仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 9 月 30 日 15:00:00 〜 15:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
波のうえの魔術師
2020-09-30 15:54:17
リプルさんは33円の壁も早く抜けなアカンのや
水@
2020-09-30 15:52:06
50円玉復活なら美味い
レミまるたん
2020-09-30 15:51:38
意外と早かったなぁ貸出し開始。。
波のうえの魔術師
2020-09-30 15:51:26
アリエールでしょう
波のうえの魔術師
2020-09-30 15:51:13
リップルはスパーク配布前で50円予想。スエルは無風
水@
2020-09-30 15:49:40
リップルスエル無風もアリエールかな笑
波のうえの魔術師
2020-09-30 15:47:58
イーサ
水@
2020-09-30 15:47:31
28日の高値あたりでイナゴ募集するか
水@
2020-09-30 15:46:31
上がってあと1マンくらいか
まちゃくん
2020-09-30 15:44:55
予測は不能でつが今からの上げはいつもの無視のスタンスでいきまつ
水@
2020-09-30 15:43:12
みんな落ちたら買うからそっから更にボコルんでしょ?
まちゃくん
2020-09-30 15:43:07
それでは養分ども
ペ・40
2020-09-30 15:42:55
アクセスしてえ
ゴール·D·エース
2020-09-30 15:41:34
フランスの男性外交官(44)が、コンドームの着用を求められたにもかかわらず行為中に外す「ステルシング」をしたとして、パリ検察が捜査を行っていることが分かった。捜査関係筋が29日、明らかにした。
ペペ地蔵
2020-09-30 15:41:05
市ヶ谷駅で「大塩平八郎のLAN」ってwi-fiが飛んでるらしいんだけどマジで?
まちゃくん
2020-09-30 15:40:53
ビッチがもう一発25000円超えを合図にボコるような気もしまつ
水@
2020-09-30 15:40:29
知らんけど
水@
2020-09-30 15:40:22
こっからはもう落ちるしかないんじゃないの
ペペ地蔵
2020-09-30 15:40:22
https://twitter.com/After100days/status/1311072447114797057?s=19
まちゃくん
2020-09-30 15:37:54
機関投資家もそこらは重々理解しているでしょう
ゴール·D·エース
2020-09-30 15:36:57
格付けチェック最終問題は、最高級のカニ、ホタテ、ウナギと、冷凍&輸入物、そしてカネテツが製造する「ほぼシリーズ」を食し、最高級はどれか?を当てるもの。「ほぼシリーズ」を選んだ場合は“映す価値なし”となり画面から消えてしまう。一流の食材をたくさん食べてきたであろう一流芸能人が挑んだが、なんと唐沢、武田、檀は「ほぼシリーズ」を最高級食品に挙げ、画面から消えてしまった。
レミまるたん
2020-09-30 15:36:46
お!やっとこIOST貸出し開始ですな
開運太郎24
2020-09-30 15:36:39
温めてる西式温冷浴もいいよ。
水@
2020-09-30 15:36:36
ナラークまでテッペンからショートしてー
まちゃくん
2020-09-30 15:36:24
どうせ売るなら1万円でも高く売りたい見極め時期となりまつ
レミまるたん
2020-09-30 15:35:15
体内で退治できたてことか。。
まちゃくん
2020-09-30 15:35:13
せっかく集めたBTCをやもえず売らなければならない時期が近づいてきまちた
開運太郎24
2020-09-30 15:35:13
身体は冷やしたらあかんね、癌の人の身体触って冷たいから…
水@
2020-09-30 15:34:43
風邪はやだ、飯も酒もまずい、テンション下がる
レミまるたん
2020-09-30 15:34:31
無症状のかぜもありそーだな
ペペ地蔵
2020-09-30 15:34:30
たまには寝込んでみたいわ
ペペ地蔵
2020-09-30 15:34:13
ひかないんよ
開運太郎24
2020-09-30 15:34:01
風邪も定期的引いて免疫力を高める。普通やろ…
水@
2020-09-30 15:33:50
筋トレやってないなー、おぱい垂れてきたよ
レミまるたん
2020-09-30 15:33:16
手洗いうがいと体を冷やさない??
