仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 11 月 6 日 7:00:00 〜 7:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 12412424
2019-11-06 07:59:57
代表から経理から幹事、主審など
ドスベリ爺さん(脱毛クリーム)
2019-11-06 07:59:49
肌色の残った場所、、、。鼻の頭に小さい牡丹。
User 12412424
2019-11-06 07:59:31
銀行員派遣の方が1.5倍〜2倍。
とぎ汁
2019-11-06 07:59:27
タンポポの役職は何なの?
ドスベリ爺さん(脱毛クリーム)
2019-11-06 07:59:08
という事で、今度は牡丹をどっかに彫りましょう。
ドスベリ爺さん(脱毛クリーム)
2019-11-06 07:58:43
しかし牡丹が花の王様とは知りませんでした。てっきり薔薇とかだと。
User 12412424
2019-11-06 07:58:40
見つかったが、あまりやる気ないんだよね、時給低いし
とぎ汁
2019-11-06 07:58:05
取引先とトキの話かぁ、、
にゃん吉
2019-11-06 07:58:01
経理のバイトは探すの難しいだろう
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-11-06 07:57:59
User 12412424
2019-11-06 07:57:55
社長を断った理由
ドスベリ爺さん(脱毛クリーム)
2019-11-06 07:57:36
それも1つの知識として頭に入れておくのも良いでしょう。
島豆腐
2019-11-06 07:57:22
アンタ雇われるほうやろ事務員!
とぎ汁
2019-11-06 07:57:03
ライオンなのに有情拳⁉️
User 12412424
2019-11-06 07:56:34
ワイはもはや誰も雇わんで、日本人は
とぎ汁
2019-11-06 07:56:32
そ!そうなの⁉️
ドスベリ爺さん(脱毛クリーム)
2019-11-06 07:56:21
避けます。トキの様に。
とぎ汁
2019-11-06 07:55:57
ライオンに槍は効かんのかい
User 12412424
2019-11-06 07:55:56
改竄窃盗され責任負わされる
User 12412424
2019-11-06 07:55:35
社内不正みたいなもんか、MUFG SMILEやテコテック、清水事務所みたいに
ドスベリ爺さん(脱毛クリーム)
2019-11-06 07:55:33
虎は加藤清正に槍でやられる様なヤツです。百獣の王とはいえないでしょう。
とぎ汁
2019-11-06 07:55:12
そもそもあの辮髪どもがライオン知ってたんか?シルクロード以降の話か?
ドスベリ爺さん(脱毛クリーム)
2019-11-06 07:54:40
ね❓そういう新しい知識が取引先との接待の時など1つの話題として盛り上がるネタといえるでしょう。
とぎ汁
2019-11-06 07:54:30
中国といえば最強はトラだったはず‼️なぜに存在しないライオンやねん⁉️
島豆腐
2019-11-06 07:54:11
パイパン納得w
とぎ汁
2019-11-06 07:53:57
しかし一つ疑問がある‼️
とぎ汁
2019-11-06 07:53:43
ほう、、意外とええ豆知識やないか
ドスベリ爺さん(脱毛クリーム)
2019-11-06 07:53:17
これで皆さんも1つ賢くなったんではないでしょうか❓
にゃん吉
2019-11-06 07:53:06
ラムーのコンセプト!!!(不明)
とぎ汁
2019-11-06 07:53:00
百花の王なんて初耳やぞ!
ドスベリ爺さん(脱毛クリーム)
2019-11-06 07:52:45
獅子は百獣に君臨する王と言われ、その無敵の獅子でさえ、ただ一つ恐れるものがあります。それは獅子の体の中の虫です。その虫は我が身の体毛の中に寄生し、増殖し、やがて皮を破り肉に食らいつく害虫です。しかし、この害虫は牡丹の花から滴り落ちる夜露にあたると死んでしまいます。そこで獅子は夜になると牡丹の花の下で休みます。獅子にとって安住の地が牡丹の花の下なのです
ドスベリ爺さん(脱毛クリーム)
2019-11-06 07:52:24
まず、唐獅子の唐は中国を指します百獣の王と言われ、魔除けや護獣を意味します。獅子は『百獣の王』、牡丹は『百花の王』と呼ばれ良い組み合わせとされ、男気の象徴でもあります。
とぎ汁
2019-11-06 07:52:16
そりゃぁー、、、アンタ、、桃子のザクロに黒人さんのナニがしがやなぁ
にゃん吉
2019-11-06 07:51:07
ラムー語るなら、後ろの黒人の意味を答えてから使え!!!
