仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 7 月 20 日 21:00:00 〜 21:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 232520294
2021-07-20 21:59:43
新しいコインは初日だけで、その後かなり下がってるの多いね。
日馬富士パスタ
2021-07-20 21:59:39
コインチェックの声明なんて、でらんやろ。
User 18599824
2021-07-20 21:59:38
30口程度の申込だったのでどのみちハズレてたかもですが…今は何を買うべきなんでしょう
【管理者】管理
2021-07-20 21:59:30
業務1
Apex←ネムログ
2021-07-20 21:59:29
パレットの何割かccにマージンはいんだろ多分。そっちの期待値にかけてみただけ。
autoku
2021-07-20 21:59:11
地合い悪いのにロスト買わない
博多のレンコン熟し…
2021-07-20 21:59:11
リンクユーっかパレットに協賛してるからiOST上げて盛り上げようとしてるのかね?
天空の山田
2021-07-20 21:59:00
今怒り浸透の人達、とりあえずコインチェックの声明出るまで待ってから考えた方が良いよ。冷静になって。
日馬富士パスタ
2021-07-20 21:58:56
コインチェックの社員、当選したかな?
ADA最強説
2021-07-20 21:58:50
辞めとけよ。。。
User 37110264
2021-07-20 21:58:32
iostで、倍返し、全額買った!
博多のレンコン熟し…
2021-07-20 21:57:53
いないんちゃう 運営寄りならいるかもしれんが 7/5 100口で0だ 10口とかじゃしょうもないな〜と考えていたが0とはなぁ〜流石に意外だった 個人ごとに抽選なら分かるが……
日馬富士パスタ
2021-07-20 21:57:37
ネムログ!聞いてないぞ!
autoku
2021-07-20 21:57:29
初日でも途中でなくなったかもしれないからな
社員マスカット
2021-07-20 21:57:23
売り切れ御免
日馬富士パスタ
2021-07-20 21:57:21
ネムログ!聞いて
User 342653454
2021-07-20 21:57:15
パレットのおかげでIOSTまだまだ上がりそうだな
ADA最強説
2021-07-20 21:57:14
とりあえず、文句を言っても外れた事実は変わらん。
パラドックス
2021-07-20 21:56:52
早く買わなかったのが悪い?笑悪くねぇ
User 20651715
2021-07-20 21:56:40
ハズレでした。他でシンボルxym買います。
Apex←ネムログ
2021-07-20 21:56:30
ちなみに俺は申し込みすらしてないwパレット買うくらいならiostに資金まわした。cc儲ければあがるっしょiost
User 18021519
2021-07-20 21:56:22
8日に2400発注 全滅 募集要項出鱈目
User 24171600
2021-07-20 21:55:59
こんな地合いも悪いのに早く買う人…
待ちきれずに今参戦
2021-07-20 21:55:50
100口以上当たった人〜返事してー
User 18599824
2021-07-20 21:55:19
早く買わなかった人が悪いの?笑
User 30590501
2021-07-20 21:55:16
自慢乙
波のうえの魔術師
2021-07-20 21:55:13
外れてやさぐれてて草
ADA最強説
2021-07-20 21:54:59
ステーキングだけで一年で一万枚増えたし
うっほ
2021-07-20 21:54:51
10日以降に申し込みで当たってる人がいるのなら、許す!
天空の山田
2021-07-20 21:54:51
ストップ高は1つ前の取引に対して50%上がるような買いが入った時だけだから掛かるだけだから実質ないようなものだよ
ここが私のアナザースカイ
2021-07-20 21:54:48
夢は見れました
社員マスカット
2021-07-20 21:54:36
爽やかです♪
ADA最強説
2021-07-20 21:54:35
ほんとだわ笑笑
User 30590501
2021-07-20 21:54:28
嘘つけ
ADA最強説
2021-07-20 21:54:18
俺はADA3円から持ってるよ
バイナンス番長
2021-07-20 21:54:05
さぎチェックと名を変えれば
ダブルレモン
2021-07-20 21:54:01
ストップ高爆笑
autoku
2021-07-20 21:54:00
ランダムじゃなきゃ応募してないよ
社員マスカット
2021-07-20 21:53:54
ADAは無敵艦隊
天空の山田
2021-07-20 21:53:47
みんな人生賭け過ぎて冷静さを失ってるんだよ。
(ToT)
2021-07-20 21:53:32
ここに当たった人おらんやろ
User...
2021-07-20 21:53:30
ストップ高説あるけどホンマなんやろか
カルマ
2021-07-20 21:53:29
詳細ないですよね❓
User 30590501
2021-07-20 21:53:25
ADA最強説 名前糞
ADA最強説
2021-07-20 21:53:22
早く買わなかった自分が悪いだけなのにまじで笑える
カルマ
2021-07-20 21:53:15
返金は有ったけど
ビンボー 投資家
2021-07-20 21:53:14
まぁ、またIOSTチャットを、盛り上げますわ(笑)ビンボーだから。。。
社員マスカット
2021-07-20 21:53:05
ガス抜きチャット
ADA最強説
2021-07-20 21:52:51
てか、マジIEOで外れたやつ騒ぎすぎでワロタ。日によって抽選確率変えてるだけー。。。気づけよ。
User 30590501
2021-07-20 21:52:42
コインチェックやはりさぎ
User 24171600
2021-07-20 21:52:38
金融庁へ連絡連絡
Apex←ネムログ
2021-07-20 21:52:35
どっちこの相場だし下手に他のコイン買って暴落しとるよりかわましだわね
シャア少佐
2021-07-20 21:52:34
抽選方法 当社システム上にて、1口ごとにランダム抽選を実施いたします。だそうです
User 37110264
2021-07-20 21:52:31
やり方が許せないし、ずさん。
日馬富士パスタ
2021-07-20 21:52:30
冷静ぶんな
博多のレンコン熟し…
2021-07-20 21:52:26
でも上げとか制限されてるしもしかしたらiOSTの方が上がるのかも?と考えたこともある 知らんけど
待ちきれずに今参戦
2021-07-20 21:52:25
我こそは500口以上当たったって人は居ないの?いたら返事して‼️
バイナンス番長
2021-07-20 21:52:19
コインチェックは最低
112454
2021-07-20 21:52:00
まぁ仮に応募数全部当選してたらキャンセルできないわけで逆に危ないかも知れないから、当らなかったで良かったのかも知れないですけどね。
おめこさん
2021-07-20 21:51:59
銭云々よりやり方が許せない
User 225396504
2021-07-20 21:51:56
2400で0って。。
天空の山田
2021-07-20 21:51:54
ここで冷静になれない人は仮想通貨向いてない
ビンボー 投資家
2021-07-20 21:51:48
いや、いや、「ビンボーなコインへの投資」です(笑)それなりにcc盛り上げてきたのにこの仕打ち(笑)
User 24171600
2021-07-20 21:51:24
日本最初のIEOと楽しみにしてたが最後でやっちまったね!この疑念は拭いきれないよ!さあどうするんでしょうね
バイナンス番長
2021-07-20 21:51:19
裏情報では初日7~8上がってから月末には2.5円まっ下げ、そして2ヶ月横、10月もう一度8円まで上げ
Apex←ネムログ
2021-07-20 21:51:16
みんなポジティブ足りない。手数料くらいいいじゃない。それでちょっとの間『当たったらいくらに化けるかなっ♥️』て幸せだったろうに
User 316155158
2021-07-20 21:51:01
当選してないのに、手数料取られるの?
