仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 3 月 23 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-03-23 12:58:34
仮想通貨の専門家ってなんで楽観的な奴が多いんだろう。普通に115万→60万まで落ちたら株なら、その会社の倒産が囁かれてもおかしくないレベルなのに、ビットコインは大丈夫ってw
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-03-23 12:58:22
めちゃくちゃ語り合って盛り上がって、俺も今日からやるって言って1ヶ月過ぎたかな
とくだ⭐️しん
2020-03-23 12:57:23
なんじゃそりゃ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-03-23 12:56:56
ネムログ開発者とすごい盛り上がったのに結局初めてない
とくだ⭐️しん
2020-03-23 12:56:07
ネムログで一本グランプリみたいなのあったから大喜利したら鬼ほどすべったーーー
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-03-23 12:53:13
カレーライス最高❣️
とくだ⭐️しん
2020-03-23 12:52:35
へっほーーーー(*≧∀≦*)♬
ミッツ
2020-03-23 12:51:07
3日後の大幅難易度調整って上がるの?
開運太郎24
2020-03-23 12:50:07
日本もなるから心配しないで…
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-03-23 12:49:14
欧米ではスーパーに何も売ってないみたい
会計士シン
2020-03-23 12:41:17
分かった。内部留保。それは在庫だ。それなら経常利益の何十倍も在庫金額持ってるところあるわ。実際。
開運太郎24
2020-03-23 12:41:04
国民が居なくなる方が金がなくなるのにやっぱり人口削減工作なら仕方ないよなぁ。飢えるしかない…
島豆腐
2020-03-23 12:40:50
天皇から没収、、やめとけよっ
会計士シン
2020-03-23 12:39:22
ホントに税率100%なのに内部留保ってどうやって貯めるのか不思議。みんなから集めるお茶代か?。
開運太郎24
2020-03-23 12:39:12
財閥、天皇陛下から金を没収したらいい。それぐらいは持っているよ。
太鼓台
2020-03-23 12:39:03
うちの近所はトイレットペーパーもティッシュもめっちゃありますけどね。。。
ちゃま億
2020-03-23 12:38:11
今日はイオンでトイレットペーパーを買いまちたが、ティッシュペーパーが無かったでつ
会計士シン
2020-03-23 12:37:40
だねぇ。内部留保なんて無いなぁ。予定納税まできっちりおさめたら利益に対して税率100%になるからねぇ。
太鼓台
2020-03-23 12:37:37
ホンマに困ったらピアノ売ります
島豆腐
2020-03-23 12:36:58
ピアノ売ったらええやないかっ
太鼓台
2020-03-23 12:36:50
メンバーが濃いw
太鼓台
2020-03-23 12:36:14
内部留保も、もうそんなに無いと思いますけど…
開運太郎24
2020-03-23 12:36:10
あれは酷いと思うなぁ、イベントを中止を要請してなぁ、今でもどうしたらいいかわからないイベント会社やアーティスト達が…
つぐちゃん
2020-03-23 12:35:47
こんな時にビット流出ってほんま
会計士シン
2020-03-23 12:35:05
昭和時代は頭に毛じらみが発生して一人一人先生が検査していたのだけ保健室でDDTをぶっかけられて下校させられたらしい。
ちゃま億
2020-03-23 12:34:15
聖火リレーにも5万人集まるしなぁ。。。危機感が足りないなぁ。。。
クリスザブレイヴ
2020-03-23 12:33:59
イークラきた!
島豆腐
2020-03-23 12:33:42
アンタの会社はダムをつくってるはずやダムを、、こういう時のために!
開運太郎24
2020-03-23 12:33:05
まぁ始まったばかりやからこれからやで、色々と変化、改良の機会と思って改良していかないと。負けるで…
会計士シン
2020-03-23 12:32:28
そらみろ。休校が無駄だって露呈した。やはり昭和動画みたいに教室入る前に頭からDDTよろしくエタノールミストぶっかけて入室するのが正解。
開運太郎24
2020-03-23 12:31:05
せやけど、一昨日の新聞に政府対策本部を検討するて無いことに恥ずかしく思いました。俺だけ?
