仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 7 月 20 日 23:00:00 〜 23:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2021-07-20 23:59:56
既に杜撰な管理状態が判明してるから、上がり目なしと分かったろ?落選でよかったじゃん。当選した方が悲惨
ポエポエ
2021-07-20 23:59:54
今はお休み中なので解析より雰囲気ポエ
User 84698284
2021-07-20 23:59:01
先着順に抽選していた、の確率が高そうですね。
デューク2
2021-07-20 23:58:48
誰かに大量に行ってるかもっと少ない枚数しか販売してないか。
ALGO!
2021-07-20 23:58:48
金余りやなぁ~
ナブラチローワ
2021-07-20 23:58:19
調べが入ればトークンの流れは完全に分かります。それが誰にどの割合で流れてるからが問題。
メッフイ
2021-07-20 23:58:11
ポエポエさんの買い宣言ってぇ〜? (・メ・)
コニー@ネクソン激推✨JD
2021-07-20 23:57:59
仮に2兆円申し込みあっても確率的に無理があるw
デューク2
2021-07-20 23:57:54
6万4000人から227億円みたいです。
ALGO!
2021-07-20 23:57:49
そりゃ2400口全部ハズレたらね……
autoku
2021-07-20 23:57:45
現に始めらへんの報告は4パーくらいの比率で当たってた
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2021-07-20 23:57:37
よっ南皿
マーマ
2021-07-20 23:57:37
3口応募して1口当たった強者もいるぞぃ
苫米地博士
2021-07-20 23:57:16
900口全滅きれそう
User 84698284
2021-07-20 23:57:09
日経新聞の227億が本当なら流石に言い逃れは厳しいですね
ポエポエ
2021-07-20 23:57:02
大学病院で精密検査するからBTCトレード休憩中だけど、イケイケだったら私は買っていると思うポエ
紗季
2021-07-20 23:56:51
もともと、エアポジなんじゃ?
ALGO!
2021-07-20 23:56:42
当選倍率は約25倍かぁ~
デューク2
2021-07-20 23:55:49
じゃあ、そんなにハズレがいるのはおかしいですね。
メッフイ
2021-07-20 23:55:48
4%って結構高いやんっ?! (・メ・)
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2021-07-20 23:55:47
コインチェックでツイッター検索したらわろたwwwwww
autoku
2021-07-20 23:55:16
当選率は1口4.09パーって言ってた
川栄李奈
2021-07-20 23:55:15
はずれてた
ALGO!
2021-07-20 23:55:14
マジかー
メッフイ
2021-07-20 23:55:04
判明してるかもなぁ〜? (・メ・)
User 225396504
2021-07-20 23:55:01
俺2400口全滅、知人1100口全滅。抽選とは。。
もはや
2021-07-20 23:54:42
明日プレス出るの待ち
autoku
2021-07-20 23:54:35
227億らしい 日経新聞で
User 84698284
2021-07-20 23:54:06
PLTの総応募口数は判明してるのでしょうか?質問ばかりしてすみません。
デューク2
2021-07-20 23:53:43
最初に説明しとけば良かったのに。
椎茸バター
2021-07-20 23:53:02
悪意はないかもしれませんが抽選方式に欠陥はあるでしょう。2400全ハズレは完全抽選ではないと断言できる確率ですw
コニー@ネクソン激推✨JD
2021-07-20 23:52:56
そんなの複数人出るとか麻雀なら四人とも天和並みに確率低いわ
autoku
2021-07-20 23:52:41
大工の源さんで2400連する確率らしい
ナブラチローワ
2021-07-20 23:52:33
どちらにせよ金融庁は潰すネタを欲しがってるから、しっかり調べてもらいましょう。
与沢 羽
2021-07-20 23:52:23
当選した人は暴落しないように、頑張ってポジトークしてください。信用は落ちました。
メッフイ
2021-07-20 23:52:16
アタリorハズレは運やろなぁ〜? (・メ・)
コニー@ネクソン激推✨JD
2021-07-20 23:52:07
とりあえず2400の人が外す確率は0.0...が42こ続くくらい低いんよ
autoku
2021-07-20 23:51:25
プロジェクト会社に文句言われてるかな
金ちゃん!