User 30590501
2021-07-20 21:50:53
ビンボー投資家 名前悪い
User 37110264
2021-07-20 21:50:53
10日ぐらいで抽選締め切ってるんだよ。けど、募集はかけるみたいな形だな
autoku
2021-07-20 21:50:46
フェイクで少し他に振り分けてるかもだけどほぼ初日
User 74696544
2021-07-20 21:50:45
取引のスプレッドぼろ儲けのコインチェックだな
待ちきれずに今参戦
2021-07-20 21:50:43
はずれた人もいるのか_(:3」z)_
社員マスカット
2021-07-20 21:50:27
27日にどデカい花火
ビンボー 投資家
2021-07-20 21:50:25
え?初日500で0なんだけど…
User 232520294
2021-07-20 21:50:22
もう、パレットは、4.05円以外じゃないと買う気にならない。
天空の山田
2021-07-20 21:50:18
怒りキレてる人達は冷静になって、公式からの発信もまだなのに怒りだけで動いた結果、ただ資金拘束されて抽選に漏れた上に抽選に勝った人にだけ爆益出てるの眺めることになるかもしれないよ。
待ちきれずに今参戦
2021-07-20 21:49:58
開始7分で申し込み完了
User 30590501
2021-07-20 21:49:57
やっぱり
ビンボー 投資家
2021-07-20 21:49:51
初日に申し込みました!
User 328095016
2021-07-20 21:49:47
iostブチ上げだぞ
User 30590501
2021-07-20 21:49:30
初日に申し込みした?
苫米地博士
2021-07-20 21:49:24
爆下げだね 買い手がいねー。
イロンナ・マスク
2021-07-20 21:49:20
当たりないやろ!CCワシらは足りなくなった足すだけやから!
待ちきれずに今参戦
2021-07-20 21:49:05
パレット230万ぶち込んで219万帰ってきたけど、当選確率5%?みんな当たったのか?
User 30590501
2021-07-20 21:48:59
パレットトークンは上場した瞬間爆下げ
User 18599824
2021-07-20 21:48:54
30口程度の申込だったので外れてもしょうがないかなーと思ってましたが、後半当選なしならなんだかなぁです
妄信
2021-07-20 21:48:35
粕玉あサポートにメールだ!
User 30590501
2021-07-20 21:48:25
間違いなく負ける
112454
2021-07-20 21:48:24
インチキだよな~
User 328095016
2021-07-20 21:48:22
諦め悪いな。
User 70961298
2021-07-20 21:48:20
公式見解求む
ビンボー 投資家
2021-07-20 21:48:14
俺も一日に500で0です。出金申請しました。
User...
2021-07-20 21:48:06
上場後買ったら儲かるの?
User 37110264
2021-07-20 21:47:51
CMもやたら多いし、もうけてんだよ。
User 74696544
2021-07-20 21:47:48
後半組みで上限申し込んで0でした
社員マスカット
2021-07-20 21:47:41
コインチェックじゃないでしょうか?
苫米地博士
2021-07-20 21:47:38
コインチェックは取引所と販売所辞めてチャットだけ運営しとけ
烏龍抹急須
2021-07-20 21:47:29
後半組、ほとんど当選者見当たらないのに、15日締め切りまで申込みプロモーションウザ過ぎる
キング・フクミゾン
2021-07-20 21:47:28
じゃあリップルにぶち込むわ
バイナンス番長
2021-07-20 21:47:22
返金したらccで使うと思うccは糞
きんまんたろう
2021-07-20 21:47:21
全額出金完了!さようなら
User 37110264
2021-07-20 21:47:19
そうだよ。資金ロックする為に、こんなに長く募集したんだよ
User 30590501
2021-07-20 21:47:14
今コインチェックのCMしてて、めっちゃムカついた
おめこさん
2021-07-20 21:47:06
俺もすぐ全額出金したわ。ふざけんな
苫米地博士
2021-07-20 21:46:48
俺も現物100売ったのと、借金までして注文入れた
おめこさん
2021-07-20 21:46:04
俺も人生賭けてたんだよ。1口も当たらない訳が知りたい
112454
2021-07-20 21:46:00
私も出金しよ。ほんとにロックだけされて何も無いっておかしいよなどう考えても。信用問題だよ。
セバスさん
2021-07-20 21:45:53
締め切らなかったのは口座数増やすのと外れで戻った資金で販売所で別の通貨買ってもらって手数料儲けるためじゃないかな
バイナンス番長
2021-07-20 21:45:48
本当日本の販売所は全部糞
5月末のツーカー
2021-07-20 21:45:33
も、儲かるぜよ
User 238154384
2021-07-20 21:45:32
マネックス証券の株下がるんですか?
苫米地博士
2021-07-20 21:45:25
出金申請済み 27日にパレット買い増しするつもりだったのに 楽しみ無くなった
コニー@ネクソン激推✨JD
2021-07-20 21:45:11
金融庁でok私もする
User 70961298
2021-07-20 21:45:09
これだけ抗議うけて、まさか出金手数料取りませんよね
autoku
2021-07-20 21:44:58
こっちはこれに人生かけてたんや
User 37110264
2021-07-20 21:44:58
出金手数料なんで高いの?銀行は、今後、手数料下げて行く方向なのに
バイナンス番長
2021-07-20 21:44:55
明日には全額出金して、バイナンスに入れる
User 241249693
2021-07-20 21:44:30
金融庁でいいですよ。お願いいたします。!
