仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 9 月 21 日 14:00:00 〜 14:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
開運太郎24
2020-09-21 14:54:00
まぁ予定通りの動きやから仕方ないよなぁ
開運太郎24
2020-09-21 14:48:48
じゃあもう、もとの世界には戻らないなぁ!11月から日本は恐怖の渦に巻き込まれていくなぁ。
23時
2020-09-21 14:47:29
そのとーりッ
にゃんこちゃん☆
2020-09-21 14:46:53
こわい…パイもみさせてもらえなくなるとかかにゃ
波のうえの魔術師
2020-09-21 14:46:31
空気感染・・飛沫核感染 マイクロ飛沫感染 エアロゾル感染もほぼ同じ意味合いの用語です。咳・くしゃみ・会話・呼吸により空気中に浮遊したウイルスを吸引することによる感染。結核や麻疹など限られたウイルスで感染が認められていましたが、新型コロナウイルス が空気中に3時間生存していたことでその可能性が示唆されています。←この機会にエアロゾルが造語で世界的にも定義の無いものと覚えておきましょう
23時
2020-09-21 14:44:49
従わないと後がこわいですにゃー
にゃんこちゃん☆
2020-09-21 14:42:40
荷物持ちでも仲良しだにゃー
23時
2020-09-21 14:42:02
にゃんこちゃんさん ただの荷物持ちですにゃ
開運太郎24
2020-09-21 14:41:02
オリンピックのプールはアウト決定やけど無視するのか、
にゃんこちゃん☆
2020-09-21 14:40:39
夫婦でスーパーって仲良しだにゃ
開運太郎24
2020-09-21 14:39:59
まぁエアゾルは元からやからなぁ
開運太郎24
2020-09-21 14:39:05
さて、どっちもどっちやなぁまた緊急事態宣言したらさらに自殺者が増え、経済優先すると年寄りが死ぬ。
23時
2020-09-21 14:38:06
ちょっと嫁パイとスーペー行ってきました
開運太郎24
2020-09-21 14:37:26
空気感染を重視して正しく怖れる専門家。空気感染を軽視して歯を食いしばって経済を優先させる専門家。
波のうえの魔術師
2020-09-21 14:36:18
<感染経路の種類>1)空気感染飛沫核感染;感染者から排泄された飛沫核を直接吸い込むことで感染します。飛沫核は飛沫から水分が蒸発することでも形成されます。塵埃(じんあい)感染:病原体に汚染された土壌や床から舞い上がった埃(ほこり)を吸い込むことで感染します。
まちゃくん
2020-09-21 14:35:21
正しい流れに文句でも
水@
2020-09-21 14:34:06
なんだこの流れ笑
まちゃくん
2020-09-21 14:32:38
大人をからかっちゃダメでつよ
開運太郎24
2020-09-21 14:32:19
CDCが認めたのは空気感染ではなくエアロゾル感染です。
まちゃくん
2020-09-21 14:31:53
まちゃくん先生
User 49022685
2020-09-21 14:30:52
まちゃくん先生!
まちゃくん
2020-09-21 14:30:51
49022685ちゃん 何回も売ったり買ったりするんなら板取引できる取引所でやってくだちゃい
YAMA Q ✔︎
2020-09-21 14:29:01
あのオペラハウスって元々廃墟だったのか そりゃ爆破するわなノーラン
開運太郎24
2020-09-21 14:29:00
この文面よく読んでみてください。単純にエアロゾルの話であって空気感染ではありません。翻訳者の能力を疑う。「呼吸などによって空気中に漂う飛沫(ひまつ)や微粒子を通じて拡散し得る」空気感染という奴は、ウィルス自体が空気を媒体にしないといけない。これは飛沫や微粒子を媒介としている。
にゃんこちゃん☆
2020-09-21 14:28:45
高いお肉をジュージュー焼いてくるにゃー
まちゃくん
2020-09-21 14:28:37
養分ども
にゃんこちゃん☆
2020-09-21 14:28:31
さて、にゃんこはこれから焼肉食べに行ってくるにゃ
YAMA Q ✔︎
2020-09-21 14:27:15
巌さんまた大東建託からスカウトされてるやんw
開運太郎24
2020-09-21 14:26:35
まちゃ!感謝されたで!喜んどるなぁw
波のうえの魔術師
2020-09-21 14:26:34
個人の取引が攻撃だと⁉️
まちゃくん
2020-09-21 14:25:46
YAMA Q ✔︎
2020-09-21 14:24:51
〔[]()∃□≡□[]|||≡D  ←テネットのアルゴリズムね
にゃんこちゃん☆
2020-09-21 14:24:36
ふむ。見に行ってこようかにゃ
開運太郎24
2020-09-21 14:24:14
空気感染だとカラオケは倒産やなぁ…
開運太郎24
2020-09-21 14:22:38
これもあったなぁ
YAMA Q ✔︎
2020-09-21 14:22:04
ノーラン好きなら楽しめるよ建物爆破したり車横転させたり
開運太郎24
2020-09-21 14:21:15
CDCはガセと違うのか
User 49022685
2020-09-21 14:21:08
まちゃくんが言っている意味分かりました。コインチェックで取り引きすると意図的に特に個人の初心者が狙い撃ちされていた感じがあった。最近始めた海外取引所では買った途端に下がる売った途端に上がるなど余りなくなり利益も上がるようになった。まちゃくんに感謝します。
にゃんこちゃん☆
2020-09-21 14:20:12
テネット!見るか迷ってるけど面白かったかにゃ?
YAMA Q ✔︎
2020-09-21 14:19:41
テネット観たよ
にゃんこちゃん☆
2020-09-21 14:19:00
みんな4連休お出かけしないのかにゃ?
波のうえの魔術師
2020-09-21 14:16:20
新型コロナウイルスは空気感染する 米CDCが確認
開運太郎24
2020-09-21 14:15:45
病院には行かない人やから!残念ながら…
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-09-21 14:15:02
少しモナ買って遊んでみる
波のうえの魔術師
2020-09-21 14:13:07
taotaoのスプレッドは800円
YAMA Q ✔︎
2020-09-21 14:12:56
喉に穴あけて金玉引き抜いて詰める
波のうえの魔術師
2020-09-21 14:12:20
開運 休み開けたら病院行け
つっかえ棒
2020-09-21 14:12:17
レバレッジ取引をしたいのですが、費用が安めの取引所はどこですか?
開運太郎24
2020-09-21 14:11:44
狂った世界には丁度いい。
まちゃくん
2020-09-21 14:11:35
デジタル化とキャッシュレスになっても仮想通貨は何の関係もねぇーのよ
まちゃくん
2020-09-21 14:10:33
まだ将来使えるようになると思てるやつとかおるん
YAMA Q ✔︎
2020-09-21 14:07:14
宇垣美里ちゃん
YAMA Q ✔︎
2020-09-21 14:04:30
ネムはイケハヤが損切ったら上がりだしたよなわらう
YAMA Q ✔︎
2020-09-21 14:00:35
今年はまだ台風見てないな
@(・⚫️・)@
2020-09-21 14:00:07
21日午後0時、日本の南で台風12号が発生した。台風の中心気圧は998ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は20メートル、最大瞬間風速は30メートルで、ゆっくりとした速さで北に進んでいる。台風はあす22日から23日にかけても北上を続ける見込み。台風はその後、温帯低気圧に変わる予想だが、24日(木)午前には日本列島に近づく可能性がある。


最新記事