ペペ地蔵
2020-09-30 15:33:11
少しの筋トレとストレッチと食生活かね、わからんけど
水@
2020-09-30 15:33:05
5年風邪ひかないは鉄壁の守りだろ
開運太郎24
2020-09-30 15:32:58
コンビニ食なぁ〜見た目も味も美味しいけど、栄養価ないよなぁ偽物やからなぁ、まぁ安いよ、安かろ…
ペペ地蔵
2020-09-30 15:32:20
なんやろな
水@
2020-09-30 15:32:06
風邪予防なによ?
水@
2020-09-30 15:31:53
まじかよ、鉄人かよ笑笑
ペペ地蔵
2020-09-30 15:31:52
珍珍関係無いやろ(笑)
ペペ地蔵
2020-09-30 15:31:26
風邪なんか恐らく五年に一回位かな俺は
水@
2020-09-30 15:31:13
ちんちんが小さいからな
水@
2020-09-30 15:30:43
夕飯で納豆食べれなかった日は次の日にコンビニの納豆巻き必ず食べる、あれから風邪ひいてない
ペペ地蔵
2020-09-30 15:30:20
小さかったんやね
ペペ地蔵
2020-09-30 15:29:56
(笑)
水@
2020-09-30 15:29:47
そのうち尿からでますよーって感じで看護師さん冷静で安心したよ。ほんと末期癌かと思ったからね
ペペ地蔵
2020-09-30 15:29:29
俺なんか2日入院、飽きて無理やり退院したで
ペペ地蔵
2020-09-30 15:28:54
良かったな~その程度で
水@
2020-09-30 15:28:37
レーザーやってない、その日のうちに帰れた、点滴と痛み止めとかで
ペペ地蔵
2020-09-30 15:28:03
ホウレン草の食べ過ぎは良くないで結石
水@
2020-09-30 15:27:57
コロナ流行った一月から納豆毎日、たぶん5回くらいしか食べてない日がない、もはや修行
ペペ地蔵
2020-09-30 15:27:09
レーザーやったん?
水@
2020-09-30 15:26:43
太らないから好きな時間に好きな物飲み食いする生活してからなー、尿管結石になって良かったよ
開運太郎24
2020-09-30 15:26:33
結果、医者に払うか無農薬やオーガニックを美味しく頂いて病気になりにくい身体を維持するのかや、
ペペ地蔵
2020-09-30 15:26:10
貧乏人は高確率で健康気にしてない気がする(笑)
ペペ地蔵
2020-09-30 15:25:29
健康を特に気にするのは大病した人や金持ちやで
水@
2020-09-30 15:24:50
下がれば買いたい相場なのでどんでも無く下げてくるでしょう
開運太郎24
2020-09-30 15:24:31
まぁ、水だな、石灰とかやろ浄水器はつけてる
ペペ地蔵
2020-09-30 15:24:16
脂汗半端なくて、お袋の主治医に息子さん大丈夫ですかって気を使われたわ(笑)
水@
2020-09-30 15:23:58
重大な病気で入院して手術も覚悟したからなー、あれから健康に気を使うようになったなー
開運太郎24
2020-09-30 15:23:11
結石てコンニャク食べてたら良いんと違うの?
水@
2020-09-30 15:23:08
あの痛みで付き添いは根性あるわ笑
ペペ地蔵
2020-09-30 15:23:03
レーザーで砕く治療もかなり辛いで(笑)
狂気の39万xrp
2020-09-30 15:22:42
株なんか売り払ってリップルにお金流れてこーーい
レミまるたん
2020-09-30 15:22:23
結石…あれは地獄の痛みらしい
開運太郎24
2020-09-30 15:21:30
医者に金払うなら味噌屋に金払え。
ペペ地蔵
2020-09-30 15:20:56
尿管結石になった日にお袋が脳梗塞で倒れて、痛み堪えながら付き添いは地獄やったな(笑)
幻の6速
2020-09-30 15:20:17
意識高いっすね^_^
まちゃくん
2020-09-30 15:20:12
同じ市場参加者でこの価格では何か起こらないと期待の窓埋めも簡単ではないでしょう
開運太郎24
2020-09-30 15:19:49
そうやで
ペペ地蔵
2020-09-30 15:19:37
防腐剤やら添加物やら沢山入ってるからな、量取らなきゃいんだが、出来ればマグネシウム沢山取れば体が悪いもの排出してくれる効果増えるしな
レミまるたん
2020-09-30 15:19:36
ひじき割と好きな人多そう
幻の6速
2020-09-30 15:19:33
ここは健康チャットですか?
