仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 10 月 10 日 01:00:00 〜 01:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
会計士シン
2020-10-10 01:54:10
ということで車両関係者が池袋の件は何にも言わないでダンマリなのが理解できた日でした。
会計士シン
2020-10-10 01:51:55
詳しく聞いたら今の車は昔みたいに針金がエンジンまで行ってるのなんかないんだってさ。アクセルポジションセンサーとかが指令出してスロットルポジションセンサーが見ながらモーターがアクセルあけるんだってさ。間には絶対コンピューターがいるんだってさ。
会計士シン
2020-10-10 01:46:46
リコールは緊急性があるばあいなんだって。国に届けでて、不具合車両が流通しないように強制効果があるんだって。まぁその社長は「あれは車両価値の温存目的なんだけどな。」って言ってた。
ペペ地蔵
2020-10-10 01:44:58
なるほど、
会計士シン
2020-10-10 01:44:29
見分け方も聞いた。不思議なシールや、意味不明なマークとか、目立たないようにするんだってさ。車両従事者はそれを目安に対策済みかどうか見分けるんだってさ。
ペペ地蔵
2020-10-10 01:43:37
リコールでなくてバージョンアップなんだ、無料でやってるの?
会計士シン
2020-10-10 01:42:26
そうだよ。こんなこと昔からあるって言ってた。持ち主に知られないように対策部品とっ換えるなんて当たり前らしい。
ペペ地蔵
2020-10-10 01:41:20
そうなんだ!
会計士シン
2020-10-10 01:40:34
そこは天下のトヨタ。三菱自動車の二の舞踏まないようにサービスキャンペーンで証拠隠滅?バージョンアップを必死に進めてる。
会計士シン
2020-10-10 01:38:10
証拠品の中に車両データログもあったらしいけど裁判所は証拠品には扱いません。誰が対象車両メーカーが出したの両手挙げて信じる?。決算書でさえ企業が出しただけのはダメです時代なのに。
パイパンジジィー
2020-10-10 01:36:16
西洋医学自体が詐欺。自然治癒力以外もともと無意味。それなのにワクチンとか騙されすぎ
ペペ地蔵
2020-10-10 01:35:45
しょうがないよね、テスラも似たような事故の話しはきいたし、ただこれが多発したらどうにも出来なくなるんじゃない
会計士シン
2020-10-10 01:34:23
まぁねぇ。その車がブレーキの油圧系サーボにまで、電子制御が介入してるの民衆に伏せてるようだし。車両関係者はそれ知ってるからダンマリ無言。
ペペ地蔵
2020-10-10 01:32:41
池袋ね、あれは運転手が老人だから余計上手く回るだろうね、どうにでも出来ちゃう
会計士シン
2020-10-10 01:31:58
もし今度は車両側に世間の目が行ったら困るから。
ペペ地蔵
2020-10-10 01:31:35
ペペ地蔵
2020-10-10 01:31:26
現物トレードしてるから寝れない
島豆腐
2020-10-10 01:30:58
おやすみなさい
会計士シン
2020-10-10 01:30:21
池袋の事故の件見ててみな。目算算段がすべて決まってるから世間に注目されると都合悪いからもう放送しない。
島豆腐
2020-10-10 01:30:12
目が覚めたよね
ペペ地蔵
2020-10-10 01:28:49
睡眠を妨げてしまったから
ペペ地蔵
2020-10-10 01:28:21
ゆっくり休んでちょ
リップル大将
2020-10-10 01:27:50
トレンド転換か、、近いうちに来るね仕込み時
島豆腐
2020-10-10 01:27:35
お互い様やね
会計士シン
2020-10-10 01:25:30
まぁ今回のコロナブレイクは失敗誤認錯誤フィーバーだね。そばや小麦を怖がるのと同じ概念。
ペペ地蔵
2020-10-10 01:24:47
チャットやからね、面と向かって話してれば感情や気持ち読み取れるからどうにでもなるんやけどね、俺もそれを理解しないコメントしてしまった、すいません
島豆腐
2020-10-10 01:24:30
ちょっとだけね
会計士シン
2020-10-10 01:24:14
池袋の事故だって車両を扱うような従事者、関係者はダンマリで見てるはず。
島豆腐
2020-10-10 01:23:18
機嫌悪くなったよ☺️
ペペ地蔵
2020-10-10 01:22:34
おやすみ、機嫌悪くしないでね、
島豆腐
2020-10-10 01:21:21
おやすみなさい
会計士シン
2020-10-10 01:21:05
まぁねぇ。つまりそばやカニ食べて重篤危篤になるのと同じ。
ペペ地蔵
2020-10-10 01:20:18
極論言ってしまえば、後悔しない生き方しようよって
島豆腐
2020-10-10 01:20:11
