仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 8 月 11 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
逃げ馬
2020-08-11 18:59:38
スパムは非常食の試食として用意してもいいと思うよ
ちゃま億
2020-08-11 18:59:09
今日のアシタノワダイは三浦春馬か。。。
うさぽんムーンライト
2020-08-11 18:58:31
こんどスパム買ってみよ
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 18:55:47
そーいえば、3月からコンビニのおにぎりもサンドイッチもお弁当も一度も食べてないにゃ
逃げ馬
2020-08-11 18:55:32
異常プリオン=クールー病=狂牛病
逃げ馬
2020-08-11 18:53:54
ヒント=共食い=プリオン
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 18:53:49
食べたくない人は食べなきゃいいにゃ
うさぽんムーンライト
2020-08-11 18:53:34
アレ
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 18:53:33
スパムって、ソーセージの中身を型に入れたものなんだにゃ
逃げ馬
2020-08-11 18:53:21
ただ、セブンイレブンのはアレなんだよねぇ・・・知ると喰いたくないわぁ
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 18:53:01
セブンのおにぎりって、スパムだったのか!初めて知ったにゃ
水@
2020-08-11 18:52:20
セブンとかにあるやつうまいね、マヨネーズ入ってるやつ
逃げ馬
2020-08-11 18:52:10
元々は軍用のレーション
水@
2020-08-11 18:51:55
豆腐と卵も入って栄養満点
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 18:51:38
スパムおにぎりが好きだにゃ
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 18:51:26
スパムは豚肉だにゃ
逃げ馬
2020-08-11 18:50:43
ヤギは入っていないよwタコライスなんて体悪そうな食い物に見えるけど
水@
2020-08-11 18:50:32
スパムって豚でしょ?
うさぽんムーンライト
2020-08-11 18:50:08
あれ ヤギ肉?
水@
2020-08-11 18:49:43
スパム高いしなんか身体にわるそうなんだよね
うさぽんムーンライト
2020-08-11 18:49:24
スパム 食べたことない
逃げ馬
2020-08-11 18:49:24
地元民の若い子は、ヤギ臭いから喰わないと言ってたけど・・・
逃げ馬
2020-08-11 18:48:01
その手のものは使うはず
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 18:47:34
スパムって美味しいんだよにゃー。めっちゃ好き
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 18:47:07
スパムは高いからブロックベーコンにするにゃ
うさぽんムーンライト
2020-08-11 18:46:17
沖縄の人はスパム使うんだっけ?
逃げ馬
2020-08-11 18:45:37
合鴨ロースも意外といける
桜餅
2020-08-11 18:45:35
コインチェックってお盆休みとか
水@
2020-08-11 18:45:00
ゴーヤチャンプルはうまいよー。ブロックベーコン入れると美味い
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 18:44:43
さらばにゃ
ちゃま億
2020-08-11 18:44:20
では、飯食ってくるぅ~‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ さらば!!
逃げ馬
2020-08-11 18:43:42
Uberって客の注文した食い物つまみ食いで問題
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 18:43:32
ゴーヤーって買ったことないにゃ。今度買ってゴーヤー豆腐作ってみようかにゃ
ちゃま億
2020-08-11 18:43:10
届かねぇ~よぉ~‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 18:42:47
UberEATSで届けるにゃ
ちゃま億
2020-08-11 18:42:24
トップバリューのも旨い(˘・з・˘)
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 18:42:20
セブンの麻婆豆腐の素が、にゃんこは結構好きだにゃ
うさぽんムーンライト
2020-08-11 18:42:15
え 同棲?