太鼓台
2020-03-23 12:30:46
うちの会社かなりダメージ受けてるから減りますけど…
ちゃま億
2020-03-23 12:30:30
むぅ。。。まだ円が安い。。。もっとだヾ(`Д´#)/
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-03-23 12:30:01
休校中にスペイン旅行 コロナ感染の10代と家族 沖縄県「休校の趣旨が理解されず残念」w
島豆腐
2020-03-23 12:29:51
太鼓さん収入減ってないよね⁇コロナで
太鼓台
2020-03-23 12:28:29
島先生酷い~
島豆腐
2020-03-23 12:27:44
太鼓さん、、⁉️アンタやっぱり気にいらねぇ金持ちランキング第一位だよ
開運太郎24
2020-03-23 12:27:12
そうか、まぁ大半は食らってるよなぁ…
島豆腐
2020-03-23 12:25:56
開運さん俺はもろ食らってるからコロナショックw
会計士シン
2020-03-23 12:25:33
他から頼まれて延期にするのがいい。そうしないとまるで日本のせいで大損したって責められかねない。
太鼓台
2020-03-23 12:25:25
イヤ
開運太郎24
2020-03-23 12:24:22
そうやで、こんな時に安倍は役に立ちます。素晴らしい
会計士シン
2020-03-23 12:23:29
そうそう。開運さん。日本から延期の先発発言はダメだね。日本はやるよ?。どうしたの?。そぅ。来ないの残念ね。で行かないと。
開運太郎24
2020-03-23 12:23:14
島、あかんか〜太鼓ぐらいの金持ちやないとあかんか〜日本
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-03-23 12:22:44
子供が休校で在宅勤務のテレワークで、ちゃっかり子供とデパートに出かけたり、好き勝手やってるのに、休校ストレスがーとか言ってる主婦が一番ムカつく。学校始まって仕事復帰したらしたで、またストレスがーとか始まるくせに。
ギャハハ
2020-03-23 12:22:18
オリンピック延期にしても中国どう責任とるか楽しみ
ちゃま億
2020-03-23 12:22:07
延期決定したら。。。5月に地震が。。。もう中止にちろ。。。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-03-23 12:21:39
選手こないんじゃ開催できないわな
開運太郎24
2020-03-23 12:21:34
ただ日本からは言わない方が良いよなぁまた金をむしられる。
島豆腐
2020-03-23 12:21:20
隣の困ってる人に5万?俺があげるの?俺はコロナ発生してから100万以上収入減やのに?
あなる
2020-03-23 12:21:17
さっさと下がれクソビット。
開運太郎24
2020-03-23 12:20:44
ないよ。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-03-23 12:20:43
安倍晋三さんも延期容認とのこと
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-03-23 12:20:13
カナダや豪州が選手派遣放棄との速報 オリン延期ほぼ確定やな
開運太郎24
2020-03-23 12:20:10
選手の健康を無視しているよね。
ちゃま億
2020-03-23 12:19:57
アメリカは220兆円出すみたいだが、日本はカネが無いのか。。。ぐふっ
太鼓台
2020-03-23 12:19:55
2万あれば‼️競馬で億り人になれる
ちゃま億
2020-03-23 12:19:05
五輪を延期にしてはいけまてん。。。未来は変えられないのでつ。。。延期決定は更なる災害を招くことになるでつ。。。
島豆腐
2020-03-23 12:18:35
一律2万で検討とか言うてる
開運太郎24
2020-03-23 12:17:28
島、が隣の困っている人に五万で世の中が上手く行くから検討して
会計士シン
2020-03-23 12:17:02
日本人コロナかかってるよ。いま遠いイタリアがあの騒ぎなのになんで発生お隣が少ないのあり得ない。
ちゃま億
2020-03-23 12:16:51
2万?。。。
ちゃま億
2020-03-23 12:16:28
さぁ、みなさん米を備蓄するのでつよ。。。
島豆腐
2020-03-23 12:16:17
アレッ⁉️一律2万円、、、足りるかいっ
開運太郎24
2020-03-23 12:15:55
この1か月で備蓄の準備をしましょう。都市封鎖を耐えたらラッキーな感じに思って備蓄を最低三週間分。
ちゃま億
2020-03-23 12:15:48
カナダはオリンピックに不参加を発表。。。
ちゃま億
2020-03-23 12:15:20
ふふふ。。。
イーグル王
2020-03-23 12:15:18
日本人本当は、めちゃくちゃコロナにかかってるらしい!
太鼓台
2020-03-23 12:15:08
ちゃまさんの予言が全部当たってる
アルゴリズム1/4計画
2020-03-23 12:14:57
競馬は絶対的金融!ビットは相対的金融!
