仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 8 月 11 日 23:00:00 〜 23:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ざいぶん
2020-08-11 23:59:27
きのーショートポジ持ってたのにwとくしんw
ざいぶん
2020-08-11 23:59:13
とくしんにわりーことしたw
YAMA Q ✔︎
2020-08-11 23:58:56
この記事
YAMA Q ✔︎
2020-08-11 23:58:50
https://www.bttp.info/pickup/2047-junior-high-school/
ざいぶん
2020-08-11 23:57:44
JUSTも2倍だしよw
ざいぶん
2020-08-11 23:57:28
只今3倍になったw
ざいぶん
2020-08-11 23:57:00
NWCパネー上がってるw
ざいぶん
2020-08-11 23:56:53
つか、草すっげー上がってっけどなw
うさぽんムーンライト
2020-08-11 23:56:47
予言も気になる
ざいぶん
2020-08-11 23:56:41
もうかよwべぶるw
アンダーソン
2020-08-11 23:56:32
バブル終わりのお知らせ
ざいぶん
2020-08-11 23:56:26
11500ドル割れっかなーw
うさぽんムーンライト
2020-08-11 23:56:19
早かった
ざいぶん
2020-08-11 23:56:03
まーーーーーーーーーーつーーーーわw
うさぽんムーンライト
2020-08-11 23:56:01
あみん
ざいぶん
2020-08-11 23:55:59
いっつまっでもっw
ざいぶん
2020-08-11 23:55:50
まーーーつーーーーーーわっw
ざいぶん
2020-08-11 23:55:33
ゴールメースが動くーーーーーーw
ざいぶん
2020-08-11 23:55:20
期限はあってねーものじゃんかwねむw
ざいぶん
2020-08-11 23:55:08
しってっだろw延期w
水@
2020-08-11 23:54:56
9月に緊急事態出たら疎開します
ミッツ
2020-08-11 23:54:36
ざいぶん、ネム12月に延期だって
水@
2020-08-11 23:54:21
昨日、売れば良かったのに笑
ちゃま億
2020-08-11 23:54:02
とりあえず技術的未来人の予言が当たるかどうかを確認したいw 9/9か19に非常事態宣言が出たら当たりw 11月は東京から離れろぉ~‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
ざいぶん
2020-08-11 23:52:48
原資割れリターンズw
ざいぶん
2020-08-11 23:52:25
俺のネムトロンがーーーーーーーーーーーーw
User 1242
2020-08-11 23:52:14
それとも、未来タイプ、過去タイプそれぞれ帰り機能を使えば良いんか?
User 1242
2020-08-11 23:49:13
帰りは細長に楕円積んで
User 1242
2020-08-11 23:48:32
過去行く時は細長も持って行くの?
うさぽんムーンライト
2020-08-11 23:48:21
ロベルト バッジオ
YAMA Q ✔︎
2020-08-11 23:46:43
タイムマシンは未来タイプ(VCX5000)が早く開発される。これは予想とかけ離れた姿だ。(今でいう電車?に似て非常に細長い)その十数年後に過去へ移動するタイプG+NXK6290(これは楕円形)が開発されることになる。
User 1242
2020-08-11 23:45:58
アメリカワールドカップ、暑過ぎてバッジオ、PK外す
水@
2020-08-11 23:45:50
下髭ドッカーン、タイムボカーン
水@
2020-08-11 23:45:00
台湾旅行した時、親切にしてくれたなー
YAMA Q ✔︎
2020-08-11 23:44:36
Q:お金などは全部電子マネー?投稿者:紙幣、貨幣もあった。
水@
2020-08-11 23:44:27