水@
2020-08-11 18:42:09
ゴーヤチャンプルって特殊な調味料無いしで作れるからいいよー
ちゃま億
2020-08-11 18:41:49
にゃんこちゃん。麻婆豆腐作っといてぇ~‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
水@
2020-08-11 18:41:29
マルミヤが1番うまいね、追加で挽肉入れるとうまい
逃げ馬
2020-08-11 18:41:25
担々麺でおいしいと思った店は1件だけだな
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 18:41:08
にゃんこの家のお豆腐分けてあげたいにゃ
ちゃま億
2020-08-11 18:40:58
もういかないよぉ~‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
逃げ馬
2020-08-11 18:40:30
今から買い出しイッテラッシャイw
うさぽんムーンライト
2020-08-11 18:40:28
外食して麻婆豆腐が美味しかった店がない丸美屋で十分
ちゃま億
2020-08-11 18:40:00
豆腐買ってくるの忘れた(˘・з・˘)
ちゃま億
2020-08-11 18:39:37
ゴーヤチャンプル。。。沖縄の味‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
逃げ馬
2020-08-11 18:39:31
麻婆茄子も良いけど、豆腐の事も思い出してあげてね
水@
2020-08-11 18:38:16
麻婆茄子いいよね、我家も麻婆茄子は多い、あとゴーヤチャンプル
User 1242
2020-08-11 18:37:58
東京銀行
User 1242
2020-08-11 18:37:47
日本で唯一の外国為替銀行(いわゆる「外国為替専門銀行」のこと。略称「為専」)となったが、便宜上都市銀行として扱われ、BANCSにも参加していた
逃げ馬
2020-08-11 18:37:34
法曹資格持たない俺でも、とりあえず金の相談先はしっかり考えることだと思う
User 1242
2020-08-11 18:36:38
半沢東銀、そんなことも知らんの?支店無いから
ちゃま億
2020-08-11 18:36:01
今晩のメニュー発表です。田舎の農家に貰った野菜を使った麻婆茄子です。。。
⚪️
2020-08-11 18:35:27
東京・原宿の多目的トイレでアダルトビデオを再生したなどとして、ユーチューバーの男性ら2人が書類送検されました。迷惑防止条例違反などの疑いで書類送検されたのは、ユーチューバーの男性ら2人で、今年6月、JR原宿駅の多目的トイレでアダルトビデオを再生したなどの疑いが持たれています。警視庁によりますと、2人はトイレの中で大音量の音声を流し、トイレの外で通行人の反応を撮影していました。
逃げ馬
2020-08-11 18:34:11
頭の弱い奴は、今でもリボ地獄に落ちてるね
逃げ馬
2020-08-11 18:32:40
契約内容の書面次第
User 1242
2020-08-11 18:31:53
立て替え払いって今問題視されている違法ファクタリングでは?
逃げ馬
2020-08-11 18:30:40
貸借契約に伴う利息は個人間で年率5%、商いを営む商社間の貸借は年率6%
User 1242
2020-08-11 18:30:33
熊谷俊人とか、お饅頭貰ってんじゃないの?
User 1242
2020-08-11 18:29:51
千葉市は不公平だなーー
User 1242
2020-08-11 18:29:24
ツケ払いの延長?
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 18:28:31
ナイキさん、いってらっしゃいにゃ
逃げ馬
2020-08-11 18:28:05
貸金には貸金業法に伴う資格と、各地域の財務局の登録が必要。
User 1242
2020-08-11 18:28:02
現金書留、気付かなかったわ
YAMA Q ✔︎
2020-08-11 18:26:39
ウォーキングワンモアセッいくぜー
逃げ馬
2020-08-11 18:26:38
金の亡者なんだからお察し
User 1242
2020-08-11 18:26:36
もしくは利息制限法を超える利息を無理に追加で払わせているとか?
User 1242
2020-08-11 18:25:33
100%立て替えてくれないなら、むしろ1人親弱みにつけ込んでない?
逃げ馬
2020-08-11 18:25:30
俺は法曹人ではけれど何か?あと無資格者が法曹人を名乗る者は処罰対象
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 18:24:33
岐阜県美濃市付近では、11日午後4時50分までの1時間に約100ミリの猛烈な雨が降ったとみられ、「記録的短時間大雨情報」が発表されました。
User 1242
2020-08-11 18:24:31
取り立て1人親社員って、弁護士だけ?
User 1242
2020-08-11 18:23:40
なんか変な人からツィート来ているけど
User 1242
2020-08-11 18:22:52
弁護士法とかダイジョブ?
User 1242
2020-08-11 18:21:35
前澤、立替払いした債権、破産だってよ
User 1242
2020-08-11 18:20:39
取り立て損なったら賠償金な?気分害させて
逃げ馬
2020-08-11 18:20:10
逝くぅ~ってどこに?
