仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 11 月 13 日 00:00:00 〜 00:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
会計士シン
2020-11-13 00:58:30
だからここでは環境認識アンドチャートパターンは使用不可って判断してるの。
会計士シン
2020-11-13 00:57:19
ここはチャートパターンはあんまり効かないなぁ。それはどうしてかっていうと、効くのが50%、効かないのが50%だと、意味なし、参照不可能って事になるの。
水@
2020-11-13 00:56:54
ほんとに、上がるのか価値があるのか半信半疑な商品
水@
2020-11-13 00:56:27
まだ出来たばっかの未熟な商品だからみんなの迷いが強いんだろーね、プライスアクション効くのは
会計士シン
2020-11-13 00:53:55
水さん。頑張ってみて。ここは環境認識がてんでダメで、その代わりプライスアクションが抜群に効く異例の相場みたい。とっても不思議。
水@
2020-11-13 00:53:35
ここのダブルトップまでは利確しない人多いか、このあたりで勢い出ないと抜けない
水@
2020-11-13 00:51:42
シンさん、チャットスクショした、勉強しとく
猿達に告ぐ
2020-11-13 00:47:24
年末は400
猿達に告ぐ
2020-11-13 00:46:58
月末に250はいくよ
会計士シン
2020-11-13 00:44:56
そんで今度は値頃選挙は終わりましたってことになるよね。そんで次、今度は試しっていうプライスアクションに移行するんだよ。
YAMA Q ✔︎
2020-11-13 00:43:13
奈落様はよー
会計士シン
2020-11-13 00:42:39
さすが水さん。飲み込み早い。
会計士シン
2020-11-13 00:41:42
そのグニャグニャをプライスアクションのひとつでビルドアップって言うんだよ。
水@
2020-11-13 00:41:27
ここの価格帯はもういいや、利確するってとこだよね、もっと勢いないと買うって人出て来なそう
菅田環者
2020-11-13 00:36:56
とまりそう
会計士シン
2020-11-13 00:36:52
理由はね、もういいや売る!って人といやいや買う!ってひとがたくさんいないと長続きしないの。つまり大勢がいじくりまわしてるって事になるの。んで、方向がきまったら大勢が何かしてるってことだから。それがプライスアクションの一つだよ。
水@
2020-11-13 00:35:46
ビットでリプ買いたい衝動が、、、
会計士シン
2020-11-13 00:32:26
この価格帯でグニャグニャが長いとそのあとのプライスアクションの確度がますんだよ。
YAMA Q ✔︎
2020-11-13 00:29:12
女性用風俗存在するやん
会計士シン
2020-11-13 00:26:33
おやす。ちゃまさん。
ニップル ^_^
2020-11-13 00:26:27
good LUCK
水@
2020-11-13 00:26:07
ちゃまさん、おつー
ちゃま億
2020-11-13 00:25:20
|•̀๑) おやすみなさい
ちゃま億
2020-11-13 00:25:05
|•̀๑)彡 サササッ
ちゃま億
2020-11-13 00:24:58
さて、私は寝ます(・∀・)朝になったら。。。
ニップル ^_^
2020-11-13 00:24:41
1BTCで家が買える時代が来る
ニップル ^_^
2020-11-13 00:22:50
BTC 2030年 4000万円 とか 2028年 1億円 とか 景気のいい話し出てる
水@
2020-11-13 00:21:24
ここ突き抜けるかな
会計士シン
2020-11-13 00:14:53
やってみて!。文句なし。ここから30秒前後で汎用性が増す!。
水@
2020-11-13 00:14:12
なるほど、常温なのね
ちゃま億
2020-11-13 00:13:45
沸騰した鍋に、冷蔵庫から取りだした玉子を7分半か。。。やってみよかな。。。
島豆腐
2020-11-13 00:13:25
茹で卵は7分_φ(・_・
会計士シン
2020-11-13 00:13:15
常温たまごだから冷蔵品は30秒追加します。
水@
2020-11-13 00:13:03
良かった、良かった
会計士シン
2020-11-13 00:12:34
最高!。奥さんがお勧めっていうからもしやと思ったけど最高。
水@
2020-11-13 00:12:30
7分半だけど
ちゃま億
2020-11-13 00:12:24
半熟か。。。
水@
2020-11-13 00:11:59
シンさん、お口に合って良かったよ
会計士シン
2020-11-13 00:11:20
水さん。ゆで卵7分採用!。我が家のリファレンスゆでにします。ありがとう。
水@
2020-11-13 00:10:16
前回より、欧米はコロナひどいけどコロナショックしないね
ヨウヨウ
2020-11-13 00:08:19
お願いします
ヨウヨウ
2020-11-13 00:08:07
そろそろ170アタック
まちゃくん
2020-11-13 00:07:52
アメリカ感染拡大ヤバい
水@
2020-11-13 00:07:32
12/12ってスパークの日じゃん
とくだ⭐️しん
2020-11-13 00:05:22
コアンヤア✨
ちゃま億
2020-11-13 00:04:10
わからんもんやなぁ。。。
ちゃま億
2020-11-13 00:04:04
2017年12月7日、ビットコは240万円になったわけやが、リップルはまったく高騰せず。。。その後12月12日から突然暴騰したんだなぁ。。。


最新記事