キング・フクミゾン
2021-07-20 21:44:25
パレット120円硬い!
カアセイ
2021-07-20 21:44:01
パレット外れた方、資金をccからぬきましょう!!!
karma
2021-07-20 21:43:48
相談先は金融庁でいいですか?54円を100万ユーザからくすねたら。おまけに関わる入出金手数料を考えたら、、、まずいでしょ。
サトシナカモ
2021-07-20 21:43:42
まあ実際問題1口2口当たったとての話だけど
バイナンス番長
2021-07-20 21:43:37
コインチェックはさっぎ
User 37110264
2021-07-20 21:43:35
iostで仕返しだ!
もはや
2021-07-20 21:43:31
パレットの
うっほ
2021-07-20 21:43:24
後半組で当たった人いるのかしら??
autoku
2021-07-20 21:43:21
初日当選ばっかやん
天空の山田
2021-07-20 21:43:13
初日申し込み組だけで抽選処理しちゃって引き返せなくて残りを2日目以降にしたけど数足りなくて終わったとか?
User 37110264
2021-07-20 21:43:11
俺も盗まれた組
User 241249693
2021-07-20 21:43:03
1500で0はないよね、もしかして後半申込み組ですか
Palette当たれ!!!
2021-07-20 21:42:53
IOSTほんとに跳ねそうで草
User...
2021-07-20 21:42:46
PLTって上がるの?
User 18599824
2021-07-20 21:42:33
私も盗まれた組ですが…関係あります?笑
日馬富士パスタ
2021-07-20 21:42:33
ネム盗まれた組で、損した組やのに、当選しなかったぞ
User 70961298
2021-07-20 21:42:29
先客順に抽選だったのならやり直して下さい
User 198485064
2021-07-20 21:42:23
7/1 18:27に申し込み10口中 1口当選
烏龍抹急須
2021-07-20 21:42:19
抽選インチキくさいから、全額出金。コインチェックさよなら~
バイナンス番長
2021-07-20 21:41:56
50口当選0
ペニー毛ー
2021-07-20 21:41:45
わいも盗まれた組
社員マスカット
2021-07-20 21:41:41
ハンネが逆抗議だと思う
バイナンス番長
2021-07-20 21:41:33
50口当選
112454
2021-07-20 21:41:24
当選おめでとうございます
User 37110264
2021-07-20 21:41:23
電話絶対する!
User 24171600
2021-07-20 21:41:22
口数ごとに抽選を実施、1500申し込んで0は驚いた
日馬富士パスタ
2021-07-20 21:41:18
ネム盗まれた組やのに、当たらんかったぞ
おめこさん
2021-07-20 21:40:56
明日CCに抗議電話や
ドムドムバーガー
2021-07-20 21:40:43
50口で2口当選
User 18021519
2021-07-20 21:40:31
後半の申込み者を切り捨てしてます
autoku
2021-07-20 21:40:19
初日はガチ抽選みたい
妄信
2021-07-20 21:40:15
Twitter見ると小口でも10口以上当たった人いる。この当選の偏りは異常。
User 15482250
2021-07-20 21:40:01
あれれ~〜?  初日頑張りましたが……全滅です! 当選した方居ますか??
社員マスカット
2021-07-20 21:39:35
たしかにキリ番じゃなかった
日馬富士パスタ
2021-07-20 21:39:33
54円で12パレット買えるんや!
日馬富士パスタ
2021-07-20 21:39:15
12パレット買えるのか??
User 238154384
2021-07-20 21:39:09
出金、入金、ロック中の機会損失、せめて返してください。
User 84698284
2021-07-20 21:39:09
ほとんどの人がIPOと同じ抽選だと思ってるはずだし、謝罪はありそう。
112454
2021-07-20 21:39:09
てか、当たらないんだったら募集打ち切るべきだよなどう考えても。
ダブルレモン
2021-07-20 21:38:55
99口とか98口とかキリの悪い口数の方が当選確率が上がるのかそれ?
ゴッドハンド0
2021-07-20 21:38:50
100万いれて、5000ぱれっとあたぅたよ。初日に。文句言う人投資向いてない。
( • ̀ω•́ )✧
2021-07-20 21:38:42
元手あるひとは10%アップでも爆益だから、早よ逃げ
尾崎 豆
2021-07-20 21:38:26
が言ってた
日馬富士パスタ
2021-07-20 21:38:26
やり直ししてほしい
User 24171600
2021-07-20 21:38:25
一番人がいるであろう時間帯で後半当選なしはヤバい!スクショもお願い
autoku
2021-07-20 21:38:20
あからさまにおかしいもん
カアセイ
2021-07-20 21:38:19
パレット、インチキ、インチキ、ノーカン!
尾崎 豆
2021-07-20 21:38:17
出来レースってひろゆき
おしゅし(247
2021-07-20 21:38:07
実際の抽選方法なんて知りようがない抽選に対して申し込みの段階で当選確信できる心のピュアさは羨ましいな
オワコンマン
2021-07-20 21:37:59
金融庁に、報告してくれる人もいるみたいですね!
尾崎 豆
2021-07-20 21:37:52
やっぱりお得意様の大口に渡してんだな
( • ̀ω•́ )✧
2021-07-20 21:37:49
IOST逃げてた方がいいぞ。。。
ポンコツくん
2021-07-20 21:37:39
一口も当たらんかった(T_T)全出金でGMOに帰りま〜す(^^)/~~
ミスチル
2021-07-20 21:37:38
一日どころか6分で締切ですよ
天空の山田
2021-07-20 21:37:36
抽選券が足りなかった、抽選の権利の抽選、先着順など抽選方式の謎、そして消えた54円の行方、謎が多いな。
User 241249693
2021-07-20 21:37:32
54円返金足りないのはきっと何かがある、最後まで諦めるんじゃねよ
おめこさん
2021-07-20 21:37:12
正直訴えてやりたい気持ち
サバンナチャンス
2021-07-20 21:37:01
途中ってか一日で締切で良かった
シャア少佐
2021-07-20 21:36:59
口数毎にランダムに選ばれた人 × 4.09%分のPLTみたいな感じじゃない?
User 200784408
2021-07-20 21:36:55
返金額が54円減るのはどこかに書かれてる??
User 84698284
2021-07-20 21:36:50
嘘は付いてない
ダブルレモン
2021-07-20 21:36:48
100口注文したら100口の人全員から抽選で0か100?
