仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 11 月 13 日 20:00:00 〜 20:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
23時
2020-11-13 20:59:33
働きます(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-11-13 20:58:56
昔、ネットに履歴書晒してた頃、絶対的美少女メーカープレステージから働きませんか?って引き抜きがあったことがある
23時
2020-11-13 20:58:43
マグロはほぼ時間停止と同じ(・∀・)
23時
2020-11-13 20:57:23
ウソだっていいじゃない おっぱいだもの
水@
2020-11-13 20:56:39
AVか
ちゃま億
2020-11-13 20:55:05
へ?(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-11-13 20:54:46
時間停止物は関係者曰く9割嘘だって聞いた
23時
2020-11-13 20:53:37
良い女商事に転職希望(・∀・)
ちゃま億
2020-11-13 20:53:07
いや
水@
2020-11-13 20:52:45
時間停止、あるの?すでに?
23時
2020-11-13 20:52:33
今週はめっちゃ疲れたわー
水@
2020-11-13 20:52:30
秘書系だと池袋に良い女商事って風俗あるよ笑
ちゃま億
2020-11-13 20:51:53
時間停止は人気(・∀・)
水@
2020-11-13 20:51:27
男の夢やん、誰しも一度は妄想する
23時
2020-11-13 20:51:00
されるがままの秘書設定でけますか?(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-11-13 20:50:59
170万でビット買うの?
ちゃま億
2020-11-13 20:50:48
水さん、是非(・∀・)わほわほw
まちゃくん
2020-11-13 20:49:57
リプ公 ネタ切れで新ネタ出してきたか
はへほ
2020-11-13 20:49:54
時間停止プレイ、あったかなぁ/(^o^)\
水@
2020-11-13 20:49:36
停止プレイ、それめっちゃ面白いコンセプトだね、風俗経営しよーかな
はへほ
2020-11-13 20:49:04
激しく抵抗、されるがまま、とか応えてくれまつ\(^o^)/
23時
2020-11-13 20:48:59
真凜ちゃん設定のリクエストでけますか?(・∀・)
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-11-13 20:48:51
コロナ全国感染者1600人超えたんか、やばくねー!
ちゃま億
2020-11-13 20:48:14
時間停止プレイはありまつか?(・∀・)w
23時
2020-11-13 20:47:48
ラッシュの電車内の設定(・∀・)
はへほ
2020-11-13 20:47:34
あー\(^o^)/ある程度演技はリクエストに応えてくれまつわのよー\(^o^)/
はへほ
2020-11-13 20:46:49
わい「だってえええ、、、/(^o^)\」って言って許してもらう感じー\(^o^)/
23時
2020-11-13 20:46:40
今夜は痴漢プレイで嫁を押し倒します(・∀・)
住友信ー
2020-11-13 20:46:31
ランボー 白州ハイボール 旨し
ちゃま億
2020-11-13 20:46:30
嬢「やめて下さい。。。大きな声を出しますよ。。。」とかないんすか?(・∀・)
はへほ
2020-11-13 20:45:40
おねー様「おまえ、、、ガチっぽいな、、、なんかムカつく、、、」な反応なのよー/(^o^)\
まちゃくん
2020-11-13 20:45:37
PayString
User 25210944
2020-11-13 20:45:19
興奮しないプレー
はへほ
2020-11-13 20:45:07
手の甲でふにふにするところから始めるとね、
ちゃま億
2020-11-13 20:44:54
ふむふむ
はへほ
2020-11-13 20:44:35
お店で痴漢プレイの時におねー様のおっぱいをそのまま揉んだらね、「はいはい、触りたいのね」的な反応なんすけども、
ちゃま億
2020-11-13 20:43:59
お金を払って痴漢‎⁦(・∀・)いいねw
はへほ
2020-11-13 20:42:19
おっぱいを手の甲で触るあの変な興奮/(^o^)\
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-13 20:41:29
もちろん、新しい商標が何に使用されるかについて推測するのは魅力的ですが、通過する情報はそれほど多くありません。ファイリングは、「電子金融サービス、すなわち、コンピュータネットワークを介して法定通貨および仮想通貨で送金および金銭的贈与を受領および支払い、コンピュータネットワークを介して法定通貨および仮想通貨を交換するための金銭サービス」の使用例を説明している。
はへほ
2020-11-13 20:41:27
\(^o^)/←痴漢プレイならお金出してやるヤツ
337^^マザ柱
2020-11-13 20:41:23
リッポーたのむーーー
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-13 20:39:43
サンフランシスコを拠点とするブロックチェーン決済インフラストラクチャプロバイダーであるRippleは、「PayString」と呼ばれる可能性のある新製品の商標を登録しました。
豚バラマスター
2020-11-13 20:39:42
100マソから素早く億れる時節ではある
豚バラマスター
2020-11-13 20:36:55
うふふなスケベさんおる()
水@
2020-11-13 20:35:42
れば弱いなー
ちゃま億
2020-11-13 20:35:29
痴漢か。。。頭イッてもてるなぁ。。。去勢の刑で良いでしょう~‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
まちゃくん
2020-11-13 20:35:26
もうスマホで即売買できるもんしかいらん
まちゃくん
2020-11-13 20:34:24
コロナが再流行したらまた日経下がりそうやし今すぐ売るか12月1週間目で売るか
( ╹◡╹ )
2020-11-13 20:32:27
女性の胸を触ったとして、フジテレビ社員の男が逮捕されました。容疑者(35)は今年9月、深夜に東京・港区の路上で自転車で追い抜きざまに歩いていた女性の胸を触った疑いがもたれています。
まちゃくん
2020-11-13 20:32:23
ワクティン発表したからもう下がることは考えにくいから追加しませんか的なやつ
いなごフライヤー
2020-11-13 20:30:31
ビットコインに転がした方が良いよw
まちゃくん
2020-11-13 20:29:09
今日 日興証券から電話かかってきて昔200万入れてた日経に連動してる投資信託商品が250万なってたわ
いなごフライヤー
2020-11-13 20:27:22
ほれほれー押し目きたぞー!w 買え買えーw 置いて行かれんなよー!w
なおちゃ
2020-11-13 20:26:42
ビットコは、流石に178万とかで一回落ちるよね?
