仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 11 月 20 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
暴落鬱博士
2021-11-20 12:59:09
このまま上がったらおいてけぼりでつね笑
アルたん
2021-11-20 12:59:02
MANA!
アルたん
2021-11-20 12:58:47
メタバースで大使館建設へ、バルバドス政府がDecentralandと契約
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-20 12:58:29
今一意味わからんな
X?M
2021-11-20 12:51:13
買っても枚数激減ちてちまいまつ
X?M
2021-11-20 12:46:54
今の価格じゃ買えないでつ
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-20 12:44:56
キャリーパフパフかぁ
アルたん
2021-11-20 12:44:45
MANAはメタバースとNFTに関わる唯一の仮想通貨だから、上がるでしょ。
開運太郎24
2021-11-20 12:44:19
て、事は⁈日本に氣そうじゃない!
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-20 12:43:09
30円代のうちに買い戻し
開運太郎24
2021-11-20 12:43:06
MANAの世界にメタ東京が出来るて、それがキャリーパフパフとかの関係者やて完全にあちら側やなぁ
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-20 12:42:44
そゆことね
X?M
2021-11-20 12:42:37
気持ちは変わるもんだす
コインチェック管理局
2021-11-20 12:41:20
買わなきゃまた置いてかれるぞ笑
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-20 12:41:15
二度と飼わないんでしょ!
X?M
2021-11-20 12:40:00
今買っても枚数減るだけでつわ
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-20 12:39:24
アクシィみたいにならんかなぁ
X?M
2021-11-20 12:39:18
ちきちょー損切りしたら置いてかれてるー頼むから売ってくれー
もりお。
2021-11-20 12:39:11
上がるか下がるかなんてわかんないよ
恵比寿マスカット
2021-11-20 12:39:07
日足雲に沿ってジワジワあがり12月初めまでに年初来高値を更新しそのあとはずっこんばっこんと5波の上値予測値まで一気にとんがる、、、そのあとアルト狂い咲き、それが理想(๑´ڤ`๑)テヘ♡
コインチェック管理局
2021-11-20 12:39:04
下がったら上がるは基本やで
コインチェック管理局
2021-11-20 12:38:39
なんで買わんの笑
コインチェック管理局
2021-11-20 12:38:32
だから上がるって言ったやん
開運太郎24
2021-11-20 12:35:47
なるほど!
開運太郎24
2021-11-20 12:35:30
ゲームでマイニングやなぁw
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-20 12:35:05
だからDARを期待してる  
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-20 12:35:02
ゲームでも作業になって時間使ったら結局仕事と変わらん
2017.1BTC 10万円組
2021-11-20 12:32:25
✨✨✨結果的に良い方向に向かっている
2017.1BTC 10万円組
2021-11-20 12:32:14
開運太郎24
2021-11-20 12:32:08
そう結構稼げていっぱい雇ってゲームをさしてるみたいやね。
$LIME2円組
2021-11-20 12:30:54
暴落鬱博士
2021-11-20 12:30:50
すごい時代だね ゲームしたら稼げんのか
開運太郎24
2021-11-20 12:30:44
テスラ、人工衛星を飛ばしまくっているんやろ!
