仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 2 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
はへほ
2021-05-02 09:59:51
おしゅたん\(^o^)/それ
開運太郎24
2021-05-02 09:54:36
反社て自民か、ADAを晋三が持っているてアンゴローが言うてたよなぁw
たこ焼きラバー
2021-05-02 09:54:21
イーサリアムじわじわでも確実にあげてくから、毎日資産増えてるのうれしい。
モンテ・クリプト伯
2021-05-02 09:54:13
上原亜衣のLINEグループでも戦国コインの売り煽り酷かった。見事なスキャム
億人→ 砂金ずれば人を制す
2021-05-02 09:53:57
軽プリでデりヘル使えるんやろか?
億人→ 砂金ずれば人を制す
2021-05-02 09:52:43
でも何するんやろ?
億人→ 砂金ずれば人を制す
2021-05-02 09:52:20
軽プリ行きテェーー
億人→ 砂金ずれば人を制す
2021-05-02 09:51:53
満室らしい
億人→ 砂金ずれば人を制す
2021-05-02 09:51:32
軽井沢のホテルは
←写真を入れたい
2021-05-02 09:47:14
陽射しか強い
たこ焼きラバー
2021-05-02 09:47:10
追加逃げ先、ステーブルコイン!!
モンテ・クリプト伯
2021-05-02 09:46:10
USDTもありまっせ
たこ焼きラバー
2021-05-02 09:45:49
下げ相場の逃げ先?現金や!!でショートかますんや!!以上
モンテ・クリプト伯
2021-05-02 09:44:55
KAZMAXはあれだけサロン収入あって素寒貧だったし、反社から骨の髄までしゃぶられてるのか
下乳ロケット
2021-05-02 09:43:49
そもそも相場で勝ててるならサロン開かんよ
枠珍子
2021-05-02 09:42:43
ロンドンハードフォーク
枠珍子
2021-05-02 09:42:28
クアンタムロボ
モンテ・クリプト伯
2021-05-02 09:40:44
2017年の仮想通貨なんて海千山千の山師が集結した感があった
ニノン
2021-05-02 09:39:52
暴走さんの信じる人は知らんが、中には初心者騙す奴もいるから気を付けてな
ニノン
2021-05-02 09:38:55
エンジン部屋でも金取ってサロン開いてた人おったよ。裏では売り煽りしたのバレて、チャットから逃走してたな。丁度、アゲアゲの時に現れて、停滞してる時は名を変えて売り煽り。酷い人でしたな。
モンテ・クリプト伯
2021-05-02 09:38:51
紀州のドンファンの嫁のav悪くなかった…
雨のち雨
2021-05-02 09:37:27
おパカももう来ないでね♪~(´ε` )さいなら
雨のち雨
2021-05-02 09:36:34
頭使うて知らんのかね(´ε`;)ウーン…
まぁ暴走
2021-05-02 09:36:25
話にならんね、ここは
おしゅし(247
2021-05-02 09:36:10
合法なら仕掛ける側も乗っかる側も自己責任で好きにすればいいけど、自分で考えるのが楽しいゲームで、他人の力で望みを叶えようとする思考は理解できないなw
まぁ暴走
2021-05-02 09:35:55
あなたがコジキなんじゃ
雨のち雨
2021-05-02 09:35:53
おパカさん♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-05-02 09:35:42
お前みたいに何もわからんのしか騙されんよ♪~(´ε` )
まぁ暴走
2021-05-02 09:35:27
モナさん、法人化してますよ
雨のち雨
2021-05-02 09:35:20
モナに言っとけよ♪~(´ε` )コジキみたいなことすんなて
まぁ暴走
2021-05-02 09:35:08
馬というやつは馬かって知ってた?w
雨のち雨
2021-05-02 09:34:43
あんたこそ何やねん(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-05-02 09:34:30
そもそもモナさんは許可てとてるんかね(´ε`;)ウーン…
まぁ暴走
2021-05-02 09:34:16
あんた、なんなの?