悠仁様ってサイコパスっぽい気がするんだけど、失礼ですが、、、
ちゃま億
2020-08-11 23:44:02
台湾の人々は、荒れ地だった台湾がここまで発展したのは日本の御陰と言っています。。。
User 1242
2020-08-11 23:43:45
2002年ワールドカップ。稲本ゴール
YAMA Q ✔︎
2020-08-11 23:43:39
2018年 オウム あむろc アメリカきたちょうせん イギリス2019年 テロ◎ 今和◎ ラグビー 消費税 しゅりじょう2020年 ウイルス 経済きょうこう 中国 虫 エボラ※トイレットペーパーや殺虫剤を買いだめする写真が展示されていたが、◎を付けるのを忘れていた。2021年 小田原◎ 地震◎ 〇〇〇 韓国 トンネル デモ スマホ スター※〇〇〇が何かは「投稿者」も不明。
YAMA Q ✔︎
2020-08-11 23:43:33
2012年 スカイツリー ノーベル賞◎ あべ2013年 オリンピック◎2014年 おぼかた いいとも終わる 消費税10 リニア◎2015年 うんこラグビー2016年 天皇果し状◎ スマップ アメリカトランプ金髪巨大 こちかめ2017年 みどりおばさん ビットワールド
水@
2020-08-11 23:42:55
台湾が日本はうれしいなー。
User 1242
2020-08-11 23:42:11
なんか千葉人とか自分が知っている事以外認めないから、2047年でも2012年以前の話しかしなさそう
ちゃま億
2020-08-11 23:41:56
日韓新幹線の計画はあったみたいねw
YAMA Q ✔︎
2020-08-11 23:41:43
台湾は日本になっている。北朝鮮は無い。韓国は名前が変わっている。世界情勢として、インドが躍進。ただしアメリカのような(世界の警察的な)感じではなく、技術革新がすごい。ノーベル受賞者が続出しており、博物館にあった一覧でもほぼインド人ばかり。
水@
2020-08-11 23:41:26
日韓トンネルまじでやりそうで怖いわ
YAMA Q ✔︎
2020-08-11 23:41:14
令和も生前退位らしい。ただ、秋篠宮様は天皇を辞退され、2047年の天皇は悠仁様。ただし元号はさすがに教えられないとのこと。
User 1242
2020-08-11 23:40:46
2047年から見ても、2011年に地震起きてたんかな?
うさぽんムーンライト
2020-08-11 23:40:36
その人の本あるの?
ちゃま億
2020-08-11 23:40:17
いろんな予言者が居るなぁ~w
YAMA Q ✔︎
2020-08-11 23:39:38
2012年、当時中学生のときに2047年にタイムスリップした人が見た未来の話
User 1242
2020-08-11 23:39:37
ビジャレアルでレギュラー取れなかったら落第決定的
User 1242
2020-08-11 23:39:00
久保、小さ過ぎず、大き過ぎず、1番真価が問われてしまうかもしれない
水@
2020-08-11 23:38:44
どっかん下髭はよせーよー
ちゃま億
2020-08-11 23:38:42
Qちゃん、予言を読んでるんじゃない??
ちゃま億
2020-08-11 23:38:25
まぁ、わいが8年前に見た夢では巨大津波に飲み込まれる人々と、北海道が半分沈んでたが。。。ぐふっ
うさぽんムーンライト
2020-08-11 23:38:06
YAMAちゃんの沈黙は何を意味するのか
ちゃま億
2020-08-11 23:37:09
しらないw
うさぽんムーンライト
2020-08-11 23:36:58
ちゃまさん あの予言なに?
ちゃま億
2020-08-11 23:36:51
日本地図が。。。怖くて。。。それ北海道やろ。。。
User 13406540
2020-08-11 23:36:24
糖質ぅ
ちゃま億
2020-08-11 23:36:23
むむ。。。Qちゃんが予言をコピペしているのか。。。
まちゃくん
2020-08-11 23:36:07
世界経済が不安定だから金や仮想通貨が上がってたのかー
ハンバーガー食べてからの牛丼〆
2020-08-11 23:35:16
めーたんかえるよ〜
うさぽんムーンライト
2020-08-11 23:33:36
出どころ言えない予言?
