仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 1 月 20 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
And if
2020-01-20 12:59:27
ドングリおまえのほうが誰?
ドングリ親父
2020-01-20 12:59:25
誰だ
まちゃくん
2020-01-20 12:58:43
わいもぅのくんと焼肉行きたいなぁ
うどん(キモ美容家)
2020-01-20 12:57:43
ワイはCカップぐらいが…ハァハァ
マラセッティギブリ
2020-01-20 12:57:43
ゴロゴロしてるやん
And if
2020-01-20 12:57:35
二番部屋?あやまれ
試練は呼び掛け
2020-01-20 12:57:31
安くなったところで買わないと儲からない
うさまるはじまるよ
2020-01-20 12:57:11
埋没乳首なら狂わされてもいいデフ_(:3 」∠)_はぁあーん
うどん(キモ美容家)
2020-01-20 12:56:26
宇野くん、焼肉奢ってくれる約束覚えてるかな
マラセッティギブリ
2020-01-20 12:56:23
巨乳も人生狂わせる魔力がある
うどん(キモ美容家)
2020-01-20 12:55:14
ノア信者消えましたね
うさまるはじまるよ
2020-01-20 12:54:36
狂う
うさまるはじまるよ
2020-01-20 12:54:22
そんな先の未来はわからないなー。でも金持ってても人生くるからな
ドングリ親父
2020-01-20 12:53:58
だっぺさ信者
育休大臣
2020-01-20 12:53:09
以前はアルトコインとか何十倍何百倍にもなったが出川後は無理なんかな
うどん(キモ美容家)
2020-01-20 12:52:34
エリカさん、そのまさかなんで気をつけましょう
マラセッティギブリ
2020-01-20 12:52:17
そりゃそうですね
ロピタル
2020-01-20 12:51:51
なんか動きそう?!上かしたかはわからんが
ドングリ親父
2020-01-20 12:50:38
えっ
And if
2020-01-20 12:49:56
2年前からやってる、おまえおかしいか
うさまるはじまるよ
2020-01-20 12:49:40
結局億ったなかmあと一緒に仮想通貨関係の仕事立ち上げたわ
うさまるはじまるよ
2020-01-20 12:49:02
億円
うさまるはじまるよ
2020-01-20 12:48:43
でもADAで送って会社辞めたダチがおるな
ドングリ親父
2020-01-20 12:48:38
中国のフルーツかぁ
うどん(キモ美容家)
2020-01-20 12:48:28
エリカさん、エリカさんより先輩のあの人ですよ
うさまるはじまるよ
2020-01-20 12:48:12
草コインはぺんぺん草も生えないって秒速の男が言ってた
ドングリ親父
2020-01-20 12:47:43
2番部屋かぁ
And if
2020-01-20 12:47:38
ドングリなに?わからん、
太鼓台
2020-01-20 12:47:01
ダップスw
うどん(キモ美容家)
2020-01-20 12:46:20
海外草コインを私を信じて買ってとか言ってたんだよ!
マラセッティギブリ
2020-01-20 12:46:09
これ以上バンされる人見たくないからさ
マラセッティギブリ
2020-01-20 12:45:38
息を吸うように暴言はやめようよ
うどん(キモ美容家)
2020-01-20 12:45:27
単なる損ならそんなぬ叩かんよ!理不尽な事かなりしでかしてるからね(笑)
太鼓台
2020-01-20 12:45:09
芋羊羹www
うどん(キモ美容家)
2020-01-20 12:44:44
羊羹でも食ってりゃよかったのにw
マラセッティギブリ
2020-01-20 12:44:36
みんな大なり小なり損してるから笑えないな
徹☆
2020-01-20 12:44:35
長期間漬けてると何事もにも動じなくなった。
And if
2020-01-20 12:43:48
おまえ誰や
太鼓台
2020-01-20 12:43:48
ゲートボールでもしてりゃいいのにwww
明日仕事@@
2020-01-20 12:43:38
一回しゃがめよ、はよー
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-01-20 12:43:20
あぁムーのひとか…
ドングリ親父
2020-01-20 12:42:49
誰やぁ
And if
2020-01-20 12:42:48
あかん
And if
2020-01-20 12:42:23
ちょと上がったら売る、
うさまるはじまるよ
2020-01-20 12:42:04
入金してるだけなのに肩叩かれたん?
