仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 9 月 30 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
(^^)v
2020-09-30 18:58:17
人にも使えるので[I addicted to you!:あなたにハマってる!]とも言えますね。
(^^)v
2020-09-30 18:57:18
例えば「コーヒー依存症:a coffee addict」なんて使い方も出来ますし、もっと気楽な「寿司にハマってる。:a sushi addict.」なんて使い方もできます。
ゴール·D·エース
2020-09-30 18:56:57
なりすまし通学つったて…。昔からある…。代返と…。何が違うんやろねっ❓
(^^)v
2020-09-30 18:56:39
他にも、もうちょっと軽いニュアンスで[addict]という単語もあり、「常用者・中毒者」なんてニュアンスで使われます。
レミまるたん
2020-09-30 18:55:43
もふもふ
(^^)v
2020-09-30 18:55:28
例えば「薬物依存症」と英語で言いたければ[drug dependence]、「アルコール依存症」なら[alcohol dependence]となるわけですね。
YAMA Q ✔︎
2020-09-30 18:55:14
開成でなりすまし通学てすげえな
(^^)v
2020-09-30 18:54:48
[depend]という動詞には「頼る・依存する」という意味があり、名詞形の[dependence]にすると「信頼・依存・依存症」という意味になります。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-09-30 18:54:10
陰謀論 トランプ当選 イーロンマスクの衛星にQFS搭載 XRP連動 後は金と連動も夢あるなー 夢
(^^)v
2020-09-30 18:53:43
「依存症」は英語で【dependence】
波のうえの魔術師
2020-09-30 18:52:39
ザッコム ワクチン接種でさらに変態度が強まる。
ゴール·D·エース
2020-09-30 18:51:39
女性は…。いくらでも嘘つけるんですっ❗
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-09-30 18:50:52
bchは6割戻しで買いたいかな
ゴール·D·エース
2020-09-30 18:49:58
命奪われてまで…。交際断るんやな〜っ❓❗
まちゃくん
2020-09-30 18:47:50
ビッチ22000円台から考えまつ
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-09-30 18:46:51
リップルは年末から来年と思うけど最後の下げが何処まで下がるか判断するのは難しい。どこでBTCに避難するか 難しいね~
おっぱい少年
2020-09-30 18:45:41
おっぱい
レミまるたん
2020-09-30 18:38:49
モルに顔をうずめたい
YAMA Q ✔︎
2020-09-30 18:37:57
カカト痛い
乳首毎日吸ってる成果出てる(´ε
2020-09-30 18:36:10
持ち高調整で月末月初は売られるからなあ ひーお助け 笑
水@
2020-09-30 18:35:29
勇者や
ザッコ
2020-09-30 18:34:39
よっしゃ( ´'ω'` )たまにはモルモットになったるか
水@
2020-09-30 18:33:18
みんな下目線、、、
水@
2020-09-30 18:31:31
ザッコさん、ワクチン打ったらレビュー頼む
@(・⚫️・)@
2020-09-30 18:25:17
容疑者は制服姿の女子学生に「学校帰りなの?」と声をかけると、女子学生の手を強く引っ張って犯行に及びましたが、大声を出されたためその場から逃走していました。
@(・⚫️・)@
2020-09-30 18:25:10
東京のJR池袋駅近くの路上で、帰宅途中の10代の女子学生にわいせつな行為をしたとして29歳の会社員の男が逮捕されました。板橋区に住む会社員です。容疑者は今年6月、豊島区・東池袋の路上で、帰宅途中だった10代の女子学生に自分の下半身を触らせるなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。
レミまるたん
2020-09-30 18:24:12
とりあえず購入したものがあるのがわかれば安心ですよね。あとはCCにメールなり調べるなりお好みでつ
User 305386134
2020-09-30 18:22:10
やってみます。ありがとうございます
ミッツ
2020-09-30 18:22:02
さぁ下げようか
ザッコ
2020-09-30 18:21:42
世間が急かすのと( ´'ω'` ) 開発した企業は儲かるもんな。早押し競走となってしまった感がある
水@
2020-09-30 18:20:06
コロナから1年も経ってないにワクチンなんて早すぎるんですよー
ザッコ
2020-09-30 18:20:02
煽りと分かっていても( ´'ω'` )税金の為、うちにいかねば
@(・⚫️・)@
2020-09-30 18:19:32
競泳の東京五輪代表・瀬戸大也(26)が30日、都内の日本水連事務局を訪れ、五輪の日本代表主将を辞退する意思を伝えた。
水@
2020-09-30 18:19:03
6700億も使ったもの誰も打たなかったら笑いもんにされるからコロナ煽りはじまるよー
ザッコ
2020-09-30 18:19:02
学校は手軽にデータ数を得られる場所なんや( ´'ω'` )
レミまるたん
2020-09-30 18:18:02
ブラウザでCCにログインして先ずはそちらから確かめてみるとかはいかがでしょう
水@
2020-09-30 18:17:55
学校で子供達に打つんだろー
ザッコ
2020-09-30 18:16:12
しっかり奥まで入れてもらいなさいよ( ´'ω'` )
ザッコ
2020-09-30 18:15:38
打つんや( ´'ω'` )痛いの最初だけ。そのうち気持ちよくなるから。
水@
2020-09-30 18:15:06
ワクチンこわいよー
レミまるたん
2020-09-30 18:14:37
なんでだろー?アプリ反映されない理由て
ニップル ^_^
2020-09-30 18:13:49
⛩未だかな?
