仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 10 月 30 日 15:00:00 〜 15:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
まちゃくん
2020-10-30 15:56:11
日経は23000円割っちゃいまちた
はへほ
2020-10-30 15:55:32
チャプチャプしたw
YAMA Q ✔︎
2020-10-30 15:53:33
餃子の王将美味かった
ちゃま億
2020-10-30 15:52:35
ϵ( 'Θ'  )϶
はへほ
2020-10-30 15:50:22
おさかなたん!
ちゃま億
2020-10-30 15:50:05
ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶
はへほ
2020-10-30 15:49:57
まーむずかし/(^o^)\
はへほ
2020-10-30 15:49:27
生きてる方が辛いって事もある訳ですからね
水@
2020-10-30 15:48:17
魚ちゃま
ちゃま億
2020-10-30 15:45:58
アメリカのサマータイムが11/1(日)2:00に終ります。これまではー13時間でしたが、-14時間になります(・∀・) 気を付けてね♪
YAMA Q ✔︎
2020-10-30 15:42:05
神が与えて下さった寿命をむやみやたらに延命させてるからに 罪深い
ちゃま億
2020-10-30 15:40:39
そうです。死んではいけない、生きなければいけない、この意味不明な思想を明確に説明できる人は居ないのです。。。
はへほ
2020-10-30 15:40:22
当人の課題、他人の課題、この辺が切り分けのポイントになるのかなぁ、やっぱり/(^o^)\
はへほ
2020-10-30 15:38:28
そういう意味じゃぁ、なかなかカンタンに自死を選ばれちゃぁ困る、ってのもあるだろうけど、そこまで追い詰められてる当人に取っちゃ「知らんがな」もよく分かるしなぁ/(^o^)\
はへほ
2020-10-30 15:37:06
まあ、照らし合わせるべき項目は「全て」ですからねぇ/(^o^)\
はへほ
2020-10-30 15:36:23
国民投票なのね\(^o^)/
はへほ
2020-10-30 15:36:01
あー/(^o^)\よく読んでなかった
ちゃま億
2020-10-30 15:35:50
余命半年とかじゃなく、死にたい人は皆、病院で死なせてあげるのです。。。綺麗に死ぬ権利。。。
はへほ
2020-10-30 15:35:11
「ガイドラインを示す」と言う意味では有り、かぁ/(^o^)\むずかしw
はへほ
2020-10-30 15:34:20
ただ、そう単純でもないのも事実で/(^o^)\
はへほ
2020-10-30 15:33:59
ザックリ言っちゃうと「そんなもん本人の勝手やないの」だとは思うんすよねぇ、、、
はへほ
2020-10-30 15:33:10
「権利」っていう発想に基づいてこういうものを行政が決める、のも本来的には違和感ありますわいねぇ(; ・`д・´)
はへほ
2020-10-30 15:31:46
死ぬ権利かぁ
セバスさん
2020-10-30 15:25:24
アルトショートしとけば良いでしょ
YAMA Q ✔︎
2020-10-30 15:18:57
モルヒネ
ちゃま億
2020-10-30 15:10:57
薬ちゃうん?(・∀・)しらんけど
YAMA Q ✔︎
2020-10-30 15:07:58
死ぬ権利行使したらどうやって死ぬん?心臓止まるまで放置?
お茶け
2020-10-30 15:06:43
3年後は知らんけどGox・CCショックでもなくなるなくなる言うても今のレートだからね。しばらくはBTCもアルトも残るでしょ。
ザッコ
2020-10-30 15:06:05
クマ( ´'ω'` )!オノをぶち込め
ザッコ
2020-10-30 15:06:05
クマ( ´'ω'` )!オノをぶち込め
ちゃま億
2020-10-30 15:05:24
ぬるいが、まずはここからか。。。
ちゃま億
2020-10-30 15:03:43
来年11月6日に新法が施行され、余命半年以内と診断され回復が見込めない患者に「死ぬ権利」が認められることになった。
お茶け
2020-10-30 15:03:17
3年後は
ちゃま億
2020-10-30 15:02:52
ニュージーランドで30日に安楽死賛否に関する国民投票の結果が公表され、賛成は65.2%と半数を超えました。2021年11月6日から新法が施行されます。
ミッツ
2020-10-30 15:02:50
まじボッコやんけ!
自滅の八重歯
2020-10-30 15:01:52
熊ボッコ
まちゃくん
2020-10-30 15:00:51
リップルは連動してかわいそうやけど


最新記事