仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 12 月 4 日 23:00:00 〜 23:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
☂ポンタ☂
2019-12-04 23:58:34
そもそも税金ってなんやろか…そのお金は何に使われてますんやろか…税金払うくらいなら仮想通貨捨てます。
まちゃくん
2019-12-04 23:58:00
税金地獄日本
☂ポンタ☂
2019-12-04 23:54:52
仮想通貨で儲けたお金を税金払うくらいなら仮想通貨捨てます!人の稼いだお金を税金泥棒されるくらいなら捨てた方がまし。
User 23737010
2019-12-04 23:51:25
ふざけるな!カカロット❗早くビットをどうにかしろ
満子(ミツコですから)
2019-12-04 23:50:59
年末上げモードが来ますかね?
User 71340086
2019-12-04 23:48:41
なぜこんな急らがるのか、、、
電気
2019-12-04 23:42:22
なんだよ、、このチャート
01101001110
2019-12-04 23:39:15
仮想通貨の所得税率を軽減するように宣言していたF氏に投票したのに落選  大臣がアナウンサーと結婚とかどうでもいーわ
波のうえの魔術師
2019-12-04 23:37:51
シュガーバターの木
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2019-12-04 23:37:15
オリーブの木
seims
2019-12-04 23:36:15
アンポンタンケンシロウ
波のうえの魔術師
2019-12-04 23:36:03
ネットのデマもスゲ〜ね。開運軍団かな?
波のうえの魔術師
2019-12-04 23:35:25
まー、国民皆保険廃止なんてガセ流してる時点でお察しw
ケンシロウ!!
2019-12-04 23:35:02
たくぞう7188
2019-12-04 23:34:00
お先に失礼
後出しジャンケンみたいなもんだ
2019-12-04 23:33:25
マスゴミが掃除されれば日本は良くなる。
seims
2019-12-04 23:33:11
呼び掛けアンポンタン
後出しジャンケンみたいなもんだ
2019-12-04 23:32:49
マスゴミ。掃除されないかな
とくだ⭐️しん
2019-12-04 23:31:43
やべーたくぞうさんと被るとこだった
波のうえの魔術師
2019-12-04 23:31:38
マスゴミはFTAなんか知りません。安倍を落とすため桜を見る会を引き伸ばして世論を味方につけたいんです‼️
試練は呼び掛け
2019-12-04 23:31:36
とくだ⭐️しん
2019-12-04 23:30:38
また地獄少女かヤマハさん(*´ω`*)
たくぞう7188
2019-12-04 23:30:33
50Aも色々あって半年テレビ出なかったときあったから大丈夫やろ
01101001110
2019-12-04 23:30:30
入院費2000万払えないので自分で局部麻酔で縫合手術します、とかのYouTubeが未来では人気になるかもね
YAMAHA✔︎
2019-12-04 23:29:28
お兄ちゃん
後出しジャンケンみたいなもんだ
2019-12-04 23:29:25
そうそう FTAのことはテレビではほとんどやってないね あれマズイんじゃないの?あれもOK?
まちゃくん
2019-12-04 23:28:18
マスゴミ
波のうえの魔術師
2019-12-04 23:27:44
まーマスゴミの幹部に中韓の在日おるからしゃーないw
とくだ⭐️しん
2019-12-04 23:27:27
手数料なんて気にならなかったあの日々をもう一度(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
01101001110
2019-12-04 23:27:19
新しい成長産業を国が潰してジジババ人気の政治家が好き勝手やってFTA法案で未来の若者は入院費2000万の時代に生かされるんだよあ゛あ゛ー
まちゃくん
2019-12-04 23:26:53
日本のトップの醜態を毎日ニュースで見せられる国民
たくぞう7188
2019-12-04 23:26:33
あの感動からもう2年
波のうえの魔術師
2019-12-04 23:26:31
手数料安くてレバ出来れば無敵の取引所
とくだ⭐️しん
2019-12-04 23:25:45
コインチェックはサイトの出来だけは素晴らしいからね(*´ω`*)
たくぞう7188
2019-12-04 23:25:20
俺はリプールが60個あればそれでいい
たくぞう7188
2019-12-04 23:24:46
先頭走るやつが後ろ指指されるのは当然だからな
01101001110
2019-12-04 23:24:26
バイナンスやCEまで入り込んだけどコインチェックの直感操作は世界レベルでも使いやすさ一番だからもったいない
波のうえの魔術師
2019-12-04 23:23:57
桜を見る会
User 153932499
2019-12-04 23:23:40
①カタカナで「チーズ」と検索。アンドロイド・iPhone どちらでも対応。アプリをインストール。② アカウント登録。メールアドレス・パスワード・電話番号(SMS認証)。3つの情報だけで登録できます。③ 招待コードの項目に「d428c7a21ba2889f 」を入力下さい。コードを入力すると0.0001BTC プレゼント
波のうえの魔術師
2019-12-04 23:22:28
女々しくて辛いよー
まちゃくん
2019-12-04 23:22:15
桜を見る会も国会の詰り合いもどうでもいい
01101001110
2019-12-04 23:22:06
国が仮想通貨に積極的に推進してネムハッキングの時もフォローしてやればCCは世界レベルに躍進したと思うけどなー  桜とかどーでもいーわ まあリブラやデジタル元に覇権を取られるでしょうね
後出しジャンケンみたいなもんだ
2019-12-04 23:21:40
桜を見る会のことはよく知らんのだけど税金が不適切な使われ方をしてたかも知れないしかも公選法に違反するかも知れないということでその証拠を出せる出せないやってるのが今 そういう認識で合ってる?