User 1242
2020-08-11 18:19:50
前澤、北に養育費受け取っていない奴がいるってよ。早く取り立てて来いや
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 18:19:42
いっくにゃーん
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 18:19:32
にゃんこも資産が三億になったら、リタイヤするにゃ
水@
2020-08-11 18:19:22
いっくにゃーん
水@
2020-08-11 18:19:07
いっくぜえー
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 18:18:36
いや。超えるかもしれないにゃ。目標は高くするにゃ
逃げ馬
2020-08-11 18:18:21
嫌な仕事は精神衛生面でよくないし、目的無かったら続ける意味は無い
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 18:18:10
たしかにじじいの方がニャンコにしたらタチが悪いにゃ
ザッコ
2020-08-11 18:18:09
上がってきたか( * ´ ³`)!いけー
ザッコ
2020-08-11 18:17:46
超える気がしない:(´◦ω◦`):ガクブル
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 18:17:44
ザッコちゃんの気持ちと同じでビットコも上がってきたにゃ
User 1242
2020-08-11 18:17:44
株式会社ジジイ作れや、前澤。BBAに対抗して
ザッコ
2020-08-11 18:17:13
仮想通貨で億超えたら( * ´ ³`) 辞めたろ
User 1242
2020-08-11 18:16:59
前澤、だってよ、残り9個ZOZO作るんだろ?
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 18:16:55
良かったにゃ
逃げ馬
2020-08-11 18:16:55
自力訴訟は弁護士不要だから
逃げ馬
2020-08-11 18:16:14
金に出来る事は見逃さないよ
ザッコ
2020-08-11 18:15:55
少しスッキリしたヽ(*´∀`)ノ
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 18:15:50
それこそ、スルーしていくのがいいにゃ。わざわざ報復的なこと考えるより
ザッコ
2020-08-11 18:15:20
ガい馬やり手やな( * ´ ³`)
ザッコ
2020-08-11 18:14:45
ザッコだけにZOZOはよく分からん( ´ཫ`) 行けるなら行きたいわ。今や一流企業だし
逃げ馬
2020-08-11 18:14:33
俺から言わせると、そのBBAは金づるにも出来る可能性あるね・・・心療内科へ通い通院記録など準備して、慰謝料請求訴訟の段取りだな。
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 18:14:17
ここで吐き出してスッキリして、明日も仕事頑張るのがいいにゃ
User 1242
2020-08-11 18:14:07
ザッコだけにZOZO行けよ
おざき
2020-08-11 18:13:46
運航
ザッコ
2020-08-11 18:13:44
下っ端技師として( ´ཫ`)病院にでも務めるか……
User 1242
2020-08-11 18:13:22
【仮想通貨】
ザッコ
2020-08-11 18:13:05
一つ強味としては( ´ཫ`) ザッコは今は事務系ですが、元は医療従事者なので……仕事には困らない。イザとなれば……辞めたる
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 18:12:54
追い出す必要は無いと思うけど、注意は必要な気がするにゃ
逃げ馬
2020-08-11 18:12:04
そんな時には強かに、民事的な部分でも外堀埋めて追い詰める
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 18:11:56
そーゆー言い方してたら、周りの雰囲気悪くなるんでやめてもらっていいですかにゃって、言っちゃうにゃ
ザッコ
2020-08-11 18:11:56
ザッコは言えないからなぁ( ´ཫ`)
User 1242
2020-08-11 18:11:38
間違いない
User 1242
2020-08-11 18:11:29
田嶋、熊谷、ブタようじ、杉本、前澤、剛、無能六銃士のうち、会社作った事あるのは前澤だけ
ザッコ
2020-08-11 18:11:25
よし( * ´ ³`) にゃんこ!こっち来い!バッバを追い出してくれ
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 18:10:58
そーゆーおばちゃんに誰も注意しないのかにゃ。にゃんこは結構ハッキリ本人にも言っちゃうにゃ
ザッコ
2020-08-11 18:10:33
ザッコが中型の限定解除しに言ったとき、ミスる度にバッカにしてきやがった。なんで人のミスが笑えるんや。お前の顔のが笑えるわ( ๑º言º)
逃げ馬
2020-08-11 18:10:07
雇用上(法律絡む)の問題もあるのだが、法に触れるような状況に追い込み、業務上の支障を来す方向へ進めると・・・
User 1242
2020-08-11 18:09:56
狭心友作
User 1242
2020-08-11 18:09:30
前澤はスタートウディ作った時にテプラ標識だったから、その余計な口出ししか受け付けないように市役所に圧力かけやがった
ザッコ
2020-08-11 18:08:51
自動車学校の教官は……教育者では無いね( ´ཫ`) 酷すぎる……
User420
2020-08-11 18:08:49
KMD強いww
ザッコ
2020-08-11 18:07:59
御局様てのは最強なんや( ´ཫ`) 社長にも強気だし。古株だから顔が効く。簡単に首に出来ないぽい
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 18:07:50
岐阜県本巣市
@(・●・)@
2020-08-11 18:07:29
自転車でいわゆる「当たり屋」行為をし、損害保険会社から治療費などおよそ150万円をだまし取ったとして、岐阜県本巣市の元自動車学校の教官が再逮捕されました。
逃げ馬
2020-08-11 18:07:07
通称が【鋼の女】だからね
ザッコ
2020-08-11 18:06:31
サッチャー‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬それだ!
