仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 11 月 18 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
波のうえの魔術師
2019-11-18 12:56:00
無限塾の焼うどん大盛りさん居ませんかーー。
まちゃくん
2019-11-18 12:52:34
なすつゆだく
ザッコ
2019-11-18 12:52:11
ましかっく。
YAMAHA✔︎
2019-11-18 12:51:43
だすなっく?
まちゃくん
2019-11-18 12:49:29
20日のNASDAQのカナン株見て今後を決めるでつ
トシk
2019-11-18 12:47:56
最後はデジタル通貨にやられて終わりかな?(笑)
45万、仮想通貨に突っ込んだ。
2019-11-18 12:46:06
無限塾の伊奈さん居ませんかーー。
まちゃくん
2019-11-18 12:44:19
ブロックチェーン関連株ならいいけど マイニングメーカーの株とかどうなん
創始者
2019-11-18 12:42:57
これじゃ、仮想通貨やりても減るわ!!!!!!!!!!!チャートがクソすぎる!!!!!!!!!!!
まちゃくん
2019-11-18 12:42:32
ビットメインのIPOなら買うかも
まちゃくん
2019-11-18 12:40:52
アメリカ株は好調やけど 中国企業のマイニングマシンの会社のIPOを投資家が買うかなぁ
45万、仮想通貨に突っ込んだ。
2019-11-18 12:38:13
ピラミッド型の物を花瓶の中に入れると長持ちすると言われてます。
まちゃくん
2019-11-18 12:36:41
マイニングマシンのメーカー カナンのNASDAQ上場で好影響となるかやなぁ
預言者宇野
2019-11-18 12:36:08
ERA
にゃみうお
2019-11-18 12:34:45
ケンシロウ!!
2019-11-18 12:26:26
のぼりべつ
ケンシロウ!!
2019-11-18 12:26:00
GO
User ⛲️
2019-11-18 12:23:26
■D:そのまま飾っておく……残酷度90% 他人のためには何もしない  枯れたバラを放置するあなたは、他人が困っていようが、自分には関係ないと思う人。人は人、自分は自分なのです。かなり残酷な人でしょう。たとえすがってこられても無視します。一度心を決めるとひるがえすことはしません。もう少し柔軟で優しい気持ちを持たないと、いつかしっぺ返しをされるでしょう。
User ⛲️
2019-11-18 12:22:51
■C:花びらを取りバラ風呂にする……残酷度50% かわいそうな人は放っておけない  枯れかけたバラの花びらを活用して、バラ風呂にするあなた。「かわいそう」と保護欲をかきたてられる人のことは放っておかず、せっせと世話をするでしょう。最後まで見捨てることができません。ただし、保護欲をかきたてられない人の場合は、どうでもいいと思い見捨てます。残酷度はハーフハーフでしょう。
User ⛲️
2019-11-18 12:22:16
■B:栄養剤を花瓶の水に入れてみる……残酷度10% 絶対に人を見捨てない  枯れかけた花に栄養を与えてあげるあなたには、残酷なところはありません。一度関わりあった人は、何があっても見捨てない思いやりのある人でしょう。相手の気持ちに寄り添って、何でも相談してほしいとか、元気をだしてと励ましてあげることが多いはず。とても献身的で優しく、人に安らぎを与えるタイプです。
User ⛲️
2019-11-18 12:21:35
■A:捨ててしまう……残酷度70% 見切りをつけるのが早い  枯れかけたバラを簡単に捨ててしまうあなた。一緒にいてメリットのない人は、すぐに見切りをつけて関わらないようにするタイプです。残酷度はかなり高め。あなたは一見優しい人に見えるかもしれません。しかし、実際は利己的で、心を開いたのに裏切られたと思う人は少なくないでしょう。もう少し思いやりを持ちましょう。
User ⛲️
2019-11-18 12:20:58
【診断できること】 「あなたの残酷度」
波のうえの魔術師
2019-11-18 12:19:21
ふむぅ
サイタマ先生
2019-11-18 12:18:04
ロスカットでも仮想通貨やめられない。これが私のライフスタイル
サイタマ先生
2019-11-18 12:16:39
こちら、ヒューストン
User ⛲️
2019-11-18 12:16:05
A:捨ててしまう B:栄養剤を花瓶の水に入れてみるC:花びらを取りバラ風呂にするD:そのまま飾っておく
User ⛲️
2019-11-18 12:15:41
【心理テスト】誕生日にもらったバラの花束、どうする?
User ⛲️
2019-11-18 12:14:03
沢尻エリカさん逮捕でエイベックスが安い
試練は呼び掛け
2019-11-18 12:12:43
ADAだよ買い増しだ
試練は呼び掛け
2019-11-18 12:08:43
初代N無敵ング
2019-11-18 12:06:32
のんちゃんお久(^^)
試練は呼び掛け
2019-11-18 12:05:11
試練は呼び掛け
2019-11-18 12:01:10


最新記事