黒騎士
2021-05-02 09:34:00
トルコの持ち逃げの件思ったより下がらなかったので買い増し出来ませんでした…(´Д`)
雨のち雨
2021-05-02 09:33:55
だからおパカやなぁて♪~(´ε` )
まぁ暴走
2021-05-02 09:33:54
初心者には助かる
まぁ暴走
2021-05-02 09:33:42
だから、すごいな〜って
雨のち雨
2021-05-02 09:33:31
あれへんよ♪~(´ε` )
まぁ暴走
2021-05-02 09:33:18
あるんですよ。それが
雨のち雨
2021-05-02 09:32:50
ホンマに下げ相場来たら逃げ先はないやろ(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-05-02 09:32:23
下げ相場の逃げ先はまだホンマの下げ相場ちゃうからやろ♪~(´ε` )
まぁ暴走
2021-05-02 09:32:07
下げ相場に強い人はやはり本物だと
まぁ暴走
2021-05-02 09:31:45
下げ相場でも逃げ先、出してますよ。
まぁ暴走
2021-05-02 09:31:05
原資確保をかなり推してる感じ。
雨のち雨
2021-05-02 09:31:03
何でも上がとるの知らんのかね(´ε`;)ウーン…
まぁ暴走
2021-05-02 09:30:15
わたしは100マンくらいで資金少ないですが、リップルを教えてもらい、120マンになって調子こいてたら、分散しなさいと言われた
下乳ロケット
2021-05-02 09:29:17
キャン玉付いてる成人男性やし自己責任で良いんとちゃいまっか
まぁ暴走
2021-05-02 09:29:01
やっぱ、7年の経験の差はすごいなーとは思いましたね。
まぁ暴走
2021-05-02 09:28:24
あとで答え合わせすると、結構当たっているのがすごい。もちろん、じゃないのもあるけど、私が買うよりは間違いないw
下等生物
2021-05-02 09:27:33
他力本願でわいつまでも養分ですよw
はへほ
2021-05-02 09:27:32
なんと言いますか、暴走たんもお気をつけてね/(^o^)\
まぁ暴走
2021-05-02 09:27:14
あの人のいいところは押し売りはしないんだよな
はへほ
2021-05-02 09:27:11
そこはわいもなんにも知らないからなぁ/(^o^)\
まぁ暴走
2021-05-02 09:26:33
モナさんの情報は価値がある。とはわたしは思うんだよな〜
はへほ
2021-05-02 09:26:08
それにつけ込んで「俺が教えてやるよ」が行き過ぎてお金取っちゃおう!まで行くともう、わちゃわちゃ/(^o^)\
まぁ暴走
2021-05-02 09:25:27
やめる人にはしっかり返金もしていたし、わたしは信じたいんだよな
User 296438184
2021-05-02 09:25:27
PROM、2匹目のドジョウ狙うなら今だよね。
はへほ
2021-05-02 09:25:16
「投資は自己責任」とはよく言ったもので、自分の足りないところを誰かに補って貰おうとしたところから、そこは崩れ出す/(^o^)\
はへほ
2021-05-02 09:24:01
って感じ/(^o^)\
まぁ暴走
2021-05-02 09:23:59
投資で損したら人のせいにはできないですよね。かならず儲かるとも言ってないし。
はへほ
2021-05-02 09:23:50
「投資だから」の部分と、人としてとかそゆ部分のバランスだいじょぶなのん?
モンテ・クリプト伯
2021-05-02 09:23:36
イーサリアム も3000ドル目前
はへほ
2021-05-02 09:22:57
ね\(^o^)/だから、「いつも揉める」/(^o^)\
User 309912966
2021-05-02 09:22:55
イーサリアムクラシックがばくあげしてるんやけど、投資家のおもちゃにされてるの?
