仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 12 月 4 日 6:00:00 〜 6:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
島豆腐
2019-12-04 06:56:35
生き生きしてる人もいれば、してない人もいるwどんな状況でもw
八光山⛰
2019-12-04 06:52:49
どこが自由が保障されている。まだ働ける人、働きたい人が、自由に働け生き生きしていますか?
八光山⛰
2019-12-04 06:48:32
そしたら消費税など要らない事が解る。
八光山⛰
2019-12-04 06:47:29
やはり税金の分配を、しっかり 明確にする事が大切
八光山⛰
2019-12-04 06:44:33
令和新撰組を、メディアがいくらかかしても今は勢いは止まらない
島豆腐
2019-12-04 06:43:50
これだけ自由保障されてるねんから
島豆腐
2019-12-04 06:42:46
幸せに暮らせるか暮らせないかは個人の問題だと思うんやけどなw
八光山⛰
2019-12-04 06:42:10
日本が良くなるはずないよね!
島豆腐
2019-12-04 06:40:16
選挙行かないのは本当に平和ボけだよねw
八光山⛰
2019-12-04 06:37:45
だからと言って、幸せに暮らしている人がどれだけいる、選挙に行かない人が半分いる国、社会主義国と変わらない
利根川先生
2019-12-04 06:37:12
ファクトムアトミック
島豆腐
2019-12-04 06:37:10
あと消費税0にしたら景気がよくなる説も鵜呑みには出来ない。たしかに増税鬱陶しいけどさw
博多のレンコン熟し…
2019-12-04 06:35:09
またバグってる
博多のレンコン熟し…
2019-12-04 06:34:53
出口が見えないわ〜
島豆腐
2019-12-04 06:34:23
貧困、格差は日本は世界的にみて少ないと思うが、、、
八光山⛰
2019-12-04 06:31:27
山本太郎総理大臣にならば、貧困や格差社会は、無くなる。共産党も協力して、消費税0にしてから景気を良くする。
八光山⛰
2019-12-04 06:27:46
だから、普通の人がやれば、直ぐ捕まり、安倍官邸のお友達なら何をもっても音が目ナシ、これっておかしいよね!
島豆腐
2019-12-04 06:26:28
山本太郎ねwたしかにあの人面白いね
八光山⛰
2019-12-04 06:24:25
令和新撰組中心に、と言うより単独が1番だ。
shor
2019-12-04 06:24:00
あの糞トンネル100キロで流れてんのによー
島豆腐
2019-12-04 06:22:50
政権交代して何党に?
shor
2019-12-04 06:22:15
山手トンネル中野長者付近オービス80キロオーバーで光らせた方いますか?
八光山⛰
2019-12-04 06:22:06
個人が参加するまで、取引所が、上げ下げしないと何方にも動けない。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2019-12-04 06:21:24
15日から
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2019-12-04 06:21:05
半ばすぎてからかな
八光山⛰
2019-12-04 06:14:10
これだけ、日本中、災害にあって、その対応をしていない日本は、株式や仮想通貨が活況を取り戻すのは、無理だ。早く政権交代が特効薬
マップ
2019-12-04 06:08:48
今年は年末動きあるんかね?
八光山⛰
2019-12-04 06:08:13
竹中平蔵が、官邸にアドバイスしている限りアメリカの利益にしかならない。本来仮想通貨を購入していた人が疲弊しているから、爆発的な買いが生まれない。
User 63189112
2019-12-04 06:04:52
終わり通貨
八光山⛰
2019-12-04 06:04:11
仮想通貨 安倍政権が続く限り上がらない。ジリジリと下がる。何故なら、霞ヶ関の、官僚 安倍政権にってから、人事権を握られ、挙げ句の果て、森友、から始まり、加計学園、自衛隊、又 桜の会と官邸の不祥事の、隠蔽工作、改ざん、国民の事や景気の基調判断など何一つ出来ていない。早く政権に代わってもらい、本来の状態しない限り上がらない。
ノン(2602…)
2019-12-04 06:03:35
九州ボーイさん、おはようございます


最新記事