仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 10 月 22 日 15:00:00 〜 15:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
カメぽんサンライト
2020-10-22 15:59:09
ズミクロン
はへほ
2020-10-22 15:58:49
生すきーなのね\(^o^)/
ちゃま億
2020-10-22 15:58:45
いかん、いかん
はへほ
2020-10-22 15:58:35
ゴムじゃ駄目だ!ゴムじゃ駄目だ!ゴムじゃ駄目だ!
ちゃま億
2020-10-22 15:58:22
来年の夏は富士山登ろうかな。。。いや、彼女が出来てからにしよ。。。一緒に登頂や(・∀・)
カメぽんサンライト
2020-10-22 15:57:26
WILD←⭕️
YAMA Q ✔︎
2020-10-22 15:57:24
ライカレンズ買うか
ちゃま億
2020-10-22 15:57:04
ジムじゃ駄目だ!ジムじゃ駄目だ!ジムじゃ駄目だ!
つつk
2020-10-22 15:56:52
ドリンク剤飲むならあさり
ちゃま億
2020-10-22 15:56:33
日光浴。。。運動。。。セロトニン。。。
カメぽんサンライト
2020-10-22 15:56:21
GET WIRD散歩
YAMA Q ✔︎
2020-10-22 15:56:01
アルギニンも飲み干してしまた
YAMA Q ✔︎
2020-10-22 15:55:15
アスファルトタイヤ切りつけながら
つつk
2020-10-22 15:54:33
アスファルトは膝に良くないよ
YAMA Q ✔︎
2020-10-22 15:54:14
ヤフオクで高いカメラすけべ入札したら落札しちゃったからカメラ持って歩くか
はへほ
2020-10-22 15:53:20
ぼちぼちやれりゃ\(^o^)/膝もこわいですからね
YAMA Q ✔︎
2020-10-22 15:53:15
また歩くか
水@
2020-10-22 15:53:06
修行やめたんだ、ヤマハさん
YAMA Q ✔︎
2020-10-22 15:53:02
隣が更地になったから金木犀もアゲハ蝶も無くなってしまった
はへほ
2020-10-22 15:52:51
まあいいとおもいまつ\(^o^)/
はへほ
2020-10-22 15:52:40
そなのね/(^o^)\
YAMA Q ✔︎
2020-10-22 15:52:26
最近やってないやウォーキング
YAMA Q ✔︎
2020-10-22 15:52:06
夏は毎日アゲハ蝶ヒラヒラしてた
つつk
2020-10-22 15:52:04
バルブwinnerオズマかっとパイプ
はへほ
2020-10-22 15:52:03
ウオーキングはもうしてないの?
YAMA Q ✔︎
2020-10-22 15:51:38
実家の外水道のパイプが水漏れしてたから直したよ昨日
水@
2020-10-22 15:51:23
夜の運動、チントレ
水@
2020-10-22 15:50:59
身体動かした後の飯はほんとにうまいよねー、最近感じてないな
ちゃま億
2020-10-22 15:50:36
みんな運動、筋トレで幸せを感じてね(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-10-22 15:50:12
プロテイン飲んでおけば大丈夫
いきなり生ステーキ
2020-10-22 15:50:11
YAMAHAさんは、過去形かよ
ちゃま億
2020-10-22 15:50:06
肉体労働者の自殺は少ないんじゃないかしら(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-10-22 15:49:46
ウインナーは香薫が美味い
User 31220785
2020-10-22 15:49:36
バブルくるらしいよ
ちゃま億
2020-10-22 15:49:29
運動してる人の方がセロトニンでるらしいわよ(・∀・)
水@
2020-10-22 15:49:26
自作の弁当いいじゃない
ザッコ
2020-10-22 15:48:56
マジか( ´'ω'` )肖像権を食いちぎれ
YAMA Q ✔︎
2020-10-22 15:48:46
昔、秋葉でチョウユンファ見かけた気がする
いきなり生ステーキ
2020-10-22 15:48:27
水さん、自作やで!ホントに財布に1円もない
いきなり生ステーキ
2020-10-22 15:48:00
凄い事言いますさっき、ユーチューバーのヘズマに激似の男見たごめん嘘、へズマ見た
YAMA Q ✔︎
2020-10-22 15:47:57
焼いたウインナーに目玉焼きと胡麻昆布を白飯の上に乗せて食うのが好きだった
水@
2020-10-22 15:47:35
自作の弁当?
