仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 3 月 28 日 20:00:00 〜 20:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
パウダースノー最強
2019-03-28 20:59:59
23時さん、もちろん〰️
$コイン速報
2019-03-28 20:59:32
これから3月30日のCMEの決済期日と4月初めのETF承認期日のダブルコンボでビットコイン相場が大荒れになる可能性がありますので警戒しましょう。
23時
2019-03-28 20:59:16
パウダーさん、おつかれおぱーい(≧∇≦)/
とくだ⭐︎しん
2019-03-28 20:59:04
冬服からの封印が解き放たれるおぱーい(*´ω`*)
佐藤G作☺️
2019-03-28 20:58:49
中坊林太郎もイイね
パウダースノー最強
2019-03-28 20:58:19
23時さん、お疲れさま( ≧∀≦)ノ
23時
2019-03-28 20:57:53
週末はおぱーい満開
パウダースノー最強
2019-03-28 20:57:45
ライチと風花❔
眠り猫
2019-03-28 20:57:13
ライガとフウガ
龍と馬
2019-03-28 20:57:08
株式市場の大幅安やトルコリラ乱高下など大荒れ模様の中、BTCなど仮想通貨市場は好ファンダの援護もあり反発を見せる。現在は、昨年何度も阻まれた日足レジスタンスラインの攻防に差し掛かっている。←珍しいね。いつも下がるのに。
$コイン速報
2019-03-28 20:56:55
みなさん3月30日のCMEの決済期日と4月初めのETF承認期日のダブルコンボでビットコイン相場が大荒れになる可能性がありますので警戒しましょう。
シヴァ
2019-03-28 20:55:49
擊壁背水掌
佐藤G作☺️
2019-03-28 20:55:46
ハーン兄弟一択
とくだ⭐︎しん
2019-03-28 20:55:37
シュウもしぶい(*´ω`*)
眠り猫
2019-03-28 20:55:13
シュウカッコいいよシュウ
$コイン速報
2019-03-28 20:54:17
まぁ3月30日のCMEの決済期日と4月初めのETF承認期日のダブルコンボでビットコイン相場が大荒れになる可能性がありますので警戒しましょう。
とくだ⭐︎しん
2019-03-28 20:54:17
そだね〜やっぱジュウザ(*´ω`*)☁️
パウダースノー最強
2019-03-28 20:53:54
ラインの取り消しさー?相手に分かるやん‼️これも無くせや
明日仕事@@
2019-03-28 20:53:39
牽引するアルトいねえな
敦子(ガチꐦ°᷄д°᷅)
2019-03-28 20:53:22
ジュウザファンか(ꐦ°᷄д°᷅)
シヴァ
2019-03-28 20:53:16
通貨別のチャットとかいる❓(笑)
とくだ⭐︎しん
2019-03-28 20:52:33
ガチさん我が拳は我流!我流は無形(*´ω`*)✊
8時だョ!全員集合
2019-03-28 20:52:00
読み難きこと、陰陽の如し。
$コイン速報
2019-03-28 20:51:39
3月30日のCMEの先物決済期日と4月初めのETF承認期日のダブルコンボでビットコイン相場が大荒れになる可能性がありますので警戒しましょう。
23時
2019-03-28 20:51:38
連山のおぱーい
敦子(ガチꐦ°᷄д°᷅)
2019-03-28 20:51:24
風のヒューイ、ジュウザ(ꐦ°᷄д°᷅)歳がわかるなぁ。南斗最後の将 とくだしん!
23時
2019-03-28 20:50:58
まだBFは現物卍させるんちゃうかなー 根拠なしパイ
パウダースノー最強
2019-03-28 20:50:51
焼うどん大盛り
2019-03-28 20:50:49
春だからか…
8時だョ!全員集合
2019-03-28 20:50:47
ホント。Rippleまた上がってきたね。それは、Rippleが優秀だからさ。
とくだ⭐︎しん
2019-03-28 20:50:24
山のリップル
とくだ⭐︎しん
2019-03-28 20:50:16
雲のジュウザ
とくだ⭐︎しん
2019-03-28 20:50:03
風のヒューイ
温野菜生活
2019-03-28 20:49:42
リップル、また上がってきた
8時だョ!全員集合
2019-03-28 20:49:40
稲妻のような静けさ ♨️♪♨️♪
$コイン速報
2019-03-28 20:48:51
今は嵐の前の静けさとも言うのですかね。
わを〜ん
2019-03-28 20:48:48
ネット上には「エープリルフールは元号ネタで盛り上がりそう」「政府もうそをつくかも」などの書き込みがあふれる。政府関係者の一人は「記者会見の質問で本物だと確認した方がいい」と、冗談とも本気ともつかない表情で指摘する。
8時だョ!全員集合
2019-03-28 20:48:38
Rippleがビットコインを引っ張ってきたかもしれないから。だから、下げ?