ちゃま億
2020-11-13 20:26:28
200万チャレンジいってみよぉ~‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
なおちゃ
2020-11-13 20:26:01
今週末にまた一山越えるのか。
なおちゃ
2020-11-13 20:25:35
やっぱり下がんないね〜
豚バラマスター
2020-11-13 20:24:35
数年前多くの市場にボラが無くなったタイミングでビット殿登場させてくれた超超超クジラ殿に感謝感謝
ちゃま億
2020-11-13 20:24:13
ホワイトハウス マケナニー報道官。。。美人やのぉ~(・∀・)
ザッコ
2020-11-13 20:24:08
上がってまうぞぉ( ´'ω'` )
まちゃくん
2020-11-13 20:23:02
140万台になったら呼んでくれ
ザッコ
2020-11-13 20:22:12
ここはロングだぜ(๑´•д • `๑)
まちゃくん
2020-11-13 20:21:56
こんなちんけな下げの169万台とか用ねぇーわ
まちゃくん
2020-11-13 20:20:38
明日から競馬
ポエポエ
2020-11-13 20:20:38
樹海交通です
ザッコ
2020-11-13 20:20:22
今後、外部環境の変化や流動性の観点等で変化が⽣じた場合には、当社における取扱暗号資産・取扱⽅法について⾒直しを⾏う可能性がありますので、予めご留意ください。CCより(๑´•д • `๑)
ポエポエ
2020-11-13 20:20:19
170万以上の高値掴みさん、樹海バスのりばへGO案件ポエね
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-11-13 20:19:45
ジェイソンですか?
いなごフライヤー
2020-11-13 20:19:44
ああぁー鉄壁の170万防衛隊がww
波のうえの魔術師
2020-11-13 20:19:31
慌てない慌てないひと休みひと休み
まちゃくん
2020-11-13 20:19:24
11月11日11時11分は外したが13日の金曜日はヒットのようだ
ちゃま億
2020-11-13 20:18:10
さすが13日の金曜日や(・∀・)
ポエポエ
2020-11-13 20:18:06
BTCダメだこりゃ
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-11-13 20:18:00
やばいよーやばいよー!
豚バラマスター
2020-11-13 20:17:31
しっかし美しい形しておるビット殿
まちゃくん
2020-11-13 20:17:24
はよ深い溝チャートに記したれや
premist
2020-11-13 20:16:51
(´;ω;`)
うさぽんムーンライト
2020-11-13 20:16:22
L2つ…
ララライ
2020-11-13 20:16:16
底値で売らされた!やられた!そったれ!
豚バラマスター
2020-11-13 20:15:49
マックポテト
なまずこ
2020-11-13 20:15:31
ビットコインの下落
まちゃくん
2020-11-13 20:15:14
ミッツ ビットコイン様が170万割るわけねぇーだろ
波のうえの魔術師
2020-11-13 20:13:52
今年のインフルエンザワクチンは4種混合や
開運太郎24
2020-11-13 20:12:57
面白くなってきたなぁ〜サイコーやw
ちゃま億
2020-11-13 20:10:07
知っている。覚えている(・∀・)なので、わいは自分でオプトインちた♪
開運太郎24
2020-11-13 20:10:01
中国政府、バイデン氏に祝意 2020年11月13日
預言者宇野
2020-11-13 20:09:21
ビットコインゴールドを忘れたとは言わさんドゥ
ちゃま億
2020-11-13 20:09:17
配る気なしか(・∀・)わらわらw
豚バラマスター
2020-11-13 20:08:52
1番の敵はトレードで睡眠時間を減らしたがる自分の中の欲望よな()
預言者宇野
2020-11-13 20:08:44
当たり前やん、コインチェックは自分達にシンボルを集める為にオプトインするやん。お前らには配らんけど。
ちゃま億
2020-11-13 20:08:17
NEMが買われない(・∀・)w
ちゃま億
2020-11-13 20:08:03
買われない‎⁦(・∀・)
預言者宇野
2020-11-13 20:07:48
売れない?
ちゃま億
2020-11-13 20:07:22
取引所がNEMのオプトインをやるってくれるのは良いが、というか当たり前かもしれんが、配布が決まらんのが不安材料やな。。。これでは売れない。。。
ミッツ
2020-11-13 20:07:01
こら、まちゃ170万割っとるやないか
user 417896
2020-11-13 20:06:59
ビット、週明けには45万円の可能性が出てきました!!
預言者宇野
2020-11-13 20:06:49
お前ら2017年を忘れたんか?
預言者宇野
2020-11-13 20:05:54
ビットが来年末1000万なってニュースになってから素人達が又イナゴタワー作るから
預言者宇野
2020-11-13 20:04:35
今奈落様は眠りについてます。2022年以後迄封印
やっさいもっさい
2020-11-13 20:01:18
中国が本気出してデジタル元を普及しだしたらその可能性も無きにしも非ずか
まちゃくん
2020-11-13 20:00:58
つーかマジロスカット⬇︎こいよ


最新記事