仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 11 月 6 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
波のうえの魔術師
2019-11-06 12:53:49
焼きうどんさんはご執心w
とぎ汁
2019-11-06 12:53:06
そんなことより開運‼️お前何歳やねん
波のうえの魔術師
2019-11-06 12:53:06
要するに世界に発信せずに、人から見られない発狂ワールド作る、独り言ゾーンを作成したわけだ
波のうえの魔術師
2019-11-06 12:53:06
要するに世界に発信せずに、人から見られない発狂ワールド作る、独り言ゾーンを作成したわけだ
焼うどん大盛り
2019-11-06 12:52:48
他の仮想通貨のツイートみるより断然面白い
とぎ汁
2019-11-06 12:52:18
そうとも言えるな
焼うどん大盛り
2019-11-06 12:52:16
僕の日課ですよ(笑)
開運太郎24
2019-11-06 12:51:58
愛されているよな。
焼うどん大盛り
2019-11-06 12:51:44
フォロワー0だから誰も見えませんけどね
とぎ汁
2019-11-06 12:51:21
お前らって毎日チキンの動向チェックしとるんか?
波のうえの魔術師
2019-11-06 12:51:00
CCCストーキングに熊のようなシツコイ執念持ってるあの男がやめるわけないw
ザッコ
2019-11-06 12:50:21
おざき=おざ菌
焼うどん大盛り
2019-11-06 12:50:18
誤報でした
波のうえの魔術師
2019-11-06 12:49:23
焼きうどんさん 誤報ですやん
開運太郎24
2019-11-06 12:48:43
みんなKちゃん好きやな〜
開運太郎24
2019-11-06 12:48:03
また日本は出遅れて全部美味しいところは持って行かれるお決まりのパターンやな。
波のうえの魔術師
2019-11-06 12:47:14
焼きうどんさん まじで‼️w
開運太郎24
2019-11-06 12:46:54
まぁ残念なニュースやなまたマスの人達はほらなて、思うやろうな。
波のうえの魔術師
2019-11-06 12:45:36
まー政府は年金だけじゃ足りないから、投資して老後資金作った方が良いよ。仮想通貨の投資信託パッケージはダメよ。仮想通貨は良いけど・・みたいなスタンスだから市場には残念なニュースかな?
開運太郎24
2019-11-06 12:45:08
コバンは結構上がってきてるから役人どものええようにやってるよな。
とぎ汁
2019-11-06 12:45:01
なんで?
焼うどん大盛り
2019-11-06 12:44:42
【速報】
開運太郎24
2019-11-06 12:42:28
なるほど。所詮は日本州には権限など元々無いしな。ツルの一声で変わるから。
とぎ汁
2019-11-06 12:42:04
マジシャン
とぎ汁
2019-11-06 12:40:37
CCCの逆ヒシミラクルと言われたヤツやな
波のうえの魔術師
2019-11-06 12:39:46
仮想通貨を禁止でなく、将来政府が推進しているNISA見たいな投資信託まがいの仮想通貨投資信託を禁止にしよう!貯蓄どころかボラで損する可能性大やから‼️が政府の発想じゃないかな?
とぎ汁
2019-11-06 12:39:26
絶対外すヤツやんけ
焼うどん大盛り
2019-11-06 12:39:05
予想外しまくりwwwwww
焼うどん大盛り
2019-11-06 12:38:40
本物前はいたけどねw多分、中折れ先生ってハンネで
赤城山で昼食
2019-11-06 12:37:39
ほんものはおらんかね〜
波のうえの魔術師
2019-11-06 12:36:55
波みるく先生なら私です‼️波ハヤシグナルも出すよw
開運太郎24
2019-11-06 12:36:51
そう、波、どうなんそれは?
User 42421421
2019-11-06 12:36:48
さっき電車の運転手にオマエらと同じトランプ大統領してやったぜ
赤城山で昼食
2019-11-06 12:36:33
とぎ汁
2019-11-06 12:36:32
日ユ同祖論とかカビ生えたもんに今更盛りやがって‼️
開運太郎24
2019-11-06 12:35:57
今日も絶好調!
波のうえの魔術師
2019-11-06 12:35:56
また、偏った報道やな。仮想通貨投資信託みたいなやつな。
赤城山で昼食
2019-11-06 12:35:46
おーい みるく生 いないかや?
