仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2022 年 6 月 24 日 21:00:00 〜 21:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
グッさん‼︎ ‥
2022-06-24 21:57:05
週明けの株式は熱い
グッさん‼︎ ‥
2022-06-24 21:56:26
BTCがナスの先行指標なってるとの見解を尊重するのなら⁉︎…グッ(و'ω')و✨アメ株相場は底打ちしたのかな⁉︎
エヴァーガーデン
2022-06-24 21:54:56
行列に参加する事と、活気ある場として赴くのとは、別な気がします。参加方法は色々ですね☕✨
(`・ω・´)ノ
2022-06-24 21:52:16
今ちょっと下がってるのもクジラが売って一時的にわちゃわちゃなってる感じですかね
下等生物
2022-06-24 21:50:32
上がってる時わS 下がってる時にLでドンドン値幅とりマチョウ…
Hate Style
2022-06-24 21:48:58
いや買えばいいと思うよ。自己判断で。
Hate Style
2022-06-24 21:48:05
その人はビットコイン参戦してる人です。色んな情報が参考になります。
魂の騎乗位
2022-06-24 21:47:41
てか下がる下がる言う人なんなの?笑上がるに決まってるじゃん買って買って買いまくるしかないよ!今激安だもんしかも絶対に上がるもん!
Hate Style
2022-06-24 21:46:24
私も自分の判断でいいとは思いますよ。ただ、私も他の人の理論は聞きたいし参考にはしたい。それ以上でもないしそれいかでもないかなと
Ay1997ultimate
2022-06-24 21:45:36
(`・ω・´)ノそう祈るよ。
下等生物
2022-06-24 21:44:57
XRP0.1$
レバ3倍程度でまったりん
2022-06-24 21:44:50
10分後爆上げ
Hate Style
2022-06-24 21:44:41
必ずアメリカタイムで下げるとも限りません。上げればいつでも売れるようになりますから。下降トレンドである以上価格の上下は全てクジラの経済状況等に左右されます。どこかの誰かが全然資金足りなかったのに、来ないだの三回の暴落、上昇のあと資金調達成功したのか資金調達成功し大手と合併しました
魂の騎乗位
2022-06-24 21:44:08
ピースサインさん買いか売りかは自分の判断が1番正しいと思います。
Ay1997ultimate
2022-06-24 21:43:42
(`・ω・´)ノもうすぐ22時だね。今日は金曜日。どう転ぶかな?
(`・ω・´)ノ
2022-06-24 21:43:17
クジラはかなり頭を使ってんですね
ピースサインの男
2022-06-24 21:41:42
リップル50円台は売り時だと思う?
Hate Style
2022-06-24 21:41:28
他のクジラに主導権とられるか、上の圧力が来るまでやります。
Hate Style
2022-06-24 21:40:51
一度落ちた時に下げたとこでクジラいて買い込んでた筈です。そして最初の下げで売ったのは全てではない筈です。だから再度上を目指します
(`・ω・´)ノ
2022-06-24 21:39:41
21500と21700にいる感じですかね
Hate Style
2022-06-24 21:39:03
今の上が二段階なの分かります?
Hate Style
2022-06-24 21:38:08
上にいない場合はあまり下げずに再度上目指します
(`・ω・´)ノ
2022-06-24 21:36:55
ありがとうございます。めちゃくちゃ勉強になります
Hate Style
2022-06-24 21:36:41
下げて買いだめはじめて調整して上また目指して、あちらが望む相場にきた時点で一気に現れます
グッさん‼︎ ‥
2022-06-24 21:35:20
疑いつつ…グッ(و'ω')و✨確実なポジションを獲るゲーム‼︎
Hate Style
2022-06-24 21:35:02
今上の予約にクジラいませんよね?さがる時予約票見てください。21~23時でアクセス集中がばらけるので上すかすかの時は上目指します。今みたいに。そして売りさばいて下げます。
グッさん‼︎ ‥
2022-06-24 21:34:29
相場は可能性と確実性のゲームだから…グッ(و'ω')و✨確信すると⁉︎…だいたいやられるw
グッさん‼︎ ‥
2022-06-24 21:32:49
第3qは…グッ(و'ω')و✨厳しい闘いになるとは思うけんどね⁉︎…
(`・ω・´)ノ
2022-06-24 21:32:28
バイナンス見てます
グッさん‼︎ ‥
2022-06-24 21:31:59
短期ema抜けてday macdがクロスる‼︎…グッ(و'ω')و✨完成すれば本格的トレ転かも⁉︎
Hate Style
2022-06-24 21:30:49
今バイナンスの見てます?
