仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 12 月 17 日 19:00:00 〜 19:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ピクル羊(田中のバナナ)
2021-12-17 19:59:39
柔道整復師
ココイン
2021-12-17 19:59:35
なんなんやろなー。痛みはないねん。ふわっとぶっ飛ばされるねん
米国株式専門の悟空
2021-12-17 19:59:18
バールが出現したが、刀や薙刀が日本から消えた俺は刀に対する捌きの方が技術的に上だと思う
LUCY21/4q8ー9.com
2021-12-17 19:58:53
合気道は1対1は勿論のこと 1対5でも投げ飛ばすから スゴい
ココイン
2021-12-17 19:57:38
合気道の技をかけられたことあるけど、ふわっとぶっ飛ばされた。不思議な体験やった
ピクル羊(田中のバナナ)
2021-12-17 19:56:57
時代に合わない場合はあるよね
スポーツSHINE
2021-12-17 19:56:42
LUCY21/4q8ー9.com
2021-12-17 19:56:10
スティーブン・セガールはカツラが強そうだ
ココイン
2021-12-17 19:55:33
柔術は当て身有りで強そう
LUCY21/4q8ー9.com
2021-12-17 19:55:06
年内は無理かな
米国株式専門の悟空
2021-12-17 19:55:05
セガールはワガママだから、2メートル近いし100キロ越えてるのに思いっきり関節決めたりしてくるから…セガールは大阪の天心道場だったかな???
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-17 19:54:55
既に年金受給者3人発見!
ピクル羊(田中のバナナ)
2021-12-17 19:54:40
江戸時代とか
ココイン
2021-12-17 19:52:44
岩間だったかもしれない。境内には時間がなくて入ってない
LUCY21/4q8ー9.com
2021-12-17 19:52:11
スティーブン・セガールも合気道だね
米国株式専門の悟空
2021-12-17 19:52:09
岩間に合氣神社あるよ
米国株式専門の悟空
2021-12-17 19:51:45
合気道の開祖はピストン堀口のパンチ止めり、拳銃の弾よけたりしたけどね…
ココイン
2021-12-17 19:51:36
植芝盛平だったかな
ココイン
2021-12-17 19:51:18
合気道って茨城に合気道神社ってない❓️前は通ったことある
はなみずき
2021-12-17 19:51:00
仮想通貨はもう終わったのかな。かな。
LUCY21/4q8ー9.com
2021-12-17 19:50:34
井上尚弥も全盛期の原田さんには 勝てなかっただろう
米国株式専門の悟空
2021-12-17 19:50:20
ただ残念なことに木村先生って、風呂場で風呂掃除のバイトとケンカになって負けてるんだよな
LUCY21/4q8ー9.com
2021-12-17 19:49:26
ファイティング原田が最強だ
ココイン
2021-12-17 19:49:22
出身地の熊本では今でも木村政彦は人気があるんだって。悟空氏
米国株式専門の悟空
2021-12-17 19:48:23
俺は千葉県に埋めてもらおうかな…
米国株式専門の悟空
2021-12-17 19:47:28
木村先生も人をどうすれば効率良く人をヤレルかを考えてた人だから、間違いなく現代武道家の中で最強の部類というか、それで講道館に破門されてるからそこがまた凄いんだけど熊本に眠ってるのか…
LUCY21/4q8ー9.com
2021-12-17 19:46:52
おしんが最強でしょ
劇落ち君 www
2021-12-17 19:46:06
待ってるんだけどwww
劇落ち君 www
2021-12-17 19:45:58
ビットコインもそろそろ力尽きてくれないかなwww
LUCY21/4q8ー9.com
2021-12-17 19:45:53
合気道は? 分からん
ココイン
2021-12-17 19:45:10
熊本に行った時、木村政彦の墓に行ったねん
ぱれぴ@DOT
2021-12-17 19:44:54
新地、前回知らなくて上あがったら数日前に火災あったところでした
ココイン
2021-12-17 19:44:15
いきなり力道山が掟破りで木村政彦に襲いかかった
A4ファイル
2021-12-17 19:44:12
地球最強は天皇陛下かと
LUCY21/4q8ー9.com
2021-12-17 19:43:08
アレは木村政彦先生が負けてあげたの
米国株式専門の悟空
2021-12-17 19:43:08
アニマル浜口はアマレスのルール知らないから…まさに気合で娘の応援してる…あの姿みると毎回涙が出そうになる
ココイン
2021-12-17 19:42:20
木村政彦が可哀想やねん。昭和の巌流島は
下等生物
2021-12-17 19:42:05
地面に転がしたら長渕キックと鬼束キック作戦でつ…
LUCY21/4q8ー9.com
2021-12-17 19:41:54
アニマル浜口は強そうだ
米国株式専門の悟空
2021-12-17 19:41:47
俺も通ってたらこのチャットから消えてたのかな…
