仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 3 月 21 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
億りバントさん
2020-03-21 18:59:53
だぷ〜は何も感じない!笑
カチコチ息子
2020-03-21 18:59:53
全員下がると思ってるわけか
築地
2020-03-21 18:59:28
流石にこのチャートはショート以外ありえない
23時
2020-03-21 18:59:28
にゃんこちゃん ツッコミ産休ポエコンにゃ
総資産3000円
2020-03-21 18:59:02
でか下がったら反発も結構強いからびびるね
北海道はでっかいどー
2020-03-21 18:58:38
23時さんは関東人でっか!!
にゃんこちゃん☆
2020-03-21 18:58:03
23時さんは、ポエさんも真似して忙しいにゃ
クリントン大統領
2020-03-21 18:58:01
切り替えが大事や。
User 918757649
2020-03-21 18:57:52
「だぷ~」を語尾につけるくっさいやつおらんのか?
23時
2020-03-21 18:57:48
ワテは関東人にゃ
クリントン大統領
2020-03-21 18:57:43
逆に損した時、忘れてくれ。
総資産3000円
2020-03-21 18:57:38
そうやもんな。勃起は一瞬でビビらせる。ロングに一瞬心動く。この兆候は下やで。皆んなはどう思う?
億りバントさん
2020-03-21 18:57:38
夢か。バントは投資する価値ありって思うから買っただけ!でも先を想像出来たとして買える人がどれだけいるのか。
⚜どんぎつね⚜
2020-03-21 18:57:37
(((;꒪ꈊ꒪;))): そうだにゃ
にゃんこちゃん☆
2020-03-21 18:57:29
昨日お花見行ったら、まだ三分先だったにゃ。来週また行くにゃ
北海道はでっかいどー
2020-03-21 18:57:27
ラインのトークも関西弁なの??
クリントン大統領
2020-03-21 18:57:19
わしの言葉を少しでも信じて、少しでも儲けたとき、わしを思い出してくれ。わしはそれでええんや。
北海道はでっかいどー
2020-03-21 18:57:05
関西の人に質問があります!
23時
2020-03-21 18:57:04
ワテはすぐパクリますポエにゃ
北海道はでっかいどー
2020-03-21 18:56:48
上がらんのかい!!
にゃんこちゃん☆
2020-03-21 18:56:44
きつねちゃんは、コンじゃないのにゃ
クリントン大統領
2020-03-21 18:56:18
わしは資金不足や。今は応援する立場や。
にゃんこちゃん☆
2020-03-21 18:56:06
クリントンさん、めっちゃいい人にゃ。第三者だから冷静なコメできるんだにゃ
⚜どんぎつね⚜
2020-03-21 18:55:51
(((;꒪ꈊ꒪;))):ばれたにゃ
ボスパ
2020-03-21 18:55:51
いかにも落ちそうなチャート、、、
クリントン大統領
2020-03-21 18:55:32
だから今は下や。ぼっきしてもすぐにいってまうやろ。そうろうや。
にゃんこちゃん☆
2020-03-21 18:55:13
むむっ。以外とみんな真似してつけてたんだにゃ
総資産3000円
2020-03-21 18:54:49
クリントンもう参戦する資金ないの?
総資産3000円
2020-03-21 18:54:33
クリントン面白いな
23時
2020-03-21 18:54:10
お( ゚∀゚)o彡°乙杯!乙杯!!
クリントン大統領
2020-03-21 18:54:00
皆を全力で応援したい
総資産3000円
2020-03-21 18:53:50
ちょいちょい一時的に勃起はするが下はよね?
億りバントさん
2020-03-21 18:53:31
バントもつけるにゃ!個人的に癒す効果があると思う!
クリントン大統領
2020-03-21 18:53:28
わしはこの場にいる夢を持ってる皆が好きやで
23時
2020-03-21 18:53:22
語尾ポエは無臭ですか?
⚜どんぎつね⚜
2020-03-21 18:52:57
(((;꒪ꈊ꒪;))):ごめん ネム全部売った
クリントン大統領
2020-03-21 18:52:20
上がったらすまん。でもこれは下や。
23時
2020-03-21 18:52:16
にゃんこちゃん ネム爆買いするにゃ
総資産3000円
2020-03-21 18:52:11
クリントン取引してないなら信頼できるな!下やで!