2021-07-20 23:51:16
159口 全てハズレ
User 84698284
2021-07-20 23:50:46
CoincheckもPLTもどちらも信用を無くすようなことをあえてやるとは思えませんが…
ALGO!
2021-07-20 23:50:40
ccは下手打ったなぁ~と思ってるかもね。受渡しもグダクダだし正式な発表もない。
ナブラチローワ
2021-07-20 23:49:52
これで出金手数料取られたらキレるわな。
autoku
2021-07-20 23:49:44
まあ確かに23000万枚は怪しいけど 言ってない人多数いるかもしれんけど
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2021-07-20 23:49:24
当選した人の方が多分損するのに
User 84698284
2021-07-20 23:49:22
ありがとうございます。CoincheckがPLTに力を入れているのであれば何故あえてこのような不正(疑惑)をしたのか疑問ですね…
マーマ
2021-07-20 23:48:37
当選しなかった人の嘆きがヤバイ、みんなcc潰したいらしい笑
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2021-07-20 23:47:16
なんだかんだ、吉野家>すき家>松屋 やっぱりこうなるよなあ
ミスチル
2021-07-20 23:47:15
ALGOさん、まさかこの状況で確率論ですかさすがにないっす
autoku
2021-07-20 23:46:38
そうです
User 84698284
2021-07-20 23:46:16
初回ってのは抽選に当選した時の8%のことですか?
ALGO!
2021-07-20 23:45:53
麻雀サイトだって、いくら不正はないと説明しても、イカサマだ何だと言われてる。天鳳とかね。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2021-07-20 23:45:38
ファッ!?コインチェックまだXYM配ってないの!?
User 163376040
2021-07-20 23:44:36
てかXYMいつくばるねん
autoku
2021-07-20 23:44:26
後半報告でも前半くらい当たってたら渋々諦めるけどね
ALGO!
2021-07-20 23:44:21
必ず不正だとか言うのが、でてくる。
らいむ
2021-07-20 23:43:51
抽選ちゃうの?
ALGO!
2021-07-20 23:43:34
運悪くハズレたら、そりゃ不平不満になるわね。
アラレ
2021-07-20 23:43:17
板取引か、パレットに期待だな
メッフイ
2021-07-20 23:43:11
結局?… (・メ・)
デューク2
2021-07-20 23:42:52
金融庁に調査たのもう。
autoku
2021-07-20 23:42:18
アルトは手数料取られる パレットは板取引できるらしい 初回は手数料あり
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2021-07-20 23:42:14
慌てなくても後から買えばええねん
ナブラチローワ
2021-07-20 23:42:06
何度も言うが、CC社員や家族に優先的にトークンが流れていたらもっとヤバイ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2021-07-20 23:41:40
まあ今のビットコインの地合いじゃ落選した方がマシだろ。あれだけポジポジだったシンボルを見てみろ。今10円切ってるぞ。30円で付与されなくて騒いでたのが懐かしいだろ?
デューク2
2021-07-20 23:41:39
23000万枚の全部が今回の申し込み者に行ったのかも疑わしい。
User 84698284
2021-07-20 23:41:12
普段取引所で指値しかやらないので勘違いだったらすみませんでした
ミスチル
2021-07-20 23:41:08
今回ばかりはクレームの嵐でしょ
autoku
2021-07-20 23:41:02
初日申し込みでも途中でトークンなくなってたと思われる
ナブラチローワ
2021-07-20 23:40:25
金融庁のマーク付くだけで上出来。クレームが入るだけで睨まれるから。
メッフイ
2021-07-20 23:40:20
初日申込みでも先着に間に合わんかったのかぁ〜? (・メ・)
User 84698284
2021-07-20 23:40:11
販売手数料取られてたと思ったんですが
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2021-07-20 23:40:10
松屋の味付けさあ 牛丼はうまいのに、回鍋肉もカレーも味辛すぎ!
