仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 9 月 30 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 322013741
2021-09-30 10:57:08
モナいいね!
8823海底人
2021-09-30 10:55:37
緊張感の無い 人生ってツまランね✨
2017.1BTC 10万円組
2021-09-30 10:55:11
2017.1BTC 10万円組
2021-09-30 10:54:36
2017.1BTC 10万円組
2021-09-30 10:48:24
コイン・ケスギ
2021-09-30 10:45:58
OMGやば
コイン・ケスギ
2021-09-30 10:44:57
これだから仮装通貨はやめられない・・・
2017.1BTC 10万円組
2021-09-30 10:43:11
ぱれぴコロナだよ
2021-09-30 10:37:35
2021.0903BNBっていくらだ
ラオ22.5
2021-09-30 10:31:41
何があったん( ^ω^ )
博多のレンコン熟し…
2021-09-30 10:31:00
ワテが子供の頃 親父が働いていた鉱山が潰れた 金の価格がめっちゃ下がったからだ 埋蔵量も知れてると思うが 市外番外地 山ごと権利買っておくかな?誰が保有か知らんけど
まん⭐︎ちん
2021-09-30 10:29:38
xecそろそろあがってくれ
う~たん
2021-09-30 10:29:07
行政代執行とは行政人が
8823海底人
2021-09-30 10:28:07
塀の中の懲りない面々!か
8823海底人
2021-09-30 10:23:41
蕎麦屋の機械の卸し屋が メチャ旨い!これなら儲かると後押しするから やるべきか
ぱれぴコロナだよ
2021-09-30 10:23:29
寝ぼけてるのかなぁ。。DYDXが
博多のレンコン熟し…
2021-09-30 10:22:43
シンボルについてはすまん!ワテだけザイフでもらって申し訳ない 全くの期待外れでネムよりはるかに安いと言うストレス出ますけどあればお金になりますもんね 取引所増えないと流動性なくて上がらないと思うのでコインチェックです配布するのは歓迎
User 301058048
2021-09-30 10:22:00
GALAいけー!
S1982
2021-09-30 10:21:20
資産の基本は不動産と思てる☕でも人それぞれ
博多のレンコン熟し…
2021-09-30 10:21:03
仕事しながらYouTube聞いてたら仮想通貨関連勝手に続けて流れるし恒大のニュースもやっていた あちこち手を出しすぎているのだが とりあえず詰めかけて怒ってるのは満期になっても金融証券の金払わないらしいね やっぱダメなんちゃう?大きなところって皆なんでも手を出して連鎖的にあかん見たいよ⁉️
サリンジャー
2021-09-30 10:20:42
symbolの付与まだかなぁ〜
8823海底人
2021-09-30 10:20:26
四国に橋3本も 要らないよ!明石海峡大橋だけで 充分
ぱれぴコロナだよ
2021-09-30 10:19:19
おはようございます
IMX飽きてきた博士
2021-09-30 10:19:08
逃げない方がいいでしょう
博多のレンコン熟し…
2021-09-30 10:18:51
予想外の上げ? 逆に今逃げた方がいいのか?
雨のち雨
2021-09-30 10:18:32
海さん、淡路島はドライブ気持ちいいよ♪~(´ε` )☔はたまにドライブに行くねん
8823海底人
2021-09-30 10:17:35
淡路島は鉄道通せば良かったのに 四国に橋3本も作って
S1982
2021-09-30 10:16:53
雨さん、おはようございます✋
雨のち雨
2021-09-30 10:16:24
Sさん、おはようさん♪~(´ε` )
S1982
2021-09-30 10:16:00
ぎゃぁ~!おいてかれるゾォ!☕zu~イチオウユートカナ
雨のち雨
2021-09-30 10:15:40
博士さん、おおきに♪~(´ε` )✌
ミッツ
2021-09-30 10:15:21
480万キタ
雨のち雨
2021-09-30 10:15:13
賃貸は嫌やねん♪~(´ε` )てか今でもやろう思えばやれるんやけどね
8823海底人
2021-09-30 10:14:32
あなたは どこか安い賃貸にして 一軒ドーンと貸せば!これで儲けたよ
IMX飽きてきた博士
2021-09-30 10:13:54
素敵ですね 雨さん 夢叶えてくださいね
雨のち雨
2021-09-30 10:13:21
☔は淡路島に小さな平屋建ててのんびりトレードして暮らしたいわ♪~(´ε` )
IMX飽きてきた博士
2021-09-30 10:13:10
他人めんどうですよ!経験者語る
雨のち雨
2021-09-30 10:12:50
部屋貸すて面倒やろ(´ε`;)ウーン…他人は信用出来んわ
8823海底人
2021-09-30 10:11:52
部屋貸したら エエのに
浅はか損師 (IOST8円買)
2021-09-30 10:11:15
暴落前の調整やろ
ミッツ
2021-09-30 10:10:43
爆上げキター!
ミッツ
2021-09-30 10:10:03
ビットコイン、ETF上げ
雨のち雨
2021-09-30 10:09:34
広くても管理が面倒なだけ♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-09-30 10:09:15
☔は20坪くらいの平屋がいいねん(´ε`;)ウーン…1人やたら十分よ
IMX飽きてきた博士
2021-09-30 10:08:35
羨ましい
ピクルッ(きゃわわ)
2021-09-30 10:08:34
ETF指示で 上げたんか
雨のち雨
2021-09-30 10:08:30
IMX飽きてきた博士
2021-09-30 10:08:25
うち、40坪です
IMX飽きてきた博士
2021-09-30 10:07:25
は、80!やば笑
波のうえの魔術師
2021-09-30 10:07:24
SEC委員長、ビットコイン先物ETFへの支持を再び表明米証券取引委員会(SEC)のゲンスラー委員長は29日、ビットコイン(BTC)現物に投資するETF(上場投資信託)ではなく、シカゴ・マーカンタイル取引所(CME)で取引される先物に投資し、1940年投資会社法に基づいて登録されるビットコイン先物ETFへの支持を改めて表明した。
雨のち雨
2021-09-30 10:07:10
ホンマやなぁ♪~(´ε` )OMG爆上げやんかぁ
雨のち雨
2021-09-30 10:06:30
もう更地にして土地売って小さい家建てるか(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-09-30 10:05:58
1人で80坪の家に住んどるからね(´ε`;)ウーン…ほとんどの部屋使ってない
IMX飽きてきた博士
2021-09-30 10:05:48
お互い頑張りましょう! 私は、無理かもしれませんが
ミッツ
2021-09-30 10:05:28
OMGすげ〜!
雨のち雨
2021-09-30 10:04:57
☔も家と自由かな(´ε`;)ウーン…今の家は親が建てて大きすぎやから小さい家建てたいねん
IMX飽きてきた博士
2021-09-30 10:03:54
家買うお金と働かなくていいお金欲しいです 仕事嫌いです
雨のち雨
2021-09-30 10:02:10
お金はいっぱいほしいと思うことはあるけど
雨のち雨
2021-09-30 10:01:29
10億ほしいのか(?_?)1億なのか(?_?)
雨のち雨
2021-09-30 10:01:06
まあどこにゴールを持ってくるかやろね♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-09-30 10:00:27
損切り、利確の許容範囲を大きくしてかなアカンわ(´ε`;)ウーン…


最新記事