仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2022 年 6 月 27 日 19:00:00 〜 19:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
たくぼう
2022-06-27 19:59:39
アルゴさんはここから下がると見てるのか
ALGO!
2022-06-27 19:59:26
売却した瞬間に利益の20%マイナス。ポジション調整で後から買い戻す可能性があるなら、つなぎ売りしといた方が懸命だと思う。
Ay1997ultimate
2022-06-27 19:59:14
(`・ω・´)ノ最近ポイント、ポイント鬱陶しい。現金値引きできないから、惑わしているだけにしか思えないな。
Ay1997ultimate
2022-06-27 19:57:35
(`・ω・´)ノ確か、仮想通貨として持ってるだけなら、税金はかからない。ただ、他の仮想通貨と交換したり、仮想通貨で収入を得たり、物を買ったりすると税金がかかる。曖昧だな。
ALGO!
2022-06-27 19:57:12
現物の株も信用で売り建ててるよ。
ココイン
2022-06-27 19:56:57
少し上げとるな
Ay1997ultimate
2022-06-27 19:53:39
(`・ω・´)ノポイントっての、複雑にしているだけのように思う。
たくぼう
2022-06-27 19:52:34
ビットコインで支払うとポイントがつくとか
たくぼう
2022-06-27 19:51:58
利確に税金かからないようになって欲しいよね。 せめてNISA枠とかああいう感じの法令が欲しい
カメちゃん
2022-06-27 19:50:14
1000万なったらインバース型無期限先物で半分売って残り半分は持ったままにしまつ
5LW
2022-06-27 19:49:10
LUNCとUSTC昼から買っても+90%以上取れたけど利確いつするか暫くガチホか悩むな
Ay1997ultimate
2022-06-27 19:48:21
(`・ω・´)ノみんなどうやってるか知らないけど‥まあ、まだ税金払うほど儲けもないし。
たくぼう
2022-06-27 19:47:18
そっか確定申告とかめんどくさそうだね
Ay1997ultimate
2022-06-27 19:46:54
(`・ω・´)ノ仮想通貨に特別口座ないんじゃない?株みたいに。
たくぼう
2022-06-27 19:45:59
まあ、それはそうですけど  コインチェックって特別口座 源泉徴収ありとか選べましたっけ?
Ay1997ultimate
2022-06-27 19:45:06
(`・ω・´)ノ税金で300万近く持ってかれるがね。
たくぼう
2022-06-27 19:44:47
ですよね・・・ 1000マン行っても半分以下になる可能性高いですもんね
Ay1997ultimate
2022-06-27 19:44:18
(`・ω・´)ノもちろん
たくぼう
2022-06-27 19:43:46
もし1000マン行ったらみなさんとりあえず利確しますよね?
Ay1997ultimate
2022-06-27 19:39:36
(`・ω・´)ノみんなショートばかりしてるから、値が安定しないんだろうね。
魔界のやや中流階級の市民の母
2022-06-27 19:37:42
アノニマス、カッコつけてルナ潰す発言してる割りにショボいわね?⤴️
こんにちわ(ガチホ)
2022-06-27 19:36:04
名前かえました
こんにちわ(ガチホ)
2022-06-27 19:35:36
毎日元には戻るけど
こんにちわ(ガチホ)
2022-06-27 19:35:18
下がり分くらいは上がらないね
こんにちわ
2022-06-27 19:34:56
つまらんわー
こんにちわ
2022-06-27 19:34:49
もう少しあがれよーアメリカももう少しあげろよー
Ay1997ultimate
2022-06-27 19:34:38
(`・ω・´)ノ相変わらず、しょっぱい相場だね。
satoshis採掘マシーン
2022-06-27 19:28:39
USA・
satoshis採掘マシーン
2022-06-27 19:28:10
暴れん坊将軍
satoshis採掘マシーン
2022-06-27 19:26:35
吉宗は、八代将軍
User 235322604
2022-06-27 19:22:35
ルナシーはバーンしてんのか?
スト缶
2022-06-27 19:21:42
キタキター
カメちゃん
2022-06-27 19:07:16
bit早ロウショーターのおかげで金利ガッポガッポ
本日の言葉。
2022-06-27 19:04:38
有漏路より無漏路へかえる一休み 雨降らば降れ 風吹かば吹け。→現世で過ごす時間など、あの世から来てあの世へ帰るまでの一休みの時間でしかない。だったら、雨が降ろうが、風が吹こうが大したことではない。一休宗純。


最新記事