仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 8 月 11 日 20:00:00 〜 20:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
おざき
2020-08-11 20:59:45
漫画家がこじるりとヤリ目で交際してる件
User 1242
2020-08-11 20:59:36
庄司雅彦というのは完全にブタようじりそな杉本埋蔵金詐欺組やな。長銀→野村投信→弁護士。死刑
おざき
2020-08-11 20:59:12
こじるりが漫画家と金目で付き合ってる件
消防署の方から来た鷺田です
2020-08-11 20:58:49
もう何日も雨降ってない あんだけ降って水不足になったらw
うさぽんムーンライト
2020-08-11 20:56:24
気温が下がりません
消防署の方から来た鷺田です
2020-08-11 20:54:07
ゲバゲバぴー
うさぽんムーンライト
2020-08-11 20:52:15
はらたいらは漫画家だよね~ あの人の絵 見たことないわ
消防署の方から来た鷺田です
2020-08-11 20:51:26
ゴールド明日も陰線出たらショート
消防署の方から来た鷺田です
2020-08-11 20:48:53
はらたいらに全部 さらに倍
消防署の方から来た鷺田です
2020-08-11 20:47:49
ゴールド暴落開始❗️
消防署の方から来た鷺田です
2020-08-11 20:47:28
渋谷鉄平
消防署の方から来た鷺田です
2020-08-11 20:47:09
大和田漠
逃げ馬
2020-08-11 20:47:01
マーシー的な
ザッコ
2020-08-11 20:46:46
ノォ
消防署の方から来た鷺田です
2020-08-11 20:46:45
連想ゲーム 壇蜜
うさぽんムーンライト
2020-08-11 20:46:30
逃げ馬
2020-08-11 20:46:21
田代な薬で?
ザッコ
2020-08-11 20:45:58
なんか( ´ཫ`)
逃げ馬
2020-08-11 20:45:29
田代まさしに10000ペリカ
うさぽんムーンライト
2020-08-11 20:44:45
篠田教授に3000
User 1242
2020-08-11 20:42:59
檀ふみ?
ザッコ
2020-08-11 20:42:55
そういうこっちゃヽ(*´∀`)ノ 吸いたきゃ吸えでいい。健康に悪いから辞めろ?それは本人が決めるんや
User 1242
2020-08-11 20:41:56
更に倍●●●●
うさぽんムーンライト
2020-08-11 20:41:35
あんまり難しく考えたらダメだよタバコ止めたくなったらやめればいいし ぐらいで
蚊取り専攻
2020-08-11 20:41:04
つまり50代はセーフってことやな の返答もワロタ
User 1242
2020-08-11 20:41:02
竹下●●
ザッコ
2020-08-11 20:40:18
やりたい事はやる。酒ものむ。タバコも吸う。女遊びもするヽ(*´∀`)ノ これが生きてるって事や!
逃げ馬
2020-08-11 20:40:13
はらいたいに全部!!
うさぽんムーンライト
2020-08-11 20:39:41
はらたいらに全部‼️
User 1242
2020-08-11 20:39:19
「マテラスカイに全部」
うさぽんムーンライト
2020-08-11 20:38:43
それで死ぬのか それともストレスなくなって長生きするか どっちかでしょ
逃げ馬
2020-08-11 20:38:41
幸せの定義は人それぞれだが、やらないで後悔しながら死ぬよりも、やってみて満足した最後を迎える方が幸せだろうなぁ
ザッコ
2020-08-11 20:37:45
いやいやヽ(*´∀`)ノ 何も考えてない人でも何だかんだで生きていけるのよ
User 1242
2020-08-11 20:37:28
またか。。。 【重要】不足金が発生しているため入金が必要です
逃げ馬
2020-08-11 20:36:21
先の将来考えられず、頭の足りない連中は・・・死ぬのか?
User 1242
2020-08-11 20:36:05
後ろから撃たれない為にはもはや1人で働くしかない
ザッコ
2020-08-11 20:35:31
ザッコの信念じゃ( * ´ ³`)!長生きすりゃ幸せって訳ちゃうんや
User 1242
2020-08-11 20:34:48
TBC/ランサーズは金融じゃないのにどういう罠だったか知らんが、やはり妙な全体主義やった。slackに両方の悪口書いて無事クビ
はへほ
2020-08-11 20:34:43
だっこたん、えーことゆーた!