ザッコ
2020-10-22 15:47:22
卵焼きかまあればご馳走やったのにな( ´'ω'` )
いきなり生ステーキ
2020-10-22 15:46:43
俺の昼飯ウインナー3本と白飯少しやぞちきしょーが
YAMA Q ✔︎
2020-10-22 15:46:12
夏はほぼ毎日10kmウォーキングしたけど毎日達成感あったな
ザッコ
2020-10-22 15:45:45
たこ焼きで幸せな気分になれるザッコが勝ち組や( ´'ω'` )
水@
2020-10-22 15:45:12
うん、なかなか出来るもんじゃない、職人は
いきなり生ステーキ
2020-10-22 15:44:53
トライアル安いでも、生鮮品はホント気おつけて調味料やお菓子や、水とかはええと思う
YAMA Q ✔︎
2020-10-22 15:43:59
職人は夏暑いし冬寒いのがキツい 雨降ったら濡れるし
水@
2020-10-22 15:43:12
上司を喜ばせるために仕事をするサラリーマン、自分の満足度のために家を建てる大工、どっちが幸せな
YAMA Q ✔︎
2020-10-22 15:43:05
トライアル安いよなあ 水12L300円くらいだぜあそこ
YAMA Q ✔︎
2020-10-22 15:42:28
達成感
つつk
2020-10-22 15:42:22
鳥2匹食うのか
ザッコ
2020-10-22 15:42:12
たこ焼き( ´'ω'` )それでOK
ザッコ
2020-10-22 15:42:12
たこ焼き( ´'ω'` )それでOK
水@
2020-10-22 15:41:48
2個もくうの、ハードル高い
いきなり生ステーキ
2020-10-22 15:41:40
トライアルの弁当が俺の知る中で一番安いそして危険
水@
2020-10-22 15:41:25
ホワイトカラーのサラリーマンより肉体労働で結婚してる人の方が幸福度は高いらしい
YAMA Q ✔︎
2020-10-22 15:40:50
あゐふおん
YAMA Q ✔︎
2020-10-22 15:40:38
寝る前にキウイ2個食うとセロトニンでるわよ
つつk
2020-10-22 15:40:12
まりゑ
いきなり生ステーキ
2020-10-22 15:39:42
うーんトライアルかい?
水@
2020-10-22 15:39:08
それ、ご飯に駄菓子のカツ乗せたやつ?
ちゃま億
2020-10-22 15:39:07
毎日、幸せを感じられる生活が良いのよね。。。それって。。。セロトニンか。。。
YAMA Q ✔︎
2020-10-22 15:38:39
175円のカツ丼!