パウダースノー最強
2019-03-28 20:48:34
掃除しよう〰️
45万.仮想通貨に、突っ込んだ。
2019-03-28 20:48:26
下がるなーー!
23時
2019-03-28 20:48:04
スケベショート
すだまさし
2019-03-28 20:47:54
ごめん
$コイン速報
2019-03-28 20:47:46
とりあえず3月30日のCMEの決済期日と4月初めのETF承認期日のダブルコンボでビットコイン相場が大荒れになる可能性がありますので警戒しましょう。
とくだ⭐︎しん
2019-03-28 20:47:40
心のリップル(*´ω`*)
すだまさし
2019-03-28 20:47:40
リプ、インド上げキタァーーーー
23時
2019-03-28 20:47:40
コインもおぱーいも上向きがええやん
わを〜ん
2019-03-28 20:47:35
29日に出港予定の小型捕鯨船「第七勝丸」=和歌山県太地町(井上亨撮影)日本文化再開へ、商業捕鯨を前に出港加計学園獣医学部に「改善」求める「平成」に代わる新元号が発表される4月1日がエープリルフールに当たることから、インターネット上では虚偽情報があちこちで飛び交い、混乱するのではないかとの見方が出ている。
龍と馬
2019-03-28 20:47:31
調整だよ
焼うどん大盛り
2019-03-28 20:47:28
タイムトラベラーw
パウダースノー最強
2019-03-28 20:47:20
斬新やな〰️‼️
温野菜生活
2019-03-28 20:47:09
リップルは、この数ヶ月上がり続けてるけど、最近の上昇率は鈍くなってきた。何でか??
七色の冬
2019-03-28 20:46:59
チャート斜めからみてるのか?
あっくんんん
2019-03-28 20:46:56
29円くらいいかんと買わんやろだれも
8時だョ!全員集合
2019-03-28 20:46:36
もう一回下げが来たら、後は上がるかもね。
龍と馬
2019-03-28 20:46:22
それはRippleが優秀だからさ。マネータップも始まるよ。
あっくんんん
2019-03-28 20:46:22
ウソをつくなww
パウダースノー最強
2019-03-28 20:46:19
ハイハイ
温野菜生活
2019-03-28 20:45:54
リップルはこの1ヶ月上昇していると思いますが。
七色の冬
2019-03-28 20:45:41
パウダーさん。ですね(笑)
23時
2019-03-28 20:45:40
ポンゲ
2019-03-28 20:45:33
いくでー、やるでー、リップル買い増しや
8時だョ!全員集合
2019-03-28 20:45:21
それはRippleが優秀だからさ。三井住友銀行もRipple使うよ。
パウダースノー最強
2019-03-28 20:45:15
被った〰️
23時
2019-03-28 20:45:13
ちょっとおっぱいが通りますよ
あっくんんん
2019-03-28 20:45:05
けつの穴に空気入れたら死ぬとかヤバ
パウダースノー最強
2019-03-28 20:44:59
リップル❔いつ上昇したんだ⁉️
七色の冬
2019-03-28 20:44:47
リップルいつ上がったんだ??