にゃんこちゃん☆
2020-03-21 18:51:45
臭う人ってなんにゃ。にゃんこ以外に、にゃって付ける人いないにゃ
築地
2020-03-21 18:51:44
三尊ズドンやはり来たか
User 918757649
2020-03-21 18:51:26
^^
⚜どんぎつね⚜
2020-03-21 18:51:10
(((;꒪ꈊ꒪;))):泡わわわわわ
億りバントさん
2020-03-21 18:51:06
誰かの寄付のお陰で復活なされたんですな!
User 918757649
2020-03-21 18:50:56
語尾に「にゃ」って付ける臭う人多いな。突っ込むのは野暮だが...
にゃんこちゃん☆
2020-03-21 18:50:43
23時さん、同意にゃ
北海道はでっかいどー
2020-03-21 18:50:42
こいこい!!
クリントン大統領
2020-03-21 18:50:28
わいはその頃勇者やったんや。皆んなの予想の逆を張ったんや。そのまま気が付いたら教会や。
23時
2020-03-21 18:50:18
ネム2円きてや (人∀・)タノム
にゃんこちゃん☆
2020-03-21 18:49:47
爆上げで全財産がなくなった…。明日は我が身にゃ
User 918757649
2020-03-21 18:49:40
下7割ってとこかな
クリントン大統領
2020-03-21 18:48:50
今の世界情勢を見ても、月足で見ても明らか下や。これは上がらん。わいは取引しとらんからどっちでも良いが、これは下や。
23時
2020-03-21 18:47:51
佳子さま即位すればカワイイ天皇歴代1位
億りバントさん
2020-03-21 18:47:19
関西弁。CCで見ると昔の100億さん連想させる!笑
⚜どんぎつね⚜
2020-03-21 18:47:10
(((;꒪ꈊ꒪;))): 爆上げで全財産が消えるって!ショートしてたんですか⁉️大統領
クリントン大統領
2020-03-21 18:47:08
バントさんおおきに。
User 918757649
2020-03-21 18:47:02
くるくるくる~
クリントン大統領
2020-03-21 18:46:30
わしみたいになったらアカンで。みんな気を付けてな。
億りバントさん
2020-03-21 18:45:51
はじめまして宜しくねぇ〜
カチコチ息子
2020-03-21 18:45:49
さあこっから上がってこう
クリントン大統領
2020-03-21 18:45:21
はじめましてや。去年爆上げの時にわいの全財産が消えたクリントンや。よろしゅうな。
億りバントさん
2020-03-21 18:45:17
皇族は正直あまり分からないが世界最古の歴史ある天皇だぞ!
にゃんこちゃん☆
2020-03-21 18:43:33
愛子さまが一番性格良さそうなイメージにゃ
クリントン大統領
2020-03-21 18:43:06
愛子さまは愛子さまや。
クリントン大統領
2020-03-21 18:42:45
完全に下や。買いは勇者だと思うが気を付けないとあかんで。
億りバントさん
2020-03-21 18:42:38
バントは初めて見た〜
23時
2020-03-21 18:42:23
愛子さまは……╭(TㅂT
にゃんこちゃん☆
2020-03-21 18:42:08
大統領さんは、前からある人なのかにゃ
にゃんこちゃん☆
2020-03-21 18:40:57
カチコチ息子
2020-03-21 18:40:30
下がったら買い増しだろ基本
23時
2020-03-21 18:40:23
眞子さまは……╭(°ㅂ°)╮
億りバントさん
2020-03-21 18:40:11
バントの娘も可愛いぞ!親ぱカバント
User 918757649
2020-03-21 18:39:44
下がっても売らんぞ....
クリントン大統領
2020-03-21 18:38:53
かこ様わいもすきやで。
カチコチ息子
2020-03-21 18:38:48
あと一万くらい軽く上がるだろ
23時
2020-03-21 18:38:18
佳子さまもかわいい (//∇//)
クリントン大統領
2020-03-21 18:38:17
持ってる時間よりも待ってる時間の方が長いんやで。我慢や。投資は我慢や。
億りバントさん
2020-03-21 18:37:58
よく見たら大統領までいたのか。
23時
2020-03-21 18:37:55
相沢さんもかわいい
北海道はでっかいどー
2020-03-21 18:37:25
息子先生!