日馬富士パスタ
2021-07-20 21:36:46
申込みの順番、関係ないてゆうてたやん
01101001110
2021-07-20 21:36:46
ざわざわ…3桁購入で全滅だけど市場の地合いが悪いから良かったわ
尾崎 豆
2021-07-20 21:36:45
8000PLTだけアタタ
おめこさん
2021-07-20 21:36:38
残念というより、ふざけてる
User 18599824
2021-07-20 21:36:35
後半当選者なしにするなら途中で締め切ってくれれば入金手数料いらなかったのに
サバンナチャンス
2021-07-20 21:36:32
54円引かれずに全額戻ってきましたが…
カルマ
2021-07-20 21:36:27
来たんですか❓
カルマ
2021-07-20 21:36:18
抽選の結果はメールか何かで
おめこさん
2021-07-20 21:36:08
有り金かき集めただけ無駄だったわ
User 415297356
2021-07-20 21:36:04
User 18021519私も2400ハズレです
パラドックス
2021-07-20 21:35:54
口数(くちかず)とも読める
User 24171600
2021-07-20 21:35:33
時間をかけてきて最後がこれかよ!残念すぎる
User 84698284
2021-07-20 21:35:25
注文した順番で口数ごとに抽選
サトシナカモ
2021-07-20 21:35:24
7月15日250口当選無しでやんす
日馬富士パスタ
2021-07-20 21:35:24
むかつく
日馬富士パスタ
2021-07-20 21:35:17
54円引かれてるのも
眠るウツボ
2021-07-20 21:35:13
騙されたて返金されなかったと思えば、それで何か買えばいいやん
ダブルレモン
2021-07-20 21:35:11
口数ごとって何
User 18021519
2021-07-20 21:35:08
2400口申込みしたが全滅でした。少し疑いたくなるのは私だけ?
オワコンマン
2021-07-20 21:35:01
後半いるの?マジでここのチャットでは報告ないぞ!
User 362213548
2021-07-20 21:34:55
ハズレなんだよ!
日馬富士パスタ
2021-07-20 21:34:53
後半当選者いないなら、やり直してほしい
autoku
2021-07-20 21:34:50
普通に外れてないからそりゃそう思うわ
デラベッピン
2021-07-20 21:34:50
ハズレた〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
User 84698284
2021-07-20 21:34:38
口数ごとに
112454
2021-07-20 21:34:28
なんかインチキだな。
User 18599824
2021-07-20 21:34:23
後半当選者いないんですか?
サトシナカモ
2021-07-20 21:34:11
外れた瞬間、正直上場初日の暴落を願ってしまう腐った性格で本当に申し訳ない。
User 84698284
2021-07-20 21:34:01
7/15 350口で0 ランダム抽選(口数ごとに抽選を実施)
autoku
2021-07-20 21:33:55
追加で抽選頼むわ
User 24171600
2021-07-20 21:33:46
このまま何もなかったで話進んでいったらヤバいぞCC!
パラドックス
2021-07-20 21:33:32
悪意があったないにしろ、初めての事でかなりズサンな抽選であったって事なのは分かりますね
天空の山田
2021-07-20 21:33:28
54円の謎が深まる
112454
2021-07-20 21:33:25
公平性にかけますね。
User 241249693
2021-07-20 21:33:22
54円不明ですヨ
社員マスカット
2021-07-20 21:33:17
コインチェックじゃないでしょうか?
日馬富士パスタ
2021-07-20 21:33:09
自分も54円引かれてました
オワコンマン
2021-07-20 21:32:51
後半当選者いない時点でアウトやろ
karma
2021-07-20 21:32:37
14日300口全はずれでした。54円は何故引かれてるのですか?
社員マスカット
2021-07-20 21:32:33
オンリー〜
ミスチル
2021-07-20 21:32:17
プレステ5の抽選を思い出した
User 24171600
2021-07-20 21:32:16
皆んなが納得できる説明が来るはずや!
越前
2021-07-20 21:32:14
規約に先着ではありませんって書いてあったよね
User 31
2021-07-20 21:32:07
15日280口→0
眠るウツボ
2021-07-20 21:31:41
夢は見れた!
おめこさん
2021-07-20 21:31:33
わざわざ妻の垢、急遽作ったのにー
眠るウツボ
2021-07-20 21:31:31
まぁ外れてもちゃんと返金あっただけマシ!
椎茸バター
2021-07-20 21:31:09
更に言えば、券が足りなくて怒ってる客から出金手数料という金を更に徴収するっていう、、、
越前
2021-07-20 21:30:48
1口座4%ぐらいの期待値あったのにおかしいね
ダブルレモン
2021-07-20 21:30:42
初日に100口申し込んだし流石に1口くらいは当たると思ってたけど、これ抽選方法が悪いなきっと
メリージェーン♡
2021-07-20 21:30:42
ノーファイト
User 24171600
2021-07-20 21:30:38
運営もだんまりダメだ
シャア少佐
2021-07-20 21:30:36
手数料を計算したけど8%以内だったわ
あのさ!
2021-07-20 21:30:13
ハズレちーん
棟梁
2021-07-20 21:30:10
16万じゃダメかク -ソだな
User 68586490
2021-07-20 21:30:07
僕は5口で0でした
きあな
2021-07-20 21:30:00
0
椎茸バター
2021-07-20 21:29:56
パラドックスさん、それより酷いですよね。徹夜で並ばせて列に並ぶだけで振込手数料という金を払わせていざ抽選となると券が足りません。って状況かと笑
きあな
2021-07-20 21:29:52
1500で
社員マスカット
2021-07-20 21:29:40
27日に1円で買えるかも
苫米地博士
2021-07-20 21:28:59
なんかやってるだろこれ
ほげま
2021-07-20 21:28:58
外れた・・・
User 18599824
2021-07-20 21:28:55
資金に余裕ある人は初日にいけますよね!うらやま!
User 25059620
2021-07-20 21:28:44
288口で0でしたー
サバンナチャンス
2021-07-20 21:28:37
パラドックスさん、それ
User 93936696
2021-07-20 21:28:27
手数料高すぎて皆んな買わないと思うよ
サバンナチャンス
2021-07-20 21:28:10
絶対ない
社員マスカット
2021-07-20 21:28:07
2日目だ
パラドックス
2021-07-20 21:28:05
パチ屋の抽選で、並びの人数数え間違えで抽選券が足りず、後から並んでた奴は抽選を受けれないって言う、あれか?