水@
2020-09-30 15:19:08
尿管結石やったことあるよ、あれはやばいね
開運太郎24
2020-09-30 15:18:10
ひじきなぁ、今年は取りに行けなかったなぁひじき。
幻の6速
2020-09-30 15:17:53
みなさんお家
ペペ地蔵
2020-09-30 15:17:22
後はひじき
狂気の39万xrp
2020-09-30 15:17:10
日経ダメやーーー
開運太郎24
2020-09-30 15:17:02
ただマグネシウムは食べ物から摂るのが望ましい。ブロッコリー
ペペ地蔵
2020-09-30 15:16:40
結石の痛みは半端ないわなー風呂で暖めると一時的に治るけど
ペペ地蔵
2020-09-30 15:15:55
薬で一番効果感じたのは、尿管結石の時に入れた座薬やな~
開運太郎24
2020-09-30 15:15:35
マグネシウムは現代人には必須や、
ペペ地蔵
2020-09-30 15:14:19
巷にあるサプリメントとか効果感じたことないわなー
波のうえの魔術師
2020-09-30 15:13:51
洗濯マグちゃんも凄かった
ペペ地蔵
2020-09-30 15:12:52
後、効果あると思ったのが、高濃度マグネシウムやな、米炊く時とか飲み物に入れてる、2ヶ月後あたりから効果感じる
まちゃくん
2020-09-30 15:12:26
無理矢理な上げも限界となりまちた
波のうえの魔術師
2020-09-30 15:12:08
実証して意見を言うのはいい事や
レミまるたん
2020-09-30 15:11:57
色々ためして良ければリピートでつよね
ペペ地蔵
2020-09-30 15:10:13
おら疑い深いけども、興味あるものは自分で試して結果を見る
ペペ地蔵
2020-09-30 15:08:36
予防にもなる
ペペ地蔵
2020-09-30 15:08:21
歯周病や口内炎にはかなり効くで
レミまるたん
2020-09-30 15:07:49
今度うがいに使おう。。
波のうえの魔術師
2020-09-30 15:07:42
なるほど
ペペ地蔵
2020-09-30 15:07:25
飲み過ぎは逆に体に悪い
レミまるたん
2020-09-30 15:06:34
飲んだことはないわーw
ペペ地蔵
2020-09-30 15:06:31
確か1日5g以内かな
ペペ地蔵
2020-09-30 15:06:01
飲むのは食用の重曹やで、他のはアカン
波のうえの魔術師
2020-09-30 15:05:55
ええ
開運太郎24
2020-09-30 15:05:46
そうやなぁ、放射線も洗ってくれるからな、
ペペ地蔵
2020-09-30 15:05:18
重曹は飲み過ぎあかんよ
User 287385462
2020-09-30 15:05:11
ためになります
波のうえの魔術師
2020-09-30 15:04:53
重曹毎日飲みまくったら健康や有害物質や放射線気にせんでええでw
ペペ地蔵
2020-09-30 15:04:41
茶渋とかつかん
開運太郎24
2020-09-30 15:04:25
やろ、重曹でうがい毎日していたら歯
レミまるたん
2020-09-30 15:03:51
ドラッグストアに陳列されてまつ
開運太郎24
2020-09-30 15:03:21
そうか、腰痛は辛いよなぁ…二足歩行の宿命やなぁ
ペペ地蔵
2020-09-30 15:03:20
口内炎たまになるけど、重曹うがいで一発やな、これには驚いた
まちゃくん
2020-09-30 15:02:56
騙し上げは終わりまちた
開運太郎24
2020-09-30 15:02:12
そうそう、そのまま掃除出来る。
ペペ地蔵
2020-09-30 15:01:53
整体や接骨院はちょくちょく行くわ
開運太郎24
2020-09-30 15:01:27
それでも、身体の歪みを調整した方が良いけどなぁ。
ペペ地蔵
2020-09-30 15:01:05
掃除も楽
ペペ地蔵
2020-09-30 15:00:55
風呂も入れてるぞ、暖まるよな
開運太郎24
2020-09-30 15:00:22
お、イイね、俺も重曹を風呂にもたっぷり入れてはいる。


最新記事