仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 3 月 31 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
会計士シン
2020-03-31 18:59:26
結局後で不当な教育係りさせられるんだから、学校教育も先々必要な学びをさせてくれ。
ザッコ
2020-03-31 18:58:03
ザッコは進化する
ザッコ
2020-03-31 18:57:39
季語う選び方とかね
会計士シン
2020-03-31 18:56:37
取引してる所に問い合わせメールも出すときあるんでしょ?。その子に出させる前に見た方がいいなぁ。向こうに素晴らしい若手がいるのがバレちゃう。
太鼓台
2020-03-31 18:56:34
前は毎日めっちゃ文句言うてたのにw
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-03-31 18:56:32
「平素は格別のご愛顧を賜り有難くお礼申し上げます 」「益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。」ビジネスで必ず出てくるテンプレだ。
ザッコ
2020-03-31 18:55:59
乙骨
ザッコ
2020-03-31 18:55:25
ガチで必要かも
太鼓台
2020-03-31 18:55:13
お局様
会計士シン
2020-03-31 18:54:12
そぅ。ザッコさんの会社も内密社教しないと。
ザッコ
2020-03-31 18:53:15
まぁ
ザッコ
2020-03-31 18:52:03
やべぇ
会計士シン
2020-03-31 18:51:23
無いの?。えぇ。こっぱずかしくて外のメールの時流す前に見せろって言いたくなる。ダメだわ。
ザッコ
2020-03-31 18:50:16
そう
ザッコ
2020-03-31 18:49:20
ホストクラブは動いてんのか
会計士シン
2020-03-31 18:48:37
社内でもお疲れ様ですぐらい必要だよね。何卒ご周知の程お願いいたしますぐらいは使っていいのに。
ザッコ
2020-03-31 18:47:25
内容も酷かったなぁ
ザッコ
2020-03-31 18:46:42
初めの挨拶文すら無かったよ
会計士シン
2020-03-31 18:45:03
いるよね。お仕事メールなのにこれ?ってのもいる。大人なんだからさぁ。
ザッコ
2020-03-31 18:44:09
あー
会計士シン
2020-03-31 18:41:59
たとえばさ、自分の考えを文字で表記化できないのもいるんだよ。コロナ騒いでるのに、「昨今のコロナ感染についての打開策を述べよ。」なんてもんだい出したらもーお手上げだろ。
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-03-31 18:41:49
閑散とした歌舞伎町、3つの密と自粛要請で歓楽街に客足が途絶えた。と書いてるけど、どうせホストクラブとかは関係ないんだろ?一晩で1000万円も使うホスト狂いもいるし、人が減ったからこそ尚更、お気に入りのホストの指名が取りやすいとか、女もそんな感じだ。コロナウイルスなんて今の若者には全く自制心にもならない‼️
ザッコ
2020-03-31 18:41:23
日本語をキッチリ覚えた上で、他国語を学ぶ意味があるとザッコは考えてる
ザッコ
2020-03-31 18:40:13
作文は大事だよね
会計士シン
2020-03-31 18:38:34
お手紙書けない人もいるのはびっくり。おれだったらA4のまっしろコピー用紙4枚はいける。
ザッコ
2020-03-31 18:37:50
それは確かに
会計士シン
2020-03-31 18:36:27
でもお勧めは完全な作文の授業があってもいいと思う。1時間みっちり作文。それを6+3+3の12年。
会計士シン
2020-03-31 18:34:04
だねぇ。国語もいらないよ。ワードあるし。理科と数学が世にでて本当に役立つ。
ザッコ
2020-03-31 18:32:58
理科は大事だよ
会計士シン
2020-03-31 18:30:53
この文筆家の記事面白い。コロナ感染者より大パカ者の拡大が止まらない。そりゃそうさ。今の大人は理科の授業受けてないんだもん。
ザッコ
2020-03-31 18:30:45
やっほー
灰まみれ
2020-03-31 18:29:21
中止だ、中止ぃ
開運太郎24
2020-03-31 18:22:59
今回はフランスに
会計士シン
2020-03-31 18:18:58
賄賂はあげたほうからリークしていくってのが常だからね。もらえなかった人がタレこむ時も多いかな。
開運太郎24
2020-03-31 18:18:06
まだまだくるで払った奴らが暴露も始まるやろうし。
開運太郎24
2020-03-31 18:17:20
これで中止の上に汚い国のレッテル付きや。
会計士シン
2020-03-31 18:16:52
なんだ賄賂かぁ。9億は多すぎ。
開運太郎24
2020-03-31 18:15:45
五輪誘致活動の賄賂やで元電通幹部やろうなぁ9億て、
会計士シン
2020-03-31 18:14:00
例の社債詐欺でしょ?。
開運太郎24
2020-03-31 18:13:00
早速の出て来たなぁ大量逮捕劇くるかなぁ一人で九億はないわ〜ww
会計士シン
2020-03-31 18:11:07
でも冗談抜き自己生成した自分専用ワクチンけっこうパカにしたもんじやないと思うよ。あれっきりどこに行こうが何しようが元気はつらつだから。専用品が一番効くんじゃない?。ほんとに。
開運太郎24
2020-03-31 18:09:05
ww
IQ102EQ100✔︎
2020-03-31 18:08:12
ドナルドダックの声優大変そうやな
会計士シン
2020-03-31 18:08:05
なんでも初動取れると気分いいんだよ。トレンドの初動でエントリできたみたい出さ。相場マニアの性だから。
開運太郎24
2020-03-31 18:06:53
お先にやなぁwしかしなぁどうなるやなぁ。
IQ102EQ100✔︎
2020-03-31 18:06:39
ぱっきゃお
会計士シン
2020-03-31 18:05:29
おれはもう現物もらってワクチン自己生成したから安心。次が来たらまた自動生成だ。どんどん来いだね。
会計士シン
2020-03-31 18:03:47
不活性型やその隣型のワクチンはできるかどうか研究しなくちゃならないし相当時間かかるからできた時点で役立たずかもしれないから生ワクチン打っちゃいなよ開運さん。
明日仕事@
2020-03-31 18:01:37
なんや、ゼンモする気か〜、そんな単純か?
開運太郎24
2020-03-31 18:01:16
いやそうと思っているよ。自分だけシステムや。
会計士シン
2020-03-31 18:00:12
ザッコさん来たら聞いてみ。理屈はそうだって言うから。


最新記事