温野菜生活
2019-03-28 20:44:14
仮想通貨に詳しい人教えてくださいm(_ _)m最近リップルばかり上昇していて、他の通貨は殆ど上がっていないのは何故でしょうか⁉️宜しくお願い致します
8時だョ!全員集合
2019-03-28 20:44:05
やらしい値動き。♨️♪
あっくんんん
2019-03-28 20:43:08
わおww
$コイン速報
2019-03-28 20:43:02
私も6000ドルにいくより3100ドル割れの方が実現度は高いと見ていますので。
わを〜ん
2019-03-28 20:42:46
判決 みとこうもん
あっくんんん
2019-03-28 20:42:33
恥ずかしい裁判だなww
8時だョ!全員集合
2019-03-28 20:42:22
下がる⤵️かな。と思えば上がり、上がる⤴️と思えば下がる⤵️、これまた常なり。
あっくんんん
2019-03-28 20:42:11
校もんの情報キターーー
わを〜ん
2019-03-28 20:41:41
26日、同僚の肛もんにエアコンプレッサーを当て空気を送り込み死なせたとして、傷害致死罪に問われた35歳男の初公判が水戸地裁で開かれた。
$コイン速報
2019-03-28 20:41:27
ショーターが目指しているのは3100ドル割れですね。
鼻汁王子
2019-03-28 20:40:34
デジタルマネーの力
鼻汁王子
2019-03-28 20:40:17
タンス預金もあぶり出す
敦子(ガチꐦ°᷄д°᷅)
2019-03-28 20:38:46
ぼーーー(ꐦ°᷄д°᷅)
とくだ⭐︎しん
2019-03-28 20:38:19
楽観的にショートしてる人もいっぱいいると思うよ(*´ω`*)
あげまる水産
2019-03-28 20:37:55
そろそろカウントダウンですなぁ
鼻汁王子
2019-03-28 20:37:41
爺の財産コールドウォレットで孫が管理
焼うどん大盛り
2019-03-28 20:37:34
CCチャットは2018年もずっと楽観的でしたよ
$コイン速報
2019-03-28 20:37:32
楽観で売り、悲観で買い。2017年からのビットコインの値動きが教えてくれましたよね。
龍と馬
2019-03-28 20:36:50
まぁ現状の市場には誰もそんな期待してないんじゃないかな?ディーカレットが始まってもすぐ結果が出るわけでもないだろうし。知らんけど。
$コイン速報
2019-03-28 20:36:42
なんでここのチャットの方はこんなに楽観しているのか気になっただけです。
あっくんんん
2019-03-28 20:36:33
いまはただ調整の時期ってだけだろww童貞かよ
焼うどん大盛り
2019-03-28 20:35:43
$コインさん、そんな感じだったっけ?
大統領
2019-03-28 20:35:37
上がってから買うのは嫌だから今買うとするかな^_^
鼻汁王子
2019-03-28 20:35:35
振り込んで詐欺もなくなる
$コイン速報
2019-03-28 20:35:28
小口の楽観を全て悲観に替える動きがまたくるかもね
教祖さま
2019-03-28 20:35:01
上がるぞよ
あっくんんん
2019-03-28 20:34:55
しかもそれは織り込む済み
あっくんんん
2019-03-28 20:34:39
それはあなたの感想でしょ
ロックマンポジ
2019-03-28 20:34:10
顔さんと同じ匂いや
大統領
2019-03-28 20:34:03
買増ししたいから、もう少し下がるかな。上がってくれた方が良いけど、下がっても買増し出来るから良い。これからの動きが楽しみやなー
$コイン速報
2019-03-28 20:34:01
4月のETF承認期限がきたらどうなるか分かりますよね
あっくんんん
2019-03-28 20:33:27
それはあなたの感想でしょ
ロックマンポジ
2019-03-28 20:33:17
ザイフトラブル便乗仕掛け売り来る
とくだ⭐︎しん
2019-03-28 20:33:02
いくぞやるぞ買い増しんさんや
敦子(ू•‧̫•ू⑅)㊗️
2019-03-28 20:33:01
全員ぶつよ✊
$コイン速報
2019-03-28 20:32:59
みなさん冷静に。これだけ材料が流されて36万からまだ10万幅でしか上がってないのですよ。しかも出来高が回復しているのに価格が上がりきらない。総合的に分析したら上か下か向かうべき方向は分かりますよね。
敦子(ガチꐦ°᷄д°᷅)
2019-03-28 20:32:28
攻めだしん(ꐦ°᷄д°᷅)!いくぞ!やるぞ!だったか。
鼻汁王子
2019-03-28 20:32:16
年寄りにこそ仮想通貨
とくだ⭐︎しん
2019-03-28 20:31:20
ガチさんまるで夜はおれは仰向けのままみたいな表現はやめていただきたい(*´ω`*)
鼻汁王子
2019-03-28 20:30:17
楽天は良い感じ
敦子(ガチꐦ°᷄д°᷅)
2019-03-28 20:29:46
マグロだしん(ꐦ°᷄д°᷅)ぴっちぴっち!
