仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 11 月 4 日 00:00:00 〜 00:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
YAMA Q ✔︎
2020-11-04 00:59:26
無職です
YAMA Q ✔︎
2020-11-04 00:58:57
いやならやめろー!はたらけー!やめろー!
YAMA Q ✔︎
2020-11-04 00:58:26
はたらけー!はたらけー!
会計士シン
2020-11-04 00:57:52
社員さんのお手当30マソ、社長の年俸3オク円でも何も言えないし。
YAMA Q ✔︎
2020-11-04 00:57:44
ある日急に退職してたな 副社長?かなんかだった 今じゃ名前も出てこないわ
会計士シン
2020-11-04 00:56:19
でもねぇ。お金の流れに妥当性があればオケーだからねぇ。不平等、不公平は意識できないんだよねぇ。
YAMA Q ✔︎
2020-11-04 00:55:47
なんすかそれだっせーっすねっつったら喧嘩になったよ喫煙所で
YAMA Q ✔︎
2020-11-04 00:55:07
ごますりすり
YAMA Q ✔︎
2020-11-04 00:54:54
役員が金欲しさに社の字の舎弟やってたやで
会計士シン
2020-11-04 00:50:20
会社のおカネで役員以上が豪華になる何かがちょっとでもあったら失格かなぁ。
YAMA Q ✔︎
2020-11-04 00:50:03
僕はカリスマです!投資して下さい!って言えばジャブジャブ
水@
2020-11-04 00:50:00
アサヒソーラーじゃけん
YAMA Q ✔︎
2020-11-04 00:49:19
VCってすげえよな 金返さなくていいんだぜ
YAMA Q ✔︎
2020-11-04 00:48:16
VCから金引っ張ってきて豪遊したいだけのダボですねん
ペペ地蔵
2020-11-04 00:48:12
ソーラー株下げてるってよ、トランプで決まりか
水@
2020-11-04 00:47:33
コロナの在宅勤務で存在意義なくした管理職多いだろーな
ザッコ
2020-11-04 00:47:24
やたらケチつける(๑´•д • `๑)ババアツボねも害悪だった。アイツの葬式楽しみにしてるの
YAMA Q ✔︎
2020-11-04 00:47:00
ああいう企業は腐った牛乳やねん 誰が飲んでも腹壊す 捨てるか金かけてチーズやヨーグルトにするしかないねん 触らぬ神になんとやらやでえ
会計士シン
2020-11-04 00:46:21
ヤマハさんがいた会社の社長さんちょっと変わってるかも。でも一国の主なんだからアサ浅な精神とは考えたくはないけど事情は聞いてみたい興味はある。
水@
2020-11-04 00:45:42
チャンネル登録900しかないのに100万回再生って笑
YAMA Q ✔︎
2020-11-04 00:44:16
他の社員とのパフォーマンスをUPH数値化して黙らせたよ 生意気だってさ あ、ほちゃう?っつって辞めた
水@
2020-11-04 00:44:09
電話が長い奴とかアフォかー、要件だけですませろ
ペペ地蔵
2020-11-04 00:43:41
ブッ飛んでる(笑)
ペペ地蔵
2020-11-04 00:43:20
http://www.youtube.com/shorts/wN7_drFhd7Y
YAMA Q ✔︎
2020-11-04 00:43:08
社の字、俺と誕生日同じでやんのわらう
水@
2020-11-04 00:42:57
だらだら仕事したふりしてるアフォ多いよなー
会計士シン
2020-11-04 00:42:55
そこの社長さんはなんか企てあったのかもよ。
YAMA Q ✔︎
2020-11-04 00:42:36
詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ
YAMA Q ✔︎
2020-11-04 00:42:17
ならば、戦争だあー!って
ザッコ
2020-11-04 00:41:56
お仕事は効率的に(๑´•д • `๑)
YAMA Q ✔︎
2020-11-04 00:41:51
社長と戦争したった
YAMA Q ✔︎
2020-11-04 00:41:06
日本じゃダイヤモンド取れないんだけど日本が一番ダイヤ持ってたみたいなね
会計士シン
2020-11-04 00:40:42
俺がそこの社長さんだったら、ヤマハさん役員候補にするね。
YAMA Q ✔︎
2020-11-04 00:40:15
最近何流行ってる?マルジェラ?
