仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2022 年 6 月 24 日 19:00:00 〜 19:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
資産350万→0円のプロ
2022-06-24 19:59:44
それは、俺も同意
Hate Style
2022-06-24 19:59:17
介護なら車椅子とか色々。初期投資で後は利益。ある程度成功してれば借りにきます。増えてきてますけど。
カメちゃん
2022-06-24 19:58:44
ポツンと一軒家がほすい
資産350万→0円のプロ
2022-06-24 19:56:04
レンタルというと?
Hate Style
2022-06-24 19:55:42
あくまでもレンタルは参入して成功した場合のみですが
資産350万→0円のプロ
2022-06-24 19:55:04
訪問看護ステーションは乱立されてるため、競争は必須、で、あれば、、抜け道がないか模索中
Hate Style
2022-06-24 19:54:56
そこに参入するなら、それらのレンタルもやるといいですよ。
Hate Style
2022-06-24 19:53:48
亀さんそうですね。バブルに参戦した人たちはコロナ前それに苦しんでいました。
資産350万→0円のプロ
2022-06-24 19:53:47
デイサービス、デイケア、特に在宅での医療は推進されている。地域密着型を厚生労働省は推進してる故、これからは訪問看護、医療が発展していく
資産350万→0円のプロ
2022-06-24 19:52:42
2025年問題、後期高齢化社会に突入。医療の需要、特に認知症、介護の分野では自分は成長していくとみております
カメちゃん
2022-06-24 19:52:28
原生林を手に入れて引っ越したい
Hate Style
2022-06-24 19:52:16
円安過ぎるとほうかいなので125~130でおさめたいでしょうけど…理想は120~125です
User XXX
2022-06-24 19:51:57
神様!どうか1、2ヶ月で仮想通貨が倍になりますよーに…♪ ww
資産350万→0円のプロ
2022-06-24 19:51:47
なるほど...勉強になります
Hate Style
2022-06-24 19:51:04
一応政府は2030年に向けてのプロジェクトを推進中で円安もその一部。今後も継続と発言しました
資産350万→0円のプロ
2022-06-24 19:50:22
あ、50か
資産350万→0円のプロ
2022-06-24 19:49:56
2040年、俺は60か。覚えておこう。
Hate Style
2022-06-24 19:49:15
私の予測では2030年を期に日本経済が政府の出す指数等表向きは成長しているように見えて2040年頃に末期→そこから成長です。
資産350万→0円のプロ
2022-06-24 19:48:36
書いたこと
資産350万→0円のプロ
2022-06-24 19:48:22
まさか木のことまで見解を立ててるとは、スルーされるかと思って買いたことがここまで明確に分析されるとは...
資産350万→0円のプロ
2022-06-24 19:47:44
Hateさんの博識さには本当感服です
カメちゃん
2022-06-24 19:47:02
東京の公園でスッポンたちとホームレスしたい
グッさん‼︎ ‥
2022-06-24 19:46:55
先週と今週は全く違う日だと…グッ(و'ω')و✨思いまつ⁉︎
資産350万→0円のプロ
2022-06-24 19:46:40
そうか、災害か!これは想定しなんだ
Hate Style
2022-06-24 19:46:20
数十年の中で最悪の状態まで落ちる日本がそのままであるわけがない。
Ay1997ultimate
2022-06-24 19:46:13
(`・ω・´)ノ先週の金曜日とおんなじ感じだね。
資産350万→0円のプロ
2022-06-24 19:45:26
くぅ〜難しい!でも、真面目に答えてもらえて嬉しいです。
Hate Style
2022-06-24 19:45:17
私の予測では、※付近だと思う
ピクル羊(努力中)
2022-06-24 19:44:56
残業クソくらえ
Hate Style
2022-06-24 19:44:26
あっ違う。逆算して※印で参戦する事になってないか調べる必要がある
グッさん‼︎ ‥
2022-06-24 19:43:45
ウッドワンとかの会社情報とかIRが参考になるかも⁉︎…グッ(و'ω')و✨
Hate Style
2022-06-24 19:43:24
木が成長する時間を計算上、※印で売ることにならなければOKかなと
Hate Style
2022-06-24 19:42:27
今円の価値が千後並なので最初
Hate Style
2022-06-24 19:41:50
5~10年年前が最後
グッさん‼︎ ‥
2022-06-24 19:41:28
「架線補償」ってヤツでつね‼︎…⚡️(๑◕ܫ◕๑)⚡️ピカー
Hate Style
2022-06-24 19:41:12
手入れしないと災害起きるからマイナス
Hate Style
2022-06-24 19:40:44
→バブル→※皆参戦→経済更に成長→円高輸出減、木じゃない住宅や圧着材が増える
ALGO!
2022-06-24 19:40:12
電力会社が全部やってくれるので土地の使用料だけ貰う。
ALGO!
2022-06-24 19:39:26
山林に高圧電線の鉄塔を建てると儲かるらしい。
Hate Style
2022-06-24 19:36:49
私の見解千後経済破綻→成長→住宅需要アップ、まだ円安なので日本産の木の輸出の需要が高い
Hate Style
2022-06-24 19:35:11
ただそれにはタイミングが大事で今どの位置にいるかを知るべき
Hate Style
2022-06-24 19:34:22
今バブルが来るかもってのは自分もそう思う
Hate Style
2022-06-24 19:33:51
山に関してね
資産350万→0円のプロ
2022-06-24 19:33:11
きつめでも。
資産350万→0円のプロ
2022-06-24 19:32:59
お願いします
Hate Style
2022-06-24 19:32:33
あくまでも自分の知識における見解言っていい?