とぎ汁
2019-11-06 12:35:28
調子こいてんなよ
開運太郎24
2019-11-06 12:35:09
や、ルンペン汁!
赤城山で昼食
2019-11-06 12:34:48
みるくサロン儲かるの? さくら以外の話ないのかね  Twitterはなりすまししかいないぞ
開運太郎24
2019-11-06 12:34:32
金融庁が仮想通貨に資金を流入量を減らす方針が年内に決定やろ。
とぎ汁
2019-11-06 12:34:29
いっけんフランスの貴族階級のように聞こえるでしょ?
とぎ汁
2019-11-06 12:33:22
コジキではありません!ルンペンです
波のうえの魔術師
2019-11-06 12:33:16
偏った心の古事記も人生リブートした方が良いね
開運太郎24
2019-11-06 12:31:59
金ないコジキと心のコジキはどっちがコジキやろか。心のコジキは残念だがもう一度やり直しが決定やな。
波のうえの魔術師
2019-11-06 12:31:49
顔文字がみるく大先生を笑う仮想通貨市場w それだけにまだ未成熟な市場✨
焼うどん大盛り
2019-11-06 12:31:35
みるく大先生コメント薄いっすよねwwww
赤城山で昼食
2019-11-06 12:30:34
後出し大先生
赤城山で昼食
2019-11-06 12:30:07
北尾氏のポジトークで安心しちゃいかん
波のうえの魔術師
2019-11-06 12:29:38
みるく大生は、もうダメと誰しも思って撤退した市場が美味しくなると言ってたみたいw
赤城山で昼食
2019-11-06 12:28:49
ビットコインはたんぽぽくらいの花は咲かすかもなー
赤城山で昼食
2019-11-06 12:28:10
後はしぼんで野原となる
波のうえの魔術師
2019-11-06 12:28:07
リップラーの方はサーファーさんみたいな高貴な思考でリップルを見れないと損して騒ぐだけ。仮想通貨の躍進時に騰がるコインなんじゃないかなぁ
赤城山で昼食
2019-11-06 12:27:35
粗大ゴミ捨て場に使える物探しに来るコジキしかいなくなったなぁ
User ⛲️
2019-11-06 12:26:44
【エリザベス女王杯】クロノジェネシス楽に追走先着 北村友「しまいの反応は良かった」
赤城山で昼食
2019-11-06 12:26:11
仮想通貨の大躍進が始まる❗️ っていつから? このクソ市場から人居なくなってるが…
赤城山で昼食
2019-11-06 12:23:48
そりゃねーよー
波のうえの魔術師
2019-11-06 12:23:46
7日8日あたりじゃ無いすかね?少しリップル持ってますけど、リップラーじゃ無いので知らないす
焼うどん大盛り
2019-11-06 12:22:34
あ、スエルまだ終わってないですね
赤城山で昼食
2019-11-06 12:22:20
ガーリックハウス曰く、リップル社は社内でxrp価格の話は一切しないし、興味もない。目的のために一丸となって精進するんだってよー ホルダーなんぞ損しようが儲けようが関係ねー。ただビットコインは持ってるよー✌️ だと
波のうえの魔術師
2019-11-06 12:22:13
リップルは正統な評価を受ける際に騰がるコインですから✨仕手上げはあるかもですが、継続性は無いと見てます。
焼うどん大盛り
2019-11-06 12:21:28
今年はみんな期待し過ぎでしたね。
波のうえの魔術師
2019-11-06 12:20:29
焼きうどんさん マジすかw
焼うどん大盛り
2019-11-06 12:18:32
まちゃくん昨日か一昨日売り逃げしてますよ
波のうえの魔術師
2019-11-06 12:15:03
せくろすあーるぴぃは、あれほど33円を明確に超えないと買ったらダメと言ったのに
User ⛲️
2019-11-06 12:15:00
かつやは11月8日、冬限定メニュー「出汁あんかけカツ丼」を発売する。
User 42421421
2019-11-06 12:10:22
今日ベネッセをS高にできなかったら、日本人はやっぱり箕輪にビビってんだな
YAMAHA✔︎
2019-11-06 12:03:57
中華そば!
開運太郎24
2019-11-06 12:03:24
何を食うか…食べたいものが特に無いよな。
開運太郎24
2019-11-06 12:01:00
それよりも金融庁の方針が気になるよな。
S1982
2019-11-06 12:00:03
さ、お昼にしましょ♪


最新記事