仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 3 月 3 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
開運太郎24
2020-03-03 18:57:11
神の食べ物やファラフェル
開運太郎24
2020-03-03 18:56:46
ファラフェルを食べとけて、
開運太郎24
2020-03-03 18:56:20
またザッコカレー
開運太郎24
2020-03-03 18:56:02
念じることでネズミの心臓を止めた女の子誰やったかなぁ〜
ザッコ
2020-03-03 18:55:04
ザッコ
ザッコ
2020-03-03 18:52:57
だから今はCTあるから
ザッコ
2020-03-03 18:50:56
ミリンダヨの時代にはねぇよ
ゴール·D·エース
2020-03-03 18:50:15
レントゲンは2次元…?ステレオグラフィって手があるぜっ!まぁ、できる医者はあまりいないぜっ!ww
ザッコ
2020-03-03 18:49:30
大動脈瘤破裂だった……
ザッコ
2020-03-03 18:49:12
死んだて
ザッコ
2020-03-03 18:48:40
科学的証明も無理では無いかな
開運太郎24
2020-03-03 18:48:24
死なない身体。ゴムゴムの実に近いなw
開運太郎24
2020-03-03 18:47:31
確かにまぁでも今やったら遺伝子レベルで調べれるけどなぁ。
ザッコ
2020-03-03 18:46:35
オモロいだけで
開運太郎24
2020-03-03 18:45:38
科学的証明が必要。俺にはいらんなぁなんても騙されるなぁ
ザッコ
2020-03-03 18:45:16
時々不思議ちゃんいるからね
開運太郎24
2020-03-03 18:43:41
まぁ、トリックでもわからないだけか。
ザッコ
2020-03-03 18:42:39
レントゲンは2次元だから
開運太郎24
2020-03-03 18:41:38
レントゲン撮影してたやろ。凄いよなぁ。流石医師やな。
開運太郎24
2020-03-03 18:40:42
特殊能力が今まで消されてきたことか、ミリオダヨなんかTVでは言わないよなぁ
ザッコ
2020-03-03 18:40:29
あの人は不思議だね
会計士シン
2020-03-03 18:39:53
ドラえもんで文句言いたかったのあるんだよなぁ。鏡に映ったものがふくせいできるやつでさぁのびたくんがお札複製しようとして正反対の絵柄になっちゃって諦めたやつ。おい複製用の原画できたろ?。って言いたかった。
開運太郎24
2020-03-03 18:38:52
ミリンダヨを知ってる。医師ならあれは説明出来なかったんよな、
ザッコ
2020-03-03 18:36:18
そうそう
開運太郎24
2020-03-03 18:35:30
だいたい行けるし出来るから。到達してないだけやなぁ。
会計士シン
2020-03-03 18:34:47
だいたい分かるザッコさん。ドラえもんのタケコプターの論理のようなかんじかなぁ?。本人が回って首骨折しながら頭皮破断アンド裂傷のような。
開運太郎24
2020-03-03 18:34:42
人間の考えることで無理は無いと思っているから。
ザッコ
2020-03-03 18:32:52
生物兵器と人工知能系は無理のある小説多いから
開運太郎24
2020-03-03 18:31:49
小説の話し…俺は現実でもあると思っている少数民族。
ザッコ
2020-03-03 18:31:39
ウイルス研究しててバイハザードやっちまった
会計士シン
2020-03-03 18:31:23
大丈夫。小説の話からの発展。想像想像。
ザッコ
2020-03-03 18:30:36
まだ生物兵器とか言ってんのか
開運太郎24
2020-03-03 18:29:29
ざいふんw好きやなぁw
ザッコ
2020-03-03 18:29:11
残業オワタ
開運太郎24
2020-03-03 18:28:56
あるやろ。もしくは地下施設にすでに住んでいるか。壮大やな目タマ達は。
ゴール·D·エース
2020-03-03 18:27:02
「アポアポ」政治家がTHEコに言われているうちは、戦争はおきねぇっ!!安心しろっ!wwだぜっ!
