仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 10 月 30 日 3:00:00 〜 3:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ペペ地蔵
2020-10-30 03:59:56
イーサリアムのプラットホーム使って作った、みたいな感じ、俺もそんなに詳しくないから、詳しい説明はむりやね
会計士シン
2020-10-30 03:58:43
トークンっていう代物はイーサつかってるんだ?。へぇ。
ペペ地蔵
2020-10-30 03:57:48
トークンは殆どイーサリアム使ってる
会計士シン
2020-10-30 03:57:33
だねぇ。こっちは手法も環境認識もいらないね。プライスアクション1本でいけるよ。
ペペ地蔵
2020-10-30 03:57:03
独自のチェーン持ってない通貨はトークン、独自のチェーンあるのはコイン
ペペ地蔵
2020-10-30 03:55:53
NFTトークンて言うのよ
会計士シン
2020-10-30 03:55:52
あぁ。トークンっていう転換社債みたいなものね。スリルある商品だね。
自滅の八重歯
2020-10-30 03:55:41
負けっぱなしやからコイン買うモチベーションがないw
ペペ地蔵
2020-10-30 03:54:51
トークン、バイナンスとかにあるよ
ペペ地蔵
2020-10-30 03:54:34
上げたら売るで今は良いと思う、holdはお勧め出来ないね、
会計士シン
2020-10-30 03:53:47
なにそれ?わかんない。取引所?それとおコイン?。
ペペ地蔵
2020-10-30 03:53:09
知ってるかわからんけど、ENJ.SANDはコインチェックが提携してるから、ここに来ると思うよ
会計士シン
2020-10-30 03:52:54
そうだね。JPYが安く(持ってるコインが値上がり。)なった時に決済(JPY買い。)するのがお仕事だもんね。
ペペ地蔵
2020-10-30 03:51:37
国内通貨はもうある程度の価格やからね、やっすいのが儲かるよ
会計士シン
2020-10-30 03:50:49
そぅ。BTCがあがってるから、いきなりBTCでJPYやUSD買うのも論理的にもったいなだから、安いアルトも攻略して、一巡してからJPYかUSDを買うんじゃないかなぁ。決済はJPYやUSD通貨を買うのとおんなじだから。
ペペ地蔵
2020-10-30 03:50:43
HBARが仕込まれてるらしい
マルメン
2020-10-30 03:50:34
ファクトム来年が楽しみだな〜
自滅の八重歯
2020-10-30 03:49:18
アルトは無理なんちゃうん?上がったとしてもちょっとやろ
ペペ地蔵
2020-10-30 03:47:37
なんかいろいろ通知来てるの見てると、だいぶアルト仕込まれてるかもお祭り来そうかも
会計士シン
2020-10-30 03:47:14
最悪。もいいとこMAX!>
ペペ地蔵
2020-10-30 03:46:46
最悪だね
会計士シン
2020-10-30 03:46:22
10年チョイまえはFXの会社たくさんあったよ。飲み行為が本業で、きちんと注文だしてなかった会社。会社自体が大損して、顧客の資産も綺麗に吹き飛ばして倒産してた。
ペペ地蔵
2020-10-30 03:44:20
怪しさ満載(笑)
会計士シン
2020-10-30 03:43:56
へぇ。おそらく為替の取引所でたくさん消えたのとおんなじノミ行為的取引所でしょ。
ペペ地蔵
2020-10-30 03:42:21
変な取引所みたいなの、東京にちらほらあったらしいよ
会計士シン
2020-10-30 03:41:15
へぇ。それは御親切に。ってかこっちはインターバンクじゃないだろうからレスポンス狙いで海外進めてたんだろねぇ。
ペペ地蔵
2020-10-30 03:39:50
国内は手数料高いから辞めとけって言われてた、教えてくれ奴に
会計士シン
2020-10-30 03:38:59
なるほどぉ。ww.