開運太郎24
2021-11-20 12:29:31
今、ゲームでイーサを稼ぐ為にフィリピンとかインド人の人を使ってゲームをやらしてるみたいやね。
居酒屋の店長
2021-11-20 12:29:07
テスラは、マスクを世界で最も裕福な人物にしただけでなく、ベンチャー投資家のアイラ・エーレンプレイスやオラクルのラリー・エリソン、マスクの弟のキンバルなど、クリーンエネルギーの未来の可能性に賭けた投資家たちに富をもたらした。
居酒屋の店長
2021-11-20 12:28:47
一方で、エバーハードは、ロードスターの発売前の2007年にテスラから追い出された後、株式の大半を売。彼は、名誉毀損でマスクを訴えたが、非公開の条く、マスクや元CTOのJB・ストラウベルのエンジニアのイアン・ライトらが、テスラの共同創業者と呼ばれることに反対していた。「テスラから追い出されたとき、私には本当にお金がなかった。さらに悪いことに、知的財産権絡みの契約で、他社への転職が禁じられて
居酒屋の店長
2021-11-20 12:27:38
2006年7月の午後、まだ無名だったテスラは、サンタモニカ空港の格納庫に記者たちを招き、10万ドルの2人乗りのロードスターをお披露目した。同社の成功を期待する専門家はほとんどいなかったが、当時のCEOのマーティン・エバーハードは、「シリコンバレーの独創性が、デトロイトの大手自動車メーカーに魅力的なゼロエミッション車の作り方を教えることになる」と宣言した。
居酒屋の店長
2021-11-20 12:26:51
イーロン・マスクを脅かすテスラ出身起業家5人が目指すEV革命
居酒屋の店長
2021-11-20 12:26:12
そして今、ペイパルマフィアの中で最も成功した起業家の一人であるイーロン・マスクは、「テスラ・マフィア」とも呼ぶべき、新たな起業家の群れ生み出している。テスラの元社員たちは、カリフォルニア州を中心にEV(電気自動車)やバッテリーの会社を設立しており、バスメーカーのプロテラ(Proterra)やトラックメーカーのリヴィアン(Rivian)のようなEVメーカーに勤務中のメンバーも多い。
居酒屋の店長
2021-11-20 12:25:55
ペイパル(PayPal)は、電子決済としてだけでなく、「ペイパルマフィア」と呼ばれる起業家たちを送り出したことでも有名だ。
暴落鬱博士
2021-11-20 12:25:00
200倍ですか
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-20 12:24:32
alisはバイナンス上場時に20000%の上昇したんやで  そんときが$60な
暴落鬱博士
2021-11-20 12:22:38
darメタ系なんですか
暴落鬱博士
2021-11-20 12:22:19
夢掴んでね
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-20 12:22:17
darも上がるってことか
SH@
2021-11-20 12:21:45
了解です。500万あればメタ系、メジャーアルトに投資します
暴落鬱博士
2021-11-20 12:21:12
galaやばすぎ
User 412044037
2021-11-20 12:20:39
galaも飛びそうメタバース関連やべーな
暴落鬱博士
2021-11-20 12:20:08
とりあえず500くらいに増やしたいね レバレッジはだめだよ!
SH@
2021-11-20 12:19:42
そうです
暴落鬱博士
2021-11-20 12:18:49
いま総資産60なの?
暴落鬱博士
2021-11-20 12:18:30
alice145位か 伸びしろはあるね
SH@
2021-11-20 12:18:12
60万が120万になるだけでもマシなのかな
SH@
2021-11-20 12:17:23
学生なので扱える資金が少なくのです
暴落鬱博士
2021-11-20 12:16:45
上がるといいですね shさん学生なんですか
SH@
2021-11-20 12:16:11
アリスは少なくとも2倍の伸びは期待してる。ただ一山当てたいと思う自分がいる
さんちい
2021-11-20 12:15:02
まだまだです。ゲームもこれからですので。axsやsandのような上昇を見込んで保有しております。コインベースはnft銘柄を上場させる示唆をしてましたのでおそらく有力な候補だと思ってます。
暴落鬱博士
2021-11-20 12:12:20
アリスはすでにそこそこ注目されてるのでは?
博多のレンコン熟し…
2021-11-20 12:12:01
ビットコ上がってるわ〜 資産はぁ?下がってるじゃん iOSTとかパレットって素直じゃないなぁ
SH@
2021-11-20 12:10:50
注目される前に買い集めたいですが難しい
暴落鬱博士
2021-11-20 12:09:36
geneすごいですね
User 242110680
2021-11-20 12:08:41
GENEが熱い
SH@
2021-11-20 12:08:32
後悔したくないのでAlice買います
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-20 12:08:11
$60でっかw
さんちい
2021-11-20 12:05:31
aliceはsandのように上昇します。60 $は超えるでしょう。コインベースの上場も十分ありえます。
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-20 12:05:17
ETHは、$1万越えたら激熱
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-20 12:04:39
BTCは、$20万越えたら激熱


最新記事