仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 8 月 3 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ちゃま億
2020-08-03 18:59:44
ちゃまは今日、ユーザー車検を受けてきたのでつが、事務員は皆女性。。。「あのぅ、初めてなのでよくわからないでつ。。。どうしたらいいでつか?。。。」と。。。風俗みたいでちたw
satoshis採掘マシーン
2020-08-03 18:59:18
EU
水@
2020-08-03 18:59:03
絶対に意地でも恨まない?
ちゃま億
2020-08-03 18:58:43
犯人を恨まない??キリスト教か。。。
ちゃま億
2020-08-03 18:58:05
パイ嫁ほしい。。。
至誠。
2020-08-03 18:57:49
自分の家族を殺。されたアメリカ人は絶対に意地でも犯人を恨まないって言ってたな。。
ザッコ
2020-08-03 18:56:40
例えば、ザッコは痴漢が嫌いだから悪。
ちゃま億
2020-08-03 18:56:38
相手の対応次第
うさぽんムーンライト
2020-08-03 18:55:44
自分のケーキをとられて頭にくるか腹を空かせてたのかと不憫に思うか
ちゃま億
2020-08-03 18:54:41
それはやばい。。。
至誠。
2020-08-03 18:54:26
ふむ
ザッコ
2020-08-03 18:54:01
自分の意に反する奴は悪。思い通りの奴は善。
至誠。
2020-08-03 18:52:38
単純に自分の家族や自分を殺。すものは悪
ザッコ
2020-08-03 18:51:34
AIじゃ( * ´ ³`)完全なる支配者じゃ
ちゃま億
2020-08-03 18:50:20
まぁ、カリスマ的支配者が正義であると信じて、国民は従うのでつね。。。
うさぽんムーンライト
2020-08-03 18:50:02
完全なる正義のもとでは人間の感情はいらなくなる
ザッコ
2020-08-03 18:49:36
ザッコは監視されて困る事はしてないから( * ´ ³`) まぁ、便所と風呂とベッドは勘弁……
ゴール·D·エース
2020-08-03 18:49:12
ww
至誠。
2020-08-03 18:48:27
銀行券に価値あると思ってる時点で。。
ザッコ
2020-08-03 18:48:20
ドフラミンゴはいい事いってるよね( * ´ ³`)
うさぽんムーンライト
2020-08-03 18:47:43
常に監視下にある生活
ゴール·D·エース
2020-08-03 18:47:41
海賊が悪!!? 海軍が正義!!?そんなものはいくらでも塗り替えられてきた…!!“平和”を知らねェ子供共と ”戦争”を知らねェ子供共の価値観は違う!!!頂点に立つ者が善悪を塗り替える!!!今この場所こそ中立だ!!!正義は勝つって!? そりゃあそうだろ勝者だけが正義だ!!!!
ザッコ
2020-08-03 18:47:39
リスクとリターンかと( * ´ ³`) 管理世界にもいいとこはある
ザッコ
2020-08-03 18:47:39
リスクとリターンかと( * ´ ³`) 管理世界にもいいとこはある
ちゃま億
2020-08-03 18:47:17
まぁ、ちゃまはチャットで本心を晒しているので。普段はこうでもないw
うさぽんムーンライト
2020-08-03 18:46:59
完全に管理された世界そこに窮屈さはないのか?
ザッコ
2020-08-03 18:46:36
人間はダメ。支配者に向かない。歴史からも明らか
ザッコ
2020-08-03 18:45:55
AIに完全な善と正義を植付け、独裁者にすれば良い世界になると思います( * ´ ³`)
ちゃま億
2020-08-03 18:45:54
あ、やば
ちゃま億
2020-08-03 18:45:17
国民は従うのみヾ(`Д´#)/
ちゃま億
2020-08-03 18:44:36
正義による独裁が良いヾ(`Д´#)/
ザッコ
2020-08-03 18:44:25
多数決はこの世の原理じゃけんの。
ちゃま億
2020-08-03 18:43:49
多数決とかわらうw
ちゃま億
2020-08-03 18:43:37
民主主義とかわらうw
ザッコ
2020-08-03 18:43:20
主観と多数決で、善悪が決まっているのは明らか。皆正義。
ちゃま億
2020-08-03 18:42:05
神格が正義というものを決めるのでつ。。。あ、それが宗教か。。。ぐふっ
ザッコ
2020-08-03 18:41:26
ザッコ的にも悪!しかし犯罪者から見れば悪では無い( * ´ ³`) でもザッコ的には許せんので叩き潰す。潰されたくないかち抵抗する……エンドレス
至誠。
2020-08-03 18:41:23
比良山さんは畏れながら遠くから遥拝です。。。
うさぽんムーンライト
2020-08-03 18:41:05
それが悪である と決めるのはあくまでも人 ならばその人は常に正しい判断をしているのか
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-08-03 18:40:14
悪い奴が得する世の中だ‼️
ザッコ
2020-08-03 18:40:04
恐山で霊力高めてくる( * ´ ³`)
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-08-03 18:39:52
古今東西、悪の栄えた試しなし‼️
ちゃま億
2020-08-03 18:39:48
社会に迷惑な犯罪者は悪なのでつ。。。
至誠。
2020-08-03 18:39:35
比良山さん。。画像で見ても。。。強すぎます。。
ザッコ
2020-08-03 18:39:13
誰か悪と言う訳でもない。そもそも、悪を名乗る物は一人もいない。皆、正義の為なのだ。
ちゃま億
2020-08-03 18:38:57
琵琶湖の西岸。。。比良山。。。
User 22467621
2020-08-03 18:38:49
前澤さんフィンテックの会社作るらしいね
至誠。
2020-08-03 18:38:36
だから終わり無く殺し合い
うさぽんムーンライト
2020-08-03 18:38:03
人によって あるいは国によって正義が違う
ザッコ
2020-08-03 18:37:41
正義VS正義と理解しているなら最早悟りの境地( * ´ ³`) 後は自分の正義を何処まで貫くか……
ちゃま億
2020-08-03 18:37:36
むぅ?