うさぽんムーンライト
2020-08-11 20:34:16
自分たちも30超えたらババア言われるのに
ザッコ
2020-08-11 20:34:09
呑んで吸って楽しんで( * ´ ³`) 早死するならそれも良し。健康第一で禁止禁止で長生きして、あんたら何がしたいのよヽ(*´∀`)ノ
はへほ
2020-08-11 20:33:57
いや、そのひとはよくわかってるわね、、、糞便みたいなものよね、、、/(^o^)\
はへほ
2020-08-11 20:33:02
タバコはまあわいもやめないかなぁ
蚊取り専攻
2020-08-11 20:32:50
はてな投稿女性「40代の男って自分を人間だと思ってるでしょ?20代女性からしたら40代男性なんてうんこみたいなもんだよ」→炎上  ワロタ
ザッコ
2020-08-11 20:32:31
スケベーーなだけや!
User 1242
2020-08-11 20:32:26
銀行の陰険さをしってるからやな
はへほ
2020-08-11 20:32:19
w w w
User 1242
2020-08-11 20:32:09
テコテックでも気が触れたフリして逃げ出したし、DMM送りを
ザッコ
2020-08-11 20:32:00
タバコを愉み、酒を楽しみ、よく遊ぶヽ(*´∀`)ノ
逃げ馬
2020-08-11 20:31:56
まぁお前ら落ち着けw
はへほ
2020-08-11 20:31:33
そ、そんなむづかしい感じ使わないもん!
ザッコ
2020-08-11 20:31:04
卑猥じゃない!猥褻なだけやーー!とはへほ師匠が言ってました( ´ཫ`)
逃げ馬
2020-08-11 20:30:46
情熱的なのは?
うさぽんムーンライト
2020-08-11 20:30:46
マツコ・デラックスもタバコは嗜好品言うてた 絶対禁煙しないって
User 1242
2020-08-11 20:30:45
ワイ「コレ、難しいっすね」
はへほ
2020-08-11 20:30:22
え、、、えっちなのはいけないとおもいますっ
User 1242
2020-08-11 20:30:13
半沢とは真逆
おざき
2020-08-11 20:30:11
ここは卑猥な奴らしかおらん
User 1242
2020-08-11 20:30:04
法律家らしくない優秀なビジネスマン
User 1242
2020-08-11 20:29:46
ワイ、司法書士代表はキナ臭いニオイに敏感だから全てを曖昧にして出てきた。
ザッコ
2020-08-11 20:29:37
おっぱいヽ(*´∀`)ノ
うさぽんムーンライト
2020-08-11 20:29:27
進研ゼミ
おざき
2020-08-11 20:29:23
卑猥な発言厳禁で
ザッコ
2020-08-11 20:29:03
難しいとこなのだが( * ´ ³`) タバコを愉む。と言うのも人生において無駄とはいい難い
ザッコ
2020-08-11 20:29:03
難しいとこなのだが( * ´ ³`) タバコを愉む。と言うのも人生において無駄とはいい難い
逃げ馬
2020-08-11 20:29:02
進研ゼミだったかな?
User 1242
2020-08-11 20:28:58
2度と歯向かわない様に
User 1242
2020-08-11 20:28:46
官の権威、法務局と、上位職/古株の調査士と、上長銀行員の勝ちにしたかったらしい
おざき
2020-08-11 20:28:39
赤ペン先生✨
はへほ
2020-08-11 20:28:38
赤チンせんせえ、、、
おざき
2020-08-11 20:28:23
そう
逃げ馬
2020-08-11 20:28:02
赤ペン先生?
@(・●・)@
2020-08-11 20:27:47
「喫煙」による金銭と時間の浪費について
はへほ
2020-08-11 20:27:41
なんか訂正きたw w w
ザッコ
2020-08-11 20:27:25
優しくメガネ調整されました( * ´ ³`)……なんか脳みそ溶けました
おざき
2020-08-11 20:27:22
お前‼️→❌お前ら→⭕
User 1242
2020-08-11 20:27:19
法務局もグル、けったくそ悪い地域千葉
逃げ馬
2020-08-11 20:27:01
最近そんなことで興奮しなくなったなぁ
ザッコ
2020-08-11 20:26:17
ザッコはメガネ屋の店員が、メガネ調整の時にすんごく顔が近くてワクワクしたヽ(*´∀`)ノ
はへほ
2020-08-11 20:26:11
ちがうわのよ!むしろボインの話しわのよ!
