仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 10 月 11 日 01:00:00 〜 01:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
アルゴ go to トラブル
2020-10-11 01:54:19
なんかちょうど草コインに似てるよな
アルゴ go to トラブル
2020-10-11 01:53:34
ただ200余りの中には おそらく成功する会社が 出てくるだろう
アルゴ go to トラブル
2020-10-11 01:52:31
ただ世の中そんなに甘くはないよね やっぱり 遺伝子操作は万に一つの成功しかないらしい
リップル大将
2020-10-11 01:52:06
今後数年に渡る、かつてないほどの爆上げの始まりだ
アルゴ go to トラブル
2020-10-11 01:51:21
ということは 遺伝子ワクチンに関わる会社は もし最初にできれば 莫大な 利益を生むということだよね そしてその会社の株価は 暴騰すると言う ことだよね
アルゴ go to トラブル
2020-10-11 01:48:53
もし 遺伝子はくしんが 成功するということは全てが病気に対しての 薬が 生産されるということを 意味する もうだよね
アルゴ go to トラブル
2020-10-11 01:46:32
暗号通貨やデジタル通貨が 世界の貨幣制度を 根底から覆すように 遺伝子 ワクチンが意味するものは 薬の革命かもしれない
アルゴ go to トラブル
2020-10-11 01:44:55
これは奇しくも 暗号通貨と 同じく 画期的な 世界に入ろうとしている
アルゴ go to トラブル
2020-10-11 01:42:53
ところが新しいワクチンは遺伝子を操作して 作ったものを人の体に 入れて直すそうだ
アルゴ go to トラブル
2020-10-11 01:41:43
従来型のワクチンは 勤務を弱めたものや 死んだものを人体に入れていたらしい
アルゴ go to トラブル
2020-10-11 01:39:25
今世界が 新型コロナのワクチンを作ろうとしているが これまでの ワクチン つまり
アルゴ go to トラブル
2020-10-11 01:37:53
今回のコロナで分かった事は 世界が今までに無いワクチンを作ろうとしている事だ
アルゴ go to トラブル
2020-10-11 01:35:59
ちなみにおじさんは薬学者じゃないが 単なる投資家だけど
アルゴ go to トラブル
2020-10-11 01:33:45
時間とは瞬間瞬間の永久結合なり!


最新記事