仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 1 月 31 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
波のうえの魔術師
2020-01-31 12:59:59
まぁ‼️新色?ルビーだよw
挑戦者
2020-01-31 12:59:38
嫁がマスクえらい価格でー
波のうえの魔術師
2020-01-31 12:59:27
最近のウィルスは小さすぎる‼️
うどん(キモ美容家)
2020-01-31 12:59:18
いや、ハズキーペはウィルスを拡大して避ける用です
にゃみうお
2020-01-31 12:58:23
ゴーグルww
にゃみうお
2020-01-31 12:56:47
ハズキルーペww
あかん対策に果敢
2020-01-31 12:56:32
藤田トシオ6 4歳です、こ の前お隣さんの息.子がね、テレビを見ながら机を、叩いてたから何をやってるのか聞 いてみたんだ、そしたら驚いた、テレビが曲がってるのに、綺麗なままで写ってるんだよ、しかも薄いんだ
会計士シン
2020-01-31 12:56:11
こんなティッシュの頑丈みたいなのでも気休めにはなるのかな。
波のうえの魔術師
2020-01-31 12:56:10
鼻毛とハズキルーペかければウィルスはかわせる噂あり。
にゃみうお
2020-01-31 12:55:36
メガネの人は大変ですね。。マスク
うどん(キモ美容家)
2020-01-31 12:55:14
みんな鼻毛ボゥボゥですからね
波のうえの魔術師
2020-01-31 12:54:09
CCCの皆様はマスクに困ってる人は居ないはず。
会計士シン
2020-01-31 12:53:56
仕方ない。マスクするかぁ。「時期がら失礼お許しください。」って笑顔でいえば大丈夫でしょ。
抱きしめて養分
2020-01-31 12:52:38
養分ども。口開けて黙ってみてなよー。いつまでも小銭のあげさげみてなさいよー。あはははははー。あはははははー。あはははははー。あはははははー。
にゃみうお
2020-01-31 12:51:53
接客業、今だけはマスクしてほしいですね。。
理想通貨主義
2020-01-31 12:50:51
先週、よく行く外食店の店員が、マスクはしながらもワンオペで、ゲホゲホ言いながらカウンターと厨房を行ったり来たりしてた日だけは、殆ど食べた気がしなかったが、今週行ったら何とか治っていたようで良かった。
リップル大将
2020-01-31 12:48:04
さぁ宴の始まりだショートを焼き付くしなさい
ちゃま億
2020-01-31 12:46:29
接客業の多くにみられる「マスク禁止」そこまで客に気をつかわなくても。。。特にいまは
理想通貨主義
2020-01-31 12:45:01
そう言えば、少し前に、仕事中のマスク着用は禁止にするとか言ってた大手スーパー(の提案者)は、今頃どうしてんだろう?
ちゃま億
2020-01-31 12:43:49
外食は控えめに!!
ちゃま億
2020-01-31 12:43:22
最も気掛かりなのは、飲食店の厨房に勤務するバイトのにいちゃんが感染した場合です。これはインフルでもコロナでも同じです。超拡散しますw
オリオンな
2020-01-31 12:43:21
btcをコツコツ貯めれるアプリ『cheese』アンケートや友人招待と毎日の記事閲覧でbtcもらえます。更に動画再生でもらえるbtcを2倍にしたり、記事数も1日に何度も更新。貯まる速度も倍以上に!「052f59003246c09b」コード入力で0.0001btc貰えます。0.03btc位まで増えたところで送金し、現物トレードだけで0.4btc(約40万円)保有まできました。良ければお試しください^、
理想通貨主義
2020-01-31 12:35:30
頻繁な手洗いとうがい(特に飲食前は必ず)は、もう42年近く毎日してるので、その間インフルに掛かったのは2回位(前回は21年前位)、予防接種も受けてませんが大丈夫です。日本人がよくマスクをするのを馬○にする外国人が多かったですが、今は色んな意味で“マスク様々”な方も多いのでは…
あかん対策に果敢
2020-01-31 12:35:19
藤田トシオ6 4歳です、最近の手 帳は凄いね、この前電車に乗った時手 帳を開く若者がいてね、横目で見てみたんだが、中に光る流れる紙が入っているんだよ、それを親指で触って流しながら 文字を読 んでるようだ.
うどん(キモ美容家)
2020-01-31 12:35:10
あれじゃ草しか生えん
うどん(キモ美容家)
2020-01-31 12:34:53
リップラー説だと1番ビットから連動外れないと行けないはずのリップルが…
ちゃま億
2020-01-31 12:30:23
塩漬けモナが救われるぅ。。。ぐふっ
理想通貨主義
2020-01-31 12:29:18
すてきなステーキング…
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-01-31 12:28:09
モナ半減期だから上がるって今年の初めに言った通りだろ、リップルなんて買ってる場合じゃない‼️
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-01-31 12:25:44
イクラの仕手がモナとリスク買ってる‼️
買い増しん
2020-01-31 12:23:14
品切れ、、
ちゃま億
2020-01-31 12:21:34
ついにわしの村でもマスクが品切れになったぁ。。。ぐふっ
一日千秋大学
2020-01-31 12:20:25
一瞬にしてズドン下がったということは上がるんだよ
買い増しん
2020-01-31 12:19:24
そうなんや
ウエスト(本物)
2020-01-31 12:18:08
今日は卡がるはずだ!(´Д` )
買い増しん
2020-01-31 12:16:01
T
買い増しん
2020-01-31 12:14:59
ドキュッとぶっ込みでかるちゃー!
YAMAHA✔︎
2020-01-31 12:14:53
丁字路?T字路?
Supreme
2020-01-31 12:11:55
アルトコインも上昇‼️‼️‼️
YAMAHA✔︎
2020-01-31 12:11:43
ドキュッとぶっ込みでかるちゃー!
風呂の騎士団♨️
2020-01-31 12:03:05
ビルの喫煙ルームって、新型肺炎の発疹源になりそうやー


最新記事