LUCY21/4q8ー9.com
2021-12-17 19:41:21
佐々木小次郎が最強でしょ
無限枝豆
2021-12-17 19:41:01
犠牲24人か、全員メンタルクリニック関係か
無限枝豆
2021-12-17 19:40:33
大阪の火事すげぇな
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-17 19:40:26
これからは 気合道や‼️‼️気合だ気合だ気合だ嫌い気合だ嫌いだ嫌いだぁぁぁ
LUCY21/4q8ー9.com
2021-12-17 19:40:13
あの小さい身体で 大男を投げ売りするんだから たいしたもんです
ココイン
2021-12-17 19:39:44
昭和の巌流島。木村政彦対力道山
米国株式専門の悟空
2021-12-17 19:39:42
腕相撲で木村政彦に勝ってる
下等生物
2021-12-17 19:39:33
タチワザ最強
LUCY21/4q8ー9.com
2021-12-17 19:39:03
あれは八百屋さんだろ
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-17 19:39:01
合気道が自分に勝てないのがよく分かったよ
米国株式専門の悟空
2021-12-17 19:38:30
塩田先生自身大陸にいたから何人かヤッテル
ココイン
2021-12-17 19:38:21
『木村政彦はなぜ力道山をころさなかったのか』って本読んだで。悟空氏
LUCY21/4q8ー9.com
2021-12-17 19:37:55
木村政彦は見るからに強そうだね
米国株式専門の悟空
2021-12-17 19:37:46
木村政彦師範は講道館破門されたけど
ココイン
2021-12-17 19:37:31
手合わせなんかしたことないよw
LUCY21/4q8ー9.com
2021-12-17 19:37:20
意味わからん
米国株式専門の悟空
2021-12-17 19:37:15
色んな強豪師範はいるけど、木村政彦師範の先輩だった塩田先生は強いと思う
ココイン
2021-12-17 19:36:54
合気道の最高の技は自分をころしにきた奴と友達になることさって言ったの塩田剛三じゃなかった❓️
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-17 19:36:19
悟空に比べたらはるかにココイン氏が経済人でつよ❗
LUCY21/4q8ー9.com
2021-12-17 19:36:08
手合わせしたことあるの?
ココイン
2021-12-17 19:35:34
塩田剛三は強いらしい
ぱれぴ@DOT
2021-12-17 19:35:18
悟空さんのせいで強キャラのココインさんが荒んで見えちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-17 19:35:12
悟空はやっぱりチョンガーか  パゲの(・・?
LUCY21/4q8ー9.com
2021-12-17 19:35:10
合気道って 強いのか弱いのかわからん
下等生物
2021-12-17 19:35:03
明日の
デビちゃん
2021-12-17 19:34:57
冗談なのかマジなのかたまにわからんくなるからマジレスがパカらしくなるけど…
ココイン
2021-12-17 19:34:02
合気道やってたんだ
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-17 19:33:52
ここはテクノロジーの進歩を信じて畑仕事で冬越しやで
米国株式専門の悟空
2021-12-17 19:33:34
出逢ってきた人間が嫌な奴が多かった…合気道なんかやらないで、柔道かレスリングやってたら、オリンピックに出てただろうし…
LUCY21/4q8ー9.com
2021-12-17 19:33:20
とにかく おしん最後に おしん
ぱれぴ@DOT
2021-12-17 19:32:49
いっぺん...○んでみる......?
下等生物
2021-12-17 19:31:48
年利ドンドン下がるので最初の数時間だけお得かもしれまてん…
デビちゃん
2021-12-17 19:31:42
ただ思考停止して現実逃避の連続
一軒家
2021-12-17 19:31:26
ショート
デビちゃん
2021-12-17 19:31:07
それな…
ニーム
2021-12-17 19:30:50
今直す気が無いなら時間戻しても直らないよ。
2021-12-17 19:30:03
上昇してるのはパレットだけ
米国株式専門の悟空
2021-12-17 19:29:58
今年94歳のおばあちゃんにnasdaqの積立してもらって、性格も最悪だから直したい…
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-17 19:29:55
MC燃料がようわからんけど 255%なんだ
ココイン
2021-12-17 19:29:49
今日の悟空氏はいつもの感情の悟空氏やな
一軒家
2021-12-17 19:28:36
半分くらいになった
ココイン
2021-12-17 19:28:22
ほぼ全人生やり直しやん…悟空氏
米国株式専門の悟空
2021-12-17 19:27:45
幼稚園くらいから再スタートしたい!!!