自滅の八重歯
2020-10-30 03:38:48
草コインとか手出さなかったわ自分は
ペペ地蔵
2020-10-30 03:38:16
そうそう(笑)主催がそれヤったみたい
ペペ地蔵
2020-10-30 03:37:53
最近も日本人だけど、何処かのグループとか会社がとんだとか騒いでるやん
会計士シン
2020-10-30 03:37:38
そうだねぇ。内輪もめもフライング売りやったのがいて、逃げたんじゃない。
ペペ地蔵
2020-10-30 03:36:43
そんなんばかりよね
会計士シン
2020-10-30 03:36:23
良い情報教えるとか言ってさ、乗らせて売りぬいてお金ブンどる人。
ペペ地蔵
2020-10-30 03:35:50
今は少額で遊び程度にやってるだけさ、俺は
会計士シン
2020-10-30 03:35:02
内輪もめww。まさに新興ボロ株で変なことしてる悪い人たちとおんなじだww。
ペペ地蔵
2020-10-30 03:34:34
なんでもアリだよ、昔は、今もか(笑)
ペペ地蔵
2020-10-30 03:33:57
telegramのグループもあった、なんか内輪揉めして消えてたけど
会計士シン
2020-10-30 03:33:10
へぇ。新興ボロ株やってる悪い人たちみたいな事するんだねぇ。
ペペ地蔵
2020-10-30 03:33:06
データはみんな英語やから外人やね
ペペ地蔵
2020-10-30 03:32:27
どこで売り抜けるとか
ペペ地蔵
2020-10-30 03:32:00
一度だけ教えて貰った、なんかデータ送られてきて買う時間、何回買うとか書いてあるんよ
会計士シン
2020-10-30 03:30:57
そんな聞いたこともないコインがあったんだぁ?。いろんなドラマがあったんだね。
ペペ地蔵
2020-10-30 03:30:35
逃げるなら移住しかないわな
ペペ地蔵
2020-10-30 03:30:00
シテグループもあったで、omgなんか果てしなくイナゴタワー出来たの覚えてる
会計士シン
2020-10-30 03:29:49
でもスウィフトコード持ってる国内銀行に一度でもいれたら時間の問題だと思ったほうがいいね。
自滅の八重歯
2020-10-30 03:28:33
皆勝ち組やなぁ ワイは古参やけど負け組みや
ペペ地蔵
2020-10-30 03:27:55
たぶんね、その後は知らんけど何してるか
ペペ地蔵
2020-10-30 03:27:24
マイナンバー必要になるって事で急いで作りに行ってた人も居たな(笑)
会計士シン
2020-10-30 03:27:10
そぅ。じゃあ海外口座で決済したまんまなら見つかってない。
ペペ地蔵
2020-10-30 03:26:31
当時はマイナンバー要らなかった
会計士シン
2020-10-30 03:26:03
そぅ。マイナンなきゃダメなら無駄だね。把握照会するよって言ってるようなものだし。
ペペ地蔵
2020-10-30 03:26:00
ホノルルに口座作りに行くかって誘われたけど、脱税はしたくないから作らなかったわ
ペペ地蔵
2020-10-30 03:24:58
今は海外口座もマイナンバー必要だろ?
ペペ地蔵
2020-10-30 03:24:25
あの当時上げたアルトも今やゴミみたいなん沢山あるよな
自滅の八重歯
2020-10-30 03:24:18
税金がクセモノだったな
会計士シン
2020-10-30 03:23:56
そうだね。海外口座でかつ目立った額を国内銀行にまだ入れてないなら見つかってないなぁ。
自滅の八重歯
2020-10-30 03:23:51
あの時はアルトが無茶苦茶上がったけど今全然や
みんとっとっと
2020-10-30 03:23:38
下がりそう
ペペ地蔵
2020-10-30 03:23:09
税金が払いたくなくて握ってたから駄目なんよね、税金払ってでもリカクしときゃ良かった
会計士シン
2020-10-30 03:21:49
リーマンがもしおくガネを決済してたら人生変わっただろね。お金の勉強をマジで始めたと思う。だって納付額が何千万だからシビれて税のおべんきょしたと思う。
ペペ地蔵
2020-10-30 03:21:32
あの当時稼いでた人は殆ど海外口座やで、国税動いてもたぶん少ししか見つからんやろなー
ペペ地蔵
2020-10-30 03:19:41
なんか、残ってるよなこの先どうなるんだか
ペペ地蔵
2020-10-30 03:18:20
俺もその口だからな(笑)
会計士シン
2020-10-30 03:18:20
全然バブルの後の焼け野原になってないんだもん。暗号通貨。
ペペ地蔵
2020-10-30 03:18:03
いや、リカク出来てないかもよ
自滅の八重歯
2020-10-30 03:17:24
高層ビル建ったかも
自滅の八重歯
2020-10-30 03:16:42
親に勧めたんやけど相手にされんかったわ 買うてたら今頃…
会計士シン
2020-10-30 03:16:28
でも個人的に2017はバブルでもなんでもないと思う。プライスアクションでかんがえたらだけどね。
ペペ地蔵
2020-10-30 03:15:53
真面目に頑張って仕事してきてたからね、あれは異常よ
ペペ地蔵
2020-10-30 03:15:00
あんな金の増え方されると頭の感覚おかしくなるで(笑)
会計士シン
2020-10-30 03:14:51
いいなぁ。でもそんなおかねは為替でつかっちゃと思う。
ペペ地蔵
2020-10-30 03:14:25
ないと思う
自滅の八重歯
2020-10-30 03:14:09
あんなバブルはもうないのでは?