ちゃま億
2020-03-23 12:13:52
さぁ、あと1ヶ月以内に中止発表か。。。
User 84211500
2020-03-23 12:13:40
為替に介入して外資に逃げられないようにしてる
開運太郎24
2020-03-23 12:13:09
下がるよ。非常事態宣言出すからなぁ…世界で一番になる日も近いよ。
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-03-23 12:13:06
外国人が円を沢山買ってるからじゃない?日本人より外国人の方が円を沢山持ってそうなイメージがある。
ちゃま億
2020-03-23 12:12:54
新型コロナウイルスの世界的な感染拡大を受けて東京オリンピック・パラリンピックの開催に懸念が広がるなか、IOC国際オリンピック委員会は、延期を含めた具体的検討を始め、4週間以内に結論を出すと発表しました。
User 84211500
2020-03-23 12:12:50
ゲーム会社は既に上がり気味。インドア景気w
アルゴリズム1/4計画
2020-03-23 12:12:48
オー 猛烈!
イーグル王
2020-03-23 12:12:09
オリンピック延期を正式に発表したら、株、仮想通貨相場は上がるのか?下がるのか?
アルゴリズム1/4計画
2020-03-23 12:11:52
ワンサか ワンサか 競馬で儲けたらええのよ
会計士シン
2020-03-23 12:11:29
政府側の見方は印刷した紙幣は厳密に記録管理してるのに、みんな貧乏だからおっかしーなぁらしい。これは経済学者発言だから裏は取ってないけど。お金燃えちゃったのか、不法就労の外人が持ち出しちゃったのかだね。
太鼓台
2020-03-23 12:10:40
アルゴさん
アルゴリズム1/4計画
2020-03-23 12:09:56
ドンマイ太鼓ちゃん! 競馬があるだろ
User 84211500
2020-03-23 12:08:58
政府の赤字=国民側の黒字、それでもインフレが起きない。アベノミクスの金融政策で適度なインフレ起きる予定だったらしいけどそれも起きてない
太鼓台
2020-03-23 12:08:52
オレ…かわいそうやぁ
アルゴリズム1/4計画
2020-03-23 12:08:25
我が家の内部留保は10000ジンバブエドルじゃあ
島豆腐
2020-03-23 12:08:13
www
会計士シン
2020-03-23 12:08:09
そういえば太鼓さんになんかされたことないよね。ごめんなさい。間違い。
太鼓台
2020-03-23 12:07:24
シンさんに嫌われるような事しましたっけ?…
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-03-23 12:07:10
1000万ジンバブエドルが1円にもならないのに?お金だけ沢山あっても意味がない。だからビットコインのような発行上限があるコインに価値がある。
アルゴリズム1/4計画
2020-03-23 12:07:08
こんな時の為の内部留保だろ?
会計士シン
2020-03-23 12:06:28
財政赤字は納税でまかなうと過程した場合のむりやり当てつけ数字だから日本は一切赤字なし。
User 84211500
2020-03-23 12:06:08
自国立ての通貨(円)でお札刷ってる限りギリシャみたいなデフォルトは起きない。
クリントン大統領
2020-03-23 12:06:02
10万x1人 わいだけでええ
島豆腐
2020-03-23 12:05:49
シンさんの意外な告白
User 84211500
2020-03-23 12:05:17
インフレの一歩手前くらいが安定してて良いって言う経済リフレ派でもお札すった方が良いって言ってる人もいるくらい
太鼓台
2020-03-23 12:04:34
なんで
User 84211500
2020-03-23 12:04:31
デフレ経済20年続いてるから
User 84211500
2020-03-23 12:04:20
ならない
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-03-23 12:04:05
10万円×1億2000万人に配ったら120兆。日本の財政赤字はもともと1000兆超えてるから、いつかは国家破綻→国債が暴落してギリシャやジンバブエみたいになるぞ。
アルゴリズム1/4計画
2020-03-23 12:03:58
そんなん アルんか?
島豆腐
2020-03-23 12:03:02
太鼓さん見直したよ
アルゴリズム1/4計画
2020-03-23 12:01:56
今は非常事態だと思うよね!時限的にバラマキは要るよ
会計士シン
2020-03-23 12:00:45
へぇ。太鼓さん一時期気に入らない人かと思ったらそうでもないね。見なおした。あんたは偉い。


最新記事