仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 12 月 4 日 14:00:00 〜 14:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ジョン・コナー
2019-12-04 14:57:52
仮想通貨で、儲かっ人はだいたい別のことにお金を投資しております。
China is
2019-12-04 14:51:59
取引所って泥棒同然
八光山⛰
2019-12-04 14:45:50
後5年もすれば、仮想通貨詐欺事件で、裁判所で裁かれる
八光山⛰
2019-12-04 14:43:52
だから、取引所に入金したら最後取られます。
東京なおみ
2019-12-04 14:43:19
一か月でマイナス30%はどうなん?
八光山⛰
2019-12-04 14:42:38
CIAの、実験が仮想通貨で、実験は既に終了しています。残念
エリック スタントン
2019-12-04 14:40:19
トラベラーズチェックかなぁ
たくぞう7188
2019-12-04 14:38:17
PayPay最高!
さよ子
2019-12-04 14:36:53
私も株の配当の一部で3000円分の暗合資産買ってみました、上がるかな!?wwwwww
カマンタ
2019-12-04 14:36:35
仮想通貨使ったことない…てことはさ。
下乳ロケット
2019-12-04 14:36:30
スタッフ一同、心よりお待ちしております
マタオ
2019-12-04 14:34:42
来週から上がるんじゃないか
下乳ロケット
2019-12-04 14:33:59
アナトミートレインを活かした身体の構造的治療をした後、頭蓋骨へのアプローチをします
さよ子
2019-12-04 14:33:43
でもそこを逃げないで頑張るって素敵www
さよ子
2019-12-04 14:31:21
しかし、結局の所暗号資産って何に使われるの!?って言う疑問だけ残ってますね、ブロックチェーンやらスマートコントラクトは理解できても今一実用化されてないみたいですし・・・wwwww
下乳ロケット
2019-12-04 14:30:21
あなたの身体の悩みは私が解決します
さよ子
2019-12-04 14:27:56
こんにちは、みんな頑張るのよwwwww暗号資産関連株株主として応援してるわwwwww
たくぞう7188
2019-12-04 14:26:55
ちーーーーーーーん
下乳ロケット
2019-12-04 14:26:37
仕事でのパフォーマンスを上げたくても身体がしんどくて悩んでる方も多いでしょう
下乳ロケット
2019-12-04 14:25:15
の循環を感じるのです
HSuzumiya
2019-12-04 14:25:02
細胞呼吸のこと?酸素を消費してエネルギーを生み出し、結果として二酸化炭素と水が生まれる過程ですよね?
下乳ロケット
2019-12-04 14:24:43
そう、脳脊髄液
下乳ロケット
2019-12-04 14:24:04
あなたの不定愁訴の原因は一次呼吸にあるかもしれません
下乳ロケット
2019-12-04 14:23:22
それは......
下乳ロケット
2019-12-04 14:20:51
一次呼吸とはどこで呼吸しているのか
下乳ロケット
2019-12-04 14:20:07
肺での呼吸は二次呼吸にあたります
下乳ロケット
2019-12-04 14:19:24
呼吸には一次呼吸と二次呼吸があります
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2019-12-04 14:16:19
ついにガラがきたかw
HSuzumiya
2019-12-04 14:13:57
仮に量子コンピューティングがブロックチェーンの安全性を脅かすとしても、そうなったらそうなったで、量子コンピュータにも対応した別の仕組みが作られていくでしょう。キャッシュレス化の進行とも重なって、長期的にはやはり仮想通貨市場は伸びていくと思っています。
HSuzumiya
2019-12-04 14:12:19
価値をどこかの組織や機関が認めることで成り立つという意味では、現実の円などの通貨も同じですよ。管理通貨制度と言って、権力が価値を保証していることで成り立っているだけで、昔の金本位制のように、何か物質的価値があるものとの交換が保証されている訳ではないので。


最新記事