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 18:06:20
バッハかと思ったはバッバだったにゃ
逃げ馬
2020-08-11 18:05:57
メルケルやサッチャー並みのBBAって事じゃないかな?
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 18:05:54
うにゃ。このまま下がるかと思ったらビットコ上がってたにゃ
ザッコ
2020-08-11 18:05:50
ババアは酷いから( ´ཫ`)バッバ
ザッコ
2020-08-11 18:05:00
メンタルが鋼のバッバなんや( ´ཫ`) 自分が色んな人に嫌われとるんは知っとるのよ。平気らしい
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 18:04:23
ちなみに、なんでバッハなんにゃ?
User 1242
2020-08-11 18:04:07
「最低でも引き分け」みたいな
ザッコ
2020-08-11 18:03:59
はい( * ´ ³`) ザッコは仕事中、必要以外殆ど喋りません!仲のいい人以外は!
User 1242
2020-08-11 18:03:51
そもそも「近くの音を聞く」なんてルールはケチ付けしかできない千葉市民ルール
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 18:03:45
スルーしたいけどここ最近多すぎるから、全部通報して消してるにゃ
逃げ馬
2020-08-11 18:03:37
あと陰口が過ぎると、巡り巡ってその者に返ってくる
ザッコ
2020-08-11 18:03:14
あーあ( ´ཫ`)絶対ザッコの悪口行っとるで……あのバッバ
逃げ馬
2020-08-11 18:02:54
嫌ならスルーでいいのではないかと
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 18:02:42
ここで愚痴ってスッキリするのがいいにゃ!
ザッコ
2020-08-11 18:02:36
この御局は( ´ཫ`)かげぐーち魔なんだよ。本人にも言うが、他の人へも振りまく
User 1242
2020-08-11 18:02:35
大体ネット系なんかロクなのいない
User 1242
2020-08-11 18:02:01
テメーらは好き勝手にやっておいて
ザッコ
2020-08-11 18:01:54
し、下ネタはあかんよ(A;´・ω・)アセアセ そ、そんな奴は成敗だな
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 18:01:42
仕事での失敗は、同じこと二度としないようにすればいいだけだにゃ。誰でも失敗はするにゃ
User 1242
2020-08-11 18:01:30
今、至近距離やしな
User 1242
2020-08-11 18:01:13
前澤?ゾゾ音?
ザッコ
2020-08-11 18:00:54
しかも( ´ཫ`)同じ部署〜。なんやあのバッバ。腹立つわあ
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 18:00:45
下ネタも最近多いしにゃ
User 1242
2020-08-11 18:00:41
出しとるやんけ、力ス
にゃんこちゃん☆
2020-08-11 18:00:29
チャットでも、人を見下したコメの人がいると嫌だにゃ
User 1242
2020-08-11 18:00:25
<補正連絡事項(千葉市)>1.次の書類を追加でご提出ください。 千葉市役所 契約課 契約第二班(担当:山本)
ザッコ
2020-08-11 18:00:14
バッバや( ´ཫ`)
アンダーソン
2020-08-11 18:00:11
下がるの好きだなぁジャップは
ザッコ
2020-08-11 18:00:02
詳しくは長くなるので語りませぬが( ´ཫ`)ザッコの勘違いと、ちょっとした連絡ミス。ザッコは嘘つき呼ばわりされました……


最新記事