とくだ⭐︎しん
2019-03-28 20:29:04
なーんちゃって(*≧∀≦*)
敦子(ガチꐦ°᷄д°᷅)
2019-03-28 20:28:41
ナマステ(ꐦ°᷄д°᷅)
とくだ⭐︎しん
2019-03-28 20:27:39
そうですマグロが好きな感想です(゚o゚;;
ロックマンポジ
2019-03-28 20:27:37
どれよ?
$コイン速報
2019-03-28 20:26:40
それってあなたの感想ですよね。
$コイン速報
2019-03-28 20:26:20
みなさんおはようございます。それってあなたが決めた事ですよね。
龍と馬
2019-03-28 20:26:06
特に年寄りは好みそうな企業ばかり。買い方を簡単にして流れを作ってほしいね。
あっくんんん
2019-03-28 20:25:34
とくだ⭐︎しん
2019-03-28 20:25:30
サーファーさん夢でまぐろならそれはそれで嬉しい(*´ω`*)
鼻汁王子
2019-03-28 20:24:29
これから実需が始まっていくんだ!
龍と馬
2019-03-28 20:24:06
嫁 野菜さんかなり重症みたいだね
焼うどん大盛り
2019-03-28 20:23:30
とりあえず資本金と同額国内銘柄買って欲しい。
敦子(ガチꐦ°᷄д°᷅)
2019-03-28 20:22:19
ディーカレットかぁ(ꐦ°᷄д°᷅)まっふまっふなふっわふっわ。
にゃみうお
2019-03-28 20:22:02
新色レッドू(・ิ ॄ・ิू๑)
龍と馬
2019-03-28 20:21:34
超一流の大手が本気出したらどうなるのか?楽しみではある。GMO大丈夫かな?
にゃみうお
2019-03-28 20:21:26
ディーカレットニュース見てきた〜
まさ子
2019-03-28 20:20:59
にゃみさん、ハズキルーペ追加っ!!
敦子(ガチꐦ°᷄д°᷅)
2019-03-28 20:20:25
くっそーアルパカにしやがって(ꐦ°᷄д°᷅)!はここで使うべきやな!
焼うどん大盛り
2019-03-28 20:20:18
リップルだけ上がってないって言ってると思ったらリップルだけ上がってるって言ってるやん
鼻汁王子
2019-03-28 20:20:13
マイニングしてる人居ないよね
まさ子
2019-03-28 20:20:09
旦那、温野菜や
ガハハ先生
2019-03-28 20:19:23
温野菜バかにしすぎだろw
敦子(ガチꐦ°᷄д°᷅)
2019-03-28 20:18:54
ひと息ついた(ꐦ°᷄д°᷅)
ガハハ先生
2019-03-28 20:18:39
ないか
ターザン
2019-03-28 20:18:27
リップル って?
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-28 20:18:26
逆に君アンチでしょ?
ガハハ先生
2019-03-28 20:18:23
誰か招待コード持ってないのお?
ガハハ先生
2019-03-28 20:18:04
ディーカレットかぁ
温野菜生活
2019-03-28 20:17:29
最近リップルばかり上昇していて、他の通貨は殆ど上がっていないのは何故でしょうか??
龍と馬
2019-03-28 20:17:22
嫁 そんな重症なのか?
にゃみうお
2019-03-28 20:16:41
鰆鰆さわら〜
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-28 20:16:34
それ‥鱚じゃなくて鮪では‥
龍と馬
2019-03-28 20:16:26
ディーカレットだけ次元が違いすぎて楽天、ヤフーも嘘やろ!?って突っ込んでそう
とくだ⭐︎しん
2019-03-28 20:15:34
夢で
にゃみうお
2019-03-28 20:14:50
やはりハズキルーペ…
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-28 20:14:18
幻覚がみちゃうんだね‥わかるよ‥とりあえず電気グループ一緒に聴こうか?
