仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 9 月 12 日 14:00:00 〜 14:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
しーま
2020-09-12 14:59:35
ありゃ・・与沢さんリップルで失敗したってことかな
仮想店長
2020-09-12 14:59:08
いろいろ言われてるけど~与沢さんはすごいと思う☆普通ではないお金を持ってるのがすべてだよ☆
ニップル ^_^
2020-09-12 14:58:55
奴の神話は前回のリップル で壊れた
YAMA Q ✔︎
2020-09-12 14:58:49
子供可愛い
水@
2020-09-12 14:58:47
生徒も買ってるなら宣伝してイナゴ集めるだろーに、なんで漏れてこないのかな
にゃんこちゃん☆
2020-09-12 14:58:14
みんな、よざーさんに興味深々なんだにゃ
ニップル ^_^
2020-09-12 14:58:07
今80億あるって書かれてる
ニップル ^_^
2020-09-12 14:57:28
なんか生徒に公開するって言ってたけど 漏れてこないな
しーま
2020-09-12 14:57:24
与沢さんって、バブル期にリップルで20億儲けてなかったっけ
ニップル ^_^
2020-09-12 14:56:27
BTCは王道。NEMだとまたリップル みたいなことになっちゃうぞ
にゃんこちゃん☆
2020-09-12 14:56:03
にゃは。恥ずかしいにゃ
水@
2020-09-12 14:56:03
与沢って買ったならもう公開したらイナゴ集まってくるのになんで秘密なの?
⚪️
2020-09-12 14:56:01
市人事課によると、別の職員が3月27日、女子トイレで小型カメラを発見。28日に検査所長が鹿児島南署に被害届を提出したところ、男性主任が4月3日に出頭した。昨年4月ごろから盗撮を始め、カメラは「自分が設置した」と認めているという。
⚪️
2020-09-12 14:55:52
鹿児島市は11日、庁舎内の女子トイレで特定の女性職員を複数回盗撮したとして、県不安防止条例違反(卑わいな行為)の罪で略式起訴された市食肉衛生検査所の男性主任(35)を同日付で懲戒免職処分にした、と発表した。
水@
2020-09-12 14:55:10
うっかり、にゃんこめ
しーま
2020-09-12 14:54:54
おおー! ネム説もあるんだ
仮想店長
2020-09-12 14:54:29
与沢さんはBTC説とNEM説w
水@
2020-09-12 14:54:23
いや、もっと高い時に買ってたからまだマイナス笑
にゃんこちゃん☆
2020-09-12 14:54:19
あ、間違えた。NEMじゃなくて、MONAたんがあがってきてるだったにゃ
ニップル ^_^
2020-09-12 14:54:02
あっそう やっぱビットこだよな
住友新一
2020-09-12 14:53:46
今年一番の悔やみどころだワン
にゃんこちゃん☆
2020-09-12 14:53:42
クァンタム、めっちゃあがってるにゃ!乗り換え成功でよかったにゃ!!
水@
2020-09-12 14:53:34
モナーはまだ握ってるよ
住友新一
2020-09-12 14:53:20
ネムたん5円で売ってしまったワン(ФωФ)
しーま
2020-09-12 14:52:58
与沢さん、少し前にビットコ買ったって昨日誰かが書き込んでたねえ
にゃんこちゃん☆
2020-09-12 14:52:52
MONAたん持ってなかったかにゃ?
にゃんこちゃん☆
2020-09-12 14:52:37
にゃんこは一回全部手放してたけど、昨日の夜に買い直したにゃ
ニップル ^_^
2020-09-12 14:52:21
与沢翼は1億8000万で何買ったんだ?
水@
2020-09-12 14:52:14
おれ、ネム8円で売ってクオンタに変えてしまった笑
にゃんこちゃん☆
2020-09-12 14:51:44
あれ?水さんにぎにぎしてるんじゃないのかにゃ?
ニップル ^_^
2020-09-12 14:50:58
泉司 俺会ったことある
水@
2020-09-12 14:50:57
にゃんこちゃん、おめっとさん
YAMA Q ✔︎
2020-09-12 14:50:19
クァンタムやるやん
ニップル ^_^
2020-09-12 14:49:53
IOSTってなんだ分からんけど、宣伝入ったんで買った
にゃんこちゃん☆
2020-09-12 14:47:08
ここ数年のチャート見てたら九月半ばあたりで、NEMたんちょい上げしてるから、もしかしたら上がるかもにゃ
しーま
2020-09-12 14:45:57
ほんとだ このまま17円まで回復しないかなあ
にゃんこちゃん☆
2020-09-12 14:42:23
水ちゃん、NEMたんちょっと上げてきたにゃ。売らないでにぎにぎしてた甲斐があったにゃ
しーま
2020-09-12 14:40:32
上げてくれるんだね! うれし~~
ヤーマ
2020-09-12 14:40:10
上がんの?う◯こしてくるまで待っててね
User 63399466
2020-09-12 14:38:25
上がるよー 準備はいいかー
User 63399466
2020-09-12 14:37:59
白・黒 黒で来るよー 上がるよ
水@
2020-09-12 14:37:19
ズッコンバッコンズドーンまだかい?