とぎ汁
2019-11-06 07:50:15
ドスベリ爺さん(脱毛クリーム)
2019-11-06 07:49:57
今は便利な時代になりました。スマホでチコチコやりまして答えが出ましたのでそれを1つ、、、。
にゃん吉
2019-11-06 07:49:52
おい!桃子さん語るときにラムー出すんじゃねぇ
とぎ汁
2019-11-06 07:49:45
、、確かに、、
ドスベリ爺さん(脱毛クリーム)
2019-11-06 07:49:16
先日、ふと「なぜ、刺青において唐獅子と牡丹はセットになってるんだろう?」と誰もが疑問に思うことを今さら考えたんです。
とぎ汁
2019-11-06 07:48:35
おい!ここはカタギのチャットじゃい
とぎ汁
2019-11-06 07:48:16
刺青知識www
ドスベリ爺さん(脱毛クリーム)
2019-11-06 07:47:55
「唐獅子牡丹の意味」でございます。
利根川先生
2019-11-06 07:47:49
クソトム
利根川先生
2019-11-06 07:47:43
ファクトムゥゥ
とぎ汁
2019-11-06 07:47:41
聞こうやないかぁ!(藤村儀一)
ドスベリ爺さん(脱毛クリーム)
2019-11-06 07:47:25
それではズバリその知識とは、、、
ドスベリ爺さん(脱毛クリーム)
2019-11-06 07:47:01
あ、替え歌ではございませんでしたか、、、失礼。
ドスベリ爺さん(脱毛クリーム)
2019-11-06 07:46:35
私も恥ずかしい話なんですが、実は先日知ったばかりでございます。それでは知識のお裾分けでも、、、。ズバリ何かと申しますと、、、
とぎ汁
2019-11-06 07:46:34
(それと替え歌ちゃうでそのままや)
にゃん吉
2019-11-06 07:46:24
おはよう
とぎ汁
2019-11-06 07:46:05
聞こうやないのぉ!(上沼恵美子)
ドスベリ爺さん(脱毛クリーム)
2019-11-06 07:45:30
変な替え歌よりもよっぽど皆さんの為になりますし、何よりスベりませんので。
ドスベリ爺さん(脱毛クリーム)
2019-11-06 07:44:49
皆さんの為になる話を一つして寝たいと思います‼️これから生きる上で、知っておかなければいけない知識ともいえましょう‼️
とぎ汁
2019-11-06 07:43:39
俺より早くぅ♫イってはいけない〜♫
ドスベリ爺さん(脱毛クリーム)
2019-11-06 07:42:16
スベ、、、っ
User 12412424
2019-11-06 07:42:13
ブーメランしかない、箕輪だけ儲かる国家
User 12412424
2019-11-06 07:41:44
今日、経理バイトの面接なんだが、久しぶりなんで100%落ちるな。そうしたら関連の埋蔵金詐欺組、仮想通貨界、銀行、金融、IT業者、ツィッタラー、カキコ、日本人全員が利権を主張して騒ぎ出すな
とぎ汁
2019-11-06 07:35:13
ちょーと最期は下ネタぽく聞こえなくも無いですが名曲ですね
とぎ汁
2019-11-06 07:34:42
子供が育って 年をとったら♫俺より先に死んではいけない♫例えばわずか一日でもいい♫俺より早くイってはいけない♫
とぎ汁
2019-11-06 07:33:10
さて✨朝の一曲は意外とオチは優しさに溢れる関白宣言の3番です☝
とぎ汁
2019-11-06 07:30:57
擦ったらモンモン剥がれてカタギになれるかもよw
ドスベリ爺さん(脱毛クリーム)
2019-11-06 07:30:27
寝ます
とぎ汁
2019-11-06 07:30:20
ところでドスベェよう風邪ひいてないか?乾布摩擦しろよ
ドスベリ爺さん(脱毛クリーム)
2019-11-06 07:30:19
ええ。鼻ウンコにもならんけど、一応。
とぎ汁
2019-11-06 07:29:13
まだやってたんか、、ぴったんこカンカン
ドスベリ爺さん(脱毛クリーム)
2019-11-06 07:28:47
チッ‼️ぴたコイン外しやがった‼️二度寝や‼️二度寝‼️
とぎ汁
2019-11-06 07:28:29
ベンツとシックスパッドとマンモスみたいなもんだ
とぎ汁
2019-11-06 07:27:37
ネカマと嘘と辻褄合わないはゴールデントリオだ‼️
焼うどん大盛り
2019-11-06 07:27:04
あ、失礼
とぎ汁
2019-11-06 07:26:26
うむ!野暮な詮索はいけないぞ☝
焼うどん大盛り
2019-11-06 07:25:53
おは汁ようございます
焼うどん大盛り
2019-11-06 07:25:40
この前300万XRP売ったって言ってたから100万XRP買う資金ありそうだけど.
とぎ汁
2019-11-06 07:23:19
すみません。。ガオでした。黄金騎士みたいになってしまいました
とぎ汁
2019-11-06 07:21:28
そしてガロは掌から溢れる愛を受け止めてられたのでしょうか⁉️
とぎ汁
2019-11-06 07:19:53
ラムーは幸せになりましたがミモーことちはるは幸せにしているのかな?
とぎ汁
2019-11-06 07:16:46
ラムーこと菊池桃子の結婚相手ですが写真だけ見て誤解してました。インタビューを見てアレは仕事できる男だと確信しました
肉18
2019-11-06 07:15:24
テッテレ~
とぎ汁
2019-11-06 07:13:16
おは汁〜✨✨✨


最新記事