User 1242
2020-08-11 23:33:01
中ム
水@
2020-08-11 23:32:50
日韓トンネル、やべーよ。まじ無理
水@
2020-08-11 23:31:37
ヤマハさん、なんの予言?
YAMA Q ✔︎
2020-08-11 23:31:21
2020年 ウイルス 経済きょうこう 中国 虫 エボラ
水@
2020-08-11 23:31:16
どっかん下髭なしでもどるのかー
YAMA Q ✔︎
2020-08-11 23:30:34
のぶてるー
YAMA Q ✔︎
2020-08-11 23:30:22
2021年 小田原◎ 地震◎ 〇〇〇 韓国 トンネル デモ スマホ スター
ねっとりカルピス
2020-08-11 23:30:17
逃げなくて良かったー こっから一気に戻すぞ
まちゃくん
2020-08-11 23:29:48
コロナが終息してドルや株価が正常に戻ったら逃避資産的な金やBTCは必要性がなくなり暴落かぁ
水@
2020-08-11 23:29:37
もっと下げたらかってやるー
Apex 
2020-08-11 23:29:31
チョッPS5発売ハヤクーーワイヒマナンジャイ
ちょい悪親父❣️
2020-08-11 23:29:28
ふむ〜
User 1242
2020-08-11 23:29:21
石原伸晃
YAMA Q ✔︎
2020-08-11 23:29:10
2022年、北朝鮮からのミサイルが北海道中心部に落下し、ひどい被害が出る。令和中に戦争は起こるが(時期不明)、少なくとも2047年までは第三次世界大戦と呼ばれるような大きな戦争はない。この戦争には日本も参加し、中国が敵対。この戦争で中国という国は無くなる。※「旧 中華人民共和国」と表記されていた。
YAMA Q ✔︎
2020-08-11 23:28:35
2021年10月頃、日韓トンネルの計画がはじまり、大規模デモが起こる。北朝鮮の金正恩委員長は2021年に死亡したことが公表される。あくまで2021年没とのこと。2021年、安倍首相が退陣。次の首相の名前は教えてくれなかったがヒントだけ。50音順で頭文字は「い」。※石破元幹事長?
User 1242
2020-08-11 23:28:03
2030年にAI市場86兆円。もったいない
YAMA Q ✔︎
2020-08-11 23:27:54
2021年夏に東京オリンピックの開催はなし。開催するのは2044年。なぜそんなに延期されたのかは不明。開会式の写真に着物を着た「あの人」が立っていた。それが誰なのかは教えてくれなかった。
YAMA Q ✔︎
2020-08-11 23:27:11
2032年11月?日(日付不明)、令和南海トラフ巨大地震。2023年の地震の経験により、想定されていたものよりは被害は抑えられたが、日本のとある場所(彼いわく、怖くて公言できないそう)の形が変わってしまった。これにより日本地図の一部が改訂された。
YAMA Q ✔︎
2020-08-11 23:26:46
2023年7月6日、令和関東甲信越大震災。津波、火災、電車の脱線など深刻な被害が出た。※シチロク大地震として博物館の年表に大きく書かれていたそう。※富士山は噴火しないが、この地震によりちょっとした火山被害があった。人的被害は無かった。
ねっとりカルピス
2020-08-11 23:26:30
良かった、底打ったみたいだ
YAMA Q ✔︎
2020-08-11 23:26:11
2021年5月?日(日付不明)、神奈川県小田原市を震源とした巨大地震が発生。震度やマグニチュードはあまり高くは無かったが、横浜の完成したばかりのロープウェイに多くの人間が乗っており、死傷者多数で甚大な被害が出た。
買い増しん
2020-08-11 23:25:26
虫てなんだよ
YAMA Q ✔︎
2020-08-11 23:25:05
2020 ウイルス 経済恐慌 中国 虫 エボラ
User 1242
2020-08-11 23:23:29
国民民主化運動
User 1242
2020-08-11 23:22:03
権力を握っている人がみんな2世、 3世。野田(佳彦)元総理がおっしゃい ましたね。2世、3世はルパン3世だけ でいい。庶民の感覚がわからない、そん な政治をいくら続けても、みなさんの暮 らしは決してよくならない