椎茸バター
2021-07-20 21:27:55
納得のいくアナウンスがCoincheckからあればいいのですが(TдT)
サバンナチャンス
2021-07-20 21:27:53
資金ロックの期間は短い方がいいと考えるよね
User 93936696
2021-07-20 21:27:36
何かに使えるのかな❓
User 24171600
2021-07-20 21:27:15
地合いが悪いのに初日様子見はたくさんいると思うが
Usar 0000001
2021-07-20 21:27:14
64000人×¥54やで約¥3500000
User 18599824
2021-07-20 21:27:07
長期で資金ロックされないように最終日にしました
烏龍抹急須
2021-07-20 21:27:07
この抽選結果で、コインチェックもパレットも評価がた落ち。運営頭わる過ぎる。
ヴィーン
2021-07-20 21:27:01
手数料戻らないでしたっけ?
ダブルレモン
2021-07-20 21:26:41
初日で外れですね
User 93936696
2021-07-20 21:26:24
いらないでしょ
社員マスカット
2021-07-20 21:26:11
初日派です
User 328095016
2021-07-20 21:25:50
運の悪いやつと良い奴の差だよ。良い奴はこうなるのを想定して初日に申し込んでるんだよ。
波のうえの魔術師
2021-07-20 21:25:45
54円はチロルになりまちた
オワコンマン
2021-07-20 21:25:44
54円足らんのは気になるところやね
雑賀孫一
2021-07-20 21:25:19
割り当て少なそうだから、上がりそうだけど、この相場で期待もできず傍観してるチキン
オワコンマン
2021-07-20 21:25:16
それよ!資金押さえといて、これはない
User 241249693
2021-07-20 21:25:12
ランダムすぎて俺の600口当せん0ですよ、それより返金54円足りないんですけど
波のうえの魔術師
2021-07-20 21:24:55
まー完全外れも居るしな
User 24171600
2021-07-20 21:24:42
口数ごとに抽選を実施と書いてある!0はおかしいと言って
ダブルレモン
2021-07-20 21:24:26
本当だ取引歴に残ってる、6/30に100口申し込んで20日ロックされて当選0口…、ないわー
社員マスカット
2021-07-20 21:24:24
ヒャヒャヒャクバいー?
博多のレンコン熟し…
2021-07-20 21:24:23
すまん小口だ 0/100 エンジンとオミセゴーでも安くなったら買うか
苫米地博士
2021-07-20 21:24:16
するわけがない。
autoku
2021-07-20 21:23:56
2400連やで?するわけない
苫米地博士
2021-07-20 21:23:51
せめて1%でも当てときゃ 皆んな喚かないのに
わいわいkm
2021-07-20 21:23:44
気持ち切り替えて上場日にどれだけ早く買えるか考えた方が自分のため。下手したら100倍だって
波のうえの魔術師
2021-07-20 21:23:26
外れた大口と当たった大口の総数わからないとインチキ言えないと思うのw
苫米地博士
2021-07-20 21:23:19
運営終わったな パレット人気でねーわ
越前
2021-07-20 21:23:07
当選口座を少なめに振り分けた場合1口座あたりの当たりは増える でも増えてない
魔進
2021-07-20 21:23:06
購入タイミングで当選率変わっているような見え方すればそれはそうなるよね
User 24171600
2021-07-20 21:22:36
ランダム抽選(口数ごとに抽選を実施、部分当選あり)運営さんこの意味わかる?
苫米地博士
2021-07-20 21:22:34
96%継続のぱちが2400連とかしないから ランダム抽選行われてないのは明白
烏龍抹急須
2021-07-20 21:22:26
27日売り圧かからないように、当選の口数を少数に振り分けた。抽選外れた人に当日買わす為、金集めた。
波のうえの魔術師
2021-07-20 21:22:22
開始6分で資金調達とどいたんやで
社員マスカット
2021-07-20 21:22:12
プチ当選でも上出来みたいですね。
天空の山田
2021-07-20 21:22:09
24分の1を2400口全部外したら流石に疑う気持ちはわかるけどな。
autoku
2021-07-20 21:21:52
怪しくなかったら普通に諦めるわ
越前
2021-07-20 21:21:49
1口座4%ぐらいの期待値あったのに当選した人も4~5%しか当たってないのは何事?
きんまんたろう
2021-07-20 21:21:48
応募総数227億ってほんとですか?
ゴッドハンド0
2021-07-20 21:21:30
ほんと、割り切れない人多すぎ。
わいわいkm
2021-07-20 21:21:26
外れても損した訳ではないし、当選者も少ししか当たってないから大してみんな変わらない。上場当日いかに早く買えるかですよ。
オワコンマン
2021-07-20 21:21:25
そら大口でこんだけ全ハズレ多かったらそうなるやろw
波のうえの魔術師
2021-07-20 21:21:11
外れたら自分の運の悪さを認めたくない奴は一定数いる
ゴッドハンド0
2021-07-20 21:21:04
14くち?百万単位じゃないとできなかった気が。
User 102566765
2021-07-20 21:21:03
抽選とは言ったが、平等に抽選するとは言ってないってか
社員マスカット
2021-07-20 21:20:59
履歴に残るよ
天空の山田
2021-07-20 21:20:54
取引履歴に載ってない?
おしゅし(247
2021-07-20 21:20:49
こういう時、そんなもんだよね〜で割り切れない人が思ったより多いことに驚き
イスピン・シャルル
2021-07-20 21:20:48
シンボルほしい
ダブルレモン
2021-07-20 21:20:31
メールも何もないけどJPY戻ってきた、外れたのかな?
サバンナチャンス
2021-07-20 21:20:18
どさくさに紛れてのiost誘導見苦しいと思いながらも、いいぞもっとやれと密かに思ってるiostホルダーの俺
User 328095016
2021-07-20 21:20:02
くじ外れて騒ぐなよ。
User 241249693
2021-07-20 21:20:02
抽選外れて54円返金が足りないけどそういうもんですか
ちゃんちい
2021-07-20 21:20:01
一口くらいほしかったなー。全部出金するか他の買うか。
魔進
2021-07-20 21:19:57
デカく落ちた時は売れなくなるし、抽選も不透明て酷いなここ
社員マスカット
2021-07-20 21:19:45
せめてシンボル下さい
User 18599824
2021-07-20 21:19:45
最終日に30口応募しましたがゼロでしたー!