米国株式専門の悟空
2021-12-17 19:27:28
ポストイットに書いておくから大丈夫
下等生物
2021-12-17 19:27:25
現在BNB 266% BUSD 117%でつが最終MC燃料で計算するとどっちも5%位でつかね…
ココイン
2021-12-17 19:27:14
悟空氏、いつに戻りたいん❓️
デビちゃん
2021-12-17 19:25:13
きみは時間を戻したところで同じ間違い犯してたよ
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-17 19:24:59
時間軸の中でたまには増やすことより減らさないこと考える時間も必要カモメ
米国株式専門の悟空
2021-12-17 19:24:02
時間を戻したい…
デビちゃん
2021-12-17 19:22:14
たぶん世界観激変すると思います!
YOKAI(旧SH@)
2021-12-17 19:21:21
レンジ相場と時間足について調べてみます。デビさんありがとう
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-17 19:19:37
下等ちゃんの見立てでhighは年率なん%でつか?
下等生物
2021-12-17 19:18:12
ヤバイナンス明日
はじめぬ一歩(173
2021-12-17 19:17:44
宇宙からのNFT発行ってNASAとロスコスモスと提携したって事?違うなら前澤さん帰ってきた後発行する人いないんじゃ?
デビちゃん
2021-12-17 19:13:18
5分や1時間なんて一喜一憂するだけで何の意味もないかな。スキャする人ならともかく
YOKAI(旧SH@)
2021-12-17 19:12:35
今まで5分足で判断していました 上位足で見分けるのか
デビちゃん
2021-12-17 19:12:26
そもそも
ココイン
2021-12-17 19:11:26
応募の敷居がわしには高い
博多のレンコン熟し…
2021-12-17 19:10:52
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 吉っ田あぁああ〜
デビちゃん
2021-12-17 19:09:55
ココちゃん敷居が高いよね〜〜。LINEで48トレカうまくいってないから厳しいね
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-17 19:09:23
そやでw
博多のレンコン熟し…
2021-12-17 19:09:14
すまん割と的確に回答してもらってほけようと思ったが失敗した ワテも線は引かないし〜 参考になっても当てにはならない たまにこれは絶対上がる奴とか分かるけどこういうグズグズのは本当に分からんな
ココイン
2021-12-17 19:09:02
吉田はんは、テクノロジーに詳しい若者にしか抽選応募させん気か
デビちゃん
2021-12-17 19:08:59
短期なら4時間くらいでいいけど、もっと先を見るなら日足、週足で見方は全然変わってくる。
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-17 19:07:42
中国かETF現物  そのくらいのファンダしか動かん地合やね
YOKAI(旧SH@)
2021-12-17 19:06:32
CCのチャートです
YOKAI(旧SH@)
2021-12-17 19:06:21
レンジの意味は知っているけどどの時間足で判断するのか分かりません
博多のレンコン熟し…
2021-12-17 19:05:21
えーと栃木だっけ旧SH君?ちみは何を指標にチャート見てる?
User 24143196
2021-12-17 19:04:49
今夜が山田
LUCY21/4q8ー9.com
2021-12-17 19:04:36
相場ではクジラが買うと下がるんだが 馬券ではクジラが買うと下がるんだな
YOKAI(旧SH@)
2021-12-17 19:04:07
基本的な用語への理解ができてないことが分かりました
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-17 19:02:57
540万はレンジて言うの
LUCY21/4q8ー9.com
2021-12-17 19:02:46
相場にはケレスマル相場があるが 競馬には無いんじゃ
YOKAI(旧SH@)
2021-12-17 19:02:24
540万まで戻るように見える
はじめぬ一歩(173
2021-12-17 19:02:17
年末は上がっても200万ドルまででしょう。
暗智闇秀
2021-12-17 19:02:08
全然動かんからおもんないからイーロンなんか喋って欲しいですね
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-17 19:01:26
ならん
YOKAI(旧SH@)
2021-12-17 19:01:00
上昇トレンドになるか
LUCY21/4q8ー9.com
2021-12-17 19:00:26
とにかく 当てれば最後に 当たれば
暗智闇秀
2021-12-17 19:00:06
こんなもん安いも高いもみんな価値わかんないですよ


最新記事