仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 11 月 11 日 19:00:00 〜 19:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 101116920
2021-11-11 19:58:42
スマホでメタマスクやってます。マイナーなトークンのアイコン正規にしたいけど誰かわかりますか?
カプセル中村
2021-11-11 19:58:27
あの笑いは別空間の定義ですねw
波のうえの魔術師
2021-11-11 19:58:24
マジパレット100枚いらないんだけど
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-11 19:58:21
おらのPLT資産 23円と24円を行ったり来たりしてまつ
はじめぬ一歩(173
2021-11-11 19:57:56
カミーユビダンも最後は笑ってましたからね
波のうえの魔術師
2021-11-11 19:57:09
ステーキングしたら赤字や
波のうえの魔術師
2021-11-11 19:56:43
ココイン氏がパレットの不安アオルと大口のワイが売る
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-11 19:56:35
ステーキングしなきゃ
2021-11-11 19:56:31
ブリッジで1000パレかかるので引き出すの大変ですね
カプセル中村
2021-11-11 19:56:18
おっと!店主がバイトに非常に近いです!
2021-11-11 19:56:08
パレットはどうでもいいからbitとbnbマジでがんばれ
ニーム
2021-11-11 19:55:58
その100枚ステーキングしなきゃ!
波のうえの魔術師
2021-11-11 19:55:51
せやで
カプセル中村
2021-11-11 19:55:36
来年は笑いが止まらない年にしたいですね
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-11 19:55:21
波さんパレッター
2021-11-11 19:55:19
パレッタ〜名乗れるのは三万枚所持からやで
ニーム
2021-11-11 19:55:08
波のうえの仮想通貨ウォレットか…
波のうえの魔術師
2021-11-11 19:54:30
つまりワイこそ真のパレッターや
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-11 19:54:28
XOC2513枚はサボり杉だから
波のうえの魔術師
2021-11-11 19:53:57
ラオさん
もりお。
2021-11-11 19:53:18
逆指値と逆指値成行?
居酒屋の店長
2021-11-11 19:52:46
シェフィールド氏は11月8日のシンガポールのフィンテックフェスティバルで登壇した。同氏は、メインストリームの「まったく新しい層」が仮想通貨にており、NFTをきっかけに音楽やアート、文化といった領域で「波のように仮想通貨ウォレットが設定されている」という。
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-11 19:52:32
波さんはパレット
はじめぬ一歩(173
2021-11-11 19:51:28
あくまで再発防止の為のTweet予告だからTweetする必要はない
波のうえの魔術師
2021-11-11 19:51:09
私は真のパレッターです
2021-11-11 19:50:49
パレッター兼パレットアンチやってます
2021-11-11 19:50:17
写真付きでTwitterでいいとおもう
カプセル中村
2021-11-11 19:50:15
黄さん今口に含んだアルコールが吹き出しかけましたw
KTRdx
2021-11-11 19:50:14
CHZ CHR 私もよく見間違えます☺️笑
波のうえの魔術師
2021-11-11 19:49:51
メロンと請求書
カプセル中村
2021-11-11 19:49:23
はっきり言ってツィート仕掛けましたが…酒の味に専念しようと思います…
2021-11-11 19:49:14
パレットは今年乾いた笑いを提供してくれましたよ
2021-11-11 19:48:46
猫コイン買おかな
カプセル中村
2021-11-11 19:48:26
ブロックは来年止まらない笑いを提供してくれる予定です
2021-11-11 19:48:16
猫コインスルーしてたけど下がってきたねえ
はじめぬ一歩(173
2021-11-11 19:48:03
今のやり取りTweetしていいか店主に聞いてみれば?