資産350万→0円のプロ
2022-06-24 19:31:39
借金はしてないっす。これは御法度という鉄則は守り抜く
資産350万→0円のプロ
2022-06-24 19:31:03
雰囲気投資、売買に目を向けず自分の確固たる投資をいずれ。
Hate Style
2022-06-24 19:30:57
1つ確かなことは借金してまでやるな
資産350万→0円のプロ
2022-06-24 19:30:17
おつむがまだ足りないから、勉強せんとなー
資産350万→0円のプロ
2022-06-24 19:29:47
了解しやした!
Hate Style
2022-06-24 19:29:38
特に最悪の場合どうなるかを
Hate Style
2022-06-24 19:29:18
何にしろプラン組んでシミュレーション何度もしなさい
グッさん‼︎ ‥
2022-06-24 19:29:02
己への投資‼︎…グッ(و'ω')و✨
資産350万→0円のプロ
2022-06-24 19:24:58
仮想世界の投資、と実体投資、両立したいが、何をするべきか、、銀行にお金を預けるだけは勿体ない。不動産にしろ、山にしろ、樹にしろ。両立させたいが、、。うーむ
グッさん‼︎ ‥
2022-06-24 19:20:42
僕は日本海側だから…グッ(و'ω')و✨北海道なら⭕️
Hate Style
2022-06-24 19:20:34
戻って無くても日本産=安いってなってるかなと。海外出しても高い木調べて植えてもいいとは思う。どちらにも需要がないと投資じゃなく投棄になる
資産350万→0円のプロ
2022-06-24 19:19:59
北海道じゃなければ花粉症のぐっさんには迷惑かからない、はず、、、。
資産350万→0円のプロ
2022-06-24 19:18:57
あくまでもど素人なので、閑話休題程度に聞いといてください
Hate Style
2022-06-24 19:18:12
植える木にもよるけど、その頃だと内需や輸入貿易戻っててちょっと前の日本みたいに困ることになるよ
資産350万→0円のプロ
2022-06-24 19:18:08
土地の固定資産税とか、年単位で換算したら+になるのであれば、やっすい山の土地かって、伐採するための木をはやしてくのも一種の実態投資として有益になるかもしれない、とおもった資産0であった。
グッさん‼︎ ‥
2022-06-24 19:18:08
普通…グッ(و'ω')و✨地元の森林組合とか似た委託するのちゃうか⁉︎
グッさん‼︎ ‥
2022-06-24 19:17:13
植樹するなら花粉飛ばさない杉にして欲しいわ〜…グッ(و'ω')و✨花粉症の僕からのお願い‼︎
資産350万→0円のプロ
2022-06-24 19:16:15
伐採したらまた生えてくるって言ってたけど、あんまり土地のこと詳しくないから詳しい人いたら教えてほしい
グッさん‼︎ ‥
2022-06-24 19:15:27
山に植樹することが投資ちゃうん⁉︎…グッ(و'ω')و✨
5月末のツーカー
2022-06-24 19:15:21
も、儲かるぜよ
資産350万→0円のプロ
2022-06-24 19:15:08
でも、木が生えるのは60年〜100年かかるんだって。俺の代で木が生えるから山くれるって言ってた。木の値段は今需要があるのだろうか
S1982
2022-06-24 19:14:30
資産350万→0円のプロ
2022-06-24 19:14:09
うちのじーちゃんがさぁ、北海道に山持ってて、興味持って話聞いたら山に生えてる木が売れるんだってさ。規模にもよるけど、数百万単位。新しい投資方法だなぁーって。
ultiman
2022-06-24 19:13:50
ップ
グッさん‼︎ ‥
2022-06-24 19:13:13
Sさん‼︎…グッ(و'ω')و✨グッドな週末を‼︎
グッさん‼︎ ‥
2022-06-24 19:12:32
たまに顔文字ズレるのな〜…グッ(و'ω')و✨
S1982
2022-06-24 19:12:12
さて、閉店時間過ぎたのでワタスはこの辺で。今週もお疲れさまですた、良い週末を
グッさん‼︎ ‥
2022-06-24 19:11:12
グッさん‼︎ ‥
2022-06-24 19:10:29
国税庁はボーナスNASで‼︎…グッ(و'ω')و
あげぽよ先生
2022-06-24 19:09:54
公務員のボーナスが無くなる?
グッさん‼︎ ‥
2022-06-24 19:07:44
魔術師さんきた‼︎…グッ(و'ω')و✨キザじゃん‼︎
S1982
2022-06-24 19:03:08
あ、さすが波さんですね、本人がなさるとハクが、ち、違い過ぎる!!
User 456694371
2022-06-24 19:03:03
じわじわきてる感あるね
(`・ω・´)ノ
2022-06-24 19:02:39
さすがに270万切るのはなさげだなしばらく
S1982
2022-06-24 19:01:32
土日は要注意ね、不慣れな
波のうえの魔術師
2022-06-24 19:00:36
勝利を君に


最新記事