うどん(キモ美容家)
2020-01-20 12:41:52
その強欲バ〇〇もう文無しなのにイーサリア◯部屋で頑張れ頑張れ言うてますわ
ドングリ親父
2020-01-20 12:40:47
世の中で 一番オッカネエよ
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-01-20 12:40:28
俺の知り合いは仮想通貨辞めたいが入金を辞めれず数千万円を取引せず何回も入出金繰り返してたら税務署に凸されたバ力おる
太鼓台
2020-01-20 12:39:25
強欲過ぎるでしょwww
うどん(キモ美容家)
2020-01-20 12:38:33
欲のままに動いたクソ〇〇ア
うさまるはじまるよ
2020-01-20 12:38:32
マジか徳井よりタチ悪いな 得意を見習え
太鼓台
2020-01-20 12:37:20
税金鬼ですやんwww
うどん(キモ美容家)
2020-01-20 12:36:48
そいつは引き出して他の取引所や海外取引所で溶かしてるから
太鼓台
2020-01-20 12:36:43
そんなバ力居るんですねwww
うさまるはじまるよ
2020-01-20 12:36:14
怖けりゃ律儀に払え
うさまるはじまるよ
2020-01-20 12:35:31
取引所から引き出さなきゃ死なんでソースはわい
うどん(キモ美容家)
2020-01-20 12:31:17
笑笑笑笑
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-01-20 12:29:44
税務署に通報して追い撃ちしてやろうぜ
うどん(キモ美容家)
2020-01-20 12:29:16
税金払ってないだろーなー
育休大臣
2020-01-20 12:28:48
誰しもが勝てる相場ではなくなった
波のうえの魔術師
2020-01-20 12:28:45
6000万が0円
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-01-20 12:28:07
トレードしてる時点で含み益じゃなく確定してる件
Samasama
2020-01-20 12:27:38
もっとどんどん上がっておくれ
育休大臣
2020-01-20 12:27:15
取引所日本人だけ締め出しって多いよな 圧力かけてるのがいるんか
うどん(キモ美容家)
2020-01-20 12:25:09
含み益が6000万以上あってチャットで知り合った人の情報でトレードして含み益が0円まで下がったバ力知ってる
YAMAHA✔︎
2020-01-20 12:24:33
バイバイバイナンス
まちゃくん
2020-01-20 12:23:01
バイナンスの日本人停止があるからなぁ
YAMAHA✔︎
2020-01-20 12:21:43
下がる下がる
育休大臣
2020-01-20 12:19:07
数日ヨコヨコするか?
YAMAHA✔︎
2020-01-20 12:18:46
まちゃ億
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-01-20 12:17:43
自己責任ボタン連打や
YAMAHA✔︎
2020-01-20 12:17:24
利益くらい出せよ
ちゃま億
2020-01-20 12:17:09
やだもうこんな時間。。。お買い物に行かなくちゃだわ。。。
まちゃくん
2020-01-20 12:17:00
わい朝からリプ公 保有してみたけど0.5円も下げられてるわ
ちゃま億
2020-01-20 12:16:33
55%は爆益の場合ねw
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-01-20 12:16:12
日本には非常に便利な言葉がある!自己責任って言い放て
YAMAHA✔︎
2020-01-20 12:16:02
利確したら半分税金やからな日本人は
波のうえの魔術師
2020-01-20 12:15:18
まちゃくん 確か買うって言ってたの朝見たような
ちゃま億
2020-01-20 12:15:04
ビットコングレスマン。昨日もみたような。。。でも意味がわからんw
波のうえの魔術師
2020-01-20 12:14:04
ビットコングレスマン
YAMAHA✔︎
2020-01-20 12:13:35
ビットコは上げも下げも相場動かせる存在がいる以上新規は勝てねーだろ
ちゃま億
2020-01-20 12:13:17
日本の場合、企業が保有する暗号資産に含み益が生じると課税対象になるから長期保有はしたくないだろうしなぁ。。。
まちゃくん
2020-01-20 12:12:27
ヤバッ
幼和里
2020-01-20 12:12:24
この動きは真下⤵️に行くパターン‼️
ちゃま億
2020-01-20 12:10:15
法改正が必要なのかな?しらんけどw
YAMAHA✔︎
2020-01-20 12:09:32
パンティーは笑う
ちゃま億
2020-01-20 12:09:10
国際送金はXRPを使ったOLDが使われていくと思うんだけど、それによってXRPの価格が上昇するという期待は、今の段階では薄れていますね。。。
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-01-20 12:03:24
Amazonの検索エンジンに深く刻まれたパンティーww
にゃみうお
2020-01-20 12:03:13
たし
うどん(キモ美容家)
2020-01-20 12:02:06
子どものスポーツ観戦中も後ろの席の人の目が気になってAmazon開けないんです
にゃみうお
2020-01-20 12:02:03
波のうえの魔術師
2020-01-20 12:01:29
そもそもXRPの最大の特徴は国際送金が早いの❗️美味いの❗️安いのぉ❗️じゃなかったでしたっけ?
うどん(キモ美容家)
2020-01-20 12:00:40
にゃみさん、ワイもAmazonでおパンティ買ったからずっと出てきますわ


最新記事