仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 9 月 19 日 15:00:00 〜 15:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
逃げ馬
2020-09-19 15:59:50
あとは性能不足も無いとは言えない
逃げ馬
2020-09-19 15:59:23
社内PCの不具合はメンテ不足と、扱いに長けていない連中が利用しているから
逃げ馬
2020-09-19 15:58:38
TRX40 Taichiの時は、代理店と販売店が即座に初期不良を認めてくれたけどね
コインチェックの破壊神
2020-09-19 15:58:37
後、更新プログラムは1日二回チェック
ザッコ
2020-09-19 15:58:28
何故に会社のPCはあんなに故障が多いのか( ´'ω'` )
コインチェックの破壊神
2020-09-19 15:57:48
削除ってキャッシュやクッキーや履歴などなど
コインチェックの破壊神
2020-09-19 15:57:05
デフラグやボリュームスキャンも週1で手動で
コインチェックの破壊神
2020-09-19 15:56:28
削除できるものは削除しスキャンするという自己流ルールでかれこれ数年快適に使っておりまする
逃げ馬
2020-09-19 15:56:13
TRX40マザー購入した時も、初期不良探る為に3日で簡単な見極め方を纏めたりしていたよ。
ザッコ
2020-09-19 15:55:57
我が愛機macbookopro( ´'ω'` ) 君はホントにいいこや!ザッコを困らせない
ザッコ
2020-09-19 15:55:57
我が愛機macbookopro( ´'ω'` ) 君はホントにいいこや!ザッコを困らせない
ザッコ
2020-09-19 15:54:53
会社のPCだと( ´'ω'` )意地でも治してた。金かかると上司がキレるから
逃げ馬
2020-09-19 15:53:06
マザーのランプ点灯状況やメモリースロット認識状況を見ながら、マザーの不具合を見つけることも多かったし・・・
逃げ馬
2020-09-19 15:51:48
東日本大震災でも輪番停電多かったから、データカード+車載PCはマジで助かった
ザッコ
2020-09-19 15:51:21
ザッコは地道に潰していったなぁ( ´'ω'` )グラボのドライバーとか、BIOSアップデートしたりとか、
ザッコ
2020-09-19 15:50:26
ガチ馬はホントにガチやな( ´'ω'` )
逃げ馬
2020-09-19 15:50:01
俺自身は同時進行で車載PCをしていたから、管理ツールも駆使して調べていたよ
ザッコ
2020-09-19 15:49:19
ふむ( ´'ω'` )kp41病にかかると中々大変
逃げ馬
2020-09-19 15:48:07
以前は構成パーツの問題の中に、SSDを加熱しすぎてNANDよりも構成パーツの故障で、強制シャットダウンは起きるし。
ザッコ
2020-09-19 15:47:05
ふーむ( ´'ω'` )
逃げ馬
2020-09-19 15:46:34
PCトラブルの探り方については、それ以前の問題だと思う
ザッコ
2020-09-19 15:45:58
彼はイベントログの見方を知らなかったのではないだろか( ´'ω'` )
逃げ馬
2020-09-19 15:45:53
でも普段はパイ乙愛好振興組合員として、日々活動中なんだぜ
ザッコ
2020-09-19 15:44:06
( °◊° )…ヒエー
逃げ馬
2020-09-19 15:43:21
ザッコちゃん、ドナルドはね?目に余ること書いていると、つ~い殺っちゃうんだぁ~♪
YAMA Q ✔︎
2020-09-19 15:43:08
LOVE
ちゃま億
2020-09-19 15:42:44
|❥•̀๑)
ザッコ
2020-09-19 15:42:33
ザッコは助言したよ( ´'ω'` )一緒に自己分析しようぜ!って。
ちゃま億
2020-09-19 15:42:12
|.。oO 誰からも愛される人が。。。優秀なのです。。。
ちゃま億
2020-09-19 15:41:24
|.。oO 性格は顔に出ます。。。素晴らしい事を話していても。。。本心は。。。顔に、目に、出ているのです。。。
YAMA Q ✔︎
2020-09-19 15:40:44
ブタようじ
ちゃま億
2020-09-19 15:38:35
|.。oO 自身を高く評価すれば傲慢な人格になりかねない。。。他を見下して孤立していく。。。
ザッコ
2020-09-19 15:38:22
ガチ馬( ´'ω'` )ツッコミ入れると逃げるぞ
ザッコ
2020-09-19 15:37:57
ザッコが聞いたのは( ´'ω'` ) サーバ側では最近はPHPは使わない!javascriptや!ハイテクツールの導入によりそうなった!……ハイテクツールてなんやねん
23時
2020-09-19 15:37:27
ありがとうございます (・∀・)
逃げ馬
2020-09-19 15:37:10
KP41の確認無い時点で俺は察して、軽い爆撃入れたら今の状態な
YAMA Q ✔︎
2020-09-19 15:37:07
差歯もホワイトニングできるん?