カプセル中村
2021-11-11 19:47:49
外国人のアルバイトはつたない日本語で本当に頑張っています。しかし容姿が素晴らしいのでセクションでバイオレンスな店主の対応に感じてしまうのは私だけなのか…
2021-11-11 19:47:04
ブロックよりパレットのが上なんだよ
カプセル中村
2021-11-11 19:46:15
blokをオヌヌメします
2021-11-11 19:46:03
きもちよかた〜
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-11 19:45:52
chzチリとchrくロミア間違えて爆駅したことある
2021-11-11 19:45:50
沖海5 1k22
田中邦衛
2021-11-11 19:45:40
パワハラ?セクハラ?マタハラ?
さす
2021-11-11 19:45:34
これから始めるにはどれを買うべきで
カプセル中村
2021-11-11 19:44:55
今とある料理屋で店主が外国人のアルバイトに典型的なハラスメントをしているんだが…見るに耐えない…
かなは
2021-11-11 19:44:21
教えてください。逆指示と逆指示成行、どちらがいいですか?
居酒屋の店長
2021-11-11 19:42:57
Brian QuarmbyBRIAN QUARMBY2021年11月10日 / 17:54NFT分野の活況で、仮想通貨投資は「クール」なものになった=Visa幹部が主張
KTRdx
2021-11-11 19:42:57
めっちゃ値上がりしてるやんって。笑
田中邦衛
2021-11-11 19:42:48
全然ですぅ  波さんには、逆らわないように生きていきますぅ。 請求こわいから笑
KTRdx
2021-11-11 19:42:42
ENSをENJと勘違いして変な汗が出た
KTRdx
2021-11-11 19:42:10
ENSとENJ見間違える
波のうえの魔術師
2021-11-11 19:39:46
偉い人やな
田中邦衛
2021-11-11 19:39:19
会社にあまり行かないだけですぅ
波のうえの魔術師
2021-11-11 19:39:02
中の人は世界の青木?
田中邦衛
2021-11-11 19:39:00
はい!
波のうえの魔術師
2021-11-11 19:38:43
え?そうなん?ほぼゴルフ⛳️
田中邦衛
2021-11-11 19:38:34
例のあれです。 ゴルフも仕事ってやつですぅ
田中邦衛
2021-11-11 19:38:01
え!昨日、一昨日、働きました!
波のうえの魔術師
2021-11-11 19:36:20
ってか邦衛さん毎日ゴルフ⛳️
田中邦衛
2021-11-11 19:35:12
あまり、買い増しできなかったなぁー
田中邦衛
2021-11-11 19:34:39
しかし、波座の塩辛うまい
田中邦衛
2021-11-11 19:34:15
今日のゴルフは、バッシバシでした。気分いいから、今日は、竹鶴開けますぅ
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-11 19:31:13
じゃ ドロンでおじゃる☝️
波のうえの魔術師
2021-11-11 19:30:03
そろそろ飽きたので本家に任せるでおじゃる
ココイン
2021-11-11 19:29:47
わしはおじゃる丸も忍たま乱太郎も分かる。NHKでやってた
おじゃる丸
2021-11-11 19:28:31
笑いでごじゃる。
波のうえの魔術師
2021-11-11 19:27:32
パレット如きに気を使いすぎでごじゃる。ADA DOT SOL LINK上場させるでごじゃる。
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-11 19:27:28
チェーンリンクかな
ココイン
2021-11-11 19:27:10
Linkが追従上場するかもね
迷人
2021-11-11 19:26:20
なんかCC上場しないのかな??
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-11 19:25:44
♪そうさ 100円ま~で買い増し!  ああパレットしかないさぁ♪
波のうえの魔術師
2021-11-11 19:23:07
ワイも知らないでおじゃる。
おじゃる丸
2021-11-11 19:22:18
忍たま知らないでごじゃる。
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-11 19:22:06
♪そうさ 100円ま~で買い増し!
波のうえの魔術師
2021-11-11 19:21:20
北島三郎におじゃる丸って歌あるんやwビックリでおじゃる。
波のうえの魔術師
2021-11-11 19:21:19
北島三郎におじゃる丸って歌あるんやwビックリでおじゃる。
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-11 19:21:07
ココイン氏に捧げる 聞いてください  ♪買い増し100円まで!