まぁ暴走
2021-05-02 09:22:35
YouTubeとかも投資煽りは沢山ありますからね。
はへほ
2021-05-02 09:22:33
だからいつも揉める/(^o^)\
はへほ
2021-05-02 09:22:16
まあねー/(^o^)\投資だからなぁ/(^o^)\
まぁ暴走
2021-05-02 09:21:49
投資に責任となると難しい問題ですね。
はへほ
2021-05-02 09:21:44
なんちてなんちてー\(^o^)/
はへほ
2021-05-02 09:21:01
そこに疑問を抱かれたからこんな話しになってんじゃないかしら/(^o^)\
モンテ・クリプト伯
2021-05-02 09:20:56
はへほしゃん良い事いいますね!さすが
まぁ暴走
2021-05-02 09:20:52
それはそうだね。
はへほ
2021-05-02 09:20:27
その責任、ちゃんと果たせてますか?って話し
はへほ
2021-05-02 09:19:43
まぁそこである程度は自己責任って部分はあるけど、特定の人が牽引するものに乗っかる形なら、その牽引する人には一定以上の責任は生じる訳で
ポエポエ
2021-05-02 09:19:03
どんどんドーナツ
モンテ・クリプト伯
2021-05-02 09:18:49
山本モナと二岡の話のが興味深い
下乳ロケット
2021-05-02 09:18:49
バ力とブスこそ東大へ行け
まぁ暴走
2021-05-02 09:18:44
サイバー警察は検索で出る?
User 48016176
2021-05-02 09:18:18
qtum8時間抜けたね!モナも頑張れ!
モンテ・クリプト伯
2021-05-02 09:18:10
山本モナと三橋貴明の話か
波のうえの魔術師
2021-05-02 09:18:07
サイバー警察に通報してくるー
まぁ暴走
2021-05-02 09:18:04
知らんかな?
はへほ
2021-05-02 09:18:01
べーけんー\(^o^)/
まぁ暴走
2021-05-02 09:17:57
チャウチャウ?新しい。モナさんも
はへほ
2021-05-02 09:17:42
閉じた空間で情報密度を上げた話しに触れるのんと、オープンな空間で雑多な話しで沢山の話しに触れるのん、どっちを選ぶかはその人の感性によるところですわね/(^o^)\
おしゅし(247
2021-05-02 09:17:38
今日はベーケンペテトペイ食べるよ\(^o^)/
波のうえの魔術師
2021-05-02 09:17:21
ワイは中立や
cwcw爆上がり中
2021-05-02 09:17:20
犬コイン昨日ついにチャウチャウも出たぞ!全種類揃う日もちかいな
モンテ・クリプト伯
2021-05-02 09:17:07
昨日ブロードキャスターでも仮想通貨の話でてた。スニーカーのnftを仮想通貨で買えるみたいな話
まぁ暴走
2021-05-02 09:17:03
わたしもこないだ、Twitterで貰ったんで警察に通報しておきます。
牽引大型トラック
2021-05-02 09:16:36
いっさいなし
牽引大型トラック
2021-05-02 09:16:24
難しいこと
まぁ暴走
2021-05-02 09:16:20
はい、お願いします。
牽引大型トラック
2021-05-02 09:16:09
仮想通貨は、儲かるな
モンテ・クリプト伯
2021-05-02 09:15:59
三橋貴明の話?
波のうえの魔術師
2021-05-02 09:15:58
Twitterとは次元が違うよ
まぁ暴走
2021-05-02 09:15:53
自腹みたいですけどね
はへほ
2021-05-02 09:15:34
危なっかしいはなしわねー(; ・`д・´)
まぁ暴走
2021-05-02 09:15:27
あなたは三橋さんよりなのはわかった。
波のうえの魔術師
2021-05-02 09:15:07
えー
まぁ暴走
2021-05-02 09:14:35
あれ、皆違法なの?じゃ、通報しなきゃ
はへほ
2021-05-02 09:14:08
波のうえの魔術師
2021-05-02 09:14:03
やべーじゃん犯罪やん
まぁ暴走
2021-05-02 09:14:03
配るのって違法なの?Twitterとかで配ってるよね?
枠珍子
2021-05-02 09:14:01
クアンタムタイム
モンテ・クリプト伯
2021-05-02 09:13:55
まぁ暴走
2021-05-02 09:13:33
AKITAとかSAFEMoonも早かったような...
波のうえの魔術師
2021-05-02 09:13:20
ぇぇぇぇ
はへほ
2021-05-02 09:13:09
まぁ暴走
2021-05-02 09:12:49
まぁ暴走
2021-05-02 09:12:44
Dog
まぁ暴走
2021-05-02 09:12:27
いたし、わたしじゃないけど
波のうえの魔術師
2021-05-02 09:12:23
ええ
まぁ暴走
2021-05-02 09:12:05
金取るどころか、昨日XRPを配って
まぁ暴走
2021-05-02 09:11:31
知ってる?