ソーシャルデイ スタンス
2021-07-20 23:40:05
今北産業!出来レースなんですか?
コキーナ
2021-07-20 23:39:27
初日組なのにまったく当たらんしひどいっす(ΘϖΘ)
メッフイ
2021-07-20 23:39:16
先着順だったのかぁ〜?! (・メ・)
創始者
2021-07-20 23:38:47
明朝280万
autoku
2021-07-20 23:38:42
露骨に抽選が先着でみんな激怒
メッフイ
2021-07-20 23:38:34
手数料取られ無いのかぁ〜? (・メ・)
ナブラチローワ
2021-07-20 23:38:32
結局、この業界に爆弾を落とすのはCC。やっぱり金融庁に問い合わせして、今回は何も無いにせよマークを付けるには良いかな。自分の首を絞めましたね。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2021-07-20 23:38:24
落選して出金する時手数料取られるらしいよ
アラレ
2021-07-20 23:37:58
手数料取られてないよ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2021-07-20 23:37:35
仮想通貨取引所なんて株の証券取引所と違ってたかだか10年も歴史ないんだから杜撰なのは仕方ない
メッフイ
2021-07-20 23:37:32
ハズレでもかぁ〜? (・メ・)
autoku
2021-07-20 23:37:31
パレットはできるようになるとか
メッフイ
2021-07-20 23:37:18
PLTの件かぁ〜? (・メ・)
User 84698284
2021-07-20 23:37:12
アルトもできるんでしたっけ?
autoku
2021-07-20 23:36:47
板取引できるらしい
User 84698284
2021-07-20 23:36:21
そもそも販売所は買うときも売るときも手数料取るから基本ボロ儲けじゃない?
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2021-07-20 23:36:06
ミッフィ コインチェックトークン落選しても手数料取られて皆怒ってる
autoku
2021-07-20 23:35:52
確かに元本割れたら終わりか そこで買って期待もありだと思うのだが
メッフイ
2021-07-20 23:35:23
皆んなは何のお話ししてるんっ〜? (・メ・)
User 367261902
2021-07-20 23:34:50
最初に クリーンなイメージ付けるのが大事なのに終わってる(^^;
User 24171600
2021-07-20 23:34:35
あれれーおっかしーぞー?  バレないと思ったのかー??
デューク2
2021-07-20 23:34:26
一円でもコインチェックはぼろ儲け
キング・フクミゾン
2021-07-20 23:34:20
めっふい
ナブラチローワ
2021-07-20 23:34:05
その前に万が一金融庁が動いたら、更地になりますね。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2021-07-20 23:33:59
松屋の回鍋肉定食うまいけど、多分クックドゥの方がうまい
苫米地博士
2021-07-20 23:33:25
1円なっても買わねーわ そもそも元本割れた時点で失望売り止まらないから買っても負けるだけ
キング・フクミゾン
2021-07-20 23:32:46
dark(・×・)side㊗️リスカ-
autoku
2021-07-20 23:32:45
今思えば報告組もどんどん当たり率落ちてってたもんな 途中でなくなったんだろ
メッフイ
2021-07-20 23:32:41
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2021-07-20 23:32:07
寝るわミッフィ
SaaS
2021-07-20 23:31:46
シンボル
アラレ
2021-07-20 23:30:52
今回の初上場オワってたら次は応募すらしなくなる人多いだろーな
メッフイ
2021-07-20 23:30:07
あつしちゃん
2021-07-20 23:29:49
メッフイ…キミは、ぬりおか
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2021-07-20 23:29:32
あたしちゃんって、コインチェックに5年くらいいないか?