水@
2020-11-04 00:39:51
くだらん流行りも消費させるためー
YAMA Q ✔︎
2020-11-04 00:39:29
俺が前いたベンチャーのやつらそんな感じだったよ 残業してるやつが偉い風潮 人一倍仕事して定時で帰ってたら文句言われたから戦争した
水@
2020-11-04 00:39:17
貰った給料は消費と貯金しかしないから結局は外人株主にほぼ還元されるのだー、日本人は消費するロボット
会計士シン
2020-11-04 00:36:39
毒リーマンのほとんどは自分の力で会社におカネ持ってくる力がないから、暇になりそうな気がしたら4時間で終わりそうな仕事でも様子を見ながら限界まで希釈するらしいよ。
YAMA Q ✔︎
2020-11-04 00:35:52
毎日なーんもしてない
水@
2020-11-04 00:35:21
通勤して飯食って服買って消費するためだけに生きてる日本人、その消費で外人はもってのだー
YAMA Q ✔︎
2020-11-04 00:35:13
ハリウリサの浜ちゃんのモノマネ
水@
2020-11-04 00:34:10
日本人は外国の株主のために働き、所得は上がりません、全部外人株主がもってくのだー
会計士シン
2020-11-04 00:34:07
そうなんだよねぇ。働けば経済は回るはずなの。でも30分で終わるようなお仕事をわざと6時間に希釈してるふとどき者が毒リーマンがたくさんいるのが問題なの。
YAMA Q ✔︎
2020-11-04 00:33:53
戦争に負けて植民地にしない代わりに経済的奴隷になったのだ
YAMA Q ✔︎
2020-11-04 00:33:18
黄色と黒は勇気の印なのだ 24時間働くのだ
YAMA Q ✔︎
2020-11-04 00:32:46
時間は有限はいい言葉だ 時間は作るのだ
YAMA Q ✔︎
2020-11-04 00:32:11
働けば経済まわるはずなのになあ
水@
2020-11-04 00:31:28
国際金融資本家が中国共産党作ったってう、わ、さ
会計士シン
2020-11-04 00:31:18
ヤマハさんも20年かかる貯金も半年で成し遂げたいでしょ?ww。
会計士シン
2020-11-04 00:30:20
そうだね。日本人は働き杉かも。でもさ、時間は有限だから10年かかる技術を2年で成し遂げれば各国の先を行くって思えば安易に悪とはいえないなぁ。
YAMA Q ✔︎
2020-11-04 00:30:06
ラーメンは日本
YAMA Q ✔︎
2020-11-04 00:29:49
中華料理は美味い
YAMA Q ✔︎
2020-11-04 00:28:25
日本人は働きすぎな気はする
会計士シン
2020-11-04 00:27:38
そうだね。中華は中華のよいとこ伸ばせばいいのにね。使い捨て品のパフォーマは日本には出来ない。
YAMA Q ✔︎
2020-11-04 00:26:59
ゴッホのリトグラフを中国人が書いてた 本物のゴッホ見て凹んでたよ
YAMA Q ✔︎
2020-11-04 00:25:57
amazonの安いやつ大体中華
会計士シン
2020-11-04 00:25:30
中華は出来たのいじくりまわすとか楽してるから報われないんだよねぇ。
YAMA Q ✔︎
2020-11-04 00:24:46
不思議の国のニッポン
会計士シン
2020-11-04 00:23:45
まぁねぇ。工業製品も電化製品も日本産は世界一の品質だからねぇ。
YAMA Q ✔︎
2020-11-04 00:22:56
そしたらバブル弾けちまった 俺は不況だと言われて育った
YAMA Q ✔︎
2020-11-04 00:22:25
日本製品が売れまくって自国の商品売れないからってしばかれたよね日本も
会計士シン
2020-11-04 00:21:44
そうかも。トランプさんは性根が商売人だから。中華が生意気なのが気に入らないんだよきっと。
YAMA Q ✔︎
2020-11-04 00:21:40
あいつらはアングロサクソンミッションの操り人形ちゃう?
YAMA Q ✔︎
2020-11-04 00:20:00
中国しばいてんのはトランプの私情なの?
会計士シン
2020-11-04 00:18:30
バイデン様爺が当選したら中華に甘アマになるのかなぁ?。そうなったら不安だなぁ。
時期が悪いおじさん
2020-11-04 00:11:08
ざいぶん
日米情報通
2020-11-04 00:09:13
そこそこ余裕ある投機者を手の平で遊ばせているのか…
日米情報通
2020-11-04 00:06:56
日本政府とTV各局が相手にしない仮想通貨はいつ終止符を打つのか…
リカルデンツ
2020-11-04 00:04:20
ビットコが日足超えてもアルトは超えないどころか上げも微々たるもの ビットコが下がるとそれに連動して死ぬほど下がるアルト
日米情報通
2020-11-04 00:03:10
来年に延期となったオリンピックが中止となっているのに何故日本政府と電通は国民に公表しないのか?…


最新記事