ペペ地蔵
2020-10-30 03:13:59
1日でも余裕であったな
ペペ地蔵
2020-10-30 03:13:33
一週間で10倍以上なんてゴロゴロしてたし
自滅の八重歯
2020-10-30 03:13:33
草コインか
会計士シン
2020-10-30 03:13:17
へぇ。そんなの知らない。
ペペ地蔵
2020-10-30 03:12:51
いろいろやったけど、覚えてるのがトロンとかocnやな
みんとっとっと
2020-10-30 03:12:30
だぶるぼとむ?
ペペ地蔵
2020-10-30 03:11:55
簡単に朝起きたら1~200増えてたで
会計士シン
2020-10-30 03:11:50
過去チャートみれば100マソあれば技術も経験も無用で1おくいけるよこのチャートみれば。
自滅の八重歯
2020-10-30 03:11:45
リップル1円のとき沢山ぶっ込んだとか?
ペペ地蔵
2020-10-30 03:11:21
こんなもんは遊び程度やね、深入りするとかケツの毛まで抜かれるで
会計士シン
2020-10-30 03:10:56
100マソあれば簡単な時期だったんじゃない?。
自滅の八重歯
2020-10-30 03:10:19
何でそんなに儲けたん?
ペペ地蔵
2020-10-30 03:09:30
当時は仮想通貨だけの資産3億越えてたわ、逃げ遅れてだいぶ減らしたけど、損はしてない
会計士シン
2020-10-30 03:09:20
投資トレードが好きなんじゃなくて、ただ楽にお金だけ手に入れようとした人は消えたと思う。損するなら用はないっていう種族だから。そういう人は。
自滅の八重歯
2020-10-30 03:08:11
白髪のが全然マシや
世界のKABUYA
2020-10-30 03:07:53
Feeling good! いま本気で〜
ペペ地蔵
2020-10-30 03:07:36
白髪はある、ほぼ白髪
会計士シン
2020-10-30 03:07:21
そぅ。ベースが本当の投資家なんだねぇ。
自滅の八重歯
2020-10-30 03:07:00
フサフサええなぁ フサフサは才能みたいなもんや
ペペ地蔵
2020-10-30 03:06:38
2017年頃の奴等も数人今も居るで(笑)
ペペ地蔵
2020-10-30 03:05:55
フサフサやけどね、俺は
自滅の八重歯
2020-10-30 03:05:15
オッサンなると頭涼しなる 海外資本狙っとったな
ペペ地蔵
2020-10-30 03:05:11
金が余って
会計士シン
2020-10-30 03:05:06
2017年ごろのここは間違いなくオッサンいたはず。おんなじような事の顛末なんでしょ?。暗号通貨。
ペペ地蔵
2020-10-30 03:04:53
あの当時は飲み屋で日本人が島お買うとか話してたらしい
会計士シン
2020-10-30 03:02:59
その時焼け野原になった不動産は、綺麗に海外資本がカッさらったというまんま暗号通貨とおんなじ結末になったような話を聞いた。
ペペ地蔵
2020-10-30 03:02:50
話し聴いてると、結構オッサン多い気がする、
ペペ地蔵
2020-10-30 03:00:42
オッサンやで、俺は
ペペ地蔵
2020-10-30 03:00:05
後15000位上げてくれてらねー店じまいするんやけど


最新記事