キング・フクミゾン
2021-07-20 23:28:51
あつしちゃん
2021-07-20 23:28:25
はい
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2021-07-20 23:28:23
ザフト見てればコインチェックトークんはかわれへんなあ
キング・フクミゾン
2021-07-20 23:28:15
darkside
キング・フクミゾン
2021-07-20 23:28:15
darkside
メッフイ
2021-07-20 23:28:07
(・メ・)
あつしちゃん
2021-07-20 23:27:49
この地合いだし元本割れは必至やろ
ナブラチローワ
2021-07-20 23:27:39
金だけ集めて会社からは一言も無し❓
あつしちゃん
2021-07-20 23:27:09
キミ誰!?
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2021-07-20 23:27:08
めっふいって、サイコパスっぽそう
User 238154384
2021-07-20 23:27:02
割れても、買いません。
アラレ
2021-07-20 23:26:58
元本割れまで我慢できるか心配笑
メッフイ
2021-07-20 23:26:46
(・×・)
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2021-07-20 23:26:35
めっふい
autoku
2021-07-20 23:26:21
買えなかったやつらは意地でも元本割れなきゃ買わないだろ
一軒家
2021-07-20 23:26:15
毎日下がってるんですが
コニー@ネクソン激推✨JD
2021-07-20 23:25:21
当然当選結果はシステムで把握できるからこっからひっくり返すのハッキングの時より厳しそう
User 282495662
2021-07-20 23:25:18
上場後、金融庁の監査が入り抽選が先着順が明るみになり、大暴落
アラレ
2021-07-20 23:25:16
3円でも2円でも
キング・フクミゾン
2021-07-20 23:24:55
メッフイ
2021-07-20 23:24:52
メッフイのイはィじゃ無いっ! (・メ・)
autoku
2021-07-20 23:24:47
じゃあいくらよ?
アラレ
2021-07-20 23:24:34
絶対買います!抽選に当たらなくて良かったって思えるし笑
ナブラチローワ
2021-07-20 23:24:32
何か裏に大変な問題が隠れているかもな。
メッフイ
2021-07-20 23:24:23
(・メ・)
あつしちゃん
2021-07-20 23:24:18
3円で買ったら負けやろ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2021-07-20 23:24:15
ミッフィーじゃなくてめっふぃかよ
autoku
2021-07-20 23:23:44
みんな3円まで落ちたら買う?
メッフイ
2021-07-20 23:23:43
ccはまた何かやらかしたんかぁ〜? (・メ・)
うっほ
2021-07-20 23:23:40
こんな信用性に欠けるトークン、ハズレて良かったのかもしれない
あつしちゃん
2021-07-20 23:23:37
メッフイって誰!?
キング・フクミゾン
2021-07-20 23:23:35
ぬりお(˘・ε・˘)見ないなぁ…
デューク2
2021-07-20 23:23:28
明日金融庁電話してみよ。
ナブラチローワ
2021-07-20 23:23:01
とにかくCCの出方次第で金融庁相談窓口へ連絡ですね。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2021-07-20 23:22:59
コインチェックさん、プチ炎上中?ひろゆき状態だね
あつしちゃん
2021-07-20 23:22:56
みんな、PLT買わなければいいだけやんか
User 255291879
2021-07-20 23:22:37
とりあえず買い増し中
アラレ
2021-07-20 23:22:25
まー当選率低い分、それだけ日本の初上場が盛り上がるって事なんだから良いじゃない
苫米地博士
2021-07-20 23:22:06
許せねーわマジで。
User 24171600
2021-07-20 23:21:45
入金した時点で負け。出金手数料はしっかりとるCCはボロ儲けw
ナブラチローワ
2021-07-20 23:21:29
その前にCCのルールで入金してんだから、何らかのアナアスや外れた人への一言は普通の会社ならあるだろ。
メッフイ
2021-07-20 23:21:28
(・メ・)
あつしちゃん
2021-07-20 23:21:14
キミらの本気を見せたれや
あつしちゃん
2021-07-20 23:20:40
IOSTが上がってるんやから愚民多しやろ
autoku
2021-07-20 23:20:27
後半は何口いっても一緒だっただろうな
ベントレーGT
2021-07-20 23:19:46
350万円分申し込んでゼロ当選!あり得ない。くそだコインチェック!
