仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 23 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
S1982
2021-05-23 09:54:28
こら!奈落さま!気合が足らんぞ!☕zuzu~
朝から未来
2021-05-23 09:53:57
シンボルだけはそんなに下がってないな
朝から未来
2021-05-23 09:52:53
下がり過ぎているから、今日から明日にかけて一旦上がりそう
カメちゃん
2021-05-23 09:49:21
政府と戦ってかそつーが勝てるわけがない。仲良くしないと必ず、ヤられる
DDD
2021-05-23 09:46:23
ステーキングで得られた暗号通貨で決済出来るとかも良いですね。
TRY
2021-05-23 09:45:03
インフレになればなるほど、貴重価値の有る物は、上がる。
DDD
2021-05-23 09:44:40
誰もが暗号通貨を欲しがる時代になったら、もう売買なんかする必要は無くなるかも知れませんね。待ってるモノを売るだけで充分暮らせる。
one55
2021-05-23 09:43:49
同氏はこれまでも同様のコメントを行っており、今年2月には「法定紙幣が実質マイナス金利になる時、他に目を向けないのは愚か者だけだろう」と述べていた。
one55
2021-05-23 09:43:38
マスク氏のツイートを受けて、ビットコインは上昇し、米東部時間22日午前9時32分(日本時間同日午後10時32分)時点で3万8700ドル付近で推移。
one55
2021-05-23 09:43:18
同氏は「仮想通貨に関してあなたに立腹している」人についてどう思うかとの質問に対し、「本当の戦いは法定紙幣と暗号資産の間だ。結局、私は後者を支持する」と投稿した。
one55
2021-05-23 09:42:42
電気自動車メーカー、テスラのイーロン・マスク最高経営責任者(CEO)は22日、テクノロジーと仮想通貨について再びツイートし、今回は自身が何を支持するかを明確にした。
one55
2021-05-23 09:42:19
cobura
2021-05-23 09:42:16
もみ合いが、上下するようだと、上昇の可能性あり?
BTC1千万越え待機中
2021-05-23 09:42:13
そうだな
ALGO!
2021-05-23 09:41:27
マイナス金利のようになったらビックリだけど。
ALGO!
2021-05-23 09:40:48
保有にかかるコストはほぼないし、取引不能になったら放っておくだろうから、わざわざマイナスで売ろうとはしないよ。
BTC1千万越え待機中
2021-05-23 09:36:14
人はなぜ相場で損をするのか
BTC1千万越え待機中
2021-05-23 09:34:28
ハハハハハハハハハハハハハハハ
BTC1千万越え待機中
2021-05-23 09:34:14
原油みたいにマイナスになったら、皆の阿鼻叫喚が見られるぜ。クジラ、そんなシナリオはどうだ?
TRY
2021-05-23 09:32:20
ビットコインだけ、別格。市場に出回っている量が、少なすぎ。ほとんど、企業が、保有していると思う。ビットコイン保有者は、慌てることは無い。
ALGO!
2021-05-23 09:30:59
誰も欲しがらなくなるような事態を想像してみる。
ALGO!
2021-05-23 09:28:34
ビットコインは株や債券みたいに会社が倒産して消えることはないからねぇ。
BTC1千万越え待機中
2021-05-23 09:27:18
詫び
BTC1千万越え待機中
2021-05-23 09:26:52
あ、なんかこんな時に不謹慎ネタ投下してすまんな。
2021-05-23 09:26:23
次の半減期に期待
TRY
2021-05-23 09:26:08
ビットコイン保有者は、慌てることは無い。貴重価値、NO.1!ガチホ
BTC1千万越え待機中
2021-05-23 09:25:34
ビット子
win win
2021-05-23 09:23:28
ホルダーでもないのでどうでもいいですよ。ただここまで下がるとチャット自体盛り上がらんなw
迷い猫
2021-05-23 09:23:20
とりあえず、現物の方は、静観を維持して、ガチホで良いと思います❣️☺️
出川(リアルガチ)
2021-05-23 09:21:25
22年末には25万ドルになるよヤバイヨヤバイヨ
BTC1千万越え待機中
2021-05-23 09:21:08
ビットコジョーク
BTC1千万越え待機中
2021-05-23 09:20:49
すまん
win win
2021-05-23 09:20:38
面白いとは思わんけど
BTC1千万越え待機中
2021-05-23 09:20:32
面白いぜ~
BTC1千万越え待機中
2021-05-23 09:19:50
ハハハハハハハ
TRY
2021-05-23 09:19:46
ビットコインは、貴重価値が有るから安くなったら、買いで良いと思うけど。三百万切ったら買いwww。
円柱
2021-05-23 09:19:16
BTCが上げ下げして、アルトだけ下げ続けるゾーン突入してます
BTC1千万越え待機中
2021-05-23 09:19:03
ビットコイナーの皆さん、不謹慎な事言ってすみません。
BTC1千万越え待機中
2021-05-23 09:18:34
ビットコこっから5秒で0円になって消滅したら面白いのに
〜岩盤浴で筋トレ中〜
2021-05-23 09:16:11
ザフトは微動だにしねえ
BTC1千万越え待機中
2021-05-23 09:15:01
いや~ 相場っていうのは、本当に面白いですなぁ~
DDD
2021-05-23 09:14:19
100%信じないけど、参考には充分なりますね。ダンさん。
税金嫌いな人
2021-05-23 09:13:59
また真っ赤
〜岩盤浴で筋トレ中〜
2021-05-23 09:13:28
今日中の午後には半額
BTC1千万越え待機中
2021-05-23 09:13:23
皆さん、こんにちは
User 131981198
2021-05-23 09:12:29
本当に下がるし逃げよう
日和見主義者
2021-05-23 09:11:49
この人はもっとも信頼がおける、残念ながら。
DDD
2021-05-23 09:10:32
私もダンさん観ました。言ってましたね。
〜岩盤浴で筋トレ中〜
2021-05-23 09:06:23
この業界も今日で終わりだな!
User 89467358
2021-05-23 09:05:20
何ヶ月も上げてきた相場がここ2週間で簡単に終わるとは思わなかったよ
DDD
2021-05-23 09:02:57
根本的な所が変わらないと、一つに執着して失敗(正しいと言う考えを疑わない)してしまう人が減らないかも知れませんね。
DDD
2021-05-23 09:01:29
本当に賢い人は、多数に安心したり、関わる他人の立場などを自慢したりしないですからね。
DDD
2021-05-23 09:00:24
人から認められる(他人が欲しがるモノを持ったりする)こと基準で、自分のやる事を決めてしまうのは違うと思います。だから一人で突き進む人が少ないんだと思います。皆んな一緒感覚は必要以上に持たない方が賢明でしょーね。


最新記事