ザッコ
2020-09-30 18:13:33
ワクチン打てよ( ´'ω'` )6400億の税金が無駄になるんや。
User 305386134
2020-09-30 18:13:15
貸出し?ですか?買った分も内訳が表示されないのです
水@
2020-09-30 18:12:57
ワクチン打たせるためにコロナの恐怖報道加熱するぞー
ザッコ
2020-09-30 18:12:32
打ちに
ザッコ
2020-09-30 18:12:17
でも家にいかないかんな( ´'ω'` ) 税金が無駄になる。
レミまるたん
2020-09-30 18:11:35
譲り愛
レミまるたん
2020-09-30 18:11:21
ワクチン接種お先に(⊃σ▂σ)⊃ドウゾドウゾ⊂(σ▂σ⊂)
ザッコ
2020-09-30 18:11:13
試験をぶっ飛ばしてますな( ´'ω'` ) しばらくは打たないで様子見。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-09-30 18:11:10
タコみたいなヤツけ
YAMA Q ✔︎
2020-09-30 18:10:50
真っ暗な空間を唯ひたすら上昇してるだけ
水@
2020-09-30 18:10:33
コロナワクチン開発早すぎて笑う
レミまるたん
2020-09-30 18:10:29
貸出ししたらアプリに表示されんです。とかでは?
YAMA Q ✔︎
2020-09-30 18:10:25
地球は平面
ザッコ
2020-09-30 18:10:24
2次元ではら火星人見た事ある( ´'ω'` )
YAMA Q ✔︎
2020-09-30 18:10:17
宇宙全部プラズマ
YAMA Q ✔︎
2020-09-30 18:10:05
火星自体がプラズマらしい
ザッコ
2020-09-30 18:09:38
コロナワクチンかぁ( ´'ω'` ) スゲーな。超出費
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-09-30 18:09:38
火星人いるよ。地球人と違う次元に住んでいるから見えないよ。
YAMA Q ✔︎
2020-09-30 18:08:50
レンディングかあ
レミまるたん
2020-09-30 18:08:23
貸出してまうから推移グラフあんま使わんけど…
YAMA Q ✔︎
2020-09-30 18:07:06
ハッキングやでそれ
水@
2020-09-30 18:06:28
コロナワクチン無料接種へ 全国民対象、国費6700億円超 政府方針
レミまるたん
2020-09-30 18:06:20
おらんのはすぐ表示されてるお
User 305386134
2020-09-30 18:05:04
アプリの総資産グラフが表示されません、1日くらいタイムラグがあるのでしょうか?
レミまるたん
2020-09-30 18:05:02
ほぅロマンチックだなぁ
YAMA Q ✔︎
2020-09-30 18:03:49
実体がないんやて
YAMA Q ✔︎
2020-09-30 18:03:31
プラズマらしいよ
レミまるたん
2020-09-30 18:03:08
火星人いるかな
YAMA Q ✔︎
2020-09-30 18:01:46
カメラで撮影したい星とか
(^^)v
2020-09-30 18:01:30
地球に最接近する10月6日頃だと、夜21時頃に東の空に見えます。そのとき、夜空でもっとも明るい赤い星で、まず間違いありません。周囲には暗い秋の星ばかりですから、ひと際明るく目立っています。そこから明け方まで、東から南へ移動するのを一晩中見られますよ。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-09-30 18:01:25
bchbtcをxrpbtcと比較
(^^)v
2020-09-30 18:00:37
現在、夜遅くに空を見上げると、赤く、大きくギラギラと輝く星が目につきます。この星は、火星です。いよいよ10月6日に地球に最も近づくので、見逃せませんね。


最新記事