仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 9 月 27 日 14:00:00 〜 14:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
会計士シン
2020-09-27 14:59:00
竹内さんしんじゃったんですね。ご遺体見つけた家族の人かわいそ。警察の検視は絶対だから事件性は無しだろから自殺かぁ。かわいそ。
会計士シン
2020-09-27 14:52:22
減収になるはずもない、公務職の人間も10マソしれぇぇっともらって貯め込んでるんだし。
会計士シン
2020-09-27 14:49:43
自分の懐関係ないやからにいろいろ言わせたり決めさせるのはいかんとですわ。そいつらアポだから。
波のうえの魔術師
2020-09-27 14:46:39
??????
会計士シン
2020-09-27 14:46:12
開運さん。やっぱアポテレビや詐欺し集団の専門家会議のおかげで企業は大損ですねぇ。
会計士シン
2020-09-27 14:44:02
どうも開運さん。へとへとで元気ですよぉ。
開運太郎24
2020-09-27 14:43:19
おーシン❗️元気か〜
爆発ウギウギ
2020-09-27 14:40:50
今日の鉄腕テッシュ楽しみやなぁ
会計士シン
2020-09-27 14:40:19
自分の思い通りになるはずもない相場相手に地分の力、技術知力?でどうこうしようとする初級の人は早くこれに気がつかないと早々に消えます。
会計士シン
2020-09-27 14:36:46
シナリオがあれば、「このエントリ損が大きそうなわりに儲かんなくね?。」ってなるのでやぁめた。っとかできるのできちんとしたトレードができます。
爆発ウギウギ
2020-09-27 14:35:54
そこのしゃっちょーさぁーん、ちょっとだけよぉ〜、もしかすると美人局
水@
2020-09-27 14:35:47
シンさん、忙しいことはいい事だ
23時
2020-09-27 14:35:01
やっぱ歳とると脚にいくんやな (・∀・)
爆発ウギウギ
2020-09-27 14:34:06
ねぇーちゃん、ええ太ももしてんな、でへへって、しゃちゅうのデレ顔が目に浮かぶ
会計士シン
2020-09-27 14:34:04
水さん。そうなんですよ。忙しい時はほんといそがし。
23時
2020-09-27 14:33:07
しゃちょーはしつこくチャレンジせねばならない(・∀・)
会計士シン
2020-09-27 14:32:59
プライスアクションでエントリしたら、もう決済ポイントはわかりますね。そうです。買ったなら買い方がもういいやって思うところアンド、売り方が来そうなところです。そうすればエントリする前にシナリオがしっかりできてます。ついでに資金管理もばっちりです。
水@
2020-09-27 14:31:42
その社長しつこいな笑
23時
2020-09-27 14:31:10
しゃちょーは時にリスクを取らねばならない(・∀・)
水@
2020-09-27 14:31:08
シン、忙しいの?久しぶりだね
会計士シン
2020-09-27 14:30:50
水さんどうも。
爆発ウギウギ
2020-09-27 14:30:43
むかしのノーパンしゃぶしゃぶのノリでやったんかなぁ
水@
2020-09-27 14:30:33
シンさん、プライスアクション勉強になった
爆発ウギウギ
2020-09-27 14:29:06
会社しゃちうなら金もっとろーに、然るべきお店にいけばええやん
23時
2020-09-27 14:28:53
なんや下半身か
23時
2020-09-27 14:28:34
パイ揉みしゃちょーきたーー
(≧∇≦)
2020-09-27 14:28:14
JR鹿児島線の普通列車内で、19歳の女性の横に座り、女性の下半身を執拗に触るなど、わいせつな行為をした疑いが持たれています。
会計士シン
2020-09-27 14:28:09
エントリ決心する一番のお勧めはプライスアクションです。自分が買いで入るなら、売り方が逃げ出し、買おうとする人が来そうなポイントです。チャートを毎日欠かさず見て習得してください。
爆発ウギウギ
2020-09-27 14:27:27
にしても、ぐっさん達也は何やってんねん、まぁ一般ピーポーだからマスゴミももう追うな
(≧∇≦)
2020-09-27 14:27:06
26日夕方、JR鹿児島線の列車内で執拗に女性に触るなどしたとして、64歳の会社社長の男が緊急逮捕されました。容疑を認めています。
23時
2020-09-27 14:25:34
櫻坂46に入ろうかしら
爆発ウギウギ
2020-09-27 14:23:49
斉藤洋介も
23時
2020-09-27 14:23:41
ぶちょー 釈放されて来てたんか✨
会計士シン
2020-09-27 14:22:15
たとえローソクでエントリが決定しても、決済ポイントが決まらないと思います。たとえ条件付けても、その足が出るまで永遠待つなんてナンセンスです。必ず価格かチャートパターンかで決めることになります。
ザッコ
2020-09-27 14:21:47
芸能人て数千人おるか( ´'ω'` )少数じゃね。更に増員あり
水@
2020-09-27 14:21:31
渡哲也とかね
爆発ウギウギ