autoku
2021-07-20 21:19:29
当選率は4.09パーらしい
雑賀孫一
2021-07-20 21:19:10
想通貨レンディング大手BlockFiに一部サービス停止命令へ
Usar 0000001
2021-07-20 21:18:58
応募総数227億円よ。
セバスさん
2021-07-20 21:18:55
まー今更何言ってもコインチェックが何もするわけ無いしパレット買わないくらいしか出来ることはないかな
autoku
2021-07-20 21:18:52
2400外れ複数いて妄想もくそもないわ
天空の山田
2021-07-20 21:18:51
当たってない人が騒いでいるので当たった人はそれほど騒がないし反応しない、当たり前だけども。
User 283235460
2021-07-20 21:18:51
初日に9口買って全ハズレだけど、ここ見てると本当に抽選したのか?若しくは抽選方法が特殊だった可能性…
苫米地博士
2021-07-20 21:18:39
絶対上がらねーわ 最初上げてから元本割れしか見えない
社員マスカット
2021-07-20 21:18:26
道に落ちてたよ
goto
2021-07-20 21:18:22
購入額の5%ばかりですね。
、。、
2021-07-20 21:18:13
14口で2口当選笑笑
波のうえの魔術師
2021-07-20 21:18:11
外れた人の妄想が凄くて草
コニー@ネクソン激推✨JD
2021-07-20 21:17:52
公式なんも言わないからパレットの方が燃えてる
User 250159017
2021-07-20 21:17:51
54円足りないのは何❓️
やっぱりお金持ちになりたい
2021-07-20 21:17:46
騙された人がわるい
きゅんきゅん
2021-07-20 21:17:46
もう、パレットいいやん、みんなiost一択
わいわいkm
2021-07-20 21:17:42
iOST上がってて草
きんまんたろう
2021-07-20 21:17:27
金持ちに行っとんやろな。
autoku
2021-07-20 21:17:25
炎上しとるな
サバンナチャンス
2021-07-20 21:17:07
ここまで騒ぎになってるのに公式だんまり決め込んでるのがまたね
User 54877221
2021-07-20 21:17:00
当選者は初めから決まってました。金集めてiostを買い支えたな!
きんまんたろう
2021-07-20 21:16:58
買うか。
きゅんきゅん
2021-07-20 21:16:57
枚数増えた ありがとございます
行っとけ!
2021-07-20 21:16:52
ぱかは損する、天才は儲かる
きゅんきゅん
2021-07-20 21:16:48
パレットはずれて、iost買い戻し
初心者丸出し
2021-07-20 21:16:48
お前らコインチェック使ってるのチャットだけじゃなかった?
わいわいkm
2021-07-20 21:16:40
いやパレットめっちゃ買うだろー。
苫米地博士
2021-07-20 21:16:31
ここまで腹が立ったのは初めてだ。 OZコインよりはらたつ
User 24171600
2021-07-20 21:16:29
やっちまったな!担当も顔真っ青
きつめのやばい
2021-07-20 21:16:29
足りない¥54はガリガリ君とかに消えたんだろうか…
きんまんたろう
2021-07-20 21:16:28
初日で200億分も申し込み本当にあったんかなぁ?応募総数発表すべき。
ポーキーズ
2021-07-20 21:16:28
100口で6000パレットなら良い方かな
セバスさん
2021-07-20 21:16:22
流石に当たり0はまずいと思い申し訳程度に後半組にも振り分けてるかもよ笑 もしあっても確率おかしいのは明らかだけど
autoku
2021-07-20 21:16:16
手数料稼ごうとした感ある
ゴッドハンド0
2021-07-20 21:16:06
初日にすぐ応募しました。
苫米地博士
2021-07-20 21:16:01
ありえない
User 37110264
2021-07-20 21:15:45
そうだよ。1日で締め切れよ。金集めるだけ集めて、手数料こっちもちってありえなくない?
苫米地博士
2021-07-20 21:15:42
誰も買わねーぞパレット まじで。
ジャンクマン
2021-07-20 21:15:42
いいね
うっほ
2021-07-20 21:15:36
コインチェックは出金手数料で儲かるわけね
苫米地博士
2021-07-20 21:15:26
ふざけすぎ なめてる
初心者丸出し
2021-07-20 21:15:22
申し込んで当たってないやって金入れてたの?笑
うこん
2021-07-20 21:15:22
公募割れ希望オナシャス
User 30590501
2021-07-20 21:15:21
いつ応募した?
ゴッドハンド0
2021-07-20 21:15:16
ひゃくまんかって、5000パレットでした。
autoku
2021-07-20 21:15:11
手数料払って資金ロックられて無抽選とかさー
Usar 0000001
2021-07-20 21:15:02
返金が¥54足りない
社員マスカット
2021-07-20 21:14:57
あたしは初日
苫米地博士
2021-07-20 21:14:55
問い合わせおねしゃす この企業潰れろ
パーラ
2021-07-20 21:14:53
日付毎の当選率出してほしいですわ。絶対右肩下がり
行っとけ!
2021-07-20 21:14:45
買えた人寝れない夜が続きます
博多のレンコン熟し…
2021-07-20 21:14:39
総資産プラス32%になりまちた JPYで!
User 30590501
2021-07-20 21:14:37
こんな不正してIEOして誰が買うの?
魔進
2021-07-20 21:14:33
1日で締め切ればいいじゃんか。。。それなら
コニー@ネクソン激推✨JD
2021-07-20 21:14:32
金融庁問い合わせしたい。大口で外した人は可能ならツイッターに貼って欲しい
わいわいkm
2021-07-20 21:14:20
あくまで投資なので自己資金いないで♪応募数がめちゃくちゃ多かったからマヂで爆上げしそう!買えなかった人どんまい
魔進
2021-07-20 21:14:14
初日近くに購入している人が当たる傾向ってこと?
苫米地博士
2021-07-20 21:14:03
不正抽選コインチェック 日本初IEOは伝説へ 海外よりひどい
天空の山田
2021-07-20 21:14:01
実際にはありえんと思いつつ、真面目に抽選をする権利を抽選してからその権利が当選した人の口数だけで抽選してる説を推す
パラドックス
2021-07-20 21:13:41
申し込みの総額無視で、応募順である程度の確率で当選させた結果後半組の前に当選枠が無くなったって所やろ。お世話時点でそんな気がしたわ。
User 238154384
2021-07-20 21:13:41
日本初で期待してましたが、買う気が失せました。
User 30590501
2021-07-20 21:13:37
後半申し込み組は絶対に当たっていない
社員マスカット
2021-07-20 21:13:28
プチ当選じゃ意味無い無い
うっほ
2021-07-20 21:13:25
12日、500口申し込み。全はずれ
仮想コインの価値0円
2021-07-20 21:13:22
お祭りのクジも当たりなしやったやんか。この国はそうゆう国じゃないですか。警察が取り締まらんからこうなる。警察意味なし
うこん
2021-07-20 21:13:20
不正抽選、出金手数料ぐらい無料しろや
行っとけ!
