています。
定期
2021-12-14 19:25:15
こんな時は酒飲んで うまいもの食って へーこいて爆睡が1番なりね
はじめぬ一歩(173
2021-12-14 19:23:49
半年から5年が2年からに延期されたんだね。ワクチンも忙しいのかな?
定期
2021-12-14 19:23:07
まっっったくトレードやる気無い
デビちゃん
2021-12-14 19:23:04
感染者のグラフがチャートに見えるやつwwwカソツー脳www
ニーム
2021-12-14 19:22:27
コロナにも調整期間があるんでしょ、知らんけど。
ピクル羊(駅便)
2021-12-14 19:21:31
波のうえの魔術師
2021-12-14 19:21:26
コロナはワクチン打つと広まるとか言ってたのに
グロッキー
2021-12-14 19:21:25
ランボー怒りの北風小僧の完太郎
波のうえの魔術師
2021-12-14 19:18:53
また糖質デデデが草の根活動してんの?
ピクル羊(駅便)
2021-12-14 19:18:08
小ネタ
コインチェックの破壊神
2021-12-14 19:17:48
ピクル、もったいない
DDD
2021-12-14 19:17:20
騒がなきゃいけないのは、私のような非接種者で無く、接種完了者ですね。
ピクル羊(駅便)
2021-12-14 19:16:46
ワイのSOLO
DDD
2021-12-14 19:16:31
世界中の著名な医学博士が警鐘を鳴らしてますね
コインチェックの破壊神
2021-12-14 19:16:31
マジか⁉️だったら今のうちに焼き肉を食え‼️焼き肉を‼️
DDD
2021-12-14 19:15:46
コロナワクチン二回接種者は二、三年の命だそうです。資産形成より終活した方が良いのでは
コインチェックの破壊神
2021-12-14 19:15:02
パレットも買い‼️買い‼️買い‼️買いッ‼️
コインチェックの破壊神
2021-12-14 19:11:08
それ以外は買い‼️
コインチェックの破壊神
2021-12-14 19:10:42
ショート全力推奨
コインチェックの破壊神
2021-12-14 19:10:04
大晦日までに一桁断言しておくわ。それだけ将来性ないということやめとけ
コインチェックの破壊神
2021-12-14 19:08:19
ファクトム以下やのに誰が欲しがるよ
コインチェックの破壊神
2021-12-14 19:07:09
全部売却するつもりがミスポチで全力で買ってしまったんだろう
カメちゃん
2021-12-14 19:05:57
ネムが極端にとんげりましたがほかのも似たようなタイミングで起きていますね
コインチェックの破壊神
2021-12-14 19:05:46
あんなもん買いと売り間違えたご発注しかないやろwww
田中邦衛
2021-12-14 19:03:00
ありがとぅ!カソツーは仕込んだので、プラスになるまで、待ちまーす。ゆっくりしまーす。あした、大阪京都方面に移動いたしますぅ
カメちゃん
2021-12-14 19:02:42
会社で接待した客がそのときのようすをブログにアップして社名も何もかも全世界に公開してしまいました
LUCY21/4q8ー9.com
2021-12-14 19:00:37
トーキョーは夜の七時


最新記事