電気
2021-07-20 23:19:26
なんやこれ
autoku
2021-07-20 23:19:05
6分で9億に騙されたわ あれ見たせいでかなりの額入れちゃったし
はじめぬ一歩(173
2021-07-20 23:18:44
久しぶりにチャットが賑わってる
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2021-07-20 23:18:04
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2021-07-20 23:17:56
南皿似なら、大学ではモテモテやな
紗季
2021-07-20 23:17:51
おやすみなさーい!
ナブラチローワ
2021-07-20 23:17:42
無いとは思うけど、CCはリーチかかってるから本気でヤバいな。ネタがあれば動きたいだろうね。
紗季
2021-07-20 23:17:26
てへっ!
紗季
2021-07-20 23:16:26
南沙良似なんで!すぐわかるよ!
苫米地博士
2021-07-20 23:16:15
皆んな、ガチで通報よろしく 俺はそうゆうの得意じゃない でも全力で応援してる
パヌティー徳島
2021-07-20 23:16:14
ナブラチローワはん、おねしゃす!!
あつしちゃん
2021-07-20 23:16:12
これは、独禁法に抵触するで
あつしちゃん
2021-07-20 23:15:31
公正取引委員会やろ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2021-07-20 23:15:14
はぇ〜暑いけど通勤頑張って
きちきち丸
2021-07-20 23:14:57
応募総数でどの程度買いが入るか調べて指値セットしてたりしてな!
デューク2
2021-07-20 23:14:50
そうそう
紗季
2021-07-20 23:14:44
そう
ナブラチローワ
2021-07-20 23:14:31
そうか金融庁に問い合わせれば良いのね。そしてCC社員や家族に不正でトークンが流れてないか確認してもらえはいいよね。あそこは徹底的に潰しに来るから、万が一何らかの不正があらばやばいね。全てのログを調べてもらおう。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2021-07-20 23:14:08
相模原キャンパスの方かな?
あつしちゃん
2021-07-20 23:13:42
上場後に上がったら愚民が笑われるってことだぞ
紗季
2021-07-20 23:13:41
毎日 静岡から通学中!
autoku
2021-07-20 23:13:36
手数料でウハウハだもんな
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2021-07-20 23:12:47
立地が表参道はずるい
パヌティー徳島
2021-07-20 23:12:37
いやまじで、入金するために銀行手数料払ったことすらムカつく。私法政です。
讃岐暴威
2021-07-20 23:12:17
黙れ三下
コニー@ネクソン激推✨JD
2021-07-20 23:12:08
トラブルくらいはあるかなって思ってたけどまさか魔界以下なのはほんと草すら生えない
紗季
2021-07-20 23:11:50
私、実は、青学です!
奇襲のドンファン
2021-07-20 23:11:49
6000口0
パヌティー徳島
2021-07-20 23:11:38
こんにちは、パヌティー徳島です。IEO全部外れました。信用失ったので、上場後のチャート上げ支援もしません。完全スルー。
讃岐暴威
2021-07-20 23:10:58
やー
User 367261902
2021-07-20 23:10:56
後半で350口で当たり0 -54円(^^;
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2021-07-20 23:10:39
おいらもユビキタス通ってるよ 本館は3丁目に住んだ方が近い
autoku
2021-07-20 23:09:40
狼狽売りスタートだろうな
紗季
2021-07-20 23:09:32
近!