ちゃま億
2020-09-19 15:37:06
|.。oO B地区ドリフトは優れた才能。。。
ザッコ
2020-09-19 15:36:21
ドライバー( ´'ω'` )
23時
2020-09-19 15:36:00
B地区ドリフトが出来ても駄目ですか?(・∀・)
ザッコ
2020-09-19 15:35:46
それは原因は多岐にわたるな( ´'ω'` ) これや!ってのは触ってみんとわからんね
逃げ馬
2020-09-19 15:34:50
PCの異常による強制シャットダウンの探り方が、【ドライバー】だけだから草不可避だったわw
ちゃま億
2020-09-19 15:34:39
|.。oO仕事が出来ても。。。勉強が得意でも。。。それだけじゃ駄目なんだ。。。
ザッコ
2020-09-19 15:33:57
ガチ馬はガチやから( ´'ω'` )分かるやろ
ザッコ
2020-09-19 15:33:39
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
逃げ馬
2020-09-19 15:33:38
ザッコちゃん、それなw
逃げ馬
2020-09-19 15:32:52
やまちゃん歯科医院でホワイトニングやで
ザッコ
2020-09-19 15:32:51
破壊( ´'ω'` )どした
ザッコ
2020-09-19 15:32:44
ガチ馬( ´'ω'` )だって彼、ここでPCスキル語っとたけど……アレ、微妙やったやん
23時
2020-09-19 15:32:30
( ゚∀゚)o彡° 乙杯!乙杯!!
コインチェックの破壊神
2020-09-19 15:32:09
ザッコ‼️ザッコ‼️
YAMA Q ✔︎
2020-09-19 15:32:08
歯のヤニ取りに行きたいな
コインチェックの破壊神
2020-09-19 15:31:46
さすがザッコ‼️面白い
ちゃま億
2020-09-19 15:31:46
|.。oO優秀な人間とは人格だと思いますよ。。。才能ある人間を集めて使う人。。。
逃げ馬
2020-09-19 15:31:20
本当に優秀だったら回避もできて、あんな事にはならんがね
コインチェックの破壊神
2020-09-19 15:30:56
ザッコ
ザッコ
2020-09-19 15:30:52
ザッコは普通の学生時代やったぞ( ´'ω'` )モテモテでもなく、陰キャでもなく
YAMA Q ✔︎
2020-09-19 15:30:19
ザッコみたいやな
ザッコ
2020-09-19 15:30:17
5000円で何とかなるんか(*´ω`*) 毎日は辛いけど、偶にならいいなぁ
ザッコ
2020-09-19 15:29:52
妙な裏を読んでしまうなぁ( ´'ω'` ) 最強モテモテ主人公を創り出すラノベ作家のように。この作家……余程学生時代辛かったんかなぁと裏を読んでしまう
島豆腐
2020-09-19 15:29:41
腹一杯食って5000円くらいやった
23時
2020-09-19 15:29:33
ぶちょーの趣味はスク水ショット
ちゃま億
2020-09-19 15:29:28
|.。oO自分ほど優秀な人間が虐げられている社会に対する恨み憎しみか。。。それはいかんな。。。
YAMA Q ✔︎
2020-09-19 15:28:40
糖質だからしゃーない
逃げ馬
2020-09-19 15:28:35
いろんな意味でカオスな部分はパ翼に類似し、認証欲求が強いのでは?
ザッコ
2020-09-19 15:28:05
畠山のこの嫉妬精神は何処からくるんや( ´'ω'` ) そんなに成功者が妬ましいんかな
23時
2020-09-19 15:27:57
まぁ おそろしい
逃げ馬
2020-09-19 15:27:12
何度もCCCスクショ貼ってるし垢名を晒てるよ
ザッコ
2020-09-19 15:26:16
ここのチャットのスクショ貼ってあるのね( ´'ω'` )
ちゃま億
2020-09-19 15:25:16
|.。oOそういやぁ、にゃんこちゃんと寿司食いにいく約束してたなぁ。。。
逃げ馬
2020-09-19 15:25:14
180大先生ってアレだから仕方ない
ザッコ
2020-09-19 15:23:49
畠山ブログ( ´'ω'` ) アレ内容ヤバいだろ。写真付きで批判しとるし
逃げ馬
2020-09-19 15:23:23
場所代と仕入れ代に人件費が高いだけ
ザッコ
2020-09-19 15:21:25
高そうし寿司屋だな( ´'ω'` )
逃げ馬
2020-09-19 15:18:31
キョウハザイブンデ
島豆腐
2020-09-19 15:18:03
アクティブ
23時
2020-09-19 15:15:55
怖くて180さんの日記みれません
島豆腐
2020-09-19 15:15:53
そやで☺️品川でとぎ汁さん拾って田園調布で寿司
YAMA Q ✔︎
2020-09-19 15:15:10
島豆腐さんはアクティブやね
23時
2020-09-19 15:14:59
ぶちょーもそろそろヤギ汁なっとく?
ザッコ
2020-09-19 15:13:36
マジか( ´'ω'` )
逃げ馬
2020-09-19 15:13:32
180大先生は今日も絶好調https://gramho.com/profile/iwaohatakeyama/8906340294
島豆腐
2020-09-19 15:13:00
年始にとぎ汁さんと2人で寿司
ザッコ
2020-09-19 15:10:37
汁会員だったのか( ´'ω'` )
YAMA Q ✔︎
2020-09-19 15:10:21
消されたよ
23時
2020-09-19 15:08:55
みんな180さんに消されたん?(・∀・)
逃げ馬
2020-09-19 15:08:30
ざいぶんもインスタ晒せよ


最新記事