グッさん‼︎ ‥
2022-06-24 21:29:41
己で分析・発見して勝率上げる‼︎…グッ(و'ω')و✨もうプロフェッショナルだな‼︎
下等生物
2022-06-24 21:29:38
大底S 天井Lの養分の果てに一攫千金目指しマチョウ…
(`・ω・´)ノ
2022-06-24 21:24:02
平均的な参加率はバイナンスのオーダーブックから割り出すかんじですか?
仮想通貨小僧
2022-06-24 21:23:03
イーサ950からのショートで、毎日上がって大損!誰や下がるって言ってたの!
Hate Style
2022-06-24 21:20:22
どこまで上がる下がるの数字は平均的な参加率で出せます。少なくとも今下降トレンドである仮想通貨は、クジラがいなければこんなに高騰する事はないのです。なのでクジラが現れない日も下げます
Hate Style
2022-06-24 21:17:34
もしかしたらアジアではなくアメリカヨーロッパの人かもしれませんが、同じ動きです。
Hate Style
2022-06-24 21:16:51
アジアのクジラがたまに一般人相手にアメリカと同じ動きをします。ショートで負けるならその時位になります
Hate Style
2022-06-24 21:15:10
あちらは人の心理をうまくついています。それを理解した上で望めばショートであれば勝率確実に上がります
(`・ω・´)ノ
2022-06-24 21:14:07
ありがとうございます。勉強になります。
User 205488332
2022-06-24 21:13:57
今はバイナンスのイーサBUSDにクジラが集まってますね、これはすごいわ
Hate Style
2022-06-24 21:12:55
下げれば下げる程上がった時の利幅が大きいので下を目指します
Hate Style
2022-06-24 21:11:40
夜の暴落時に抵抗が強い場合、あまり下がらずに次のアジアタイムで更に上がります。今日ここ
(`・ω・´)ノ
2022-06-24 21:11:39
およそそこまで下がらんだろってとこで集めていたりしますが、そうすることであがるんですね
Hate Style
2022-06-24 21:10:07
リアルタイムで集めているのを確認したい場合は、バイナンスのBTCusdt建てのチャートを単位50にして見てください
Hate Style
2022-06-24 21:08:44
チャートをみればどこで集めてるか分かります。
Hate Style
2022-06-24 21:08:04
アメリカヨーロッパの場合、アジアが買ってる底より更に底を目指します。何故か?損したく無いから上で売りたい子クジラクジラが上げるから
(`・ω・´)ノ
2022-06-24 21:06:33
ほんまですね。
Hate Style
2022-06-24 21:05:59
そしてほぼ確実に上がっている筈です。
5月末のツーカー
2022-06-24 21:05:37
く、くるぜよ
Hate Style
2022-06-24 21:05:06
それは今のこの時間と同様下げてから必ずアジアが、上げると思っているので底で集めてる
Hate Style
2022-06-24 21:04:04
大きく下げた後少し上小さな幅で下げしてるはずです。
Hate Style
2022-06-24 21:03:13
逆に朝方2から4時を見てください
Hate Style
2022-06-24 21:02:32
低く買って得ればアメリカがそのまま上げた場合利益幅が上がるからです
Hate Style
2022-06-24 21:01:36
22時をアメリカ生活時間帯とするならほぼ確実に最後の上後下げて、時間帯を変えます
(`・ω・´)ノ
2022-06-24 21:01:29
22時前に上がってそっから下がってますね
グッさん‼︎ ‥
2022-06-24 21:00:40
アプリ…デウンロードして来た‼︎…グッ(و'ω')و✨
Hate Style
2022-06-24 21:00:33
ほぼ全て同じです。
Hate Style
2022-06-24 21:00:07
22時前にどうなってるか参照にしてください。


最新記事