下乳ロケット
2020-10-22 15:38:15
175円のカツ丼食べるでい
つつk
2020-10-22 15:37:58
俺の親父は大工だが俺は図面から立体が想像出来ずに諦めた
水@
2020-10-22 15:37:10
手に職もって外国でも生きてけるようになってくれたらいいね
水@
2020-10-22 15:36:16
大工は図面見て器用さ体力とかなりレベル高い仕事、尊敬する
水@
2020-10-22 15:35:36
1年も嫁のお腹の中で1人で頑張って産まれてきてくれて、ほんとにありがとうと感じるよ。だから最初はいっぱい抱っこして甘えたいんだなって思うね
YAMA Q ✔︎
2020-10-22 15:34:54
大工はば、かじゃできないよあれは
つつk
2020-10-22 15:34:47
この世は修行、あの世が本物
水@
2020-10-22 15:34:01
大工を下に見るわけではないが、早寝早起きして身体動かして帰れば家族がいて飯と酒がうまい、そんな人生を送ってほしい
ザッコ
2020-10-22 15:33:43
最近の傾向は遺伝子!遺伝子!賢い子供作るんやぁ!精子よこせ!高学歴限定で!これや( ´'ω'` )
YAMA Q ✔︎
2020-10-22 15:33:30
パッパラパラー=ば、かではない
はへほ
2020-10-22 15:33:26
なんで「期待」とかすんの?の裏側は、ハッキリ言って貧乏で怠惰な人が世の中のせいでこんな暮らしをしている!という歪んだ羨望から来ている事が多いのも否定出来ないのよねぇ/(^o^)\言い方悪いけど
YAMA Q ✔︎
2020-10-22 15:32:54
頭パッパラパーの方が幸せだったりする
水@
2020-10-22 15:32:21
小難しいことで生きてくよりも、幸福度の高い人生を送ってくれたらそれで良い
YAMA Q ✔︎
2020-10-22 15:32:16
生きる事に喜びを知れば自ずと毎日丁寧に生きるよ 5歳でそれを知る人もいれば死ぬまで知らない人もいるね
いきなり生ステーキ
2020-10-22 15:31:42
そもそも産まれる前から子供におんぶに抱っこってひでぇよなお金ほしい
はへほ
2020-10-22 15:31:41
あとは「期待をかけたくなる心理」ってのもなかなか曲者で
つつk
2020-10-22 15:31:24
子供は親を選んで生まれてくるのだよ
はへほ
2020-10-22 15:30:59
結局五体満足に生まれた子がいい環境に置かれて、「それがキッチリハマるのか?」は本人次第なんだもんなぁ/(^o^)\
水@
2020-10-22 15:30:54
そもそも自分の子供を天才だと期待することは良い事なのか
ザッコ
2020-10-22 15:30:32
確率だ( ´'ω'` )遺伝子配合がベストブレンドにならないと天才は無理
YAMA Q ✔︎
2020-10-22 15:30:03
努力 感謝 笑顔
はへほ
2020-10-22 15:29:56
一時的な要因だけ、二次的な要因だけではなかなか難しく、両方が備わっていてもまだ難しい/(^o^)\
ザッコ
2020-10-22 15:29:38
交尾は遺伝子を混ぜる行い( ´'ω'` ) 半分は天才でももう半分の自分の遺伝子は天才か?という話。
水@
2020-10-22 15:29:38
反面教師って言葉もあるし、飲んだ暮れ親父からも天才はうまれるのだ
いきなり生ステーキ
2020-10-22 15:28:10
そもそも優秀な遺伝子とはなにか?だよなーホーキンス博士が優秀な遺伝子だとしたらお母さん毎日ニコニコかな?違うと思うな親になったら分かる健康児でも大変ましてや障害児は想像を絶する世界やと思う何が言いたいかと言うとお金ほしいです
水@
2020-10-22 15:27:28
ヤマハさん、それかっこいいね、ゴミ捨て場のギター
ザッコ
2020-10-22 15:25:02
鬼畜の所業と言ったろが( ´'ω'` )
YAMA Q ✔︎
2020-10-22 15:22:57
子供ガチャって胸糞悪い言葉だ
ザッコ
2020-10-22 15:21:03
優秀な子供の欲しい( ´'ω'` )低学年低収入の場合、子供ガチャを引き続けるしかない。鬼畜の所業である
いきなり生ステーキ
2020-10-22 15:20:51
ビート上がらんどうなってんだよ松田
(u_u)
2020-10-22 15:19:48
YAMA Q ✔︎
2020-10-22 15:19:14
くま
(u_u)
2020-10-22 15:19:04
佐倉市によると、22日、佐倉市山王付近に○○が出没しました。(特徴:不明)
YAMA Q ✔︎
2020-10-22 15:18:22
まいやん
ザッコ
2020-10-22 15:18:08
つまり( ´'ω'` )……金と学歴や!