まちゃくん
2020-08-11 23:21:49
120万から80万なったら40万爆駅ぞ
まちゃくん
2020-08-11 23:20:31
コロナで下がり
User 1242
2020-08-11 23:19:17
然漠とした期待と残念さごときを吐露するのが『国家元首』が取る姿勢と立場なのか
まちゃくん
2020-08-11 23:18:56
夢価格になるわけねぇーだろ
YAMA Q ✔︎
2020-08-11 23:18:36
酔拳2のラスボスくらい開脚してみたい
User 1242
2020-08-11 23:18:17
一言一言に鉄面皮さと図々しさが不快な臭気とともに感じられる詭弁というべき
まちゃくん
2020-08-11 23:17:33
50万〜150万の間を永遠にウロウロしとけ
うさぽんムーンライト
2020-08-11 23:17:01
毎日ストレッチ
YAMA Q ✔︎
2020-08-11 23:16:48
身体柔らかくしたい
まちゃくん
2020-08-11 23:13:17
早くショート打ちたいよー
消防署の方から来た鷺田です
2020-08-11 23:13:01
直ぐそこの消防署から消火器の点検に参りますた
まちゃくん
2020-08-11 23:13:00
投機最高だせ
まちゃくん
2020-08-11 23:12:09
ワクチンができるまでの命か
消防署の方から来た鷺田です
2020-08-11 23:11:51
20日線に当たって帰って行く
まちゃくん
2020-08-11 23:11:30
ワクチンはよ
YAMA Q ✔︎
2020-08-11 23:10:47
どこの消防署?
消防署の方から来た鷺田です
2020-08-11 23:10:29
1940ドルで戻せば押で買い
まちゃくん
2020-08-11 23:10:27
新型コロナウイルスのワクチンが完成したら金融緩和政策がなくなり世界経済が回復したら金や仮想通貨の需要が低下し大暴落が起こるらしいな
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-08-11 23:09:43
金 4波 
消防署の方から来た鷺田です
2020-08-11 23:09:17
周防ゆきこ 可愛い
水@
2020-08-11 23:08:38
株に行っちゃうかー
YAMA Q ✔︎
2020-08-11 23:08:21
人類が超越し、時がきた時、皆様に私の真実と未来をお伝えしましょう。人類の疑問は全て、未来に在り、それにより生まれるものです。私の調査は僅かとなりました。時に、マイダスとは、なにを示すのかを見せつけあたり。
うさぽんムーンライト
2020-08-11 23:08:20
春麗
消防署の方から来た鷺田です
2020-08-11 23:06:52
明日寄りでゴールドショート
消防署の方から来た鷺田です
2020-08-11 23:06:15
こない → 株
YAMA Q ✔︎
2020-08-11 23:05:46
周庭
YAMA Q ✔︎
2020-08-11 23:05:38
周脚ちゃん日本語ペラペラ過ぎ
Apex 
2020-08-11 23:05:15
デジタル通貨どう??
水@
2020-08-11 23:05:14
ゴールドの資金ビットにくるかなー
水@
2020-08-11 23:04:19
あと2万くらい下げちゃいなよ
5LW
2020-08-11 23:04:14
BANDも今日コインベース上場。 1番持ってるから上がって欲しいな。
消防署の方から来た鷺田です
2020-08-11 23:04:11
ゴールド暴落ストーリは突然に!
うさぽんムーンライト
2020-08-11 23:03:10
リップルは強い
知彦
2020-08-11 23:02:51
ゲロゲロまたゴールド怪しくなってる…
YAMA Q ✔︎
2020-08-11 23:02:50
自由と民主主義
5LW
2020-08-11 23:02:18
とか悩んでたら下がってきた。
ねっとりカルピス
2020-08-11 23:02:13
リップル、明日には33.5円くらいにはなってるだろうな


最新記事