仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 11 月 17 日 00:00:00 〜 00:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
会計士シン
2020-11-17 00:58:42
修行しなくて大丈夫だよ。単に精神的インパクトで終わる可能性があるじゃん。いきなり大変なこと始まっちゃう方が合理的。どうせ後で大変なんだから自動修行化でGO.
麻原損師
2020-11-17 00:55:39
アサハラ アサハラ アサハラ アサハラ
YAMA Q ✔︎
2020-11-17 00:54:08
修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!
堀へ、タ○フミ
2020-11-17 00:52:56
オールグリーン!!!!
でりあ
2020-11-17 00:52:24
Qちゃんでしょwウォーキングw
会計士シン
2020-11-17 00:51:06
水ペット飲みノウォーキングやってる人たくさんいるよ。
会計士シン
2020-11-17 00:50:03
水のみ徒歩がいいって聞いたよ。
YAMA Q ✔︎
2020-11-17 00:50:02
ブスはキウイ食え
でりあ
2020-11-17 00:49:22
やっぱ運動するわ!そんなもんに頼ってる場合じゃない
会計士シン
2020-11-17 00:48:30
だよねぇ。でも仕方ないよ。出る出る茶で毎回スーパーな状態だったら、体が生命維持にキケン察知したら耐性ついちゃうらしいから。
でりあ
2020-11-17 00:47:07
ありそうだよねー
会計士シン
2020-11-17 00:46:23
飲まないと出ないはぜったいあると思うよ。たぶんその時はでるでる茶飲んでるのに平常運転になっちゃったとき。
でりあ
2020-11-17 00:45:08
逆に飲まないと出なくなったりしない?
会計士シン
2020-11-17 00:44:49
でも宿便とるんでしょ?。物理的作用はこの方法しかないからあとはムズくない?。
でりあ
2020-11-17 00:43:48
別に便秘じゃないからなぁ、、
会計士シン
2020-11-17 00:42:52
たぶんそれ。試してみたら。効果は個人で差がありますっていうのが気になるけど。
でりあ
2020-11-17 00:41:36
ちょっと見てきた!でるでる茶っていうのが評価高いね
会計士シン
2020-11-17 00:39:11
あと面白かったのは股間戦士エムズーン。
会計士シン
2020-11-17 00:38:16
そぅ。アニメでトイレから出てきた女の人がドッサリすっきりやってた。
マンピの里
2020-11-17 00:38:10
こんな時間に目が覚めた
でりあ
2020-11-17 00:37:31
モリモリスリム⁇
会計士シン
2020-11-17 00:36:52
youtubeで見たことあるよ。モリモリスリムがいいよ。
会計士シン
2020-11-17 00:36:20
じゃあおなかこわす錠剤でGOだ。
でりあ
2020-11-17 00:35:38
古舘一郎が宿便3日かけて出したら顔の大きさが半分くらいになったって言ってたんよ。むくみが取れてんて!
でりあ
2020-11-17 00:33:15
リップルストレスたまらん程度に買っとこかなぁ、、
会計士シン
2020-11-17 00:32:45
宿便?。どうだろ?。便秘はおなかこわせばいいのよってマツコデラックスが言ってたけど?。
水@
2020-11-17 00:31:19
なんだかんだリポー社は色々開発営業してるからなー
ザッコ
2020-11-17 00:31:12
お尻(๑´•д • `๑)擦りすぎちって
でりあ
2020-11-17 00:31:11
宿便ってホントに溜まってんのかな?ホントに溜まってるんなら出したい
ザッコ
2020-11-17 00:30:32
オプトインを意識した動きだろうか(๑´•д • `๑)?とすれば、来月半ばがピークか
会計士シン
2020-11-17 00:30:06
ボラギのーる?。ザッコさんらしくないなぁ。そんなもん。疾患根底が大腸菌群なんだから、抗生物質で行けばよかったのに。
でりあ
2020-11-17 00:28:40
リップルそろそろ買っといた方がええんかな?
ザッコ
2020-11-17 00:28:15
ボラギノールを買いに行った時も個別に包んでくれたなぁ( ´'ω'` )
水@
2020-11-17 00:27:35
高橋ダン、リポーけっこう推してるね
会計士シン
2020-11-17 00:27:00
商取引きにすぎないんだと言い聞かせて平静を作り上げて遂行した。
ザッコ
2020-11-17 00:25:48
パッと見(๑´•д • `๑) 子供用の紙オムツだから、見た事ない男性はナプキンとは気づかない
会計士シン
2020-11-17 00:24:51
おれも昔買い出し命令に従ったことある。それだけ丁寧にガラ紙袋にいれてくれた。でも意味ないなぁと思った。
ザッコ
2020-11-17 00:23:38
昔( ´'ω'` )、買ってこい!て言われて買いに行ったなぁ、ロリエ
でりあ
2020-11-17 00:23:28
ナプキンと俺を間違えたんか、、
会計士シン
2020-11-17 00:23:00
ほんと心理だねぇ。
ザッコ
2020-11-17 00:22:16
リプの30は中々の心理ウォールが働くと思われる(๑´•д • `๑)。今晩超えると明日がウハウハ
会計士シン
2020-11-17 00:21:23
でりあさんの事じゃない?。間違ってなんかの商品名言っちゃったんだよ。
でりあ
2020-11-17 00:20:10
ロリ?