個人の体力や年齢によって対策はかわるからね
会計士シン
2020-10-10 01:19:45
そんなのいままであるかいな。
会計士シン
2020-10-10 01:19:25
だいたい危険な疫病が家にいろとか薬も決め手がないのに治るなんて笑えるもいいとこ。
ペペ地蔵
2020-10-10 01:19:07
事前に正解はないよ、わかるのは事後ね
会計士シン
2020-10-10 01:17:40
ね。
島豆腐
2020-10-10 01:17:33
100%正解はないと思ってる
ペペ地蔵
2020-10-10 01:17:29
家族なら尚更出来ないよね
会計士シン
2020-10-10 01:17:01
追い出すとか隔離なんか考えたこともない。
YAMA Q ✔︎
2020-10-10 01:16:56
Twitterやってない
島豆腐
2020-10-10 01:15:54
とか言ってみたりして
会計士シン
2020-10-10 01:15:51
まぁねぇ。じじつコロナなんか怖くもないしかかっても別にいいと心から思ってる。せがれがもしかかっても一緒に食事するし風呂も入る。これは自信もって言える。
ペペ地蔵
2020-10-10 01:15:33
起きてんのか、納得させる気もないけど、さっきのツイッターの動画みれば、あれが根本よ
YAMA Q ✔︎
2020-10-10 01:15:14
最近深キョンテレビで見る
ペペ地蔵
2020-10-10 01:14:11
しんさんもシンパパやろ、俺も同じよ
島豆腐
2020-10-10 01:14:09
じゃあ納得いく説明してみろよ
会計士シン
2020-10-10 01:14:03
ぺぺさん。そうだねぇ。まぁ百歩譲ってそれもいいとして、事実を見る目や矛盾や不合理を見出す力は日本人は欠如だね。
ペペ地蔵
2020-10-10 01:13:45
個性持たせるなら教育から変えないとね
ペペ地蔵
2020-10-10 01:12:27
日本人は右えならえ精神で育ってるから理解求めるのも大変やし、無駄な労力だよ
会計士シン
2020-10-10 01:11:25
そうかぁ。
ちゅんたん
2020-10-10 01:11:12
こんばんわ~。
ペペ地蔵
2020-10-10 01:11:06
しんさん、わからん人はわからんからほっとけば良いよ
会計士シン
2020-10-10 01:10:14
いままで症状が重めの風邪ひいたときはそれが新型なのさ諸君。
YAMA Q ✔︎
2020-10-10 01:10:07
ギナラウイルス
ペペ地蔵
2020-10-10 01:10:01
ナスDと一緒に冒険したら面白いだろなー
島豆腐
2020-10-10 01:09:39
おやすみ
会計士シン
2020-10-10 01:08:05
毎年新型が出るから毎年風邪がはやる。アデノ系ライノ系も毎年新型。一番症状が軽微なコロナ系の新型ごときでなんでここまで。世間の低民がひときわ目立ってなげかわしい。
島豆腐
2020-10-10 01:07:49
そやね
ペペ地蔵
2020-10-10 01:07:33
もう良いよ、お互いに理解出来ない話しは続けても意味がない、楽しい話ししてれば良いよ
ミッツ
2020-10-10 01:06:57
ナイアガラ?
島豆腐
2020-10-10 01:06:16
毎日院内中アルコール消毒もしてるで
YAMA Q ✔︎
2020-10-10 01:06:04
単焦点レンズ付きっすよ
ペペ地蔵
2020-10-10 01:06:00
まあ考えはひとそれぞれや、思うことをやれば良いね
島豆腐
2020-10-10 01:04:21
医療に関わる人は下手したら患者さん変わるたびに毎日何回もしてるし、マスクも一日中してるで
ペペ地蔵
2020-10-10 01:04:12
良いよ
YAMA Q ✔︎
2020-10-10 01:03:50
パナのLUMIX GX8ポチっていいっすか?
ペペ地蔵
2020-10-10 01:03:31
人間の耐性下げる行動だと思うがね
会計士シン
2020-10-10 01:03:14
酒造メーカーでも食品メーカーでも半導体メーカの技術者でもいいや。一般人がいままでしてきたことはただの騒ぎ以外の何物でもないって思ってるの明白。
ペペ地蔵
2020-10-10 01:02:37
それがあかんのよ
島豆腐
2020-10-10 01:02:34
マスクして飛沫防止してるだけやで
島豆腐
2020-10-10 01:01:51
冷静に考えてみてよ
ペペ地蔵
2020-10-10 01:01:45
動画にもあったけど、この冬の時期じゃないかね、菌が活発になる時期にマスクとか除菌してた人がどうなるか
会計士シン
2020-10-10 01:01:11
そもそもナノレベルの相手にこれまでの策なんか意味なしのたただの御騒ぎ以外の何物でもないね。
会計士シン
2020-10-10 01:00:01
取り合えす完全な事実は今日までの対策?なんだか騒ぎなんだかおんなじだけどすべて無駄なのは事実。


最新記事