モンテ・クリプト伯
2021-05-02 09:11:25
原資小さい人がサロンなんか入った日には目も当てられないことになりそう
まぁ暴走
2021-05-02 09:11:22
その前にSIBAって知っ
波のうえの魔術師
2021-05-02 09:10:46
ココのチャット見てる方が色々なの出てるけどな
まぁ暴走
2021-05-02 09:10:42
SIBAで儲かった人は多い
まぁ暴走
2021-05-02 09:09:56
SIBAとかだって早かった。
まぁ暴走
2021-05-02 09:09:31
チリーズのけんは聞いた話。
ドンだドン
2021-05-02 09:09:23
bakeって実際どうですか?
波のうえの魔術師
2021-05-02 09:08:44
ってかワカモナサロンは出来た際にチリーズ初期やないやろ?
  ラオ22
2021-05-02 09:08:32
千のうカーゼ~にー千の風にのおぉってー
cwcw爆上がり中
2021-05-02 09:08:18
winってもう上がらないの?
まぁ暴走
2021-05-02 09:08:10
洗脳って言われると否定もできないけど、モナさんの魅力にやられた感じだね
波のうえの魔術師
2021-05-02 09:08:03
チリーズの初期買った奴
まぁ暴走
2021-05-02 09:07:17
チリーズの初期なんか絶対に買わないよね?買う?普通
モンテ・クリプト伯
2021-05-02 09:07:16
きつめのやばいさん同感です。
きつめのやばい
2021-05-02 09:06:54
ステマですね
  ラオ22
2021-05-02 09:06:52
暴走くん  それ洗脳ちゅうんちゃう(・_・?)
まぁ暴走
2021-05-02 09:06:32
わたしでは絶対買わないやつを出してくれるのはかなり有難い
まぁ暴走
2021-05-02 09:05:39
他の人は40%〜60%もいますよ。わたしは下手くそ
ペー
2021-05-02 09:05:28
イークラ上がり続けるな。イーサともともと同じもんだからまだまだいきそうだな。
モンテ・クリプト伯
2021-05-02 09:05:03
今の相場ならガチホしてれば何買っても儲かるような気も…
ポエポエ
2021-05-02 09:04:58
おはポエ!BTCロングとドーナツ
はへほ
2021-05-02 09:04:50
うんちしにいったらしい、、、、、、
きつめのやばい
2021-05-02 09:04:45
サロンは下げ相場で評価すべきでしょう。今の相場はイージーだから+20%とかたいした事ないですよ。
まぁ暴走
2021-05-02 09:04:41
今のところは月額2500円のみだね。
まぁ暴走
2021-05-02 09:04:06
情報料はとってたみたいね、それは間違いない
下等生物
2021-05-02 09:04:05
SOL 20 倍Lしてみました。
マダムキラー
2021-05-02 09:03:46
きつめさん(笑)
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-05-02 09:03:30
ぁあッ!(クソジジイ、本体の生理的要求が生じいつものように唐突に立ち去る!)
マダムキラー
2021-05-02 09:03:28
きつねさん、そうなんですね。ありがとうございます(^_^)
はへほ
2021-05-02 09:03:17
プッチンプリンのプッチンの所をプッチンするバイトがしたい
はへほ
2021-05-02 09:02:15
\(^o^)/\(^o^)/
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-05-02 09:01:53
↑はへほたんもおかしなヒトだから…ゎしのサロンに憧れるんじゃ…ヤバいゎぃ…(クソジジイ、オムツを履いてドデカプッチンプリンを食べながら真剣な目で言う♥)
きつめのやばい
2021-05-02 09:01:37
Reefはポルカ系のDeFiでバイナンスのサポートもある優良銘柄だと思いますよ
S1982
2021-05-02 09:00:58
わたしCCCサロン派。優秀者多数。によるバトルとても参考になる。しかも無料☕️zuzu〜
はへほ
2021-05-02 09:00:45
会員はぃいぃぃぃカリアムッ!って1日100回書かないと行けないってのは本当ですか\(^o^)/
コーヒーA
2021-05-02 09:00:12
BAKE上がってるな〜


最新記事