あつしちゃん
2021-07-20 23:09:26
本当にキミらが賢ければ元本割れで終わりやで
紗季
2021-07-20 23:09:20
私、東大なんで!
autoku
2021-07-20 23:08:36
誰が上げるかって外れて買えなかった人だろうからね
苫米地博士
2021-07-20 23:08:30
普通に一口通りのランダム抽選してたら 爆上がりしてただろうに
あつしちゃん
2021-07-20 23:08:22
けっきょく、金持ちはキミら愚民を嘲笑ってるんやで
紗季
2021-07-20 23:08:21
まじすか!
苫米地博士
2021-07-20 23:07:55
当たった人がかわいそうだわ。
苫米地博士
2021-07-20 23:07:36
当選分が無いのに15日まで募集かけるとかただのさ ぎ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2021-07-20 23:07:29
湯島住だから上野チャリでいける
+*
2021-07-20 23:07:08
それを知って 隣の 欲張り夫婦が無理やりにハチ公を引きずって吠えさせたんじゃあ すると ゴみしか出んかった
紗季
2021-07-20 23:07:05
そこで!
苫米地博士
2021-07-20 23:06:59
初日しか配られない=抽選申し込みされると順次抽選を行っていた
autoku
2021-07-20 23:06:52
5日の自分と10日の人とのラグがほぼなかったし
紗季
2021-07-20 23:06:40
上野に銅像が立ってるから!
デューク2
2021-07-20 23:06:26
買う人いるの?不正のコインに未来はない。
autoku
2021-07-20 23:05:58
初日以外ほぼ配られてない 初日でも全滅の人はいた 初日以外の対応が5億倍の速度で終わった
紗季
2021-07-20 23:05:53
じゃ、
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2021-07-20 23:05:42
見たい!
苫米地博士
2021-07-20 23:05:36
絶対買わねー。 ガチ抽選しろよ 言ってること守れよ。 どーなってんだよここは。
コニー@ネクソン激推✨JD
2021-07-20 23:05:33
多分金融庁に複数問い合わせ行くから上場すら難しいんでない?
紗季
2021-07-20 23:05:13
見たいでしょ!
苫米地博士
2021-07-20 23:04:51
抽選一口でも当ててたら 初日に100万位かうつもりだったわ。
紗季
2021-07-20 23:04:47
狼ヨシヒロさん!見たい?
User 129047961
2021-07-20 23:04:34
MAX2400口で0ってどう言う事!マジか!不正に一票!
autoku
2021-07-20 23:04:28
まあ買えなかった組がこれじゃ買わないだろうからねぇ
苫米地博士
2021-07-20 23:04:14
パレットだけは絶対買わないわ
紗季
2021-07-20 23:04:07
私、渋谷じゃなくて、上野にいます!
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2021-07-20 23:03:30
南皿かわいい ドラゴン桜の長澤まさみみたい
User 24171600
2021-07-20 23:03:13
このまま疑念が残る中強行に進めても、上場後価格割れそうやな
紗季
2021-07-20 23:02:18
ドラゴン桜で、よく間違われました!
user-god
2021-07-20 23:01:50
6口しか当たらなかった
おぼこ
2021-07-20 23:01:32
忘れろおめこ
おめこさん
2021-07-20 23:01:30
おまけに戻りが、2垢とも54円少ない
とんがりコイナー▲
2021-07-20 23:01:19
ダウ上げ幅拡大、前日比320ドル高
苫米地博士
2021-07-20 23:01:15
900ちょい全滅
紗季
2021-07-20 23:01:05
実は 南沙良似です!
おめこさん
2021-07-20 23:00:50
ガチで3000口全滅
+*
2021-07-20 23:00:28
ある時 シロがここほれワンワンと言うので 掘ってみるとコインがざくざく出てきたんじゃあ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2021-07-20 23:00:03
安藤さくら似であってほしい
autoku
2021-07-20 23:00:02
自分はここで初日以外の当選が6日の1口しか報告聞いてないからな昼から張り付いて 真偽かは分からんが


最新記事