至誠。
2020-08-03 18:37:16
比良山さんには異次元への入り口もあります
至誠。
2020-08-03 18:35:52
そそ 地球上では正義VS正義なのが多いからややこしい
ザッコ
2020-08-03 18:35:24
鞍馬山:(´◦ω◦`):ガクブル
うさぽんムーンライト
2020-08-03 18:35:13
ちゃまさんといえば鞍馬山
ちゃま億
2020-08-03 18:34:49
ぬぬ。。。鞍馬山。。。
ザッコ
2020-08-03 18:34:33
因みに、善↔悪 正義↔不義なので( * ´ ³`) 悪かつ正義は有り得るのです。
至誠。
2020-08-03 18:33:47
ただ鞍馬山は禁足の地です
ザッコ
2020-08-03 18:33:28
やほ( * ´ ³`)
至誠。
2020-08-03 18:32:54
いいえ一連のちゃまさんの言霊みて色々感じますからご安心を
ちゃま億
2020-08-03 18:31:47
チャットは流れると難しい。会話が前後する。。。
ちゃま億
2020-08-03 18:31:13
あ、ちょっと話しが混ざってしまいましたw
ちゃま億
2020-08-03 18:30:52
わたしはそうは思いませんがw
至誠。
2020-08-03 18:30:51
類は類を呼ぶでハナクソホジッてゴキブリホイホイに悪を集めて効率良くポイポイ
⚪️
2020-08-03 18:30:42
デリバリーを頼んだ10代の女性に対しわいせつな行為をしたとして、帯広警察署は飲食店のアルバイト配達員・容疑者(46)を逮捕した。警察によると容疑者は容疑をおおむね認めているという。容疑者は玄関先から嫌がる女性の全身をさわりながら家の中に押し入ってきたという。警察は特異な事件ではあるがコロナ禍で飲食物のデリバリーが増えるなか、特に1人暮らしの女性は受け取りの際にも気を緩めないで欲しいとしている。
ちゃま億
2020-08-03 18:30:39
ふむふむ。。。まぁ、この世に悪が必要という考えもあるかもしれません。。。
至誠。
2020-08-03 18:28:21
その時直観しましたのは悪というものをゴキブリホイホイに設定して 効率良く悪をホイホイに集めてポイっすれば神さまも効率が良いんだな〜と
ちゃま億
2020-08-03 18:27:05
また札幌
⚪️
2020-08-03 18:26:22
SNSで知り合った17歳の女子高校生にみだらな行為をしたとして、札幌市清田区に住む会社員の男(31)が北海道青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕された。警察によると男はことし2月、札幌市内で待ち合わせて、市内に駐車中の車の中で犯行に及んでいたという。女子高校生は他にも同様の被害を受けていて、話を聞く中で男が浮上したという。調べに対し男は「間違いない」と容疑を認めている。
ちゃま億
2020-08-03 18:24:50
わたしもそれを思います
至誠。
2020-08-03 18:23:13
ちゃまさん ほんと悪が憎い 憎いのですがどうして神さまは悪を放置しておくのか❓と考えた時がありました
お茶◎
2020-08-03 18:22:55
少しずついきます、とりあえず下がって
お茶◎
2020-08-03 18:22:29
ちゃま億さんありがとうございます!
お茶◎
2020-08-03 18:22:06
モナコインに50万くらいいこうと思っ
ちゃま億
2020-08-03 18:21:55
慣れるまでは少ない金額でやった方がいいですよ‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
お茶◎
2020-08-03 18:21:16
初めて買うときは大体30万くらいぶちこめばいいですか?皆さんどれくらいもってるんだろう
まちゃくん
2020-08-03 18:20:46
ヤバ
User 1242
2020-08-03 18:14:48
STO(セキュリティトークン・オファリング)とは、金融商品取引法に準拠した形でブロックチェーン技術(分散型台帳技術)による資金調達を行う仕組みで、日本では「電子記録移転権利」と呼ばれております。2019年10月に誕生した日本STO協会はその国内基準となる枠組みを会員で築き、セキュリティトークンの取引の健全な発展と投資家の保護に貢献することを目的として活動しております。
User 1242
2020-08-03 18:14:43
2020年8月1日(土)より、株式会社フィスコ仮想通貨取引所は、一般社団法人日本STO協会に賛助会員として入会したことをお知らせいたします。
レレレのレ〜
2020-08-03 18:14:33
アドレノクロム
User 1242
2020-08-03 18:13:41
原宿方面か
satoshis採掘マシーン
2020-08-03 18:10:54
わっしょい
satoshis採掘マシーン
2020-08-03 18:09:26
アイス買った
ゴール·D·エース
2020-08-03 18:04:20
「ベツノマスク」の報道は…。流石に…。しょうもないわっ
ちゃま億
2020-08-03 18:03:08
下がらない。。。私の念力で支えている。。。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-08-03 18:02:24
今日は下がるんじゃねーのかよー!、
ちゃま億
2020-08-03 18:01:19
悪はこの世に要らんのだよ。。。
ちゃま億
2020-08-03 18:00:17
※ちゃまは泥酔すると犯罪者に対する憎しみが増す。。。


最新記事