逃げ馬
2020-08-11 20:25:50
珍湖も輝くかもな
水@
2020-08-11 20:25:50
髪の毛は黒髪ボブね
おざき
2020-08-11 20:25:40
ちんちん話ししかしねーのか?お前‼️
はへほ
2020-08-11 20:25:37
真面目に襲いかかりたかったわのよー\(^o^)/
水@
2020-08-11 20:25:21
ドキワクランドじゃん
はへほ
2020-08-11 20:25:16
舌出したら届く距離\(^o^)/
ザッコ
2020-08-11 20:25:02
言うまでも無いが、ピチピチブラウスにタイトスカートである
はへほ
2020-08-11 20:24:52
回診き来る時、すんごい顔近いのよ\(^o^)/
User 1242
2020-08-11 20:24:50
保守の勝ちだそうな
おざき
2020-08-11 20:24:46
ちんちん
逃げ馬
2020-08-11 20:24:41
でそんなに美人で無いことにガッカリ
User 1242
2020-08-11 20:24:38
主任調が銀行出向不動産屋とグルで権利証隠して、調査役イジメとった。ウチの土地家屋調査士とセットで
水@
2020-08-11 20:24:23
美人過ぎる女医
はへほ
2020-08-11 20:24:11
ぬっはー\(^o^)/いーわねー
はへほ
2020-08-11 20:23:52
あー\(◎o◎)/あの先生にまた会いたいわぁ\(^o^)/
ザッコ
2020-08-11 20:23:51
もう!はへほさん!玉袋まで真っ黒じゃないの!ちょっと触診するから!モニュモニュモニュヽ(゚∀。)ノヒャッハー!!
User 1242
2020-08-11 20:23:11
千葉銀の本店も司法書士で行ったが雰囲気悪かった
逃げ馬
2020-08-11 20:22:38
意外と冷めてる人も居るし、男性医師の奥さんはどこか抜けてる人も多い
水@
2020-08-11 20:22:35
どーせ夜になったらまた上がって昼に下がるんでしょ
はへほ
2020-08-11 20:22:18
手遅れというか手の施しようがないというか、、、
水@
2020-08-11 20:21:39
美人の女医、夜は乱れるのか、、、
はへほ
2020-08-11 20:21:22
ああっ先生!そんなとこまで見るんすか!ああっ
ザッコ
2020-08-11 20:20:25
手遅れだったか……
逃げ馬
2020-08-11 20:20:24
それは表の顔
はへほ
2020-08-11 20:20:23
今日はそれでシコるのよ!
はへほ
2020-08-11 20:19:58
入院してた時い先生、めちゃくちゃ可愛かったのよ!
ザッコ
2020-08-11 20:19:49
忘れろぉ!
はへほ
2020-08-11 20:19:29
おもいだした!
YAMA Q ✔︎
2020-08-11 20:18:55
波動拳
ザッコ
2020-08-11 20:18:51
ドクターは看護師に結構気を使ってる印象( * ´ ³`) 敵に回すと仕事にならんらしい
User 1242
2020-08-11 20:18:37
安倍三菱「みずほ民主千葉ゴチ」
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 20:18:29
にゃんこが毎日楽しく遊ぶためにゃ
ザッコ
2020-08-11 20:18:04
なんや(; ・`д・´)ゴクリンコ その無駄にすごい猫じゃらしは……
User 1242
2020-08-11 20:17:57
三菱「ゴチ」
消防署の方から来た鷺田です
2020-08-11 20:17:40
ドクターと看護師の関係に似てないか
User 1242
2020-08-11 20:17:33
大田譲治以下男性行員は権威で生き残ったが、中身無くなった弱小東銀は要らないってさ
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 20:17:18
にゃんこはAIの組み込まれた猫じゃらし作ってるにゃ。世の中のにゃんこのために
逃げ馬
2020-08-11 20:16:59
分かるわぁw
ザッコ
2020-08-11 20:16:36
御局とかいう職場の魔王
User 1242
2020-08-11 20:16:23
りそな杉本とか、平和過ぎるのに、なぜ犯罪に走ったのか
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 20:16:16
たしかに男尊女卑はめっちゃすごかったにゃ
ザッコ
2020-08-11 20:16:15
にゃんこ( * ´ ³`)は何やっとるん?
User 1242
2020-08-11 20:15:39
中身より権威の
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 20:15:29
にゃんこはもう個人でしか無理だにゃ
消防署の方から来た鷺田です
2020-08-11 20:15:18
銀行員の社宅が凄いらしい 旦那の行内の地位で妻の立場が決まる 年齢下克上!
User 1242
2020-08-11 20:15:15
東銀は女子比率高かったから、それ色だったが、UFJとの合併であわくって、急に三菱男尊女卑にしおった
水@
2020-08-11 20:15:14
いっつもここで跳ね返されるじゃん、ビット
逃げ馬
2020-08-11 20:14:29
出来悪いのにマウント取ろうとする奴はいるよ
ザッコ
2020-08-11 20:14:22
個人事業が最強や( ´ཫ`) 金持ちになれでもいい。食べて行ければ……
水@
2020-08-11 20:14:00
マウントマンうざいよねー笑
User 1242
2020-08-11 20:13:56
松本葉子結婚時にはワイも含めて3人くらい社外に飛ばされた。ワイ、関係ないのに
User 1242
2020-08-11 20:13:10
結構あったな。基本男有利だが、身分により違った
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 20:13:10
にゃんこのいたとこは、全然そんな感じなかったにゃ。たしかに気は強そうだっけど、みんな優しかったにゃ
消防署の方から来た鷺田です
2020-08-11 20:12:31
変な別れ方したら飛ばされそう→ 来月からマニラ支店に行ってくれ!