ちゃま億
2020-10-22 15:17:58
美人なんとかか(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-10-22 15:17:36
寿命短そうだけど
ザッコ
2020-10-22 15:17:27
素質は潜んでいるかもしれぬ( ´'ω'` )しかし、その親はその素質を引き出す為の教育を受けさせるだけの財力と、普段からの行動があるのかどうか
YAMA Q ✔︎
2020-10-22 15:17:19
浜辺美波ちゃんの遺伝子
ザッコ
2020-10-22 15:15:54
優秀な遺伝子ゲットぉ〜→残念でしたぁ。あんま関係ありませーん('д')
ちゃま億
2020-10-22 15:15:44
ザッコさん、良いまとめ方ですね(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-10-22 15:15:30
道端に捨ててあったカメラでピューリッツァー賞受賞しちゃうのが本物
ザッコ
2020-10-22 15:15:14
という研究結果を読んだことがある( ´'ω'` )
ちゃま億
2020-10-22 15:14:42
いや、そうでもないとおもうw(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-10-22 15:14:42
プロテインとシトルリン飲ませておけばおけ
ザッコ
2020-10-22 15:14:41
子供は真似をする動物( ´'ω'` )親が勉強すれば真似する可能性が高い。しかし、勉強する姿を見せず、子供に勉強しろ!と言えば、子供からすればキチガイに等しい
ザッコ
2020-10-22 15:14:41
子供は真似をする動物( ´'ω'` )親が勉強すれば真似する可能性が高い。しかし、勉強する姿を見せず、子供に勉強しろ!と言えば、子供からすればキチガイに等しい
きつめのやばいㅤ
2020-10-22 15:14:20
まとめると、金で解決できるってことだ。
YAMA Q ✔︎
2020-10-22 15:14:02
収入のある無職を目指させる
きつめのやばいㅤ
2020-10-22 15:13:22
本棚には、専門書とスラムダンクとかバラバラに置いてる…まあいいだろう。
ザッコ
2020-10-22 15:13:08
時に突然変異が現れ( ´'ω'` )普通家庭からも天才が現れるが、確率的には低い。子供をポコポコ産んで天才が出来るまで、出産ガチャを引く覚悟がいる
ちゃま億
2020-10-22 15:12:47
素敵。。。
YAMA Q ✔︎
2020-10-22 15:12:25
ゴミ捨て場から拾ってきたようなギターで極上のブルースを弾くような子供に育てたい
ザッコ
2020-10-22 15:11:54
親が高収入→子供に最適な学習環境を充実させられる。
ちゃま億
2020-10-22 15:11:40
しかし、私が見てきた秀才君達はそうでもなかったけどなぁ。。。まぁ、いろいろあるよね。。。
YAMA Q ✔︎
2020-10-22 15:11:29
金持ち最高
ザッコ
2020-10-22 15:11:22
親が高学歴→家庭内に、書物や専門書、親の勉強する姿など、子供が勉強に興味を持つ環境が整いやすい。
ザッコ
2020-10-22 15:10:18
また( ´'ω'` )子供に教育を施そうにもお金がかかる。財力の厳しい家では、充実した教育環境を整えるのは難しく、お金のある方が環境を整えやすい
ちゃま億
2020-10-22 15:09:42
遺伝半分、環境半分か。。。
ザッコ
2020-10-22 15:08:33
高学歴の場合( ´'ω'` ) 親も勉強をしてきた人間で嫌いではないだろう。家の中にも書物専門書がある可能性がある。また、親自身も勉強家で普段から勉強をしている事もありうる。子供は親の真似をする。勉強しない親のマネをすれば勉強しない子供になる。
水@
2020-10-22 15:07:50
おめでとうございます㊗️儲かりましたな
きつめのやばいㅤ
2020-10-22 15:06:35
高学歴、低収入の親だったら、どーなるの❓
ザッコ
2020-10-22 15:06:23
故に( ´'ω'` )今回の精子売買。優秀な子供が欲しいということなら、無駄な努力である。何故なら、高度な教育を与えられないだろうから
Bebe
2020-10-22 15:00:35
4.3枚、売りました。98仕入れ


最新記事