とくだ⭐️しん
2019-12-04 23:21:26
ゴールデンボンバーとは・・・なんてことはない。パリピである。
波のうえの魔術師
2019-12-04 23:20:42
ゴールデンボールは金城武と黒木瞳
とくだ⭐️しん
2019-12-04 23:20:25
短くて面白いね
オマーン国際病院
2019-12-04 23:19:57
ゴールデンボールとは・・・なんてことはない。金玉である。
波のうえの魔術師
2019-12-04 23:19:35
ゴールド聖闘士はよぇぇぇぇ‼️あっさり他勢力に敗北
波のうえの魔術師
2019-12-04 23:18:51
ゴールデンスライムつぇぇぇぇ‼️
とくだ⭐️しん
2019-12-04 23:18:49
ゴールドクロスとは・・・「ゴールドクロス」はアテナを守る聖闘士の中でも最高位の選ばれた聖闘士だけが着ることを許された至高のクロスをいいます。
たくぞう7188
2019-12-04 23:17:54
ゴールデンスライムとは、、、メタル系を超越したメタル系スライムであり、メタル系らしくHPが最低で攻撃力も低いものの他の能力は非常に高く、マダンテとギガスラッシュ以外全く効き目がなく休み以外では止められないという上位の魔王にも匹敵するトンデモ耐性を誇る。そのため、HPさえ何とかできれば全モンスター内でも最強クラスの1体となっている。
波のうえの魔術師
2019-12-04 23:17:52
野党も必死だな
波のうえの魔術師
2019-12-04 23:16:26
桜を見る会・・・くだらねぇ
波のうえの魔術師
2019-12-04 23:15:38
ゴールデンコンビとは・・・「ゴールデンクロス」は、買いシグナルのひとつとされ、短期の移動平均線が、中期や長期の移動平均線を下から上に突き抜けるケースのことをいいます。
後出しジャンケンみたいなもんだ
2019-12-04 23:14:50
ヨコヨコしてるように見えて5千円幅で上下してるんだよね それで上がるかもで買ってやられるという
たくぞう7188
2019-12-04 23:14:30
桜を見る会のニュースもういい
とくだ⭐️しん
2019-12-04 23:14:26
おれも祭りはくると思ってます(*´ω`*)
波のうえの魔術師
2019-12-04 23:13:44
翼くんと岬くんのコンビ
波のうえの魔術師
2019-12-04 23:13:22
とくださん近いうちにあるかも?
User 123451234
2019-12-04 23:12:57
ゴールデンクロス
波のうえの魔術師
2019-12-04 23:12:05
あー底打ち認定って意味ね
ポエポエ
2019-12-04 23:11:33
まだ底打ちとは認定できないポエ
後出しジャンケンみたいなもんだ
2019-12-04 23:11:20
上げた後のこういうとき買ったらほぼ幸せにはなれないというのが経験則
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2019-12-04 23:11:04
週足 ゴールデンクロスしたかもしれない
とくだ⭐️しん
2019-12-04 23:10:45
波さんは違う見解?(*´ω`*)
波のうえの魔術師
2019-12-04 23:10:32
ふーん
波のうえの魔術師
2019-12-04 23:10:20
波のうえの魔術師
2019-12-04 23:10:16
あれ?下げ継続
とくだ⭐️しん
2019-12-04 23:08:24
残念だけど継続と見るしかないよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ポエポエ
2019-12-04 23:07:14
チャートお絵描きしたけど下げ継続ポエよね
たくぞう7188
2019-12-04 23:06:39
貴様らも世話になった人間には恩を返すこったな
後出しジャンケンみたいなもんだ
2019-12-04 23:05:23
こうやって上げを見せて上下するんだよな
01101001110
2019-12-04 23:05:05
貧民国は自分たちを助けてくれる医師を銃撃するような事をするから貧困のまま
波のうえの魔術師
2019-12-04 23:03:31
お前らのせいやw
たくぞう7188
2019-12-04 23:02:09
みんな何ビット持ってんの?
波のうえの魔術師
2019-12-04 23:01:40
中村医師が亡くなったのか
後出しジャンケンみたいなもんだ
2019-12-04 23:00:19
アルトは下がるのを見て楽しむものでは?


最新記事