クリントン大統領
2020-03-21 18:37:05
いつかは上がる。だけど底で買おうと思ったらあかん。確実に爆上げしたところで買うんや。
カチコチ息子
2020-03-21 18:36:52
みんなが下げる雰囲気なんだから上がるだろ
23時
2020-03-21 18:36:21
猫手かわいい
北海道はでっかいどー
2020-03-21 18:36:03
これ上げたいんだね!上がっても下がる!
23時
2020-03-21 18:35:49
ぶちょー╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯1人でE肉くうなーー
にゃんこちゃん☆
2020-03-21 18:35:47
猫手をぎゅっと握りしめて、買わないにゃ
ミッツ
2020-03-21 18:35:39
まだ買うなよ明日には57万
億りバントさん
2020-03-21 18:35:28
ドリフターズからのスナッチ見た。ブラピ相変わらずカッコいいな
23時
2020-03-21 18:34:55
クリントン大統領
2020-03-21 18:34:55
今は基本下や。上がったら売る。今回の反発でびびったらあかんで。しばらく下や。買いたい気持ちは分かるで。我慢や。
User 1242
2020-03-21 18:34:53
今時の日本人ホワイトカラーサラリーマンは銀行員ばりにコンサル、方法論ばかり、無理やり押し付け自作自演EQ気取りばかり
にゃんこちゃん☆
2020-03-21 18:34:51
にゃんこも
にゃんこちゃん☆
2020-03-21 18:34:33
カチコチ息子
2020-03-21 18:34:32
いまはロングっしょ
23時
2020-03-21 18:34:06
えー肉くいたい
にゃんこちゃん☆
2020-03-21 18:34:03
スイングで儲けようとするのは危険…心に刻むにゃ
クリントン大統領
2020-03-21 18:33:13
今は完全に目線はほぼ下や。買いは危険やで。底で買おうと思ったらあかん。
3日後に食われるカニ
2020-03-21 18:32:38
売りました。
カチコチ息子
2020-03-21 18:32:16
よしこっからっしょ
クリントン大統領
2020-03-21 18:32:16
当たり前の下がりや。この小さな反発で上がるって言ってたやつは完全な養分やで。気を付けないとあかんで。
23時
2020-03-21 18:31:28
( ゚∀゚)o彡°乙杯!乙杯!
3日後に食われるカニ
2020-03-21 18:31:17
今かいました
23時
2020-03-21 18:31:16
今日も街ではFカップ発見できませんでした
ミッツ
2020-03-21 18:30:39
大暴落キター↓
億りバントさん
2020-03-21 18:29:43
ドリフターズってアニメがあるよ〜カ多分うしおととら書いてた人と絵が似てるから同じ人が書いたかな?多分
クリントン大統領
2020-03-21 18:29:40
今スイングで稼ごうと思ったらあかんで。
クリントン大統領
2020-03-21 18:28:57
株も仮想通貨も今は簡単やで。ウイルスが流行れば流行るほど下がる。解決しそうになれば爆上げするだけや。
3日後に食われるカニ
2020-03-21 18:28:53
数年前からです
にゃんこちゃん☆
2020-03-21 18:28:19
アニメドリフターズってなんにゃ
億りバントさん
2020-03-21 18:28:12
良いですねぇ〜腹減っては何とやら〜
億りバントさん
2020-03-21 18:27:38
蟹さん最近から暗号通貨やり始めたんですか?
3日後に食われるカニ
2020-03-21 18:27:24
腹が減ったので生姜焼きでも食べてきますかね
3日後に食われるカニ
2020-03-21 18:25:32
私は現物でやってますんで
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-03-21 18:24:46
ビットコイン半減期後に報酬が下がってマイナーは誰も掘らなくなるから次の半減期は4年後じゃなく10年後かもしれない‼️ビットコインの周期に遅れが出るだろう。他アルトも同じ感じだ。
億りバントさん
2020-03-21 18:24:24
昨日久々にアニメドリフターズ見たけど面白かったぞ!
にゃんこちゃん☆
2020-03-21 18:23:23
にゃんこもいつも見てないにゃ
クリントン大統領
2020-03-21 18:22:57
ここまで株も下がってるんや、オリンピックの開催なんてどうなろうとどうせしばらくは下がるで
波のうえの魔術師
2020-03-21 18:21:26
コナン実はあんまり見てないけど、シャアとアムロが出てるのがビックリ⁉️
億りバントさん
2020-03-21 18:21:17
まぁやってる人少ないかな
クリントン大統領
2020-03-21 18:21:15
5月ぐらいまで爆下げ⇨気温が上がって北半球のウイルス騒ぎが減る⇨爆上げ⇨薬開発⇨爆上げ
波のうえの魔術師
2020-03-21 18:20:31
あ、何気にコナン付いてる
億りバントさん
2020-03-21 18:20:13
サヤヌキって仮想通貨でも出来るのかな?