会計士シン
2020-11-17 00:19:48
ごめんね話もどそ。
ザッコ
2020-11-17 00:18:59
そうだね(๑´•д • `๑) 話を戻そう!ろりえ
会計士シン
2020-11-17 00:18:58
でも試験問題が入手出来たなら用紙コピー機並みの完全複写暗記が威力を発揮するだろなぁ。
でりあ
2020-11-17 00:17:56
いつまで本の話してんだよっ
ザッコ
2020-11-17 00:17:38
ざいぶん!帰んな!
ザッコ
2020-11-17 00:17:20
本はいいよねぇ(๑´•д • `๑)
ざいぶん
2020-11-17 00:16:45
さらばーーーーーーーーーーにゃっw
ざいぶん
2020-11-17 00:16:41
けーーーーーーーーーーーーーるw
ざいぶん
2020-11-17 00:16:38
あ、時間過ぎちゃったw
ざいぶん
2020-11-17 00:15:56
ぱーーーーーーっくw
会計士シン
2020-11-17 00:15:34
そうそう。ザッコさん。さすが。小説じゃないしマンガの読み方いらないしね。暗記帳でもない。
でりあ
2020-11-17 00:15:34
でぇーりぁっ
ざいぶん
2020-11-17 00:15:31
超ロリだなwあれw
ざいぶん
2020-11-17 00:15:27
リゼロ観だしたw
ザッコ
2020-11-17 00:15:20
ろり(๑´•д • `๑)!
ざいぶん
2020-11-17 00:15:09
デリベリーじゃねーのかよw
でりあ
2020-11-17 00:14:54
でりじゃねーよっ
ザッコ
2020-11-17 00:14:23
小説じゃないから(๑´•д • `๑)マトモに頭から読む必要も無いし、全部読む必要もないのよね。
ざいぶん
2020-11-17 00:14:01
俺もしらねwでりw
でりあ
2020-11-17 00:13:47
トロンって何?
ざいぶん
2020-11-17 00:13:28
リプ3万円になったらお祝いするよw
ざいぶん
2020-11-17 00:13:10
あのさー、CC資産って個人情報いれねーと送金できねーよw
ザッコ
2020-11-17 00:12:56
リプ30いったら(๑´•д • `๑)お祝いにざいぶんはトロン捨てろ
会計士シン
2020-11-17 00:12:53
だね。ザッコさん。本の読み方っていうかページ選定法がオケーそれでいいよね。
ぬりお ~ destiny
2020-11-17 00:12:31
ざいぶん
2020-11-17 00:12:27
リプ30円いきそうだなw
ぬりお ~ destiny
2020-11-17 00:12:19
♨️(˘・з・˘)♨️
ざいぶん
2020-11-17 00:12:09
ちーーーーーーーーーーーーーーーんっw
ざいぶん
2020-11-17 00:12:03
もくとーーーーーw
ザッコ
2020-11-17 00:12:03
唯一参考になったのは(๑´•д • `๑)7回読み〜て本。
ざいぶん
2020-11-17 00:11:53
怒っちゃ風呂がかわいそうだろw
ざいぶん
2020-11-17 00:11:37
誰か塩まいたのか?w
ぬりお ~ destiny
2020-11-17 00:11:36
ちゃうわ! (˘・з・˘)
ざいぶん
2020-11-17 00:11:29
いよいよタヒったかw
ざいぶん
2020-11-17 00:11:25
そういや風呂消えたなw
ざいぶん
2020-11-17 00:11:16
おめー風呂かよw
ぬりお ~ destiny
2020-11-17 00:11:08
おてんじょーびおめでとー! (˘・з・˘)
ざいぶん
2020-11-17 00:11:04
いーじゃんかwそれでw
ざいぶん
2020-11-17 00:10:55
数ページ残ったのかよw
ざいぶん
2020-11-17 00:10:40
パーリーいつだよw
ザッコ
2020-11-17 00:10:35
自己啓発本て殆どが作者の自慢話にページ割いてるのよ(๑´•д • `๑) ザッコそんなん要らんから引き裂いて捨てるのね。そうすると、ほんの数ページしか残らない
会計士シン
2020-11-17 00:10:30
自己啓発本はまた違ったきをつけ方しないとね。頭脳がこれオレには違くね指令を発してる場合がある。
ぬりお ~ destiny
2020-11-17 00:10:27
この前ネムパーリーしたからええやろぉ~? (˘・з・˘)
ざいぶん
2020-11-17 00:10:14
バブルは後でわかるw
でりあ
2020-11-17 00:10:00
バ、、バブルですか?