User 1242
2020-08-11 20:12:16
本店女子のロッカートークは少し聞かされたが、ドラマの部活のイジメみたいなのもあったみたい
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 20:11:51
中途だったから、辞めることになんの躊躇もなかったにゃ
ザッコ
2020-08-11 20:11:33
出世するにはゴルフ必須世代かな( * ´ ³`)
逃げ馬
2020-08-11 20:11:14
その類の職場は負のサイクル
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 20:11:12
本店だにゃ
User 1242
2020-08-11 20:10:56
支店?
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 20:10:43
女性の方たちはみんな優しかったにゃ
ザッコ
2020-08-11 20:10:41
ザッコも辞めて( ´ཫ`) 個人でなんかやろかな
消防署の方から来た鷺田です
2020-08-11 20:10:35
行内結婚はスリリング
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 20:10:23
おじさんたちと無理矢理毎日お昼食べさせられてたにゃ
ザッコ
2020-08-11 20:10:18
うむ( * ´ ³`) それは辞めた方がよい!絶対!
User 1242
2020-08-11 20:09:58
ロッカートーク?
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 20:09:30
とにかくお昼の時間がマウンティングとパワハラと、悪口のオンパレードで合わないと感じて一年で辞めたにゃ
消防署の方から来た鷺田です
2020-08-11 20:09:27
不倫とかドキドキしそう
User 1242
2020-08-11 20:09:26
同じくらい陰険で、無能やった
User 1242
2020-08-11 20:09:11
なぜか、銀行員→監査法人。
消防署の方から来た鷺田です
2020-08-11 20:09:02
俺には無理
User 1242
2020-08-11 20:08:52
昔はパワハラはドラマだけやったしな、定義も救済制度もなかった
ザッコ
2020-08-11 20:08:36
銀行員( ´ཫ`)……胃がキリキリしそう
User 1242
2020-08-11 20:08:07
東銀はなぜか友達感覚でやってきおった
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 20:07:57
いい人もいるけど、そーゆー人はパワハラの標的になっててかわいそうだったにゃ。今だったら絶対録音してたにゃ
User 1242
2020-08-11 20:07:36
だが、さすがに外に犯罪者扱いで噂バラまくのは銀行が潰れる覚悟の時だけ
ちゃま億
2020-08-11 20:07:21
へぇ~。。。にゃんこちゃんは元銀行員。。。
User 1242
2020-08-11 20:06:49
おー、そうか
消防署の方から来た鷺田です
2020-08-11 20:06:41
BNBを買うとJEXというトークン貰えると知った
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 20:06:31
たしかに銀行員時代はキツかったにゃ。パワハラ、陰口しかなかったにゃ
User 1242
2020-08-11 20:06:15
先に街に噂をばらまいたりしおる
User 1242
2020-08-11 20:05:58
銀行はもっと陰険
ちゃま億
2020-08-11 20:05:58
おるおるw
User 1242
2020-08-11 20:05:48
まだ直接言われるだけ良心的
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 20:05:38
投資で失敗して、人のせいにする人なんているのかにゃ
消防署の方から来た鷺田です
2020-08-11 20:05:20
これで初期なん。三歩進んで二歩下がってる感。
User 1242
2020-08-11 20:05:18
だから、まだまだ昭和コミュニケーションが必要になる。本人じゃないと「泥棒扱い」の度合いが分からないがな
逃げ馬
2020-08-11 20:04:45
投資は自己責任だからアナリストの予想が外れても自己責任
User 1242
2020-08-11 20:04:19
だが、日本の会社は権限明細が不明やし、記録も曖昧。更にマニュアル文化も中途半端
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 20:03:38
少し上がってきたにゃ。売るか迷ってたけど、上がると信じてまだ頑張るにゃ
ちゃま億
2020-08-11 20:02:53
ビットコイン価格、「強気相場の初期段階にある」 =仮想通貨アナリストらは上昇に自信
User 1242
2020-08-11 20:02:51
ザッコの局は形式的には今風の会社ではパワハラ認定やな。風香ちゃんやはあちゆうと同じ
逃げ馬
2020-08-11 20:01:50
グロのにゴールした時のテッテテ~がウケルw
逃げ馬
2020-08-11 20:00:07
唯一簡単なのは、弓矢でリンゴを打ち抜く奴と地下鉄のステージ


最新記事