とくだ⭐️しん
2020-03-03 18:26:50
正解は音読みをざいぶん、訓読みはヤギバルにいさんでした
会計士シン
2020-03-03 18:25:09
いくらなんでも兵器ってコンセプトで開発するんだから、防御側もつくるんだよねぇ。普通。
開運太郎24
2020-03-03 18:24:10
人を人と思ってない人達がいるのは間違いない。
とくだ⭐️しん
2020-03-03 18:23:09
今日の変読漢字(*´ω`*)「山羊張兄」
開運太郎24
2020-03-03 18:22:58
チャイナ風邪を引く
会計士シン
2020-03-03 18:22:23
生物兵器の小説や映画につきものの自国兵に打つ方もふつうセットが多いんだよねぇ。ないかな?。無毒化どころか超能力セットのやつ。
開運太郎24
2020-03-03 18:22:11
闇の目〜やばー
開運太郎24
2020-03-03 18:21:15
マジで武漢なん、2015年に出来たはずやで、P4研究所❗️
@(・●・)@
2020-03-03 18:21:01
1980年代に米国で出版されていた。著者は米ベストセラー作家ディーン・R・クーンツ氏(74)で、作品タイトルは「ジ・アイズ・オブ・ダークネス」(日本語版「闇の眼」)。
会計士シン
2020-03-03 18:20:08
なんて小説?。
@(・●・)@
2020-03-03 18:19:52
その中に登場するのが“武漢400”と名付けられた致死率100%のウイルス兵器だ。中国・湖北省武漢の郊外にある生物研究所で開発されたという設定。しかも、小説では、そのウイルス兵器が数千人の命を奪うという展開から、ちまたで噂される“あの”陰謀論を連想させる。
会計士シン
2020-03-03 18:19:29
ヒナあられ。せっかく子供たちの為にねぇ。胸が痛む。
開運太郎24
2020-03-03 18:19:22
いつまで続けるのかやなぁ。
@(・●・)@
2020-03-03 18:18:56
新型コロナ“予言”小説が世界中に広がっている新型コロナウイルスの猛威を、まるで予知したかのように描写したサスペンス小説が、1980年代に米国で出版されていた。
とくだ⭐️しん
2020-03-03 18:18:16
カルカンも正解
開運太郎24
2020-03-03 18:18:11
ひなあられが大量に余ったて、いっぱいくれた…
とくだ⭐️しん
2020-03-03 18:17:00
正解⭕️
会計士シン
2020-03-03 18:16:59
給食屋さん。かわいそう。1か月手前に言ってあげればだいぶ違うのに。食品関連は急な事が致命的になるのに。政治家はアポだな。
太鼓台
2020-03-03 18:16:50
うたたね
2020-03-03 18:16:16
猫驀地=カルカン
とくだ⭐️しん
2020-03-03 18:15:45
今日のちょい難読漢字(*´ω`*)「転寝」
開運太郎24
2020-03-03 18:15:26
得意先に給食屋さんがいてたわ。
とくだ⭐️しん
2020-03-03 18:14:17
猫驀地
会計士シン
2020-03-03 18:14:16
あぁ。惜しかった。そんな感じ我したんだその漢字。
開運太郎24
2020-03-03 18:13:26
マジ、保菌者が歩いた場所が出るアプリがあるとか…これは未確認。
@(・●・)@
2020-03-03 18:13:12
驀地:まっしぐら「ばくち」「ましくら」などとも。「驀」は「馬に乗る」「たちまち」といった意味を持つ漢字。
会計士シン
2020-03-03 18:12:39
なんだっけ見たことある。その漢字。突入だっけ?とっぱだっけ?。バクソウだっけ?。
とくだ⭐️しん
2020-03-03 18:12:35
韓国の方が流行ってるやないか‼️
開運太郎24
2020-03-03 18:11:57
韓国で日本人お断り店も出だしたみたい。
とくだ⭐️しん
2020-03-03 18:11:54
したじ
会計士シン
2020-03-03 18:10:48
そう、写真撮るときお札がズラぁってすごいなぁっていつも思う。
@(・●・)@
2020-03-03 18:10:39
【なんて読む?】今日の難読漢字「驀地」
開運太郎24
2020-03-03 18:09:26
なるほど。ポリか
開運太郎24
2020-03-03 18:08:55
反社賭博の隠語…どこで使うのかが気になる。
会計士シン
2020-03-03 18:08:45
半丁より掛け金倍率コントロール出来る花札の方を良く動画で見たのでそっちが多いかも。動くなそのまま!。携帯おけ!とかの。
とくだ⭐️しん
2020-03-03 18:06:56
丁か半か:(;゙゚'ω゚'):
会計士シン
2020-03-03 18:06:00
反社関連賭場経験者です。
開運太郎24
2020-03-03 18:05:16
なんなん。
とくだ⭐️しん
2020-03-03 18:04:51
なぜに∑(゚Д゚)ハッ
会計士シン
2020-03-03 18:04:18
それでハィって言ったら気をつけてください。
会計士シン
2020-03-03 18:02:38
代わりに1枚って隠語ありますよ。
とくだ⭐️しん
2020-03-03 18:01:23
百円、千円、、、、なぜ万円とは言わないのでしょう?


最新記事