まさ子
2019-03-28 20:14:08
4回目?
はぁ〜
2019-03-28 20:13:54
ランボー怒りの鈴木杏樹の顔がデカイ
ポンゲ
2019-03-28 20:13:32
温野菜生活は過去から来た人と思われ…。タイムスリップの方法教えて
まさ子
2019-03-28 20:13:22
旦那、あれは119番や☎︎
焼うどん大盛り
2019-03-28 20:13:02
温野菜さん、それはまさこさんが説明します。
温野菜生活
2019-03-28 20:12:59
仮想通貨に詳しい人教えてくださいm(_ _)m最近リップルばかり上昇していて、他の通貨は殆ど上がっていないのは何故でしょうか?何が原因でしょうか⁉️宜しくお願い致します
龍と馬
2019-03-28 20:12:17
眼科に行く事をおすすめする。
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-28 20:11:59
まさ子ちゃんそのくだり何度もめ‥
ポンゲ
2019-03-28 20:11:52
こっからガラくるの?
ポンゲ
2019-03-28 20:11:52
こっからガラくるの?
温野菜生活
2019-03-28 20:11:35
仮想通貨に詳しい人教えてくださいm(_ _)m最近リップルばかり上昇していて、他の通貨は殆ど上がっていないのは何故でしょうか?宜しくお願い致します
まさ子
2019-03-28 20:11:01
初めまして。仮装通過デビューしました。先輩方色々教えてください
にゃみうお
2019-03-28 20:07:20
☕∈(*´ω`*)∋?
ディール
2019-03-28 20:06:59
まじでディーカレットは応援したい、わしは楽天ユーザーやから楽天ウォレットも開設せねば
劇落ち君www
2019-03-28 20:06:54
怖いものはないwwwいつでもクビにしてwww
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-28 20:06:47
新手の過激派がいるな
劇落ち君www
2019-03-28 20:06:37
もはや
劇落ち君www
2019-03-28 20:06:27
コインチェックのチャットで言ったらバンされるかもだけどwww
劇落ち君www
2019-03-28 20:05:47
ディカーレット登録だけしとくかwとりあえずwww
中二病でも恋がしたい!!
2019-03-28 20:05:12
でてこなければ、やられなかったのに!!そこぉっ!!
龍と馬
2019-03-28 20:05:07
ディーカレットだけ次元が違うよよな。パートナー大手しかいない。
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-28 20:04:56
どっか潰れたの?確かにここも手数料高過ぎるからいい加減考えないと楽天来たらヤバイかもね‥
大統領
2019-03-28 20:04:25
このままでは日本も金融危機に直面するだろうな。
東京なおみ
2019-03-28 20:04:13
ハッキングされて取り戻せない取引所は自ら閉鎖
ガハハ先生
2019-03-28 20:04:07
ここぞという時によぉ
劇落ち君www
2019-03-28 20:03:43
もうつけてないけどwww
ガハハ先生
2019-03-28 20:03:26
クソZaifめ!
劇落ち君www
2019-03-28 20:03:25
知り合いが2本買ってたぞwww
劇落ち君www
2019-03-28 20:03:09
カクカクで通らねえwww久しぶりにやりたいなwww
焼うどん大盛り
2019-03-28 20:02:49
腕時計どうなったかな?一本くらい売れただろうか…
劇落ち君www
2019-03-28 20:02:30
連打ww
劇落ち君www
2019-03-28 20:02:22
昔みたいに注文連動したいなwww
龍と馬
2019-03-28 20:02:18
ここもやばそう。資本金1億でしょ?
ガハハ先生
2019-03-28 20:02:05
居ないのかwww
劇落ち君www
2019-03-28 20:01:42
人が居ないからどうなんだろうwww
ガハハ先生
2019-03-28 20:01:22
Zaifってまだサーバー弱い?
premist
2019-03-28 20:01:20
ディスコおもろいバブルやん
劇落ち君www
2019-03-28 20:00:01
いろんな思い出ザイフさんwww
東京なおみ
2019-03-28 20:00:00
ハッキングかって銀行強盗一緒


最新記事