仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 10 月 9 日 01:00:00 〜 01:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
会計士シン
2020-10-09 01:33:53
自分の意思じゃ千年たってもどうにもならない値動きに楯突くエネルギーは無駄の骨頂愚の骨頂です。それに対応可能なポジション戦略に専念するのがトレーダーの真の仕事、目的です。
ちゅんたん
2020-10-09 01:31:06
はい。納得できます!
ちゅんたん
2020-10-09 01:30:57
hai.
会計士シン
2020-10-09 01:29:09
ありがと。でも事実です。
ちゅんたん
2020-10-09 01:28:56
がんばりましゅ!^^
ちゅんたん
2020-10-09 01:28:33
お~!説得力あります!
会計士シン
2020-10-09 01:27:54
なんでも手を抜けばそれなりの成果に、手間かければそれなりの成果に。技術を磨けばそれなりの成果に。サボればそれなりの結果に。
ちゅんたん
2020-10-09 01:27:43
おやすみです!
ちゅんたん
2020-10-09 01:27:28
また教えてください。そろそろ寝ますね。
会計士シン
2020-10-09 01:25:33
いいえ。どいたしまして。
ちゅんたん
2020-10-09 01:25:20
ありがとうございます。
ちゅんたん
2020-10-09 01:25:07
なるほど、ありがとうございまsyu
会計士シン
2020-10-09 01:23:12
そうです。分けポジのいいところはイケてるポジとダメポジが共存するところです。値動きに柔軟に対応可能です。トレードなんだからそれぐらいいいでしょ?。
ちゅんたん
2020-10-09 01:21:50
少しずつ売るとか???
ちゅんたん
2020-10-09 01:21:32
上がったら
ちゅんたん
2020-10-09 01:21:09
コツコツ落ちたら買っていく。って要領でしょうか?
会計士シン
2020-10-09 01:19:22
はっきり言えることは単ポジはダメですよ。面倒がらずに分けポジで行くことです。
会計士シン
2020-10-09 01:17:01
落ちないことはあり得ないです。上がれば必ず売られます。ただプルバックの押しがどこで発生するかわからないので、そこはアクションをちゃんと見ないと意図しないプチ塩付けになります。
ちゅんたん
2020-10-09 01:15:44
ですねえ。値動き見るのみですね・・。
会計士シン
2020-10-09 01:14:23
イーサもリスクもありますけど、そっちは売買で、スプがご存じの通り鬼杉でしょ?。いじれないよねぇ。
ちゅんたん
2020-10-09 01:13:59
まだBTC落ちないですかね?
会計士シン
2020-10-09 01:12:51
BTCありますよ。
ちゅんたん
2020-10-09 01:12:31
会計士さんはBTC持ってます?
会計士シン
2020-10-09 01:12:29
ショートもいいと思うけどこっちはまだレバないからねぇ。決心のロスカもある意味無駄になりかねないし。時間余裕見たら?。
会計士シン
2020-10-09 01:10:04
うん。その時は消えてた。
ちゅんたん
2020-10-09 01:10:01
てか、BTCそろそろショートタイム???
ちゅんたん
2020-10-09 01:09:42
消えちゃうのか!?しゅごい。(*_*)
会計士シン
2020-10-09 01:08:52
ウンチは消えてなくなってたかも。
ちゅんたん
2020-10-09 01:08:13
へ~、透明になると、うんちも透けて見えるんですか???
会計士シン
2020-10-09 01:06:49
そんで紅茶飲むとジャジャ~ってまっすぐ今で行くんだよ。口から胃までまっすぐなパイプが入っているみたいな感じ。
ちゅんたん
2020-10-09 01:05:06
こわい・・・・。(・_・;)
会計士シン
2020-10-09 01:03:37
そんで透明が治るのは足の指先と手の指先からゆっくり治っていくんだぞぉ。
ちゅんたん
2020-10-09 01:03:08
てか、ETHまた上昇してる~~~
ちゅんたん
2020-10-09 01:02:49
お皿ですか!!
会計士シン
2020-10-09 01:00:57
マジ。あと頭の中にお皿が入ってる感じがするぞぉ。知らないだろ。
ちゅんたん
2020-10-09 01:00:42
しゅごい!
ちゅんたん
2020-10-09 01:00:21
まじですか!?
会計士シン
2020-10-09 01:00:06
しらないだろ?。


最新記事