2020-09-27 14:21:29
18もようわからん
ルパ〜ン
2020-09-27 14:21:08
ネム13.2
爆発ウギウギ
2020-09-27 14:20:56
しかし、コロナ禍とは別に、今年は芸能人がたくさん亡くなったなぁ、志村けんと結子ちゃんは実感が湧かない。
きつめのやばいㅤ
2020-09-27 14:20:34
❗️次の18は巌さん
23時
2020-09-27 14:20:33
隣の車のナンバーは1122だが夫婦ゲンカが絶えない(・∀・)
23時
2020-09-27 14:19:02
180さんからのバーチー (・∀・)
会計士シン
2020-09-27 14:18:53
ちなみに時間足はわかりませんが、ローソク足だけの判定で大丈夫ですか?。それだと相場付き次第で全く勝てないですよ?。あてずっぽになりかねないです。
きつめのやばいㅤ
2020-09-27 14:18:48
無理矢理18にしていることは分かった。
ザッコ
2020-09-27 14:18:37
216
ザッコ
2020-09-27 14:18:23
18か2160なら( ´'ω'` )666に持ってくのは簡単
爆発ウギウギ
2020-09-27 14:18:06
なるほにょー
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-09-27 14:18:03
シンさん、ありがとうございました。
ザッコ
2020-09-27 14:17:31
何とかして666に持ってきたかったんやろね( ´'ω'` )
爆発ウギウギ
2020-09-27 14:16:40
666と18の関係がようわからんぜよ
ザッコ
2020-09-27 14:16:36
カミカミします( ´'ω'` )
会計士シン
2020-09-27 14:15:55
45マンさん。どうも。はい。下げを確認とはすなわちチャートパターンによる確認と、プライスアクションによる判定、および環境認識による判定があります。本来すべて加味して判定します。
ザッコ
2020-09-27 14:14:58
そもそも( ´'ω'` )日本では666て不吉な数字違うやん。
23時
2020-09-27 14:14:57
Fケップをねぶるまでしねない(・∀・)
(≧∇≦)
2020-09-27 14:14:50
横浜ラーメンの「六角家」が破産開始決定
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-09-27 14:14:02
シンさん、お久しぶりです、トレンド転換の時、下げを確認してエントリーと聞きますが、どの様なローソク足の形に成れば確認と言えるのですか、教えて頂きたいです。
ザッコ
2020-09-27 14:13:19
怖かないけど( ´'ω'` ) 痛いのが嫌い
YAMA Q ✔︎
2020-09-27 14:13:16
ポータブルバッテリーを自作してみる
ザッコ
2020-09-27 14:12:51
対馬( ´'ω'` ) 大きなお店ない。最大で地方のスーパーレベル。
爆発ウギウギ
2020-09-27 14:12:43
オレは死ぬのが死ぬほど怖い。なぜかというと、まだやり残したこといっぱいあるから、生きたいの。物欲、権力欲、金銭欲、食欲、性欲。悔いがないようコロナ禍でも生き抜いてやんぜ
23時
2020-09-27 14:12:35
おっぱい占い師に転職しようかしら(・∀・)
きつめのやばいㅤ
2020-09-27 14:12:26
18=666ってところが❓だな。何これ
水@
2020-09-27 14:12:12
こんなロングに優しい相場めずらしいね
ザッコ
2020-09-27 14:11:28
プロオッパイテスターとして生きるのもいいな(*´ω`*)
23時
2020-09-27 14:10:39
おっパブは全国に分布(・∀・)
ザッコ
2020-09-27 14:10:36
ヒァン( ´'ω'` )も怖いぜ
ザッコ
2020-09-27 14:10:15
仕事無いわァ( ´'ω'` )対馬ぁ〜。病院があるからなくも無いか
23時
2020-09-27 14:10:03
ばぶー(・∀・)
(≧∇≦)
2020-09-27 14:10:00
沖縄県などに分布する毒ヘビ。
23時
2020-09-27 14:09:32
ずっと対馬に住めばええやん(・∀・)
(≧∇≦)
2020-09-27 14:08:57
飯匙倩:ハブ
会計士シン
2020-09-27 14:08:52
そぅ。
ザッコ
2020-09-27 14:08:36
福岡空港で飛行機待ち( ´'ω'` )
23時
2020-09-27 14:08:19
めしさじさば(・∀・)
会計士シン
2020-09-27 14:07:41
休日の午後はいかがお過ごし?。優秀な投資家各位。
23時
2020-09-27 14:07:32
嫁パイを激しく揺らしてきました
波のうえの魔術師
2020-09-27 14:06:56
陰謀説が好きやなぁ 産後鬱など色々あんだろ。自殺ニュースを大々的に取り上げるのはアカン。衝動が予備軍を巻き込むから自粛して放送すべき。
ファイアブリンガー
2020-09-27 14:06:21
成人年齢18になるのか、女子の定義が揺らぐな
(≧∇≦)
2020-09-27 14:06:20
【なんて読む?】今日の難読漢字「飯匙倩」


最新記事