2021-07-20 21:13:18
仮想通貨は生き物です。
User 24171600
2021-07-20 21:13:17
四桁申し込んで1枚だったーとかの報告もないね!
User 37110264
2021-07-20 21:13:12
不正抽選!!
User 349562745
2021-07-20 21:13:06
そーだそーだ
User 55391232
2021-07-20 21:13:06
100口で5口当たってますねー
User 30590501
2021-07-20 21:12:59
ありえんわ
User 30590501
2021-07-20 21:12:55
不正抽選やろ!
User 349562745
2021-07-20 21:12:45
不正抽選
わいわいkm
2021-07-20 21:12:36
IEOは90%以上の確率で、原価割れはありません。ビットが暴落しているので逆に今資金が流れやすいと思います
autoku
2021-07-20 21:12:34
後半あからさまにおかしいからそりゃ下がってほしいわ
User 349562745
2021-07-20 21:12:30
公平な抽選
User 118541918
2021-07-20 21:12:24
マジでありえん、、、もうやめる
User 30590501
2021-07-20 21:12:22
抽選不正やないか
行っとけ!
2021-07-20 21:12:20
買えなくて大正解です!
ミスチル
2021-07-20 21:12:17
もう全ハズレで当たり前の感覚になってきたわ
User 85988694
2021-07-20 21:12:15
初日に30口購入して1口のみ
User 349562745
2021-07-20 21:12:13
公平
社員マスカット
2021-07-20 21:12:12
笑って下さい。大暴落
やっぱりお金持ちになりたい
2021-07-20 21:12:04
返金されたから、今の相場では嬉しかった
User 30590501
2021-07-20 21:12:04
コインチェックこれはあかんぞ!
野良パンダ
2021-07-20 21:11:58
当たった人には申し訳ないが「パレットこけろ!」って思うわ
きんまんたろう
2021-07-20 21:11:57
とりあえずみんな金融庁に問い合わせようか。
ラミレス
2021-07-20 21:11:44
外れました
きつめのやばい
2021-07-20 21:11:42
3400口全ハズレはすごい
苫米地博士
2021-07-20 21:11:37
絶対に一枚たりとも買わない
Usar 0000001
2021-07-20 21:11:32
457口全はずれ。倍率は25.5倍って見たけど、公平な抽選はおこなわれたのだろうか?
魔進
2021-07-20 21:11:32
初日6円
行っとけ!
2021-07-20 21:11:29
下がれ
User 54877221
2021-07-20 21:11:28
全資産引上げます。手数料高い
苫米地博士
2021-07-20 21:11:26
セバスさん 僕も全く同じ考えでした
魔進
2021-07-20 21:10:01
パレット値幅制限ついてね?
サバンナチャンス
2021-07-20 21:10:00
後半で当たった人、一人も見てないよ
User 55391232
2021-07-20 21:09:56
パレットも長い目見て上がったら嬉しいですねぇ
User 250159017
2021-07-20 21:09:49
950口全外れなのに、返金は何故か50円くらい少ない。なぜ?
User 349562745
2021-07-20 21:09:45
0
User 24171600
2021-07-20 21:09:35
抽選発表日一番人も集まる時間だぞー!CC何か言ったらどうや
User 349562745
2021-07-20 21:09:33
まさかの当選
User 349562745
2021-07-20 21:09:28
締め切り2日前申込
糖質0
2021-07-20 21:09:27
パレット結果まだの人
行っとけ!
2021-07-20 21:09:17
金を掘るかスコップを売るか
与沢 羽
2021-07-20 21:09:08
パレット暴落して、当選した人からも訴えられる展開にならなきゃ良いね
User 349562745
2021-07-20 21:09:04
当選0
天空の山田
2021-07-20 21:08:59
後半応募でも当たってる人は当たってるよ
User 349562745
2021-07-20 21:08:53
パレット 240口申し込み
コニー@ネクソン激推✨JD
2021-07-20 21:08:52
ツイッターも荒れまくってる
博多のレンコン熟し…
2021-07-20 21:08:50
2400全外れ?エゲツナイ……
きつめのやばい
2021-07-20 21:08:50
とりあえずロムってる人がこんなにいたってのは驚きだよ
行っとけ!
2021-07-20 21:08:49
抽選なんてどっちでもいいんだよコイチェは手数料で儲かるから
魔進
2021-07-20 21:08:38
残念すぎる結果だね
きんまんたろう
2021-07-20 21:08:33
なら1日で申し込み終わらせとけよ。
与沢 羽
2021-07-20 21:08:29
いやいや、後半応募組の当選報告あります?
autoku
2021-07-20 21:08:23
227億らしい 日経新聞
User 55391232
2021-07-20 21:08:20
嬉しい〜
User 55391232
2021-07-20 21:08:16
PLT5口だけ当たりました〜
行っとけ!
2021-07-20 21:08:07
コイチェの勝ち勝ち勝ち勝ち勝ち勝ち
User 37110264
2021-07-20 21:07:57
お金どんだけ集まったんだろう。5000億ぐらい?
suga
2021-07-20 21:07:28
5日に10口申し込んで0、手数料も戻ってきたってことは抽選すらされなかったって事でしょうか?
おしゅし(247
2021-07-20 21:07:28
完全に無作為だと当選者多すぎて処理むりぽよだったんじゃないの
User 281481200
2021-07-20 21:07:19
含み損は増大、PLTは全落ち、結局振込手数料かかって終わった今回のIEOw アイスでも食べて元気だそ、、、
User 5385555
2021-07-20 21:07:17
13日に100口購入今返金きた
行っとけ!
2021-07-20 21:07:16
逆に当たった人は未だに心配が尽きない
社員マスカット
2021-07-20 21:07:13
CC的には大成功‼︎
天空の山田
2021-07-20 21:06:55
1000口以上応募してる人が200人いたら1人全外れって事で考えればあり得ると思うけども
User 98915604
2021-07-20 21:06:52
まーパレットなんて行って10円やろ
User 24171600
2021-07-20 21:06:46
私が疑問に思ってるところは四桁申し込んで0となっているところ!完全抽選なら1口当たってもいいと考える!
tkg
2021-07-20 21:06:33
100口全部外れたわ
やっぱりお金持ちになりたい
2021-07-20 21:06:06
とりあえず本日、現金化したら、精神が落ち着きを取り戻した
雨のち雨
2021-07-20 21:06:03
まあ10口や20口当たってもたいしたことないけど(´ε`;)ウーン…
与沢 羽
2021-07-20 21:05:59
もし200倍の倍率だと、1000口応募して全て外れる確率は0.6%です。まず、ありえない。
行っとけ!
