仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 12 月 14 日 7:00:00 〜 7:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ぱれぴ
2021-12-14 07:59:33
いくら儲かってるんですか?
卍帰ってきたシコちゃん卍
2021-12-14 07:57:55
爆益あたまーーーす
gmt
2021-12-14 07:52:45
年始から上がり出すから心配無用!
はなみずき
2021-12-14 07:50:39
今後の仮想通貨価格予想なんて、良くも悪くもこれまでに当たったことない。2022年は調整と言いつつも、何かあれば激しく上下すんだろ。悲観するな。市場は巨大だ。
ばらかもん
2021-12-14 07:46:36
ここのチャットで知ってヨザーさんのツイート見たら、昨日呟いてんのね
たこ焼きラバー
2021-12-14 07:44:26
ただ例年より下げが早い気がする
たこ焼きラバー
2021-12-14 07:44:04
法人は含み益にも課税されるらしいから、まーある程度現金化されるので、年度末はあんまあがらん予想はしてた。
波のうえの魔術師
2021-12-14 07:39:57
ツイート上げから見事な売りだったなぁ
ニーム
2021-12-14 07:38:02
パレットのゴックス訴訟よりもヨザワの発言訴訟をすべきだと思う!
トムソン
2021-12-14 07:36:32
キレてる人おんの?
波のうえの魔術師
2021-12-14 07:33:49
バイビーのシュンはネットでジム上場を見たのをヨザーワさんに言ったらしいw
くるちまなき
2021-12-14 07:32:49
いつまでも夢ばかり見ていてはダメだ。現実をみろ。
有限会社 万幸
2021-12-14 07:32:48
バイナンスクラッシュ
2021-12-14 07:32:27
ネムとシンボルはもういいよ
ぱれぴ
2021-12-14 07:30:49
くるちまなき
2021-12-14 07:30:38
終焉まで下がるは考えてない。でも数年はあまり期待できないかなとガチホしたまま放置状態
波のうえの魔術師
2021-12-14 07:30:17
ヨザーワさんがバイナンスジム上場を言い訳してて草生えた
波のうえの魔術師
2021-12-14 07:29:22
黄兵長
波のうえの魔術師
2021-12-14 07:28:27
テーパリングはアリエールやな
波のうえの魔術師
2021-12-14 07:28:05
チップスター氏なるほど
2021-12-14 07:27:55
希望願望切望
ニーム
2021-12-14 07:27:42
一口に下がると言ってもいずれATH目指して反発する想定なのか、仮想通貨終焉まで下がるのかどっち想定なのかでもだいぶ変わってくる。上がるについても同じことがいえるけど。
下等生物
2021-12-14 07:27:12
漢の珍ボルプラ転してきまちた…汚祈りでつ
波のうえの魔術師
2021-12-14 07:27:12
黄兵長
チップスター隊長
2021-12-14 07:27:05
バイナンスは2月にシンガポール取引所閉鎖で6月には英国での事業禁止 中国は電力費を理由に仮想通貨を徹底的に排除するみたいやし恒大のデフォルトやテーパリングに利上げで下げ要素満載
2021-12-14 07:26:45
パレットは上がる
波のうえの魔術師
2021-12-14 07:26:18
やっぱ根拠なく下がる下がる言うのは
波のうえの魔術師
2021-12-14 07:25:23
グチ言うぞうワイも年内はある理由から下がると思うが根拠は?何
ニーム
2021-12-14 07:25:16
500万あたりにレンジの下限を見込んでるので、底抜けたら次は480万かなと。そこも抜けたら私にとっては未知の領域。
波のうえの魔術師
2021-12-14 07:24:19
ニーム氏は伺った✨次は?
波のうえの魔術師
2021-12-14 07:23:50
ワイは昨日も言ったけど482切ればスタートやと思うw
ニーム
2021-12-14 07:23:39
だからあくまでも「警戒」ね。
博多のレンコン熟し…
2021-12-14 07:23:35
ショート打てる取引所持ってないし〜
波のうえの魔術師
2021-12-14 07:23:17
520はまだレンジ内でしょw
ニーム
2021-12-14 07:22:21
520万抜けるうごきしたら警戒。自分は500万を節目にしてる。
波のうえの魔術師
2021-12-14 07:22:06
まさか、ショートポジ持って
波のうえの魔術師
2021-12-14 07:21:11
全然まだ危険水域じゃなくレンジ内で騒いでる下げ評論家のみなさんに草
グチ言うぞう
2021-12-14 07:20:03
年末に上がると思っで買った奴草
博多のレンコン熟し…
2021-12-14 07:19:18
ショート勢や短期 ノーポジさんは楽しみだろが 両方いけるようにしとかなきゃこう言う時にどうにもならん
くるちまなき
2021-12-14 07:17:32
暗号資産しばらくおやすみなさい
博多のレンコン熟し…
2021-12-14 07:17:16
暴落時 1番下げないビット……いやいやパレットトークン⁈ 苦笑 さっき総資産で見たら買った時並んですぐに離されたパレット エンジンを逆転してました  笑 エンジン BAT OMG 想定外に良くないな〜
あちし
2021-12-14 07:14:03
METADOGEとかいうコイン(笑)
博多のレンコン熟し…
2021-12-14 07:13:57
アメリカ自体がインフレその他マズイところへあのクラスの災害 良くはないよね〜
User 48016176
2021-12-14 07:13:40
日足200MAで弱いけど反発。このまま上がって欲しいけどなかなか方向感が見えないね。
ピクル羊(やや軟便)
2021-12-14 07:10:40
ピクル羊(やや軟便)
2021-12-14 07:10:36
550
おじゃる丸
2021-12-14 07:09:58
この前の下げ意識させといて、ここらで一気に上げて欲しいでごじゃる↑
ニーム
2021-12-14 07:09:50
家計を圧迫してるなら欲張らず損切りしたほうが身のためだとは思う。大口は10年抱えてもタヒなないプランだから我慢比べでは個人は勝てない。
博多のレンコン熟し…
2021-12-14 07:09:46
1000万返して言わないから2300万くらいでは年内フィニッシュしたい (T ^ T)
ピクル羊(やや軟便)
2021-12-14 07:09:44
博多のレンコン熟し…
2021-12-14 07:08:42
嬉しい方?
博多のレンコン熟し…
2021-12-14 07:07:49
キターと思わせてからの暴落や逆もあるからこの下げが狼煙になればいいがヨコヨコじゃなくて下げ基調継続中だからね 困
博多のレンコン熟し…
2021-12-14 07:06:16
主要コインは大幅調整かも知れないね 3万ドルとは言わないが4万ドル近くはあるかも?テクニカル的な事見てない感覚的なものだけど……クジラを始め超大口がいること 現物ETFはプラスだが先物もマイナス要因だと思う 倍の予定が半分に向かってる (T ^ T)
ピクル羊(やや軟便)
2021-12-14 07:02:58
おじゃる丸
2021-12-14 07:02:21
ギャーーーーーー(T ^ T)
おじゃる丸
2021-12-14 07:01:27
さぁ上がれ↑でごじゃる‼️
博多のレンコン熟し…
2021-12-14 07:01:07
年取って金ないのも困るが若いうちにはやる事出来るからね 年取ってからは普通に暮らせればいいだけだけど
User 287710218
2021-12-14 07:00:42
これは、下がると予想するけど皆様の見解はいかがですか??


最新記事