波のうえの魔術師
2020-03-21 18:20:07
にゃんこちゃん だよね
にゃんこちゃん☆
2020-03-21 18:20:00
今日はコナンにコナンくん出てこないにゃ
波のうえの魔術師
2020-03-21 18:19:47
レモン酢と焼きガニ最高
にゃんこちゃん☆
2020-03-21 18:19:15
波のうえの魔術師
2020-03-21 18:19:02
焼きガニがいいな。
波のうえの魔術師
2020-03-21 18:18:39
カニくん両建てすれば?
億りバントさん
2020-03-21 18:18:38
確かにカニ最近食べてない。蟹って食べたくなるものなのかな?あまり食べないせいか食べたいってならない。
にゃんこちゃん☆
2020-03-21 18:18:29
カニさんはすぐに売り買いしすぎにゃ。もっとじっくり待つにゃ
Jo Jo
2020-03-21 18:18:24
仮想通貨難しいんよ…ショボ取引で我慢するしかない。。
カチコチ息子
2020-03-21 18:16:38
割合的には売るか買うしかないんだからカニみたいな人間が五割いるんだよ
Jo Jo
2020-03-21 18:16:09
おっけぇえええいいい!!!
クリントン大統領
2020-03-21 18:15:50
5月ぐらいまでは下下下やろ
波のうえの魔術師
2020-03-21 18:15:42
億りバントさん
2020-03-21 18:15:37
椎茸ウマ!!
億りバントさん
2020-03-21 18:15:06
カニ可哀想。もうカニが操作してるで良い!
Jo Jo
2020-03-21 18:14:42
クリントンさん、ですよね!?いいんすよね!?
3日後に食われるカニ
2020-03-21 18:14:15
買う→下がる→売る→上がる が基本サイクルになります。
クリントン大統領
2020-03-21 18:13:46
株がまだまだ荒れて下がりまくるのに、仮想通貨が上がるわけないやろ
億りバントさん
2020-03-21 18:13:22
美味しいですよ〜
カチコチ息子
2020-03-21 18:13:18
待ってれば上がるのに
クリントン大統領
2020-03-21 18:12:39
売りまくってもう仮想通貨の被害者を無くそう
カチコチ息子
2020-03-21 18:12:20
下がったとこで売らなかった?
3日後に食われるカニ
2020-03-21 18:11:59
売りました
⚜どんぎつね⚜
2020-03-21 18:11:57
(((;꒪ꈊ꒪;))): それ 美味そう〜
クリントン大統領
2020-03-21 18:11:34
売って売って売りまくれ
億りバントさん
2020-03-21 18:11:01
椎茸とブリの醤油バーターつまみに飲み始めます。
⚜どんぎつね⚜
2020-03-21 18:09:10
3日後に食われるカニ
2020-03-21 18:08:55
今買いました。。
3日後に食われるカニ
2020-03-21 18:07:27
それか短期売買はやめて長期で持っておくということはあるかも。
3日後に食われるカニ
2020-03-21 18:05:01
そろそろやめようかと思っています。
火柱2:50
2020-03-21 18:04:48
リップル大将
2020-03-21 18:04:02
短期売買繰り返して損しているスタイルを続ける限りは投資に向いてないからやめておけ
火柱2:50
2020-03-21 18:03:45
出川組は皆がそれを体験済み
3日後に食われるカニ
2020-03-21 18:02:57
別に私が相場を動かしているなどとは思っていませんよ。ですが買うと下がることが多いのは事実です。
火柱2:50
2020-03-21 18:02:30
どっちに転んでも良いように痛みが少ない金額を残して2年間休眠したら面白いかもね
3日後に食われるカニ
2020-03-21 18:01:09
資産も減ってきたのでそろそろやめようかと思っています。
火柱2:50
2020-03-21 18:01:03
出入りが激しいが、時価総額が20兆円超えそう
にゃんこちゃん☆
2020-03-21 18:00:57
思い込みやめたら、きっと勝てるようになるにゃ


最新記事