2021-07-20 21:05:58
別にいいじゃんアイオスで儲かるだろ
オワコンマン
2021-07-20 21:05:54
胸糞
ミスチル
2021-07-20 21:05:48
とりあえず全額出金しといた。当分入れることはないだろう
魔進
2021-07-20 21:05:45
ガチャよりひどいす入金手数料取られているよねこれ
きつめのやばい
2021-07-20 21:05:33
抽選に使った乱数が良くないのかな。Mersenne twister使おうよ。
社員マスカット
2021-07-20 21:05:31
たいしてモーからないけど
User 98915604
2021-07-20 21:05:28
iost上がる要素あるの?CCの思う壺やん
行っとけ!
2021-07-20 21:05:05
疑わしきは罰せず!
社員マスカット
2021-07-20 21:05:03
持っておこ
オワコンマン
2021-07-20 21:04:55
CC声明出して、何かしらあるなら策をこうじるなら有能だが、まっないわなw
きんまんたろう
2021-07-20 21:04:53
1日に200億分申し込みないと計算合いません。
autoku
2021-07-20 21:04:53
倍率は24倍で確定でしょ、
雨のち雨
2021-07-20 21:04:49
て一体どれだけ申込みあたんやろね(´ε`;)ウーン…
User 328095016
2021-07-20 21:04:46
初日に買った人は、みんなこうなる事を想定してるんだよ。
わいわいkm
2021-07-20 21:04:34
申し込み順はよくわかりませんが、、w
雨のち雨
2021-07-20 21:04:27
問い合わせした人の返信メール見ると日時は関係ないて返信あたみたいよ(´ε`;)ウーン…
わいわいkm
2021-07-20 21:04:16
自分のオプチャは結構みんな当たってますよ?
天空の山田
2021-07-20 21:04:05
まぁ疑わしい状況だけども後は仕込み口数がどれだけあったかが全て、ここ見てると200倍とか倍率ある可能性もあるから、そうなってくると2400口全外れもあり得なくはないかもね。
与沢 羽
2021-07-20 21:04:04
ほんとそれ、ネム事件も耐えたけど、今回の抽選はズサンすぎる。
サバンナチャンス
2021-07-20 21:04:00
抽選(申込みの順番は関係ありません。)での販売となります
行っとけ!
2021-07-20 21:03:49
だからアイオスだって
雨のち雨
2021-07-20 21:03:36
Twitter見ると2400全ハズレもおるね(´ε`;)ウーン…完全抽選て嘘やろ
autoku
2021-07-20 21:03:30
当たった人以外買う気にならんわ
博多のレンコン熟し…
2021-07-20 21:03:20
いや、ネム事件やその後のアカウント凍結と苦しい時代を生き抜いてきた 今は笑える思い出 これからコインチェックと盛り上げていこうと思ったもののまさかの抽選漏れ マジで?
satoshis採掘マシーン
2021-07-20 21:03:15
www.coindeskjapan.com/archives/
User 415297356
2021-07-20 21:03:13
前半抽選で時間かかりすぎて今日中に終わらんから後半申し込みはハズレにしとけ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
01101001110
2021-07-20 21:03:04
ざわざわ…抽選に外れたッ
行っとけ!
2021-07-20 21:02:46
ピンチはチャンス
User 55614860
2021-07-20 21:02:45
2万4千口ハズレ
行っとけ!
2021-07-20 21:02:31
良かった当たらなくて!
User 37110264
2021-07-20 21:02:30
公平じゃないじゃん。はじめにエントリーした大口の得意先に当選させてる!
行っとけ!
2021-07-20 21:02:02
上がりもせず下がる⤵️
仮想コインの価値0円
2021-07-20 21:01:55
明日の釣りで
苫米地博士
2021-07-20 21:01:55
絶対元本割れだわ 期待はずれ
わいわいkm
2021-07-20 21:01:48
70マンで4000パレット当たったー。結構みんな分散で当たってるね‼️当日も買い増しや〜✨絶対上がるから(^。^)
MR.パーリー
2021-07-20 21:01:39
1300口で全ハズレとかまじかよ
社員マスカット
2021-07-20 21:01:34
バーン上がってバーン下がる⤵️と予想
行っとけ!
2021-07-20 21:01:32
当たらない方が良かったんだよ
苫米地博士
2021-07-20 21:01:31
絶対買わねー。
オワコンマン
2021-07-20 21:01:29
当選者が初日に売ってオワコンになるやろ
autoku
2021-07-20 21:01:20
まあそりゃこんなことなったら元本割れしなきゃ買わない
サバンナチャンス
2021-07-20 21:01:17
2400口申し込んで外れた人は流石に気の毒
苫米地博士
2021-07-20 21:01:17
絶対元本割れだわ
ミスチル
2021-07-20 21:01:00
仮想通貨の闇歴史に一生残るよこんなの
行っとけ!
2021-07-20 21:00:58
当たった人おめでとう㊗️だけど!下がります
与沢 羽
2021-07-20 21:00:50
100口応募して、全て外れる確率は、初日の当選割合20分の1なら、0.6%だよ。みんな怒った方が良い。
User 102566765
2021-07-20 21:00:48
12日申し込み、2400口申し込んで当選無し
きつめのやばい
2021-07-20 21:00:45
俺もステマの練習したくなってきたよ
仮想コインの価値0円
2021-07-20 21:00:37
私みたいに0サトシで保有なし勢が下がったらやいやい言うてる人私以外にもいてますか?
苫米地博士
2021-07-20 21:00:34
きちんとランダム抽選してたら爆上げだったと思うが これは最初値段釣り上げてからの元本割れあるぞ
行っとけ!
2021-07-20 21:00:32
アイオスが上がりまーす♪
オワコンマン
2021-07-20 21:00:18
ほんまに
仮想通貨 ダメだこりゃ
2021-07-20 21:00:17
結局、価値の無いものだぞ!
イスピン・シャルル
2021-07-20 21:00:01
iostは革新的なマージン報酬を備えたNFTマーケットを立ち上げます


最新記事