迷人
2021-11-11 19:21:07
なんか太陽光発電申込みそうです^^
ココイン
2021-11-11 19:20:26
北島三郎の歌うおじゃる丸の歌もええ歌や
KTRdx
2021-11-11 19:20:10
XPどうぞー
波のうえの魔術師
2021-11-11 19:20:04
パレット買うのも100%勇気でおじゃる。
ココイン
2021-11-11 19:19:34
曲も歌詞も
ココイン
2021-11-11 19:18:56
『勇気100%』という曲名か。あの歌はいい曲やね
波のうえの魔術師
2021-11-11 19:18:03
おじゃるの人が消えたでおじゃる。
迷人
2021-11-11 19:17:24
キャラたってたほうがいいと思うよ
ココイン
2021-11-11 19:17:23
100%勇気だっけ❓️忍たま
波のうえの魔術師
2021-11-11 19:17:20
なんか流行りに乗っかるでおじゃる
2017.1BTC 10万円組
2021-11-11 19:17:14
世界的なスタグフレーション発生で株は今後
波のうえの魔術師
2021-11-11 19:16:51
忍たましらんでおじゃる。こんなキャラなんでおじゃるか?
もりお。
2021-11-11 19:16:46
イカゲームコインの話って逆に考えてると時価総額60億ドルなのに流動性なさすぎて運営が210マンドルしか持ち逃げできなかったってことになるから、他のコインとかトークンの出口戦略しっかりしないとマジで詰むね。
おじゃる丸
2021-11-11 19:16:39
忍たまでおじゃるがあるのでおじゃるか?タマタマで
迷人
2021-11-11 19:16:05
忍たまでおじゃるかな??
2017.1BTC 10万円組
2021-11-11 19:15:58
ココイン
2021-11-11 19:15:56
住宅ローンを払えなくなった悲惨な事例をよく記事で見るわ
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-11 19:15:08
10万円も キャラ変したらいかがでおじゃるか おじゃらんか???
2017.1BTC 10万円組
2021-11-11 19:14:04
世界の人々が現代紙幣資本主義社会に不信感を持った時、次に何が通貨として価値が出るかわかりますよね。(BTC
ココイン
2021-11-11 19:14:03
ないならいいね
迷人
2021-11-11 19:13:55
貸付はあるけどww
迷人
2021-11-11 19:13:42
無いよ
波のうえの魔術師
2021-11-11 19:13:42
ロゴが分かりにくいくらいで文句言うなでごじゃる。君のパレットじゃないでごじゃる。ハッシュパレットのコインでごじゃる。
2017.1BTC 10万円組
2021-11-11 19:13:38
今回の危機も含め政府は、いくらでもお金を刷り世に出す事が出来ます。
ココイン
2021-11-11 19:13:26
迷氏、ローンがあるん❓️
2017.1BTC 10万円組
2021-11-11 19:13:08
迷人
2021-11-11 19:12:43
何年か前2000万弱じゃなかったかな 家庭の資産 借り入れ計算してるかわからないけど t(多分してない)
ココイン
2021-11-11 19:10:24
パレットはロゴが分かりにくい。AとTの文字が特に
おじゃる丸
2021-11-11 19:09:21
リアルな予想でごじゃる。今日の深夜から上がると思うでごじなる。全体が。
おじゃる丸
2021-11-11 19:08:48
当たり前でごじゃる。今から普通の言葉は喋ったらおかしくなるでごじゃる。たまに働いてる時にごじゃるって、言ってしまうでごじゃる
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-11 19:06:41
そのキャラで行くでおじゃるか(・・?
アプラー
2021-11-11 19:06:06
イイねぇ。まだまだ上がるねぇ〜
カプセル中村
2021-11-11 19:04:08
『本日の幸』ビットイーサの底力を感じたBLOKのツィートが増えた気がする嫁がヒートテック靴下を買っといてくれた!


最新記事