User 63399466
2020-09-12 14:37:13
s字
⚪️
2020-09-12 14:36:51
札幌市中央区のマンションで住人の20代女性の胸を触るなどしたとして、新ひだか町の漁師の男(37)が強制わいせつの疑いで逮捕された。男は先月22日午前3時ごろ、タクシーで帰宅してきた被害女性の後についてオートロックをかいくぐり、マンションに侵入。女性が自室の玄関から中に入ったところで、ドアの隙間から手を差し入れて、犯行に及んだという。男はその後逃走していたが、防犯カメラの映像などから逮捕に至った。
User 63399466
2020-09-12 14:36:35
これから来るよ~
YAMA Q ✔︎
2020-09-12 14:35:27
飯どうする?バーミヤン?
YAMA Q ✔︎
2020-09-12 14:30:14
ノアコイン
波のうえの魔術師
2020-09-12 14:18:13
アフロ
島豆腐
2020-09-12 14:17:42
スポーツ刈りにしなきゃ
しーま
2020-09-12 14:17:42
おっしゃれ~いってらっさい
YAMA Q ✔︎
2020-09-12 14:17:36
元与沢の右腕w
ヤーマ
2020-09-12 14:17:12
ナマ保プロ
島豆腐
2020-09-12 14:17:09
美容院の時間だ
しーま
2020-09-12 14:15:53
利確じゃないんだね 笑
YAMA Q ✔︎
2020-09-12 14:15:41
ビットコ3月暴落前に似てね?
波のうえの魔術師
2020-09-12 14:15:36
仮想通貨のプロは損切り100回するとプロ資格を得れます
しーま
2020-09-12 14:15:08
年末にどのコインが上がってるかプロに聞きたいところだよ・・・
ヤーマ
2020-09-12 14:13:01
プロリーグでもバイトしながらのスポーツもあるしね〜その人もバイト掛け持ちプロトレーダーかもよww
波のうえの魔術師
2020-09-12 14:12:59
F1みたいにスポンサー付いてる仮想通貨プロ。
ヤーマ
2020-09-12 14:12:09
波くん、それは超絶ダサいねw
波のうえの魔術師
2020-09-12 14:11:34
ヤーマさんたぶんマルボロとかステッカー貼ってるんかな?w
憧れの不労所得
2020-09-12 14:11:02
iOST高値更新中
YAMA Q ✔︎
2020-09-12 14:11:01
どんぐり拾ってメルカリで売った金でIOST買うのじゃ
憧れの不労所得
2020-09-12 14:10:40
ワンプッシュで不労所得
ヤーマ
2020-09-12 14:10:38
スポンサーついてんのか?
しーま
2020-09-12 14:10:29
深夜2時過ぎにちらっとここ覗いたら言ってた人居たんだよね・・・誰だったか
島豆腐
2020-09-12 14:10:27
Qちゃんウハウハらしいやん
憧れの不労所得
2020-09-12 14:10:26
iOSTで含み益作った方が効率良い
YAMA Q ✔︎
2020-09-12 14:09:51
どんぐり拾ってメルカリで売るか
波のうえの魔術師
2020-09-12 14:09:38
誰が言うたん?言うた人プロ資格あるんかな?
YAMA Q ✔︎
2020-09-12 14:09:11
猛者
島豆腐
2020-09-12 14:08:54
プロおったーーーっ
しーま
2020-09-12 14:08:50
み~つけた~~♪
波のうえの魔術師
2020-09-12 14:08:41
仮想通貨にプロ資格あるんか
南菜羽(高3)
2020-09-12 14:08:22
はーい
島豆腐
2020-09-12 14:07:24
しーまさんどうもー☺️
島豆腐
2020-09-12 14:06:59
プロの人手あげてくれる?☺️
しーま
2020-09-12 14:06:18
島さんこんにちは、ほんと何処にいるんでしょうね・・・
島豆腐
2020-09-12 14:05:41
プロなんかどこにおるの?
しーま
2020-09-12 14:04:21
昨日の深夜、このチャットに一般人は書き込むべきではないって言ってた人が居たけど、プロだけじゃ仮想通貨成り立たないと思うんだよねえ
島豆腐
2020-09-12 14:03:41
IOST??なにそれ?
ヤーマ
2020-09-12 14:03:25
ヤマハくん♫こん^ ^
憧れの不労所得
2020-09-12 14:01:09
一年チャート高値更新中


最新記事