ざいぶん
2020-11-17 00:09:47
つか、まじネムトロン無風じゃんかw
ざいぶん
2020-11-17 00:09:38
ハミテンかよw
ぬりお ~ destiny
2020-11-17 00:09:24
はみ出してるけどなぁ~ (˘・з・˘)
ざいぶん
2020-11-17 00:09:23
病んぢまったのかよw
ざいぶん
2020-11-17 00:09:09
ちょっとした本じゃ自己啓発できねーのかよw
ぬりお ~ destiny
2020-11-17 00:08:45
森に林が隠れてるんやでぇ~ (˘・з・˘)
ザッコ
2020-11-17 00:08:43
昔(๑´•д • `๑)自己啓発本を読んでたけど、アレはダメだ。
会計士シン
2020-11-17 00:08:27
ラク本は知ってることが多いから読み進めが苦痛じゃないから。
クリスザブレイヴ
2020-11-17 00:08:25
イークラ見てみ!
ざいぶん
2020-11-17 00:08:05
木を隠すなら森の中じゃねーのかよw
ザッコ
2020-11-17 00:08:02
エッロ本を部屋に隠すのではない!部屋でエッロ本を隠すのだ!エッロ本はマンガの横に堂々とぶっ刺してある!隠すから見つかるのだ!やましい物は隠したがる、その心理のぎゃくをつく現代のエッロ諸葛亮ザッコ(๑´•д • `๑)
ぬりお ~ destiny
2020-11-17 00:07:36
森を隠すなら林… (˘・з・˘)
ざいぶん
2020-11-17 00:07:06
リビングのテーベルの上かよw
ざいぶん
2020-11-17 00:06:49
灯台下暗し作戦かよw
ぬりお ~ destiny
2020-11-17 00:06:39
かーちゃんはベットの下しか探さない説?! (˘・з・˘)
ざいぶん
2020-11-17 00:06:35
この本はっwハッw
会計士シン
2020-11-17 00:06:00
1回目読んで、楽な本は役に立ちませんこの本はって頭脳が教えてくれてる。
ざいぶん
2020-11-17 00:05:32
かーちゃんにバレっだろwざっこw
ザッコ
2020-11-17 00:05:11
よくわかんないなぁ(๑´•д • `๑)と思っても、いい本だなぁと直感で思うものは本棚に入れてある
ざいぶん
2020-11-17 00:05:04
チュウボーのエロの自己学習意欲ぱねーーーーーw
会計士シン
2020-11-17 00:04:18
ww.
会計士シン
2020-11-17 00:04:12
竹やぶ.
ざいぶん
2020-11-17 00:03:56
竹やぶに捨てるのは狂気かよw
ザッコ
2020-11-17 00:03:48
絆コインを忘れるんじゃないよ!
ざいぶん
2020-11-17 00:03:41
なんじぇーはまだ息してっだろw
会計士シン
2020-11-17 00:03:30
だよねぇ。本を1回目読んだ時チンプンカンプンは当然なの。だって始めて開くんだから。それなのに1回でポいなんて狂気の沙汰。
卍ソンブーンのシコる君卍
2020-11-17 00:03:21
なんじぇいコインもあったな~
ザッコ
2020-11-17 00:03:08
ああ!こんな体位が……駅弁て言うのか!良し実践→腰が……ぶっ壊れそう
ぬりお ~ destiny
2020-11-17 00:02:33
学びの連発やろぉ~ (˘・з・˘)✨
ざいぶん
2020-11-17 00:02:08
エロに学びがあったのかよw
卍ソンブーンのシコる君卍
2020-11-17 00:02:00
バンクエラとかサイトすら開いてないww
ザッコ
2020-11-17 00:01:52
面白い事に(๑´•д • `๑) 時間がたってから見ると違う学びがあるのよ。
ぬりお ~ destiny
2020-11-17 00:01:50
股間がキラキラ✨ (˘・з・˘)✨
ざいぶん
2020-11-17 00:01:50
エミリアたーーーーーーーーーーーーんw
卍ソンブーンのシコる君卍
2020-11-17 00:01:35
PAC、XPとか懐かしいな~
ざいぶん
2020-11-17 00:01:19
スペセルかよw
ザッコ
2020-11-17 00:01:06
人妻寝取られスペシャル(๑´•д • `๑)が永久保存だよ
ざいぶん
2020-11-17 00:01:04
光の世界かよw真光w
でりあ
2020-11-17 00:00:58
たしかに捨てられないエロ本あるね
卍ソンブーンのシコる君卍
2020-11-17 00:00:49
ドージコインでクリプトピアとコインエクスチェンジでモヤシコイン買ってたww
会計士シン
2020-11-17 00:00:40
でしょザッコさん。本を開くときは毎回頭が違ってるの。だから何度も読んでるとわかってくるの。
ぬりお ~ destiny
2020-11-17 00:00:34
漁師耐性とか?… (˘・з・˘)
ザッコ
2020-11-17 00:00:30
HOT来たぁーー!!!ていいたいんだが……何光年先の話だ?


最新記事